ぷにるはかわいいスライム33話スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:11:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:11:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:12:05

    ママ戦争こわくね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:14:07
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:19:08

    南波の後ろ姿が普通に色っぽいのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:24:03

    きらら先輩が学校の先輩から捕食者にフェイズシフトする様怖すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:26:58

    こんなピュア見せられたらそのつもりなかったのにスイッチ入っちゃうよね分かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:32:47

    >>7

    中身がアレだけどきらら先輩のデザインはほんとかわいいなって改めて思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:32:54

    ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:41:34

    剛やんって「ごうやん」って読むんだな…「たけやん」だと思ってた
    いや元ネタ的には漢字の場所的にそっちのが正しいんだが

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:41:39

    湯上がりの女子のキラキラ感たまらんね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:45:00

    バトル漫画みてーなきら先カッケーな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:55:48

    南波くん温泉で泳ぐのはあかんよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:02:29

    三つ編み先輩まじでかわいいな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:12:24

    先輩がギア入るとあらあらしだすの好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:13:19

    先輩もあれさえなけりゃなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:29:36

    髪下し濡れ南波くん美少女すぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:29:46

    少年ジャンプのイチゴーキできらら先輩みたいなのが出てたっけ
    クリークといい人妻ブームが?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:33:44

    狂気しかねぇなあの人…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:39:37

    >>14

    後ろ髪のボリュームの多さもいいな

    まあこんな姿見せてくれた後すぐにママになるんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:40:38

    実力を隠している普段は温厚なお母さん味がある

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:47:19

    >>21

    ジョジョの世界に行ってもそこそこ強者に分類されそうな2人

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:01:30

    >>7

    見た目は可愛いなきららパイセン

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:07:26

    このコタローの顔どこかで見たことある

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:07:53

    今日のぷにるの服(表面)の脱ぎ方がですね
    バキの花山薫VSスペックの、花山が自分の着ているものを上から下まで一気に持ち上げて引き破って脱ぎ捨てるシーンを思い出しましたよ

    ビューティフル……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:10:44

    >>21

    今週のパイセン性癖はいつも通りやべー奴だけど言ってる事はまともだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:11:46

    だいぶメタに突っ込んできたなw

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:15:26

    真戸博士がいたら自我同一性について考察しそうなコマ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:17:27

    実際温泉入ったらプールみたく巨大化しちゃうのでは

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:18:58

    >>24

    柴田亜美さんの画風?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:19:31

    >>28

    そっち動くのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:19:57

    >>29

    アレ、スライムで作った特製スライムプールだったのよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:20:50

    アリスはお嬢様だそんなお嬢様が湯船に髪を入れるかと言われればノー…
    マナー的にも髪質にもダメなことだからな…
    つまりそんなことを気にしない南波しかいなかったと言うわけか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:21:39

    ここの雲母センパイまじ可愛いな………こりゃ惚れるわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:23:32

    こども体温だわ〜っはアウトでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:26:29

    せっかくの温泉回なのに野郎のサービスシーンしか映ってねえ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:40:12

    >>36

    まえだくん娘「単行本で剛やんの○首は描くの?」

    まえだくん「! どうすればいいと思う?」

    まえだくん娘「読者の期待に応えて!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:51:43

    >>22

    きらら先輩のスタンドはセト神かな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:02:02

    >>33

    それもただの風呂じゃあなくて「温泉」のようだし

    ここの成分が何かは分からないけど女の子は余計に髪を湯船に浸けられないよな

    ちゃんと事前に推理できる材料は散りばめられていたんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:03:34

    よい子のみんなお風呂は覗いちゃダメだよ けど湯上がり女子の可愛さを堪能するのは完全合法だぜって作者からの想いを感じる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:14:35

    >>39

    あとよく見ると女性の肩と背中じゃないのも

    ぷにるちゃんの変身で男子女子をしっかり描き分ける作者だからそこもしっかりしてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:18:40

    週刊コロコロ
    WEBのみでの掲載作品とはいえいいのかよ...!
    ど、読者...それも少年以上の...

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:19:10

    1ページ目のコタローがその…ふふふ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:25:49

    >>34

    ところでこの見切れてる上のコマなんですけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:42:29

    >>21

    もうちょっとでアリスにも当たる所だったし危なかったよな

    ルンルーンの件といい宝代さんは過保護が行き過ぎてアリス自身を見てない節あるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:43:55

    >>43

    下品なんですがその…下品なんでやめときます…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:45:01

    うっかり周りに流されて一緒に男湯に入っちゃった男装少女みたいな表情とムーブすな興奮するだろうが

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:46:50

    ホネちゃんはともかく剛やんは比較的まともだったのにすっかり染まってしまわれて…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:48:12

    >>24

    剛やんが段々まんざらでもなくなってきてるのが笑う

    身体の影にトーン入れてちょっと作画に気合入ってるのも笑う

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:49:32

    >>7

    それまで苗字呼びだったのがいきなりアリスちゃん呼びになって急に距離詰めてくるの草

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:51:26

    このぷにる化け物で好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:53:20

    週コロとはいえ……こんなサービスシーンいいんですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:57:57

    >>37

    読者の期待とは

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:59:20

    >>24

    魔法陣グルグル?大根ショリ男もグルグルっぽい顔だったし

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:59:44

    >>34

    興奮して汗で濡れ始めたのが好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:01:22

    >>49

    ふくよかボディ(巨乳)で性癖に理解があってお色気担当でしかも満更じゃない友人ポジか……悪くないな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:07:29

    >>40

    この作者、ほんと絶妙なフェチズムを突いてくるな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:29:56

    >>24

    がきデカじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:34:15

    >>24

    最初にこれが浮かんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:37:01

    >>7

    スイッチ入った2コマ見てヒソカ思い出した

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:31:28

    きらら先輩はフィジカルもヤバいから
    一度スイッチを入れてしまったら
    どんなに抵抗しても組み敷かれて母性の餌食になるしかない

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:03:30

    今週の変身

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:32:49

    >>24

    奇面組っぽい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:41:07

    若さを吸い取られたみたいになってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:09:28

    >>62

    桶に入ってるペンギンぷにるはスポンジなのかな?

    割と商品化してほしい可愛さ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:12:47

    >>14

    女の子同士で仲良く幸せそうなツーショットでほっこりしたけど

    先輩がアリスお嬢様を子供判定しちゃったからもうこの健全なツーショットは見られないんだろうな……

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:14:02

    南波くんの裸普通にエロいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:39:50

    そういやきらら先輩とアリスが会話するの自体もしや初か?
    ロボのルンルお披露目の時にきらら先輩の何気ない一言でアリスの精神にダメージ与えてたくらいで

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:02:22

    >>21

    母は強し

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:12:58

    >>53

    でも恥じらいつつもお色気シーンを見せることに抵抗のなくなっていく剛やんは正直かわいいと思う

    恥じらいを失わないまま色っぽい姿を見られたり望まれたりする悦びを覚えてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:16:30

    >>65

    ぷにるぬいはぜひ商品化してほしい

    いろんな変身パターンとともにペンギン形態もUFOキャッチャーのプライズになってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:26:47

    >>62

    よく見るとペンギンぷにるにまつ毛生えててかわいさが増してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています