ムフフフ とってもエッチなのん…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:10:18

    不思議ですね

    立体化するとめちゃくちゃシュールに見える


    www.amiami.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:11:51

    怒らないで下さいねシリアスな場面で出て来られても馬鹿みたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:12:57

    このフィギュアを作るために企画会議とかやってんのかなと思うと面白いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:14:37

    すいません 元からシュールなんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:15:27

    >>1

    この世に完全無欠の3次元など存在しない 五臓は五色に表れる!

    2次元のウソを形にできない時点でフィギュアは絶対エロCGには勝てんのや

    フィギュアしか追求できんエロさを推さん限りはな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:15:59

    >>2

    これ思い出したのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:20:13

    お言葉ですが元から割とシュールですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:21:32

    この手のフィギュアってちゃんとオ◯コまで作り込まれてるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:21:33

    シリアスな場面でも尻を突き出してきて笑いを誘うからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:24:21

    なんでや!
    なんでセシリィやイルヴィナやなくて堕ちアシュがフィギュア化されるんや!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:26:37

    このケツデカ今回のイベント出てこなかったっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:27:21

    >>6

    せめてもう少し申し訳無さそうにしてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:29:08

    和式便所でケツ拭いてる時と血便混ざってつい確認してる時のワシがスレ画みたいな感じっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:45:42

    私はキャプテン・田中

    このレスを見てる君は選ばれし者

    5000万林檎を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    FANZAで配信しているあるゲームをプレイしてみて欲しい

    名はエデンズリッターグレンツェ

    エロい身体のファイターで“聖痕”を持つヒロインたちのゲームだ

    もちろんめちゃくちゃストーリーも面白い

    デンズリのエロシーンは100%凌辱でなくてはならない

    純愛や和姦などのシチュは使用禁止

    なぜなら万が一にも“救い”があってはならないからだ

    なによりも“凌辱”や“堕ち”が大事なんだ

    ぶっちゃけエロシーンは一部を除いてパラレルだからメスブタ共の命や尊厳なんてどうでもいいんだ

    “シーン”さえエロければなぁ

    さぁ時間に余裕のある者は今すぐFANZAに行け

    デンズリをプレイしろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ゲルドを掴むんだ

    “やきう・ラッシュ”だ


    ログイン - FANZA【FANZA(ファンザ)】 アダルト動画・DVD通販、アダルトゲーム、ライブチャット、同人誌等の総合アダルトサイト。人気AV女優の独占作品やオリジナルゲームなど各種アダルトコンテンツが豊富!創業20年の実績で多くの会員様にご利用いただいている安心安全なアダルトサイトです。pc-play.games.dmm.co.jp
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:47:04

    >>2

    尻ASSになってしまうと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:53:48

    ◇このやきゆは…?
    ◇この虫バトゥルは…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:55:48

    どんぐり…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:57:53

    オラ~~~~

    お前なにやきゆをやきうって間違えてんだ

    お~~~~っ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:02:23

    こんなポーズをさせるまでもなく威厳がなくなっている年増には悲哀を感じますね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:03:02

    >>14

    いやだ 触手や化物ばかりで 健康的な肉棒を子宮内にめり込ませて盛大に膣内射精しない

    ファンタジー系エロ創作はプレイしたくない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:12:34

    >>20

    おいおい

    クズ市民が盛大に膣内射精してるだろうが!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:02:20

    >>21

    半端だな お前の孕ませ意識は俺より低い

    その上で妊娠出産コンボから胎児に放尿キメるくらいしないとエロゲーだなんて認めない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:53:36

    アンケートで触手貫通をリクエストしたらきちんと実装してくれた運営開発には勲章を与えたいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:05:43

    >>10

    待てよ。ノエインだって原作ヒロインの1人なんだぜ。格としては順当だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:08:30

    今回のストーリーで某豚がよくいる三下の雑魚になって失笑しちゃったのが俺なんだよね
    あの豚じゃ正史ような事はやれなさそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:15:11

    >>25

    DSじゃ勝ち馬を育てられなかったうえにヌヴォール卿が荼毘に付したからねギャグ補正のないTANAKAになるのは当然だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています