メジロパーマー「ヘリオス?なに見てんの?」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:09:20

    「あ、パーマー!ちょっちこれ見てくれん?」
    ヘリオスに差し出された画面を見る。
    テレビで何度も見るような女優さんがポッキーを両手に持って踊っていた。
    「へえ~、こんなダンスがあるんだ」
    「ね!これ踊ったらマジバズりまくりっしょ!」
    うきうきとした表情でヘリオスがポッキーの袋を開ける。
    そしてヘリオスが手に取ったポッキーはそのまま彼女の口へと直行した。
    「……いや、ダンスで使うのに食べちゃダメでしょ!?」
    「やば!無意識だったわ!レース前でお菓子控えてたからな~……」
    そう言いつつヘリオスはもう一本口に運んだ。
    苦笑しているとポッキーの袋が差し出された。
    ありがたく一本もらう。
    パキッと小気味のいい音が鳴った。
    「ん~♪ポッキー甘~♪」
    「あはは、久しぶりのお菓子っておいしいもんね」
    「それもそうなんだけどさ~」
    ぽすんとヘリオスが私の肩に頭を乗せてきた。
    ふわりといい匂いが鼻をくすぐった。

    「やっぱパーマーと一緒に食べてるからめっちゃおいしんじゃないかなーって」

    ……ああもう、ヘリオスってば。
    大切な人に恥ずかしげもなくそんなことを言われて、私の頬はハチャメチャに熱くなってしまった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:10:08

    ポッキーダンスってもう15年も前のCMなんですって…
    お目汚し失礼しました

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:11:25

    ウェーイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:16:29

    うおおおおお!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:36:20

    無意識口説きはやっぱりいいねえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:37:23

    はぁーてぇてぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:39:49

    パーヘリはやっぱ尊いな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:51:10

    これはもうかのぴですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています