豪華再録の罠カード枠

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:01

    これ、みんな嬉しいだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:35

    こんなんなんぼあってもええですからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:46

    サイバー流ストラク以来か?助かる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:57

    あとは金謙だけだな頼むぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:39

    ウルトラ枠でいいから、ここまで来たらライストも欲しくなるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:26

    何から何まで豪気な再録だな
    先日買ったのが少し悔やまれる級の

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:19

    >>4

    直近でこれあるから壺関係は無理じゃないかね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:06

    金謙は壺コレあるからあんまり期待してないけどレアリティで差別化する可能性は一応あるわね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:07

    ここまできたら壺も再録してほしいが壺フィギュアとかいう誰得セットがノイズ過ぎる……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:16

    後は金謙だな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:44

    うわー
    しかもウルかよー

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:02

    ウルトラ枠だけどどうなん?
    それともレアコレって1パックでウルトラ確定とかなん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:36

    こんだけ羽振り良いと下手したら結構マスタールール変わるんじゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:39

    1BOXで後はシングルでいいかなと思ったけど2箱いこうかしら

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:05

    MDで神の方ちょっと復帰してきたから嬉しい再録がいっぱいだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:29

    >>13

    流石にそんなことは無い…

    無いよね…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:44

    >>13

    あったな20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:50

    泡影が76番か。何か泡影より最近のカードで強いor汎用的で低レア(高レアが存在しない)罠4枚...何だろうか。

    ドラパニとかかなあ。氷結界の位置がノイズだけど、ファリスといい何故か漫画版カードの位置がずれてるから、漫画の初出時期とかなのだろうか?


    >>12

    前のレアコレは前から3番目にウルトラが来てたような気がするから同じならパック1枚確定

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:24

    >>16

    冷静に考えれば変える理由もないだろ

    リンク期に近いことをやってマジで遊戯王死にかけたし2度も同じ轍を踏むとは思えん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:48

    >>12

    レアコレ3(プレミアムゴールドエディション)の時はスー2ウル1シク以上1が1パックの内訳

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:41

    >>18

    情報ありです

    なるほどカグヤやうららなど複数欲しいカードあるけどウルトラかぁ…って思っていたが1箱で最低でも15枚当たるなら結構簡単に引けそうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:09

    ちなみに今回はウルトラ24種あるから2箱買っても各1出るか微妙なラインだぞ
    ウル枠で複数欲しいやつはシングル安定や

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:40

    >>22

    「ウルは大量ばら撒いたからノーマルの価格を下がらないかな」を祈る…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:32

    >>22

    んあーそんな種類あるのか

    同じ箱でウルかぶることもないもんなー

    やっぱりシングル安定か?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:59

    ウルトラうらら欲しいけどシングル4桁維持するかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:51

    >>25

    初動の在庫溢れる頃なら流石に1000円切るやろ


    レアコレの在庫さばき切った後は知らん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:10

    ごめんウル枠25種だわ
    現状判明してるのはこのへん↓
    ラー球、うらら、カグヤ、ボーダー、ニビル、エルド、ヌトス、エラッタ鰻、バロネス、ダウナード、ユニコーン、心変わり、下準備、混沌領域、墓穴、泡影

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:49

    >>25

    メルカリとか見るとノーマルもウルトラもあんま値段変わらないように見えるから3桁のまま結構維持しそうな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:54

    融合派兵欲しいけど流石にレアコレで再録されるカードではない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:29

    派兵はワンチャンあるけどなんとも言えんな
    再録されたのがサイバーストラクで泡影と同じだから期間的にはあり得る範囲

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:39

    今後数年は毎月ずっと再販しても売れそうな箱だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:35

    壺コレを再録にカウントしないくらいの良心は期待したい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:28:47

    壺に関してはこれに再録されたら制限送りになるんじゃないかと恐怖してしまう…
    ネムレリアとかで裏側除外再利用も現実的になってきたし

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:00

    金謙再録&制限化は普通にあると思う

    シンプルにパワカだし征竜でやったし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:00

    >>34

    3枚買ったばっかりだから止めて😭

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:25

    >>35

    そもそも準制限だから一枚余るでは

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:22

    あと目玉あるとしたら金謙くらいか
    Gとアーゼウスは最近他で再録したから流石に無さそう?光らせたい人も多いだろうから残念だけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:13

    >>36

    強金と間違えた😭

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:21

    汎用枠だいたい埋まってきたしあと何が入るんだ
    マドルチェもアラモード結構高いし再録しとこうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:22:09

    再販すればするほど売れそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:52:26

    KONAMI的には再販すればするほど売れるんだからたくさんすると思うんだけどそうでもなかってりするん?
    あんまりショップ府度はしないと思っているからばんばんやってくれるかなって

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:58:37

    まぁ再販はするんじゃない?ショップなぞ知ったことかは昔からだしラッシュにすら受け継がれてる風潮だし

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:59:23

    再販ある?
    もう強盗でもしないと買えないw

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:59:39

    >>42

    プレイヤーからしたら助かるがすぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:01:31

    >>27

    ニビル ヌトス ダウナード ユニコーン ありがたい...

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:03:23

    残りの枠何か楽しみなような怖いような
    露骨なハズレ枠は流石に作らんよね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:03:52

    これも入っているのか…ってなるからシングル買う前にレアコレのラインナップよく見なきゃなって

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:03:55

    >>42

    コレクションシリーズは再販した記憶はない

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:10:35

    特殊レアは初版だけということでアホみたいに再販しれくれ~~~~~~~~~~

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:29:58

    征竜を再録アホみたいにばら撒いた後に禁止に押し込まれた記憶が…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:39:53

    一滴 金謙来てほしいわ
    神スライムあるならガーディアンスライムがほしいところ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:46:59

    スレ画来た時点でもう凄いのにまだ変身を残してるのかこの箱は

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:48:05

    ちょっと遠いサテライトショップの抽選まだあったからそっちも行くかー

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:42

    >>50

    GSで再録された時期に制限まで一気に進んだけどそこから禁止までは1年かかってるで

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:29:24

    あと枠いくつ残っていたっけか
    来週には収録カード全部わかるかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:32:47

    >>55

    あと26種類くらい未判明じゃなかったっけ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:39:22

    >>56

    結構残っているな

    微妙に高くて数揃えにくい融合派兵やスモールワールド欲しいがどうなるか

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:32

    アルベル君も1000円ぐらいするし再録してくれんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています