ベッドヤクザ騎士くん概念463P

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:00

    偉大なるとうもろこし&自慰発言者&たくましい発言者


    次スレは>>185目安に

    次スレ立つまでは減速お願いいたします

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:34:45

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:44

    いちおつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:57

    騎士君の勢力はまだ高まるんだね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:59:15

    増える妻を満足させ続けるために精力を高めないといけないんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:03:13

    4月までに500を超えるかもしれない・・・いやもしかしたらそれ以上か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:05:56

    恵方巻きなら騎士くんに立派なの生えてるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:06:59

    よう考えたら金曜だったわ
    3日は騎士くんの鬼のような攻めに期待しよう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:08:26

    >>10

    プレミアムフライデーの意味が変わっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:10:13

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:28

    >>7

    今月周年放送で色々ありそうだしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:29:31

    >>11

    プレミアムフライデー……たっぷりご馳走を中に貰える日なのだ

    土日も休みだから三日三晩ヤりたい放題出来る

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:33:38

    >>14

    三日間の間引きこもって盛りまくるのだ

    その間食事はデリバリーしてもらわないとね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:49

    >>15

    デリバリーさんが部屋の奥からの喘ぎ声に気付いたらヤバいわよ!

    しっかり着込んで気取られないようにしなくては

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:42:56

    >>16

    取りに行く人が着込んでも奥であんあん言ってたら意味ないんだよなあ

    騎士くんは腰を止められないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:59

    >>17

    静かにしないとお預けする、みたいな感じで調教しよう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:06

    >>18

    まずうるさいのはつむぎや空花あたりなのでこの辺を黙らせる必要がある

    まあ騎士くんを押さえつけて無理矢理腰を動かしそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:52:42

    ニノンとかモニカとか絶対声でかいんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:25

    今月はアメスの誕生日もある

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:54

    >>7

    三月前には突破するだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:42

    月末はフェスの新キャラも来そうだしね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:27

    >>19

    主さまだけど力はペットたちに敵わないんだ

    🌽での躾もなかなか苦労が多い

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:38:41

    数の暴力をされたら騎士くんはスタミナ勝負に持ち込まないとどうしようもないという
    それまでは蹂躙される

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:23:58

    >>25

    疲労と油断が見えて来た頃合を狙って腰を強く打ち付けることで堕とせる

    🥭が🌽に負けて情けない放水をしちゃって、ようやく主さまの躾が完成するのだ


    騎士くんはそれまでに何発も発射してるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:12:50

    アキノさんとエリコがキレそうなワンシーン

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:44:04

    >>27

    こころちゃんの歳が騎士くんくらいだったら従者じゃなくて伴侶だったろうなっと思う

    やってることが対等な夫婦だし

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:55:56

    >>28

    騎士くんが稼いでコッコロちゃんに渡し、そこからお小遣いをくれる、みたいな夫婦のやり取りもあるくらいだからね

    距離感も近過ぎだしすぐコネクトしそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:01:51

    >>27

    エリコと同じで夫的なニュアンス入ったあなたさまですよねこれ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:11:07

    グイグイ攻めて行く小学生
    でもコネクトは出来ないんだ……

    アストルムでは主さま、現実ではあなたさま呼びになるんだろうかね
    アストルムであなたさま呼びになるとコッコロちゃんのキャラが崩壊しそうな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:26:47

    >>29

    直接つながるコネクト以外の夫婦でやることは全部やってるみたいだしね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:52:14

    早く千歌さんと騎士くんの見てる方が気ぶってくるイチャイチャを見せるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:13:36

    >>32

    つまりお掃除やご奉仕も……?


    >>33

    現実での絡みをこれからどんどん出してもらえないものか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:20:53

    >>34

    希留耶ちゃんの家庭問題何とか騎士くん首突っ込んで解決してもらいたいねえ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:38:54

    >>34

    風呂は最初期に入っていそうというか1人では入れんからな

    2部初期はシェフィと一緒に3人で入っていそう

    入浴中に洗ったりして🌽が大きくなるだろうから対応もしているだろう


    その光景を見せられるエリス様つきでな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:13:03

    >>36

    コッコロちゃん生殺し状態になってそうだな


    エリス様は🌽で🍙🍙🍙しまくりだったのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:14:56

    >>37

    エリスは騎士くんと絆結べないことで脳破壊されながら🌽をおかずにしてただろうね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:15:51

    >>34

    とりあえず男の朝のもっこりは処理しないとお着替えができないし

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:16:32

    >>36

    シェフィも🌽しっかり焼き付けちゃっただろうなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:21:43

    >>38

    悲しいなぁ

    復活して真っ当になったらちゃんと慰めてもらえると良いね……


    >>39

    トイレで出せば元のサイズにはなるから……

    膨らんでるのを見た女の子が我慢出来るはずがない? それはそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:22:59

    >>41

    騎士くんを起こしに来たときに膨らみは目撃されちゃうんだよなあ

    こればっかりは自分の意思で制御できないから仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:23:24

    >>41

    三部で復活して仲間になってくれるだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:24:49

    実はシェフィは2部初期のコッコロ留守時に騎士くんと裸で遊んでいたとかあるかも

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:30:07

    初めてスケートしにきた騎士くんが転びそうになって受け止めようとしたけどそのまま倒れて🥭に顔突っ込まれて真っ赤になる紫布奈ちゃんください

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:31:06

    >>44

    キャルが目撃したら顔真っ赤にしながら絶叫するな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:31:54

    >>45

    善兄さんブチギレ不可避

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:34:30

    >>42

    一通り絆を結んでからは色んな子が入れ替わり立ち代り🌽の処理をしてくれるのだ

    これからはアメスさまもぬきぬきしてくれる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:43:50

    >>48

    アメスはホントにスケベなんだからって顔真っ赤にしながらも抜いてくれそう

    まあ朝のあれはスケベ関係ないんだけども誤解が解けない騎士くんであった

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:46:06

    >>49

    事ある毎に膨らませてたから仕方ないね

    静流辺りは解ってて抜いてそうだが

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:47:31

    >>50

    理解しながら抜く組はお姉ちゃん恵理子空花あたりか

    優衣とかはまたエッチな夢見てたのかな...ってドキドキしてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:56:16

    >>51

    🌽の仕組みをよく知らない子たちがムラムラしながらご奉仕に勤しむシチュ良いよね

    観月さん辺りは呆れつつも面白いので教えてくれないんだ

    そして自分も処理に加わるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:01:42

    >>52

    27歳組は時間がないのでついでに子種をもらっておかないとね

    早めにお腹を膨らませておかないとね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:06:23

    >>53

    大人の余裕もどこかに吹っ飛んで🌽からコーンスープを恵んでもらう立場に回らされてしまうのだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:11:20

    >>54

    早く出して...と懇願してコーンスープをちょうだいする歳上勢

    騎士くんより一回り歳上なのに...

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:23:28

    >>55

    騎士くんのコーンスープが特別美味しいからしょうがないね

    聖母も女教師も姉御も乱れっ放しなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:25:13

    淫乱後輩

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:25:15

    >>56

    特に聖母の狙いっぷりがえげつない

    このまま確実にお腹を膨らますつもりである

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:29:02

    >>58

    隠し切れない欲望を騎士くんが掬い取って満たしてあげるんだ

    たくさん生まれた子供たちのお世話を楽しげにやってる美里先生はもう地母神としか言いようがない

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:30:26

    >>59

    自分で産んだ以上に育てるからまさに聖母

    騎士くんもどんどん産ませるし

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:31:21

    >>60

    サポートのこころママがいないとハーレムが崩壊していた……

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:33:47

    コッコロちゃんは子供の面倒を見るのは得意だがいい母になれるかというと違う気がする

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:40:01

    とはいえ今の言動だけを見て永遠に不可能とも言い切れないんじゃないかな
    今のイベントじゃないけど、未来があるんだし

    体型はどうしても変えづらいけども

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:41:52

    >>57

    やっぱり最近なかなかなのを描くようになってるのこの人

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:42:33

    >>61

    もうちょっと成長しないと子育てはしんどいな

    体力的にも内面的にも

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:42:59

    >>63

    体型はふっくらせずにスレンダーなまま縦に伸びそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:45:45

    >>65

    まあ子育て+ぽんぽん出産だから少なくとも七、八年は過ぎてるだろうし

    こころちゃんも大学生だ


    >>66

    現実はミネルヴァみたいになるさ、きっと恐らく多分……

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:47:38

    >>67

    仮に19くらいだと仮定するともう50人くらいは産まれてるかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:48:15

    >>67

    スレンダーに育ってほしいな

    誰でも大きければいいものではない

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:52:59

    >>68

    凄い数の子供たちがマンションから出て来るんだ

    リマは遊び相手になってるけど、ミミちゃんも普通に混ざって遊んでるんだ……


    >>69

    壁は鏡華ちゃんが継ぐから……

    しかしどう育っても美味しい感じになれるからこころちゃんは強いな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:57:21

    >>70

    ミミちゃんも高校生か大学生かそのくらいかな

    きっと成長して食べ頃の果実をゆさゆさ揺らしてるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:57:58

    >>70

    どう進化するのか

    まるでイーブイみたいだ

    何かあった未来ではムキムキになっている

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:00:56

    >>63

    コッコロちゃんはパパを見ればギリシャ彫刻のような立派な体型になれる可能性が高い

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:01:34

    >>71

    子供の初恋を奪ってる可能性があるな……

    パパのものだとちゃんとお断りを入れないと


    >>72

    騎士くんを何らかの理由で失った時はムキムキになってるんだろうな

    自責の念を抱き続けて体をいじめてるうちに……みたいな(これだと自傷の痕ばかりの痩せぎすになってそうだけど)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:01:43

    >>73

    さすがにあれはちゃんと鍛えた結果だろうし…

    トレーニングすればわからんが

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:12:26

    >>74

    距離感の近いお姉ちゃんのぷるぷるが目に毒過ぎる

    いたずらでタッチしちゃう子も多そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:12:56

    >>74

    さすがに自分を痛めつけるやり方だとガリガリになってそうではある

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:14:27

    >>27

    いつでも奥様気取りは伊達じゃない。このくらいの子なら可愛いもんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:17:09

    >>70

    鏡花ちゃんはお姉さんからの誕生日プレゼントで未来が変わるんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:20:34

    >>79

    禁術を伝授してはいけない

    破棄すべき

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:20:47

    >>75

    本職は生物学者のようだし、あの年であの体格は趣味として鍛えているんじゃないかな

    娘もそんな親を見ればそれが日常と考えて鍛えはじめるさ

    主様を守る為には筋肉は必要だしな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:21:26

    >>81

    こころが目覚めるかは...

    騎士くんを守るために鍛えるならともかくとして

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:22:40

    >>78

    もう従者じゃなくて妻ポジションだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:26:14

    キャルちゃんサイゼでも喜んでくれそうで好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:30:30

    >>84

    その辺のハンバーガーで喜ぶしたぶんサイゼリアなら感動して喜ぶ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:32:12

    キョウカちゃんが8歳から8歳に

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:33:26

    >>85

    文句言いつつも騎士くんが薦めたからと野菜もバランスよく食って理想的な身体的成長して欲しいぜ

    まあ騎士くんの食事バランスも大概だけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:33:49

    >>76

    頭突きで矯正されそう


    >>79

    いい歳して未だに盗んでるのか怜様……


    >>85

    希留耶ちゃんの喜ぶ顔が見られるなら安いものだ

    こころちゃんもほっこりしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:34:07

    >>87

    騎士くん面倒がってカップ麺で済ませたりするしなあ

    周りが見てないとダメだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:35:21

    >>88

    30近くになってもまだ諦めきれてないらしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:35:25

    >>89

    静流と恵理子が正妻面で上がり込んでるんだろうな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:35:59

    >>89

    アストルム後なら食事の大切さを理解してるだろうから手料理振る舞う機会が増えると嬉しいねえ

    ケーキもたくさん作ったし

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:36:12

    >>91

    ご飯からお風呂、寝るまでしっかり管理しないとね

    もちろん下半身もお世話する

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:36:28

    >>85

    サイゼリヤのことをサイゼリアと呼ぶのはファイアーエムブレムをファイアーエンブレムと呼ぶくらいの罪だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:36:55

    >>88

    頭突きで泣いちゃう子となだめるミミちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:37:35

    >>88

    値段も手頃なので騎士くんの懐も安心である

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:38:13

    >>92

    もう騎士くんケーキ屋として食べていけそうだなって

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:38:32

    希留耶ちゃんまともな食事取ってなさそうだからなあ
    給食で誤魔化してたんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:40:08

    現実の美食殿の面子ならすたみな太郎など色々と食べ放題のある店が向いてる感じがする
    ああいう店は味よりも食を楽しむ目的でいくし

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:40:28

    >>98

    給食で食いだめしてるのかな

    両親給食費払ってなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:41:11

    >>99

    キャルはすたみな太郎で目をキラキラさせてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:41:35

    すたみな太郎店舗減っちゃったもんなあ

    サルヴァトーレ・クオモの方が近くにあるかもな(スイーツ中心ならスイパラもあるけど)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:41:35

    >>90

    出産したことで少しは膨らんでいると思いたい

    子供に見られたらどうするんだろうか


    >>93

    騎士くんを二人占めされて他の女の子が欲求不満になってしまう


    >>95

    ますますミミちゃんが想われてしまう

    そんなミミちゃんが雌の顔をしながらパパの部屋に入り込むのを見てしまったら……


    >>99

    デザートの悪魔合体とかミックスドリンクとか作って楽しんでるのは想像出来た

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:44:02

    高校生になった希留耶ちゃんが食事奢ってくれる事に負い目感じて騎士くんに身体で払う同人は意外と無い

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:44:20

    >>103

    しかもお風呂上がりでバスタオル姿のままである

    深い谷間に見とれてるとパパの部屋に入っていくのだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:44:27

    >>100

    親が見栄っ張りだったら最低限給食費は払ってくれるんだけどワケアリの子は払われてなかった子もいるしな

    コンビニの廃棄がもらえた頃ならそれでも食いつなげはする。

    塾通わせてるし多分払ってるとは思うけどね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:44:52

    >>103

    すぐに二人を潰して相手してくれるから大丈夫

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:45:48

    >>102

    食べ放題系はもろにコロナとかのダメージ受けてるからなあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:46:41

    >>106

    宗教絡みの金に使い込んでるのを否定できないのがつらい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:47:26

    >>104

    高校生になってからじゃなくて中学生の段階で払うならあるかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:47:27

    >>108

    すたみな太郎君運営会社が変わったくらいにはダメージ受けたらしいね。


    最近の回転寿司騒動をすたみな太郎でやったら大体セーフだろって言われるような扱いの店だけどなんだかんだないのは寂しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:48:13

    >>103

    絶対そういうのペコリーヌがやって結局ペコリーヌが平らげるな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:48:58

    >>103

    開き直って盗んだのを見せつけるかも

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:49:50

    >>111

    少しは回復するといいんだけどね

    まあコロナ抜きにしても食材の値上がりとかキツそうだけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:49:50

    COCO'Sのドリンクバーめっちゃお茶っ葉あるの好き。

    希留耶ちゃんと一緒に行きたいね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:51:05

    大雨の中傘も刺さずに一人でフラフラ歩いているのを騎士くんが見つけて何も言わずに家に上がらせて温かいご飯とお風呂用意してあげたいキャルちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:51:11

    現実の美食殿はファミレス集合になるんだろうか
    騎士君が全部出すやつ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:51:22

    ファミレスで喜ぶ系女子希留耶

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:51:52

    >>117

    おこづかいまたすっからかんになっちゃう...

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:52:30

    雨の中傘もささずに全裸で踊る空花がいてもいい。自由とはそういうことだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:53:26

    >>116

    完全に捨て猫のそれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:53:34

    >>105

    そして喘ぎ声が…………

    子供たちの心に深い傷を残してしまうな

    ミミちゃんもママなんだと前もって教えてあげる必要がありそうだ


    >>107

    テクがますます上手くなる騎士くんにあえなく潰される雌ペット二匹

    そのまま他のペットたちも可愛がってあげるともうお昼回ってるんだ


    >>112

    お残ししないだけえらい

    それはそれとして罰ゲーム的な食事を作って希留耶ちゃんに食べさせようとする美食殿が見たい


    >>113

    もう母親失格だよこの怜様

    優衣ちゃんに育ててもらうか……

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:54:04

    >>120

    変態のふりして変態行為すれば実際変態

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:54:05

    >>116

    完全に家出少女同棲漫画の導入

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:54:45

    >>122

    それは優衣の方が母性の象徴が大きいからかとキレる怜様

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:55:21

    >>122

    ママというか一人のメスと化してるんだよなあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:55:42

    やっぱ希留耶ちゃんも騎士君の家住もう。

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:55:56

    >>122

    そのまま一日ペットを可愛がってそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:56:37

    >>117

    まず騎士くんの家に集合してからだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:56:43

    >>127

    両親逆上したりしないだろうか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:56:45

    >>127

    もうどっかの無人島に国作ってヒロイン囲った方が早くない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:57:27

    >>122

    罰ゲームと言ったら定番の激辛系だろうか

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:58:06

    >>131

    ペコの国を再興しよう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:58:11

    >>130

    ミロク絡みで両親心中してたりして()

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:59:23

    >>134

    それはそれで身寄りなくなって悲惨だな...

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:59:49

    >>135

    ネカマが名前だけ後見人になってそう(逮捕されているので名前だけ)

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:00:02

    >>134

    ミロクじゃなくて真那ちゃん周りの方が消してそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:01:02

    >>123

    逮捕不可避


    >>125

    流石に子供の前では威厳のある母親をやってください怜様

    見てくださいよ、まひるさんは子供たちに慕われてるじゃないですか


    >>128

    顎をなでなでしたりおっぱいを好きなだけ揉んだり🥭を弄って放水させたりと楽しみ尽くす騎士くん

    一日が終わってしまった


    >>132

    激辛系、レインボー系、ゲテモノ系……色々やれそうだ

    いじりはほどほどにしないとだが

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:01:55

    最近のドリンクバーは炭酸水があるから
    炭酸珈琲ができるんだよな。あれは十分ゲテの類だと思う

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:03:08

    >>138

    実際空花はよく捕まってないなって

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:03:42

    >>140

    シャバにいられるギリギリの性欲だから......

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:04:13

    >>134

    そこまではいかないだろうが、ミロクがキャルの親の宗教の幹部以上で本人は指名手配されており、戻る身体もない

    それを考えるとキャルの親の宗教団体が大騒ぎになっているのは確かだから、キャルの親にも何かあるだろう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:04:17

    >>138

    ちゃんと完食するのが前提なのでギブしたらみんな連帯責任で食べなきゃいけない

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:04:53

    キャルの親が宗教団体乗っ取ったりして

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:05:29

    >>144

    長続きしないやつだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:06:02

    >>138

    手先のテクニックを娘たちに披露してあげるまひるさん

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:06:39

    >>141

    ギリギリのライン超えてるんだよなあ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:07:37

    >>139

    何も知らずに口に含んだら絶対噴き出すな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:08:04

    >>147

    よだれが止まればぎりごまかせる

    無理だからあだめだな!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:08:08

    >>140

    まだ露出とかはしてないからね

    あれが喪女になったらもう終わりだ


    >>143

    …………つまりわざとギブすることで希留耶ちゃんに激辛系を食わせられると言うわけか


    >>146

    この母親も色ボケしてる……

    騎士くんのお部屋で雌になるのは良いけどちゃんと母親はしてもらいたいところだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:08:22

    >>138

    もう騎士くんコネクト以外のことできないじゃないか...

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:09:22

    >>149

    クウカはもうあのヨダレがアウトすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:09:46

    現実に戻ったんだし騎士くんと遅れてきた修学旅行するんだ
    金閣寺の金ピカっぷりに呆れたり鳳凰堂のギシギシ言う床にびっくりしたり映画村で和服着たりして楽しんだ夜に雑魚寝するタイプの旅館で「これ位しかお返しできないから…」って言いながら服を脱ぐんだ希留耶ちゃん
    俺は詳しいんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:10:27

    >>150

    どうしても限界だったら最終的に騎士くんに行っちゃうんだよなあ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:11:33

    >>150

    ちゃんと母親はするんだがいかんせん騎士くんが雄として強すぎるので雌にならざるをえない

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:12:53

    >>153

    公式でもまあまあありそうなストーリー

    そっちなら騎士君がちゃんと止める

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:13:00

    >>153

    一緒に温泉にも浸かれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:14:07

    >>150

    脱ぎ出すのは時間の問題なんだよなあ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:14:28

    >>151

    ペットたちを躾けて待てが出来るようにしないとね

    騎士くんが待て出来るかは別の問題だが


    >>153

    押し留めると泣きそうな顔になるんだよね……それで抱き締めながら希留耶ちゃんの腰遣いを受け容れるんだ


    >>154

    まあこころちゃんに無理はさせられないから騎士くんとペコちゃんが頑張るしかない

    さり気なく騎士ペコ空間が出来てむっとしたりも


    >>155

    節度を持たないとあんな風になるべ、と怜様を指さすまひるさんであった

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:15:58

    >>159

    やはりこころちゃんが身体を鍛えて騎士くんの全てを受け止めるしかないな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:32:09

    >>159

    騎士くんはまず自分の🌽に待てできるようにしよう

    勝手に出ちゃってるし

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:34:13

    >>159

    まひるさんも田舎の本能で産めや増やせやしまくるんだよなあ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:40:26

    >>160

    アマゾネスと化したコッコロママ

    それでも騎士くんなら……きっと受け入れてくれる


    >>161

    早いのは治せないからなぁ

    女の子たちを見てすぐ膨らませるのを何とかしなくては


    >>162

    でも朝から夕方までちゃんと動物たちの面倒を見てるし……夜になるとお笑いの台本を作ると称して薄着で騎士くんの部屋に行くけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:40:11

    あーあ
    ひょんなことからかすみと図書委員やることになって色々お薦めの本とかを展示したり宣伝して読者が増えてかすみがニヤニヤしたり、文化祭の催し物が好評で笑顔になるけど2人だけの打ち上げの時に騎士くんが先に卒業することを認識して泣き出したかすみに第二ボタン(ブレザーだとネクタイ)渡す約束したことになんねーかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:04:56

    >>164

    騎士くん色んな子にあちこち持っていかれるだろうから最終的に素っ裸になりそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:05:23

    >>163

    さすがの騎士くんも筋肉はちょっとぎょっとしそう...

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:07:05

    >>163

    膨らむのもどうにもならないんだよなあ

    毎日色んな子がくっつくせいでますます立ちやすくなってるかも

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:15:02

    騎士くん(リベレイター)で🍙🍙🍙しちゃうシチュは出せるな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:16:36

    >>165

    素っ裸になったところを静流がかっさらって行くんだ……


    >>167

    膨らんで出してを繰り返してますます膨らみやすくなってしまう🌽

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:22:52

    >>168

    騎士くんがハイレグ着たらやっぱり横からはみ出るサイズなんだなって

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:23:18

    >>169

    あそこも筋肉と同じで鍛えれば鍛えるほど強くなるからねえ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:23:41

    >>169

    身ぐるみだけでなく体まで持っていかれる騎士くん

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:34:46

    >>170

    はみ出るのはおいといても案外似合うだろうから、他の子が騎士くんに色目を使いかねない


    >>171

    出る早さは全然変わらないんだよね……


    >>172

    無人島か山奥か地下室か……攫って行く静流をわからせてかすみのところに戻らないと

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:40:23

    >>173

    むしろますます早くなるかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:40:57

    >>173

    勝手に騎士くんハウスの地下に作った地下室だろう

    これで騎士くんを監禁する

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:41:52

    >>173

    まずエリコやツムギが騎士くんにアタックをかけるのは間違いない

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:43:50

    >>175

    これは……合鍵没収ですね……


    >>176

    事ある毎に膨らんでる部分に触れようとする二人を前にしたら嫌でもはみ出してしまう

    みんなの🥭を解放してわからせだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:47:14

    >>174

    早撃ちガン(ミサイル)マンだけど女の子たちを満足させるために頑張る騎士くん

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:50:51

    >>177

    親が再配布するんだよなあ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:52:32

    >>178

    ミサイルと言うのが相応しい巨砲である

    我慢しようにも向こうの誘惑のテクがどんどん高まっていくので仕方ないね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:53:06

    静流が攫うのは騎士くんの両親の許可済みで問題ないのでは?
    他人に合鍵渡してるということは備品である騎士くんを持っていくことを許可しているとも取れる
    だから海に拉致したわけだしね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:53:41

    >>177

    わざとらしく腕組みとかしてきて胸が当たるせいで騎士くんはもう限界である

    ボロンッ!と横から出ちゃうのだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:54:17

    >>181

    せめて騎士くん本人に事前の許可を取ろう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:55:15

    >>179

    この親ども自分家が魔改造されてるのを気にも留めねぇ……


    >>180

    おっぱいを当てるだけで硬くなる誘惑耐性の無さが問題だ


    >>181

    騎士くんを備品扱い……はしてそうだな……

    騎士くんが自分の権利をしっかり主張しないとまずい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:02:02

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:02:14

    >>185

    たておつ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:02:43

    >>184

    あまりに放任主義過ぎる

    まあ子育てに部屋が必要だと前向きなのかもしれないが

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:03:19

    >>184

    でもお姉ちゃんと一緒で嬉しいよね?と言われて何も言えない騎士くん

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:03:42

    うめる

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:04:17

    >>184

    若いから仕方ないね

    美人揃いだからそりゃ健康な男子は耐えられない

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:04:30

    うみ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:04:41

    うんで

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:05:14

    >>187

    前向きというかヤケクソというか……王女様やら令嬢やらあれやこれやを孕ませるというとんでもない事をしでかしてるからね


    >>188

    嬉しいは嬉しいにしても流石に一方的なのは良くないと思う騎士くん

    他の子たちの目が怖いんだ

  • 194貼り間違えた23/02/02(木) 16:06:11
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:10:18

    両親からしたらある程度知っていて有能なお姉ちゃんは理想的な嫁かもしれない
    スタイルスペック共に欠点がないし、騎士くんへの愛に溢れているし

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:13:26

    >>195

    気心の知れた、何故か息子を異常なまでに愛してる年上女房(文武両道才色兼備)

    間違いなく超最高の妻なんだけど、どうしてか恐怖が込み上げてくる

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:16:00

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:16:45

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:17:04

    >>196

    ちょっと物理越えた能力盛ってるっぽいだけなのにそんな妖怪みたいな...

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:18:30

    >>200なら騎士くんが静流を堕とす薄い本(分厚い)が作られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています