ごめんねお母さん、とうとうバレちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:49:49

    エアリアルってガンダムなんだよ


    そんな……エアリアルが、ガンダム……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:51:49

    そうだよね、復讐なんてつらいよね
    遂げたとしても死んだ先生や旦那さん、仲間たちは帰ってこないもんね。むなしいよね
    でもねお母さん(~♪祝福)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:51:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:53:24

    自分の父(仮)のことを旦那さんって呼ぶ娘すごいやだな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:54:26

    「これでハッキリしました。エアリアルはガンダムです!」
    「ねえスレッタ?ちょっとスレッタ!?スレッタ!!??」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:54:28

    私、お母さんに魔女以外に育ててもらった覚えないんだけどなぁ
    お母さんいつも言ってたでしょ、進めば2つって。ね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:55:53

    最近娘が怖くて……ところでクワイエットゼロって何ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:07

    スレッタ、だめだ。復讐は僕たちだけでしようよ。あの人はもう十分頑張ったんだから、お母さんを巻き込むなんて

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:07

    あの人は来るよ。私の愛しい母親だもの

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:14

    ひっ…!テロリスト怖い…助けてベル‥

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:36

    >>8

    何言ってるの?これはお母さんが始めた物語だよ?

    私を魔女にした責任取ってもらわなきゃ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:12

    ガンドについて異様に詳しいし、21年前のこともほとんど把握しています
    娘さんは何者なんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:56

    >>10

    ごめんね、怖い思いさせて

    もう死んでるよ


    す、スレッタ…あなた、人を殺したのよ…


    そうだね、殺した。でもそうしなきゃお母さんが殺されてたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:30

    スレッタ…それ…

    大丈夫、死んでるよ

    いやそうじゃなくてね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:11

    いえ、そちらが私に頼むんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:41

    魔女は2人いたってことですか
    お久しぶりです、ベルメリアさん
    あなたはヴァナディースの意思を継いだんですね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:26

    これは…巷に噂されているが集団幻覚とされていたラスボススレッタ…!?
    実在したのか!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:51

    ふふっ、いえ可笑しくなっちゃって
    ミオリネさんのそのドレスも靴も温室もお父さんの力のおかげなのにって思ったらふふっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:48

    お母さんの最高傑作さん、あなたが私の剣になるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:49

    「CEOですか?」
    「はい、お仕事楽しんでるそうです。それで?何か用ですか?」
    「…ペイルが動きます」
    「そうですか、思ったより…早かったですね」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:12

    お母さん、出番だよ!
    エアリアルのアピールしなきゃ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:27

    普通にめっちゃ怖かっこいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:42

    生まれる前に死んだ人たちの復讐に本気になってる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:42

    プロスペラの反応がプロローグみたいなことになってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:11

    これはお母さんが始めた物語でしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:13

    この時空立案も実行も全部スレッタができるからお母さんただ田舎企業の社長やってる人みたいだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:49

    エアリアルは我々シンセーが開発した新型ドローン技術です
    ご信用いただきたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:32

    「娘はいつも強くて優しくて…」
    「いい娘さんなんですな」
    「ええ。私の誇りです」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:13

    ねぇスレッタ、どうしてエアリアルはガンダムじゃないって言ってたの?エアリアルは家族よね?呪いなんてないわよね?


    人は知らないものを怖がる、攻撃したがる。だから私はお母さんを守ってあげたかったんだよ


    そ、そうよね!お母さんのためよね……!?


    もちろんだよ!私の愛しの母親だもの!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています