ここだけイサミとスミスの立場が逆だった世界線 Chapter3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:19

    画像貼れてなかったので

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:16

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:00

    この世界の主人公ルイス・スミスは
    趣味もいれるけどヒーロー活動も頑張ってロボットとも仲良くなる
    ルルの育児も頑張る 
    気になる人(イサミへの)猛アタックも頑張る行動力溢れる主人公になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:28

    >>4

    初代スレにもあったがイサミはW主人公よりもヒロイン感役割として強くなりそうだよな

    ブレイバーンに振り回されることがないからキレることも少ないクールな男なんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:07

    たて乙

    >>5のような1話のイサミでずっと進むのかスミスがきらきらした目でずっと見てそうなイサミだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:37

    >>6

    クールな気になる人に猛アタックしていく主人公はあり

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:10

    >>5

    でもボクシング回は発生して欲しい

    逆転ならよし柔道だと仕掛けたりするのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:51

    >>8

    スミスもボクシングは経験あるくらいなのにと思ったが柔道で技をかけながらスミスが言ったようなことをイサミが話すのかな

    ボクシングと違って会話がある程度話せるのでは

    問題は素人スミスと柔道か空手黒帯そうなイサミでは勝負がすぐに付いてしまうことだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:33

    >>4のスミスだと倒れるイベントがありそうあんまりにもやること多いので勿論居合わせるのはイサミでボクシング回の代わりみたいに挿入される

    1人で無理し過ぎのスミスをイサミが諌めてそして休ませるスミスのブレーキとしてイサミと相棒になる感じ

    ルルはどうなるかな…流石にブレイバーンに捕まってるのはなさそうだけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:23

    ずっとクールなアオ三尉だと思ってたらまさかのしっとりロボだったのギャップがすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:51

    ほぼ赤ちゃんルルのワンオペ育児でげっそりして毎日のようにアタックするスミスがしてこないから
    ちょっと寂しいとか心配してるわけじゃないんだからねとスミスを気にかけたら倒れてるとか2話のげっそりスミスが出てきて無理しすぎなんだよイベントに繋がるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:27

    >>11

    前スレの自分以外の乗り物には乗ってほしくないし言葉じゃなくて行動でスミスへの重い官女を表すブレイバーン

    ブレイバーンのことも好きだが一目惚れしたヒーローイサミへのアタックしているスミス

    巻き込まれ被害者のように見えて案外どっかの誰かを匂わせるような人並みに面倒くさいところはあるしスミスに惹かれていくアオイサミ

    本編とはまた違った三角関係感はあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:20

    >>11

    ブレイバーンは負けヒロインなんだろうかと思ってたら正体バレでそうじゃなかったと思いたい

    ルルとスペルビアはそのままだろうし男のヒロイン度が高いのは変わらんだろうな

    イサミがヒロインと声帯の人に言われるのは変わらなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:49

    >>13

    イサミバーンならルルへのスミスバレはもっとアオイサミだった時に素直になれば良かったとか言いそうだよな

    スミスバーンはカレーのことで人間時代に後悔はなさそうだったが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:59

    >>13

    スミス魔性w


    ルルの育児を手伝ってくれてモーテルの見張りとか交代交代してくれるイサミ。ルルと近くなるのでルルを真ん中にして手を繋ぐイサミとルルとスミス

    ルルの面倒を見るために3人で1つのお部屋になるイサミとルルとスミス。子守唄を歌うスミス、とルルと一緒に寝落ちするイサミうーん家族が加速しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:04

    >>16

    ルルとは未来戦士入れなくてもちゃんとイサミと関係強くなりそう

    パパと親父がいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:07

    >>15

    俺はお前と...って言ってそう。

    本編でも2回ぐらい言おうとして遮られているし。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:10

    >>18

    ブレイバーンに乗ってないイサミが俺はお前と世界を救いたかったなら

    本編のスミスバーンをスミスがイサミの相棒に選ばれたと感じてた反転として良いかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:25

    >>18

    俺はお前とで終わっても良いし

    死ぬ間際になって本音が言えたバージョンでも良い

    公式の回答としては世界救いたかっただろうけどイサミバーンの最後の言葉としては生きたかったが良いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:44

    >>20

    イサミは仲間や仕事として死ぬ覚悟手間行動を起こすことはあるが死にたくない生きたいという欲が強いキャラだと思うし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:54

    この世界の場合イサミはTSパイロットのままでオルトスに乗ることになると思うがブレイバーンに乗ってた時みたいな戦闘はできなさそうに感じる信頼性の問題というか
    正直オルトスでのクーヌス戦とか予想つかない感じある

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:53

    >>22

    ブレイバーンは高スペックだからしょうがない

    あれ以上の期待は地球には存在しないと思う

    >>16みたいな経緯でルルとなかよくなって二人で乗るでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:33:16

    >>14

    ブレイバーンとイサミ主人格だからブレイバーンヒロインとイサミヒロインが監督と声優が解釈一致してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:36

    イサミバーンは武装を内緒にしないというかスミスに引っ張られて一緒にプラモ作ったりすると思うのでわんちゃんバーンブレイバーンのデザインかわるかも知れない遠隔武器をイサミは欲しがるだろうし銃とかファンネル的な物とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:57

    あの広い部屋に何もなくポツンと一人(一体?)でいるから、これ俺のお気に入りなんだ!ってポスターとかプラモとか飾っていくスミス

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:14

    寂しそうだなと一緒に住み込むスミスそれでイサミバーンが寝れないとかわかってしまうとか

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:12:06

    >>25

    スミスが特撮などの空想未来兵器の図案とか、ミユが世界の最新兵器の情報をそれぞれ持ってきてリクエストしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:55

    >>27

    身体を横にするだけでもリラックスできるんじゃないか?とか言われてビルドバーンで巨大なOFUTONを作るイサミバーン

    ブレイブおやすみなさい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:39:08

    このルートスミスが見込んだヒーローの人間イサミとイサミバーンとルルに囲まれてスミスが過労死しそうでわらう人間イサミとスミスを仲良くさせたいだろうしイサミバーン

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:25

    イサミバーンは人間の時の部屋の生活感の無さっぷりを見るとマイルームなぞ持たず、ビルドバーンの隣で「嵩張るから」とか言いつつブレイサンダー形態で格納庫のすみっちょに居そうな気もする

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:05

    この世界線ではブレイバーンが降ってくる時にイサミが助けようとしてるの、ヒビキじゃなくてスミスなんだろうな
    あのシーンはイサミというキャラクターを描くにあたって外すことのできない重要な場面だろうし、かと言ってイサミ助けた後に離れたスミスの元に向かうのはテンポが悪い
    だったら二人を最初からまとめておくのがシナリオで見れば合理的だろう
    引き換えにヒビキのヒロインポイントが下がっちゃうけど、このユニバースはスミス主人公でイサミはヒロインだから誤差だよ誤差

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:28:32

    >>31

    あまりにも寂しそうでつらいぞw

    でもミユちゃんあたりがぐいぐいいってくれる…か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:32:40

    確かにスミスを乗せるにあたって、イサミの方に一回行くのはちょっと不自然だし、かといって埋もれたスミスを助けようとするイサミを助けて、よしじゃあスミス、俺の中に入れ!というのも不自然なので、一回イサミには、敵の攻撃を庇って気絶してもらい、スミスが助けられた状態+スミス以外意識あるものがない状態でイサミバーンが来ればええ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:18:27

    最終話でスミスビッグバーンがイサミ絡みの回想しながら「正真正銘の勇者、君(イサミ)のようになりたかったんだ」と独白→シャウトを伴うぶった斬りは燃えると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:58:16

    敵の攻撃が普通にお医者さんを撃とうとしてスミスがTSで身を呈して守ろうとしてそこにイサミバーンがではだめなん?

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:09:38

    >>36

    ここでイサミを目立たせとかないと、今後ヒーローポイントを貯めていくための取っ掛かりがね…

    スミスが(過大)評価してるだけで実質何もできてないモブと、力が足りてないなりに頑張ってると視聴者視点でも分かるサブキャラ、どっちがブレイバーンになった時ドラマチックかというとね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:27:16

    >>37

    たしかに1話目でのつかみはほしい

    でもモブっぽくない?と思いきや要所要所でガンガンヒーローポイントをためていき(たぶん2話のスミス連れてくる時でもいっぱいたまる)その流れで8話を迎えるとより喪失の地獄が増す

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:03:49

    体が変わると精神も変わるからノリノリのスミスでもこのままだとやばいとなる時がイサミバーンでもあるかも
    クールな自衛官がクーヌスのせいでしっとりムッツリロボに(風評被害)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:10:22

    精神ダメージはないが夢が叶いドーパミン出すぎていてうっかり気が付かず育児とブレイバーンと軍人誰も一生懸命やってたせいで
    イサミにあってはしゃいでいる時電池切れして突然倒れるのは見てみたい
    ブレイバーンが(イサミバーンが)一時的に面倒見てくれるからウキウキでイサミにあってその前でぶっ倒れる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:01:25

    直接このスレの主旨に関係する話題じゃないが
    チャプター・ワンってカタカナだったのか…(某DD参照

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:47:59

    >>41

    知らなかった

    スミスはアメリカ人なのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:59:23

    >>41

    ちゃんと翻訳されてるんかな。本編の英語のところは翻訳間に合ってないからとかいわれてたので

    秋葉原の展示のもカタカナだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:27

    2スレ目、3スレ目を立てた者ですが、もし次を作る場合は「チャプター・フォー」ってするべきかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:43:16

    それで良いんじゃないかな ブレバンらしいし

    それこそバリ監督の中でチャプターが幾つまであるんだかってくらいだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:45:27

    いいところ見つける度にチャプター増える気がするしブレイバーン

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:04:44

    こんなにもチャプターだけで盛り上がるなんて
    みんな大好きチャプター…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:45:23

    >>40

    その結果本編とは違ってイサミの方から勝負仕掛けそう

    スミスなら事故で当てられても会話に夢中で気づかなさそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:07:56

    >>48

    イサミの方から仕掛けるならボクシングではなく柔道になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:12:17

    >>49

    屈強な男二人が絡み合ってくんずほぐれつするのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:23:11

    >>50

    衆人の前でやるのだろうか

    ふたりきりでやったら(一応監視はあるし別室でギャラリーとしてヒビキなどギャラリーはみてる)ツッコミがいないからコミカルさが減ってしっとりしたものになりそう

    技をかけてスミスを動けなくしてから話すイサミ

    そのしっとりさからもしかしてブレイバーンとイサミって同一人物ではと言われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:34:11

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:35:22

    >>51

    湿度で考察される正体とか

    コラボカフェで添えられるのが赤ちゃんせんべいでなくぬれおかきになるね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:41:12

    >>51

    スミスバーンのときは実質セッだろwがイサミバーン時空だと実質ラブシーンwと言われるような違いだろうか

    この場合ルルは見たのが精神的に幼くてボクシングの時みたいにギャラリーで別室で見ても記憶に残らなさそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:44:39

    >>51

    サタケが立ち会うんじゃないかな

    私闘だし他部隊の隊員を借りるしそれには上官の許可がいる

    あと同じ場所で訓練中の隊員から情報が漏れていつの間にかギャラリー盛り沢山って流れになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:45:18

    >>53

    そういやコラボカフェではスミスを液で満たすメニューがこの世界では出されるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:46:27

    >>55

    ミユはこの世界でもBLを感じて鼻血出してるのはわかる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:49:39

    勝負受けたけどルルの預け先どうしよと思った時イサミバーン時が預けるとかになるのかな
    本編では全世界配信をしてたけどイサミバーンは中に入れて面倒見てる
    その時にスミスとブレイバーンを指したレベルのイサミ=ブレイバーンフラグが描かれる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:07:21

    まだ仲良くなってない頃のイサミと絆を上げたあとのスミスバーンなら
    直接守れるのはロボのイサミバーンだがスミスが憧れているのは過去の自分ってエモいな
    しっとり出来そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:26:53

    >>58

    事情を伏せてヒロに預けていった場合、当然ルルが即逃げ出して慌てて海兵隊総出で追いかけて見つけた先であれスミスか?面白そうな事やってんな!ってなりそう

    配信はここで2人の抱えている思いを他の仲間達と共有した方が良いと判断して艦隊内の無線に流すくらいはしそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:12:19

    >>60

    配信は別の人がやりそうだよな

    それこそ上層部とか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:14:33

    >>61

    ミユが個人的に動画撮影してたのになぜか職場のデータセンターに保存されてしまい拡散されてしまい…?となったらお労しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:02:04

    >>62

    おかず見ながらナマモノ作ってそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:34:46

    イサミがイサミバーンにスミスに上手く話せないと相談するイメージが湧かない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:05:15

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:10:51

    元から汚いのかルルを入れてから汚くなるかで変わる主人公の評価
    後者ならしゃーないと労りの声が多くなりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:30:31

    スミスバーンだとマグカップとかでイサミが圧倒的デカ文字になってわかりやすいヤバさだがイサミバーンは重さ匂わせグッズになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:12:47

    スミスを機械に乗せたくないとギャグで車になったりママチャリになるブレイバーン

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:02:45

    自転車やバイクなど→あんな全身剥き出し防御率ゼロ。危なすぎるのでダメ
    自動車→どれだけ事故が起こってると思うんだ。危なすぎるのでダメ
    じゃあ飛行機→いざ事故になったら確実に大惨事。危なすぎるのでダメ
    TSなら…→(無言の圧)

    イサミバーン→デスドライヴズが来てもスミスを守り一緒に戦えるな!正解!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:18:10

    イサミバーンが変形する車は装甲車みたいな見た目してそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:45:46

    私の方が硬くて頑丈だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:57:11

    クーヌスが混じったせいで私のほうが硬くて大きいとかセクハラ発言にされたりして

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:58:24

    >>72

    そのつもりがなくてもエロワードっぽくなるのあると思います

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:28:50

    >>69

    元クールな自衛官がやってるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:07:22

    >>74

    クールを装ってる元自衛官かな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:41:16

    ロボになった影響でわかりやすく独占欲強めのイサミバーンだと面白いかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:48:55

    モニターの字幕ネタは出てくるのが割と早い段階になりそうだと勝手に予想、2話の技名のくだりとか

    スミス「待ってくれ!同じ技ばかりというのも味気無い、名前だけでも違うのにしよう!」
    イサミバーン「このタイミングで言わないでくれ!!…こ、こういうのでいいか?」(モニターに映しだされる技名)
    スミス「おお、いいじゃないか!それで行こう!!」
    イサミバーン「全く…それじゃあ改めて行くぞ!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:04:24

    >>76

    コックピットから出してくれないエピソードがあって、グッズで鍵付きボックスとか出されるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:07:58

    スミスの居心地が良くなるようにコクピットの中を改造してくれるかもしれないぞイサミバーン
    アビスの中は気持ちよく寝れるようだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:10:48

    コックピット内に積み上がっていくプラモ達

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:20:09

    >>80

    大丈夫?イサミバーンプラモに嫉妬しない?ビルドバーンでお手製プラモ作ってスミスと2人共同で銃器のプラモ(本当に使える)とか作ることになったりしない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:37:25

    >>81

    積み上げてるけど作らせる予定のないプラモ達…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:48:01

    >>82

    げ、現実には積みプラモというものもあったりするから…

    それはそれとして湿度エグくて笑う

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:32:58

    >>79

    スミスも何故かイサミバーンは信用できると拒む理由がないので毎晩改造されたコクピットの中で一緒に寝てそう

    物語的に映えるならロボだから聴診器なくてもコクピットの中なので心臓の音を聞いている

    スミスが寝ている中イサミを匂わせる独り言を呟くとかありそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:33:53

    スミスバーンは湿度はないのに温度が高すぎる真夏のイメージで
    イサミバーンは梅雨

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:35:14

    イサミバーンがなんか梅雨みたいな湿度で共感できるのなんでだろうな

    本編でもスミスと死に別れて1人泣いてたからだな(自己解決)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:35:54

    >>79

    毎晩イサミの中で溺れるように気持ちよくなってるルイス・スミス

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:36:28

    >>86

    スミスが死んだ次の回のcm湿度やばかったからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:39:21

    出したくないとか直接的な行動すれば違うだろうけどそうじゃない場合イサミは気づくかもしれないがそれ以外は視聴者が途中からこのロボ重すぎるになりそう
    この世界ではイサミのスミスへの思いがブレイバーンで三店方式になると思うと興奮するな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:39:54

    >>73

    スミスバーンが9割そうだからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:42:56

    この世界だと人間イサミはスミスと仲良くなれるのか?ずっとイサミバーンと暮らしてるスミスにならない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:32:30

    >>91

    スミスがロックオンした好きなヒーローはイサミだからそこは関わりあると思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:00:06

    >>91

    スミスがブレイバーンに乗っていてもTS最強なのがイサミなのは変わりないから安心するといい

    どういういきさつでやることになるかは全く分からないけど

    ボクシングしたらやっぱりイサミが勝つと思うしね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:18:18

    ボクシングはわからないがtsの腕前はイサミが1位なのは変わらなさそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:50:55

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:25:30

    >>82

    イサミバーン世界の場合はパイスはブレイバーンが送るかも

    こういうの好きなんだろと気遣いと独占欲

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:37:31

    パイスーも作るしプラモも積み上げるし居心地の良い環境にするため温度湿度も調整するしよく眠れるようにヒーリングミュージック流したりもする
    ルイス・スミスの生活はイサミバーンの提供でお送りいたします

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:39:48

    イサミバーンもしかしたらパンツも作ってるかもしれないと今おもった予約開始された某パンツを見ながら

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:03

    特撮みたいだろとブレイバーンのイラストや写真やテイストに溢れた部屋を作るかもしれない
    スバルカイザーとイサミが推しヒーローだけどこれにはスミスも感激
    ブレイバーンってナルシストやなと思ってた視聴者だがに周目そのシーン見ると激重すぎるとなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:04:43

    時間が増えたから料理に凝ってカレーも作ってるかもしれない
    ただのジャパンのカレーじゃなくてブレイバーンが作ってイサミ達と食べたジャパンのカレー美味しかったになる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:06:33

    >>99

    スミスバーンはイサミの写真がいっぱい貼ってある秘密の部屋を作るのは似合う

    イサミバーンはスミスの部屋にイサミバーンの部屋をさり気なくペタペタ貼るのが似合うかもしれない

    クーヌスと融合してロボになるって怖いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:07:57

    >>97

    出来すぎる彼女か母親か?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:08:45

    >>97

    それ聞いてスミス大丈夫か

    未知の正体に心許し過ぎではとイサミが心配するかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:02:30

    >>103

    ス「そうだよな、俺がBest performanceを出せるように色々気遣ってくれるのはすごい嬉しいんだが、彼の能力を個人のために使わせるのはなんだか申し訳ないよな…」

    イ「ちがうそうじゃない」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:09:00

    ほのかじゃなくて過去の自分にマウントをイサミバーンは取るかも
    ほら未来の自分が過去の自分にマウント取るってベタだし
    そのマウントの取り方とイサミの反応で思ったよりも二人はスミス大好きだなとなる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:10:09

    >>89

    ラジオではスミスじゃなくてイサミはいつからスミスのこと好きだったのと反対になるのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:04:30

    >>105

    ブレイバーンになる時にスミスに〇〇してたのも俺だったって言ってたら笑っちゃいそう

    ブレイバーンになってもルイス呼びにはならないんだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:15:38

    スペックが高ければ日本のヒーロー物のノリでブレイバーンシャンプー作ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:24

    >>108

    光るパジャマとおさかなソーセージも作ろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:13:56

    パッケージがブレイバーンのカレー

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:30:51

    >>109

    幼少期の思い出を材料にするブレイバーン

    スミスの希望でルル用の光るパジャマも作りそう

    イサミの反応が気になるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:21

    >>107

    こちらの世界線でもルイス・スミース!とフルネームで呼ぶのは変わらなさそう


    >>111

    おそろいのブレバン印のパジャマを着てブンドドしてる父娘を物陰からジト目で眺めてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:27:37

    >>112

    最初は誤解してたけど事情知ってからもルルにつきっきりのスミスに対して面倒くさい感じになってたことイサミあったもんな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:23:41

    光るブレイバーンパジャマ、イサミの分も作ろう!ってスミスが言うけどイサミバーンはイサミの分作ってくれなくて、これはイサミへの塩対応なのか、いやイサミ着たくなさそうだから気遣いじゃない?とか言われてたけど、9話を経て、あ、やっぱりすごい着たくなかったんだね…ってなる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:00:33

    >>105

    ほのかと違ってバディじゃないときに言われると返す言葉がなさそうだな

    一方的に好かれていた?とか協力相手なだけで元相棒でさえもないもん

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:44:52

    >>108

    >>109

    >>110

    「なあブレイバーンお前日本製なのか?日本製だよな?なあそうなんだろう?」

    「フッ、何の事かなイサミ・アオ、全く分からないぞ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:57

    >>116

    誤魔化すの下手そうだよな

    誤魔化すの下手だからなクーヌスに任せてスミスバーンよりもやばい官能小説語りだすかもしれないけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:27

    誤魔化すたびにチャプターが増えていくのか
    長編大作になるね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:03

    本編は官能小説でもR15くらいだったがイサミのほうがクーヌスに引きづられそうなのでR18小説になってしまうかもしれない
    イサミが知らなかったら良いけどイサミが聞いてた場合イサミもイサミバーンも大変そう
    イサミは絆されてきてる相手が未知の生命体に性欲対象にされていることはSAN値チェック受けるしイサミバーンも未来変えないためにR18官能小説読めなくちゃいけない

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:34

    >>118

    ミユとか腐女子は聞けたら速記でネタ帳にするのかな

    供給がインターネットとかしばらく死んでそうなさそうだから

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:40

    ボーンファイアーとかだいぶして抱きつくとかブレイブ捕まえてごらーんじゃなくて
    海を眺め波や焚き火の音を聞きながら寄り添い合うみたいなしっとりしたことをしそうなイサミバーンのイメージがある

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:24

    >>121

    しっとりか良いね

    8話で人間イサミが逝ってしまうとして、スミスが人知れず涙を流し、イサミバーンの中でもふとイサミを思って心を痛めるすがたをみてスミスの弱みが知られないようにそっとスミスを隠したり寝床を提供したり場合によってはルルとスミスが寄り添ってるのを見守ったりしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:45

    本編イサミはいっぱい泣き顔見せてくれたけどスミス全然泣かなかったもんなぁ
    このスミスは人知れず泣いたりしてもブレイブガードされて結局視聴者にも見せてくれなさそう
    見れてもここぞというときにワンチャンあるかないか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:31:51

    スミスの泣き顔はイサミバーンしか知らないのは良いな
    イサミが死んだ後の戦いの終わりとか決戦前とか複数回泣いているのにイサミバーンに隠されてほしい

スレッドは4/30 19:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。