この子怖いんだど!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:21

    ほっといたら屋根裏部屋で自殺してそうで怖い

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:38

    絆ストーリーの先生の爆弾解除感好きだわ


    自殺を防ぎつつ依存させないように距離を保つ感じが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:48

    普通にリスカ跡ありそうなテンションこわい
    もうちょっとメンタル安定したら存分にイチャつけ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:14

    なんでしげちーみたいな話し方なんだと思ったけど脱字かこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:18

    >>2

    わかる

    モモトークと絆ストーリーがずっと綱渡り感あった

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:12

    屋根裏に連れ込むシーンは悪巧みする元気があることが分かってちょっと安心しましたね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:20

    先生に連絡したトリニティの教員、マジでファインプレーだと思ったよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:08:26

    最後のこのやり取りで調子戻ってきたなって安心感感じる
    これから頑張ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:49

    >>7

    あれ責任押し付けてるだけだから最低の部類じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:31

    >>9

    先生以外にメンヘラゴリラのコントロールできるかって言われたら無理だししゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:17

    >>9

    ありがとうございます!^^

    私は用事があるだけなんです^^

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:18

    やった事が重すぎる上に事情も心情も把握してないだろう立場の人間が
    途中から中途半端に関わっても解決どころか止め刺すだけになりかねんから
    知ってる人間に任せた方がいいんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:22

    あれ最後まで先生呼ばず教員が対処してたらえらいことなったかもしれんので
    結果的にはああなって良かったよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:56

    少なくとも”教員”の対応としては良くて下の上なんだよな…
    あの立場のミカに関わりたくないのは分かるんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:55

    かと言って干渉しすぎると依存してしまいそうだから適度な距離を保たなきゃいけないのハードすぎる…依存させたい…ダメですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:47:33

    あの世界校内で暴力を振るったら問題になるんやな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:07

    >>16

    そこらの銃じゃ1マガジン全弾撃ち込まれても気絶止まりだし壁に撃っても壊せないけどミカの拳は壁を砕くからな。どっちが危険かよく分かる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:44

    >>16

    一般生徒なら注意で済まされるかもしれんが、ミカは大問題起こしたばかりの罪人だからな……一挙手一投足を慎重に行わなきゃいけない立場にある。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:35

    >>15

    先生はあくまでも先生なので生徒の独り立ちを妨げるような行為はダメです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:40

    正味他校であれば多少暴力沙汰起きても大した問題じゃない
    場所がゴリッゴリに政治やってるドロドロ学園だし、当人が外患誘致やらかして後戻りできなくなった挙げ句他校巻き込んだ大規模テロにガッツリ関わった元トップ3の一人とかいうクッソギリギリ許されてる立場なのでね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:26:32

    ギャルゲーだったら異様なまでにbadエンド分岐が多い上にtureエンドの条件がクッソシビアなタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:40:33

    実質戦闘力最強のメンヘラの爆弾解除だから滅茶苦茶綱渡り感ある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:41:27

    そもそもキヴォトスの教員って授業するだけの存在だし

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:44:25

    >>20

    同じく敵引き込んだ挙句あっさり裏切られたゲヘナのトップは今もあんな感じだし

    まああの学校固有って感じはある

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:18:11

    >>16

    その前に大規模テロ起こしてる大罪人なんだよなぁ…

    先生が恩赦してるからあれで済んでるってだけで

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:21:34

    一回リスカして先生がすぐ来てくれた!
    みたいなことになったらバットエンド直行だろうし本当にギリギリで踏みとどまってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:32:34

    レッドウィンターだと、227号送りにされた子を本校舎に戻したいけど反対されたから227号特別クラスと手を組んでチェリノ蹴落としただけだからね
    いつもの!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:58:24

    キヴォトス住民は頑丈だから陰湿なイジメより暴力ぶっぱの方が見ていて心が苦しくない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:31:55

    そもそも何でミカの強さが広まってないんだよ
    ムショ帰りのボブサップに嫌がらせとか金積まれてもやりたくないわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:26:40

    >>19

    先生変態なとこはあるけど基本生徒の為に動くのは一貫してるからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:57:08

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:35:39

    >>9

    トリニティの職員であって先生ではないので

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:39:06

    >>24

    ゲヘナは基本世紀末なので……

    というか学校運営する気があるやつが万魔殿と風紀委員会しかないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:28:33

    >>27

    あそこは万年クーデターだからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています