私に食べてほしい美味しいラーメンが集まるスレ??

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:25

    説明もしてくれると嬉しいな♪

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:18

    油そばでもいいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:54
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:32

    北海道のラーメンはいいぞぉ...

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:00

    いつもの秋田県能代市名物ザザ.ーメン

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:58

    新潟県長岡市の青島食堂です
    新潟5大ラーメンのひとつ、長岡生姜醤油ラーメンの元祖で通常の醤油ラーメンとは一線を画する濃さが特徴
    実はチャーシューも絶品
    新潟市や秋葉原にも店舗があります
    長岡市は青島食堂の他にも数多くの名店ひしめくラーメン天国ですので是非一度足をお運びくださいませ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:10

    上納品です殿下

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:44

    >>3

    武蔵野アブラ學会の油そばが凄くおすすめです

    太い麺に濃厚なタレが合わさり最高にうまい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:16

    神戸の中華そばもっこすです殿下
    ライスとたくあんと一緒にお召し上がりください

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:54:08

    ラーメンなら麺家紫極
    さいたま新都心と大泉学園にあります

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:13

    支那そばおさだのチャーシューワンタンメンをお納めください


    室蘭で食べたカレーラーメンもどうぞ

    ホッコータルマエさんでおなじみ苫小牧もカレーラーメンが有名です

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:21

    牛かす塩らぁ麺ですじゃ鶏ガラと油かすを煮込んだ塩スープはシンプルながら牛のパワーがある不思議な味わいですじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:21

    札幌駅前の一粒庵
    札幌ラーメンとしてはやや邪道だけど滅茶苦茶美味い

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:08:09

    喫茶マウンテンのコーヒーラーメンを

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:08:35

    福岡のとんこつも行きましょう殿下、イチオシは「しんたろう」ですぞ
    この店は18時~3時にも空いてるんで福岡で夜食に飢えたら是非!とんこつ味はしっかりしてるのにガンガン飲めちゃうさっぱりさも合わせ持った最強!なぜかおでんマシーンがある(うまい)
    あと辛子高菜が激辛でよいですぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています