口シアを滅ぼして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:40

    メスブタを攫って各国で分け合えば少子化は解決するんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:32

    ◇この蛮族は・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:37

    雌オークの遺伝子はお断りだぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:04:49

    ふぅん
    男は殺せ女は犯せというワケか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:06:45

    ほいだらお前に洋ナシ体型のオバチャンをあてがったろうかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:42

    >>4

    逆の方がええやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:45

    待てよ
    口シアの女は今ですら「日本の男の人優しいね。だって酒飲んで殴ってこないんだもん」って言うくらいには口シアはDV率が高いんだぜ
    ◇この野蛮人の国は……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:07

    待てよ
    メスブタ共は他の国にくれてやるから油田とガズ田が欲しいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:05

    >>7

    露の国では離婚した数がステータスだと聞いた時に文明が違いすぎると思ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:53

    >>9

    沖縄…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:03

    そこまで屑には慣れない。
    相手を人間じゃないと判断して好き勝手し始めたら自分もオークなんだ。悔しか。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:51

    メスブタッを攫うならオークじゃなくてもっと大人しそうな雌が良いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています