主人公のライバル「おいおい…1回戦の相手はオッサンかよ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:39:10

    ライバル「こんなやつ俺の必殺技で一撃だからよw待ってろや主人公!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:40:50

    ヤムチャさんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:41:00

    相手が悪い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:41:55

    こいつ1人だけワンピースの六式使いだもんさ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:42:42

    主人公の宿敵「僕は主人公に"殺される"運命なんだ… 君のような邪魔者にはどいてもらうよ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:43:41

    まぁ当たれば一撃だったよ多分、当たんないけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:44:22

    我に死角なし…

    本当に無いとは思わないじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:45:18

    >>5

    愚かなこの黒木に付け焼き刃は通じん!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:45:34

    >>6

    あの指の攻撃力だけは最初から完ストレベルだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:45:52

    イケメン「俺は彼女と出会うことで強くなれた… お前を倒し、このトーナメントを優勝して愛を証明する!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:45:56

    一回戦 主人公のライバル
    二回戦 主人公の師匠の敵
    三回戦 特に因縁なし
    四回戦 主人公と同じ技を使ったラスボス
    決勝戦 主人公

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:46:30

    初登場で船体に穴開けて強さアピールしてる髭親父が最強とかわからねえじゃんよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:46:55

    >>11

    一応面が1番イケメンに書かれてるのでライバル(を感じはする

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:47:02

    このおじさんそんなにやばいの…?なんの作品でどんな感じにやばいの…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:47:34

    >>14

    ケンガンアシュラで検索検索ぅ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:47:47

    ラスボス「私がここまで苦しんだのは初めてだ… だが貴様のお陰で私は更に強くなれた、感謝するぞ!」(超必殺技ドーン!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:48:25

    まあ強いのはトーナメントの組み合わせから示唆されてはいたんだけどさ

    まさかそこまでやるとは思わないじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:48:39

    >>14

    ケンガンアシュラって漫画の黒木って人

    特に主人公との深い因縁もないのに>>11に書いてある連中を倒してさらに主人公も倒してトーナメントで優勝した

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:48:54

    >>1

    いやまあうんまともに当たれば多分行けたんだよ当たれば

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:49:02

    >>14

    ケンガンアシュラって漫画

    トーナメント戦で新キャラとして出てきた

    一分の隙もない戦い方で主人公と因縁あるキャラや若き天才を完全粉砕して決勝で主人公と戦って「勝った」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:49:14

    >>14

    ケンガンアシュラ


    要はバリバリに基礎を身につけて、

    主人公のライバルや物語のラスボス候補

    主人公まで普通にめちゃくちゃ強い空手で完封

    キャラが試合中にした成長を付け焼き刃といい全部

    完封

    進化する天才も全部完封

    そして最後にこの俺もまだまだ青い…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:49:48

    >>14

    主人公と因縁あるキャラが出てくるトーナメントに現れてそいつら全員なぎ倒してくる在野の武神

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:50:02

    おそらく必殺仕事人

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:50:18

    >>18

    >>20

    >>21

    こいつこそアシュラでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:50:44

    >>14

    ざっくり言えば理論上可能な動きが本当に可能な人

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:50:48

    >>23

    実際死闘以外はクズ専門の殺し屋っぽいし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:51:22

    まだまだ成長する気でいるのが非常に恐ろしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:52:13

    要は技全部が一撃必殺レベルの人

    魔槍も手で刺し殺せるけど、
    ただの牽制技だし

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:53:14

    主人公「…決勝戦だ まあ見ていてくれよ」

    ヒロイン「待ってください主人公!!あなたはどう見たってもう限界だ!…死ぬかもしれないってのに戦わなきゃいけないのか!!?」

    主人公「ヒロイン……」

    ヒロイン「………っ~~」



    ヒロイン「絶対勝ってくださいよ!!主人公!!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:53:46

    正直黒木が舐められたのって
    こいつのせいだと思うんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:53:47

    >>29

    ヒロイン(おっさん)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:53:54

    結構面倒見がいいおじさん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:54:44

    >>30

    武神(笑)さんだったしなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:55:34

    この見た目で横文字も使うおじさん

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:56:59

    この男に一か八かの賭けを強いらせたあたり
    刹那ってめちゃくちゃ強かったんだな…って

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:57:03

    続編のおっさん「っか~あいつまだ我の教えを実践できてないわ~~ いいモン持ってるから基本に忠実にやればいいのにな~~…おっようやく思い出してきたか~ この試合は負けたけどまだまだ伸びるよなあいつは… ……なんかファンに喧嘩売られたから一発叩いてお説教しといたろ」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:57:35

    正直呉での修行と不殺ルールありとはいえ王馬と良い勝負してるロロンさんが昔のこいつと互角のイメージがわかない

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:57:56

    さすが主人公のライバルに宿敵、強キャラ、ラスボス候補と主人公を倒した男だ…面構えが違う

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:59:01

    実際今の黒木とオメガのアギトならどちらが強いんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:00:05

    >>37

    お馬さん舐めすぎやぞ。あいつ2年前の死にかけレベルの時ですら若槻に勝つわ黒木と殴り合うわって化け物だったのに傷治ってさらに進化してんだ。いや想像以上に強くなりすぎてたけど。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:00:35

    >>39

    いやぁ…やっぱ黒木じゃねーかなぁ。

    いくらキャラが成長しようとこのおっさんの前では付け焼き刃だし…。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:01:23

    >>39

    黒木が言ってた通りやってみなきゃわからんレベル。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:02:00

    >>41

    やーわからんぞ黒木も一応同格と認めた上で今のアギトは進化してるしワンチャンあると思う。

    王馬さんはもう5年したら勝てるくらいだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:04:21

    ダイパ編のダークライトレーナーより酷い気がするが叩かれなかったんかこの展開

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:05:28

    >>44

    割とこのおっさん人を成長させて、

    強くなった後更にそれ以上の強さで叩きのめすから

    割とベストバウトが多いのよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:06:45

    結局は愚直に鍛錬してる奴が1番強いってだけだしね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:07:27

    >>39

    オメガのアギトと黒木なら、

    戦った時のコンディションで変わると思うわ。

    黒木も言ってた通り割とマジで勝てるかどうかわからんのだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:08:57

    >>40

    若槻に関しては鬼鏖初見だったから…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:09:48

    >>43

    アギトが進化してるってことは

    黒木のおっさんも進化してるだろうしな…。

    まあ、間違いなくこの今の2人が戦ったら

    割とマジでどちらかは死ぬ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:11:06

    横綱相撲して勝ってるからまあ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:11:16

    >>44

    あいつはチート野郎のご都合主義の成金の歯くそだけどこっちは努力してるし相手も成長させてるからな。比べるのもおごがましいほどだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:12:15

    そもそも絶命トーナメント時点でも
    鬼鏖やら龍弾やらは他の試合で見てたおかげで回避できたようなもんなので
    コンディションや情報量次第で王馬さんとアギトには負けててもおかしくなかったと思う
    まぁこのおじさんにはバレて困る手札がないのも強みなんだけどな……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:12:29

    >>45

    黒木VSアギトはまじでかっこいいよな。

    アギトはアンチ多かったけど

    あの戦いで一気にファンが増えた印象がある

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:13:27

    >>48

    いやまぁ流石にあれで若槻弱い!!とはならないよ。鬼鏖しかまともに通じる手段ないのにあっちの弱攻撃で死にかけてたし。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:14:28

    黒木と引き分けたロロンが今のところめっちゃ強キャラで満足

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:14:51

    ラスボス倒した時点で主人公勝てんの…?ってなったわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:14:55

    >>53

    ケンガンアシュラのベストバウトの1つだよなぁ


    な、服部!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:16:01

    大久保、若槻、ユリウスはネタ要素のせいでバカにされてるけど上位の強さだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:16:44

    このおっさん勝っても相手の格があんま下がらんからな何故か
    相手の強いイメージそのままに「黒木のおっさんつっよ」が上回るだけで

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:17:04

    >>44

    長年真面目に鍛え続けた奴が強い、っていう至極真っ当な強さの理由だからな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:18:02

    >>58

    ネタにはされるけどその三人を弱いと思ってバカにする読者おらんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:18:07

    なんだぁ?このふざけたジジイは………

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:22:28

    >>61

    クッボは「みんなはこいつをネタキャラ扱いしてるが俺はこいつがガチ性能なことを知っている」みたいなやつを量産してるイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:37:11

    大久保「改造人間と戦わされてビックリしたけどよく観察して弱点攻めたら勝てたわ」

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:36:12

    >>63

    総合格闘家世界最強が弱いわけねえんだよなぁ!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:43:18

    今見ると当時の理人がこの人に傷を負わせたの偉業すぎるんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:47:53

    少年漫画あるあるの
    主人公が戦闘中に成長→新たな必殺技炸裂!
    って流れを
    この黒木に付け焼き刃は通用せん
    で一蹴したの酷過ぎて笑う

    それやられたらもう話の展開的に黒木が負ける話描けないだろ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:39:47

    >>36

    この世界のおじさんはだんだんかわいくなる性質でもあるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:40:53

    >>48

    普通は必殺技なんて初見で食らうもんなんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:46:47

    初見の技で死ぬようなら此処にはいないくらい言いそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:55:41

    >>11

    これ見て主人公の戦歴じゃないとは誰も思わんだろ

    なんだったら決勝戦はVS前作主人公かと勝手に読み替えるレベル

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:39:31

    関林と並ぶ名試合メーカーだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:24:31

    これで関係ないオッサンを優勝させて、その後どうなったんです……?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:28:48

    >>73

    主人公くんは死にました

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:29:27

    >>73

    主人公の心臓が限界を迎えてケンガンアシュラ完、ケンガンオメガへ続く

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:32:31

    >>74

    >>75

    えぇ……?

    えぇ………………?

    訳分からなくて変な笑いが出るんだが

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:36:22

    >>76

    でも読者みんなが納得するラストだったから……

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:37:31

    >>76

    体が限界を迎えつつある主人公が決死の覚悟で放った奥義を捌いたら優勝しただけだよ何もおかしくないね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:38:21

    >63

    大久保はアシュラもオメガも別の意味で相手が悪いよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています