【閲覧注意】ここだけ角が生えている人間の胸から

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:20:19

    生乳が出る世界
    なおこの生乳は栄養満点で極上の味な上に一時的な気力回復や腕力増強など様々な副次的効果があるため闇市場で高値で取引されているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:21:23

    ヤマトよりも先にカイドウを想像してしまった自分が憎い

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:21:48

    角生えてる人達はヒューマンショップで「角付き」として高く売られてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:22:42

    えっ…?モリア様……えっ……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:23:57

    >>2

    百獣海賊団が強いのは頭が角付きだからかーって同じくカイドウさん想像した

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:24:11

    百獣海賊団が搾乳海賊団になってしまう
    角付きばっかりだからなあそこ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:26:10

    他作品だけどマッドマックスFRの子産み女達みたいになりそうで怖い
    しかもこっちは男女問わずだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:28:12

    カイドウさんとかモリア様とか体でかいから量多そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:29:20

    >>4

    暗いしゾンビしかいないスリラーバークでペローナがあんなにすくすくと育った理由が分かったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:31:43

    スレタイで概ね内容察してうるティからも出るのかってニコニコして見に来たら野郎の乳の話ばっかりで泣いた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:35:17

    シーザー…
    MADS唯一のツノ持ちだからなんかベガパンク辺りに一回解明分析されてそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:35:46

    角って言われたらとりあえずカイドウさんが出てくるだろうがよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:36:15

    強かったらいいけど一般角付き人は生乳目当てに狙われるだろうな
    角を隠して生きる人が増えそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:37:32

    活躍時だニャ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:38:26

    リトルオーズJrからも出るぞ
    やったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:38:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:41:58

    カイドウとかリトルオーズJrから出たのは腕力増強効果凄そう
    角付き個人によって効果に差が出るなら闇取引での価値がもっとエグくなるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:42:23

    >>9

    モリア様はママだった…!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:42:29

    ぱっとツノ付き女が思い浮かばねぇ
    うるティ以外誰がいたっけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:42:54

    >>19

    ヤマトとマリアがいるよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:43:00

    >>19

    ヤマト

    デリンジャーは角付きだけどちょっと違うか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:43:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:43:42

    >>21

    デリンジャーは男の子だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:44:05

    百獣以外にいねェのかよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:44:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:44:49

    >>22

    落ち着け、深呼吸してから読み直すんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:44:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:45:14

    ナンバーズの九忍ちゃんもいるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:45:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:45:31

    サディちゃんおるやろがい!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:46:58

    >>22

    >>25

    ブラックマリアを忘れないでくれよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:48:21

    >>30

    サディちゃんは扉絵を見る限りだと飾りの角…ポロッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:48:27

    ミルキーちゃんは含まれますか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:49:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:51:39

    ママ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:51:42

    >>33

    1だが

    ツノありミンクや魚人からは男女問わず出ることにするのと

    あと荒れそうなレスは独断で全部消す

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:53:16

    じゃあこれチョッパーも出るな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:54:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:55:01

    >>35

    ドクドクのせいで飲む方も命懸けだぜ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:55:37

    >>35

    それ多分毒…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:55:46

    エッチなスレかと思ったら1の設定的にそれどころじゃなさそうじゃねえか!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:55:51

    >>35

    悲しいかなマゼランの角はたしか飾り…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:05

    >>32

    マジで?

    ……マジだ


    自前で獄卒獣の強化してるとか妄想してたが無理じゃん……

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:33

    百獣海賊団の普通の人間でも飾りでツノ付ける風習は何になるんだ
    ママ友ごっこか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:41

    >>42

    >>43

    ツノがないなら生やせばいいじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:24

    マゼランの羽は飾り疑惑あったけど角もだったっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:30

    マゼランは幼少期のイラストでもツノっぽいのあるし自前なのでは?
    違かったらすまん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:37

    悪魔の実もありならドルトン、カクもツノ持ちだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:43

    ブルーノは乳出そうに見えて実はただのそういう髪型なので出ない

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:59:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:00:37

    母乳の質にも差があってほしい
    子育て経験済みモリア様からは栄養いっぱいのが出て
    シーザーからは煩悩いっぱいのが出るんだたぶん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:00:44

    ワイヤーさんは⁈ワイヤーさんはどうなんだ⁈出るよな⁈出るに決まってるよな!!!なあ!!!おい!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:00:49

    マゼランは翼の方は飾りだけど角はおそらく自前だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:01:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:02:14

    >>46

    >>47

    >>53

    引っこ抜くと髪の毛ということを教える

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:15

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:26

    マゼランのツノ議論になってるのアラマキ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:40

    >>55

    そうだったのか…クソォ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:47

    あらマゼランはツインテールだったのね
    結び目の前にの部分割れてるからツノでも良い気がするが

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:04:11

    >>52

    網タイツ男からの母乳は(赤子の情操教育に)まずいですよ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:04:25

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:05:04

    搾乳は手?搾乳機?まさか直に吸い付いて良いのか?
    カイドウさん…!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:05:32

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:05:47

    >>56

    ただの個人の嗜好から差別なんて読み取れねぇとは思ってんすがね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:06:12

    ヤマトのあのガタイに抱かれながら優しく母乳飲まされたら一生性癖曲がったままになるわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:06:20

    >>52

    閃いた

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:09:14

    ミヤギ先生からも出るってことだ……
    微笑ましさを感じる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:09:48

    えっ今日はうるぺー姉弟の乳を飲み比べていいのか!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:23

    若き頃のフーズ・フーを過剰搾乳という拷問にかけるなんて…
    見損なったぞ世界政府…!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:14:14

    ササキはどっちだ…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:14:27

    >>66

    通報……

    いや続けて?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:15:37

    シャーロット家に1人ぐらいおるやろと思って探してたけど中々居ないもんだな
    強いて言うならガレットがそれっぽい?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:27

    >>71

    えっ……

    キッド海賊団を育てるワイヤーさん概念だけどとりあえず自首するわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:19:30

    ジャックのあれは飾り角か?
    てか百獣には角付き多いけど大看板は尽く生えてないんだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:22:07

    >>69

    ガチで見損なうやつで笑ってしまった

    普通にツラそうだし拷問としては有効そうなのがなんとも…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:23:21

    なぜ素直にヤマトの生乳直飲みしたいといえないんだ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:25:07

    >>76

    そらお前ェそこにカイドウさんの生乳があるからよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:26:49

    カイドウさんの生乳でヤマトと共に育ちつつ最終的にヤマトの乳から直飲みが理想っすね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:27:27

    >>76

    わかった

    ヤマトに多少強引に生乳を吸わされて直飲みの迫力に怖気付きたい

    理由はこれでいいか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:28:28

    >>79

    胸の片方だけで成人男性の顔くらいありそうだもんな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:28:33

    >>72

    別のスレでマムの初乳飲んだら凄い強い子になりそうだよねって話題があったの思い出した

    もしそうならこの世界線なら尚更彼女のお乳も凄そう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:29:00

    正直吸うより自分で絞ってるところを見たい
    あ、恥じらい込みで

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:29:31

    俺が角付きになってヤマトを育てたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:04

    >>83

    自分の娘に授乳しようとする成人男性とか怖すぎてカイドウさんに速攻で消されると思うんスがね……

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:05

    それまでいつも通り喋ってたうるティがあっ搾乳の時間でありんす行ってくるでありんす〜ってご飯食べに行くくらいの気軽さで駆け出していくとかのシチュエーションは普通にエッチになってしまうので駄目だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:48

    うるティとヤマト出るのか…と考えてぺーたんも出るからお姉ちゃんに吸われてそうと思ってしまった

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:34:29

    せいにゅうとなまちち どっちで変換するかでえっち度変わると思ってんすがね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:35:14

    ワイヤーさんに「キッド海賊団はオレが育てた(物理)」の可能性を見いだせるスレはここですか!!!?????

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:06

    カイドウさんこそ海賊王になる男!

    一日に出る生乳の量にも限界は無い!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:24

    ミスバッキン差し置いて乳が出るシーザー愉快すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:23

    ぺーたん百獣幹部の中で一番生乳出せる量が少ないの弄られまくってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:43:12

    >>89

    ヤマトの牛ゴリラ呼びは(乳)牛ゴリラって意味だったのか……

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:44:51

    モリア様の生乳で育ったペローナで変な扉開きそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:21

    まあツノって強さの象徴みたいなとこあるしそういう意味では当然なんだがネームドキャラの角生えてる奴は一部除いてイカつい奴らばっかりだから俺は存在するであろう一般角付きお姉さんにいかせてもらうぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:40

    でも乳って血液からできるんだよね?
    乳出し過ぎて貧血にならない?カイドウさん

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:47:41

    カイドウさんだし大丈夫でしょ(適当)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:47:41

    160cmの女性の1回の授乳量を100mlとしよう 単純化して体積が身長の倍率^3倍となのでヤマト(263cm)を例とすると成人女性の約4.4倍の生乳体積量を持つわけだ
    よってヤマトの1回あたりの平均授乳量は440ml、被授乳者は紅茶花伝ちょうど1本分くらいの量をごくごく飲む必要があるということになる

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:48:45

    >>97

    余裕だよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:50:46

    母乳は熱くも冷たくもないなんか生ぬるい液体であることだけは教えておく

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:51:46

    カイドウさんレベルだと一回でも数リットル出るわけか

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:53:11

    まあ人体から生み出されるものだから当然人肌だよな
    味は極上らしいしいけるか…?でもいくら美味くても生ぬるい液体をペットボトル1本分飲むのキツくない…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:55:18

    >>89

    カイドウ「えっおれ夜通し出してて…」

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:56:06

    成人が母乳を飲むと腹壊すことも教える
    栄養がありすぎるからとかなんとか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:57:27

    >>102

    しかも夜泣きするヤマトをずっとあやしていたんだよね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:59:31

    >>104

    ワンオペ育児……ポロッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:18:33

    存在するのか分からんけど角生えた人魚がいようもんならめちゃくちゃ高値になりそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:31:09

    >>106

    ササキ(角生えてる魚人)が居るから人魚も有り得るんじゃないか?

    ただでさえ人攫いに狙われやすいのに角生えてたらもっと生きにくいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:49:15

    ドレーク以外全員生乳出るんじゃ…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:52:27

    カイドウさんの父乳を飲んですくすく6mまで育ったアルベルくんかぁ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:55:56

    >>109

    アルベルは初対面の時点でもう乳飲む歳じゃねえだろ!?と思ったが

    成人した大人たちがヤマトの乳飲みたいって言ってるスレでこれ言うのも野暮か

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:58:06

    >>108

    ドレークが乳飲み放題…!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:13:11

    討ち入りの時に互いの乳飲んでパワーアップするうるぺー!?
    センシティブすぎるな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:18:51

    >>111

    やったなドレーク

    ドリンクバー無料だってよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:37:57

    >>78

    強き者よ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:51:01

    悪魔の実で角が生えるようになった人たちも乳がでるのか…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:45

    角が生えるとともに乳が出るようになるならちょっとセンシティブなあれやこれやがあった人いそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:01:07

    >>97

    いや元の100mlも結構多いな 赤ちゃんってそんなに飲むのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:04:02

    >>48

    それがありならモモの助も…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:32:31

    >>6

    「この娘らの生乳が飲み放題です!」って宣伝すれば

    百獣傘下に加入希望者が爆増しそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:29

    母乳(このスレにおける生乳)は作られた分を適度に出さないと胸が張って痛みだすため定期的に自分で絞らなければならない場合もあることを教える

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:52:06

    >>120

    手足拘束して痛いから搾ってくれって懇願させたい……ってコト!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:53:49

    ドルトンさんは頼めば一杯くれる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:54:52

    滲み出たりもするからパッドみたいなのあるよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:10:00

    >>122

    ウシウシの実とか乳が出ないわけないからな

    ドルトンさんなまじ人が良いから悪人に騙されて搾取されないか心配だよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:24:14

    >>99

    なんで知ってるんですかねぇ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:59:32

    >>125

    乳幼児にしてあにまんに書き込むエリートあにまん民かもしれんぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:05:30

    >>125

    世の中には母乳スプラッシュで目潰しされた警官いるらしいから実体験とかじゃないかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:30:52

    カイドウさんのリュウリュウミルクですくすく育つバブになりたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:32:22

    母乳って案外味が薄くて想像より水っぽいんだよなぁ
    カイドウさんのミルクは濃厚そう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:51:28

    そりゃ本来飲むのは赤ちゃんだからね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:58:18

    飛び六胞とかいう歩くミルクサーバー

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:03:13

    >>117

    一番飲む時期だと1日900mlとかじゃなかったかな

    水分も鉄分もその他栄養も十分に採らないと普通にヤバイやつ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:08:44

    大人が母乳飲むと下痢になると聞いたがこの世界の住人は大丈夫なのか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:41:03

    >>133

    ワンピ世界の住人って基本的にタフだから大丈夫なんじゃないだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:51:00

    >>119

    百獣モブほんとカワイイ

    えっ 今日はこの子達の飲んでいいのか!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:08:29

    >>135

    おれは下段右から三番目の帽子かぶった子もらうわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:11:02

    >>135

    ただ今より疫災弾訓練を開始する!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:17:27

    カイドウさんの生乳のおかげでヤマトもキングもうるティもぺーたんも立派に育ったんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:58:20

    ワイヤーさんの乳を強くなるために真面目に飲むキッド海賊団???

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:28:55

    ドルトンさんは搾るところをガン見されてもあっち行けって言わないでくれそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:17:04

    >>139

    ワイヤーさんが眠そうな表情してるのは夜通し皆に授していたからだった…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:20:52

    ワイヤーのトゲはただの飾りだろ
    2年後は形も変わってるし

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:42:17

    マゼランの角が髪の毛ってことはじめて知ったわ
    これは有益な情報スレ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:47:19

    どうせまた男の乳の話ばっかりしてんだろと開いたらそこからもう1段階捻った性癖の奴も多くてアラマキ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:07

    >>142

    このレス見てはじめてワイヤーの角(トゲ?)の形変わってるの気付いたわ

    なんにせよマゼランみたいに自前の角ではなさそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:29:30

    ちょっと整理しよう
    自前の角があるのは
    カイドウ、ヤマト、ブラマリ、フー、うるティ、ページワン、ササキ、ナンバーズの連中、モリア、リトルオーズJr、ハンニャバル、シーザー、デリンジャー、トムさん、ガレット、ピサロ

    で合ってるんだよな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:32:12

    男女比ィ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:19

    pixivで討ち入り後のうるティとブラックマリアが搾乳制裁されてるやつ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています