ポケモン世界でのドライブにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:01:50

    ポケモンの飛び出し

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:21

    車がポケモン「に」跳ね飛ばされる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:04:07

    デカヌチャン「よろしくニキーwwwwww」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:12:38

    ポケモン世界に自転車や電車はあっても自家用車がない理由

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:13:59

    モトトカゲの飛び出しが1番交通事故っぽくでビビる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:14:20

    車がココドラに食べられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:15:57

    ハリテヤマの力比べに巻き込まれる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:19:46

    道路にカビゴンが寝ている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:23:16

    >>4

    SMは普通に自家用車出てこなかったか?

    自家用ではないがRSEはゲーム開始から引越しのトラック出てくるしXYだとタクシーの運転手がバトル仕掛けてくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:25:36

    飛んでる虫ポケモンとぶつかったときの罪悪感やばそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:30:25

    夜間ヘッドライトつけて走行したら虫ポケモンがぶわーって寄ってくるのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:32:00

    バチュルとか轢いても分からない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:41

    >>12

    10センチはあるからちょっとした段差やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:34:41

    >>9

    結構開発が進んでないと車もまともに運転できないんだろうな…

    アローラもカロスも車やらタクシーあるのは発展した街だけだったはずだし

    パルデアなんか運転できそうな道がほぼないし学生でも乗れるモトトカゲは需要すごそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:58

    デカヌチャン「やぁ」トンテンカン
    ココドラ「やぁ」バリボリムシャ
    車だったものの持ち主「まぁいいか!!!よろしくなぁ!!!(´;ω;`)」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:31

    >>10

    種類にもよるけど車が負けるんじゃねーかな…下手すりゃ攻撃技で吹き飛ばされる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:46

    硬いきのみの殻を車に轢かせて割るヨクバリス

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:08

    >>14

    アニメだと普通に車走ってるし単にゲーム的に必要ないから描写してないだけでしょ(マジレス)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:05

    新品の高級車でポケモン誘き寄せてライドポケモンにしてぇ〜!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:43:28

    SVでもトラックがあったね
    オリーブ畑とかに

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:44:13

    svにもオリーブ農園とかピケタウンとかにトラック有ったな
    ただ自家用車は見ないし荷物の運搬用としての利用が多いんかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:35

    >>15

    車用のむしよけスプレーないとやばそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:48:43

    やっぱり冬はボンネットに猫ポケモンが入り込んじゃうんだろうか
    猫バンバンしたら眠りを邪魔されたポケモンとのバトルが始まってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:50:16

    >>21

    そういうのいちいち描写してたらフィールドのオブジェクトが車だらけになっちゃうじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:52:14

    ドゴーム、ハリテヤマ、バンバドロ、ニャオニクス、ウェーニバル
    軽く調べただけでもトラックに危害を加えるポケモンが多数出てくるあたり車社会に厳しすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:52:18

    >>6

    >>15

    かわいい〜許しちゃう♡(残ったローンで死)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:54:05

    それはそうとして助手席から顔出してニッコニコで風を受けるバウッツェルやマフィティフは見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:57:12

    もしかしたらあの世界の車は台車や猫車より荷物を運べる道具みたいな使い方なのかも?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:57:44

    >>24

    それ言うんならそもそもトラック要らないよねって

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:58:00

    >>27

    吠えるで野生ポケモン追い払ってくれるからドライブのお供としても最高じゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:59:25

    はがねタイプの赤ちゃんは車をポケモンだと思ってるし、給油をご飯と勘違いしている

    だから口付けないようにしっかり見ている必要があるんですね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:08

    ダイゴさんの家に生活家電がないのってそういう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:27:05

    車といえばスターモービルってあれそこらへんの道走るどころか基地内と外出るのも大変そう
    あれってスクールに持ってくつもりだったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:40:24

    >>15

    GTOの内山田教頭思い出した

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:34:11

    >>29

    トラック出してるのは増田の趣味だから

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:45:25

    SVは課外授業中だから自粛してそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:35

    ポケモン保険とかありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:39

    >>34

    土下座がどんどん堂に入ってくるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:17:31

    BWなんて腐るほど車があったと思うんですが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています