ベッドヤクザ騎士くん概念465P

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:05:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:06

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:20:23

    立て乙のドM

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:20:54

    今日はキョウカちゃんのお誕生日

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:21:39

    ケツ保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:23:48

    パイセン保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:23:49

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:55

    >>6

    一人だと案外告白じみたことも言えるんだよねユニちゃん……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:28:23

    >>4

    あらかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:31:17

    >>8

    割と乙女してるんだよ、騎士君の前では尻をかいたりしないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:32:54

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:33:32

    パイセンはすぐめんどくさがらなければいいんだけどねえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:35:15

    ルナの塔意気揚々で行って帰ろうとしたの笑ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:46

    >>13

    あれお姉ちゃん来なかったらたぶん塔の中の魔物にやられてただろうし...

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:39:18

    >>14

    二人でどうするんだって思ったけどピンチになりそうだったからお姉ちゃんレーダーが反応したとも言える

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:42:13

    >>9

    その後しばらく服を着たキョウカちゃんを観察してると、何やら股間の所がほんのり染みて来てるんだよね……

    大人になる練習を付けてあげよう


    >>10

    まあ掻いてたとしても騎士くんなら気にしないだろうけども、最低限の乙女心があるのは良かった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:45:17

    >>16

    床にこぼれた酒舐めるのに比べたら尻掻いてるのは数段マシではあるけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:46:09

    >>15

    二人だけだと魔物にやられるのは目に見えてるからなあ

    お姉ちゃん来てほんとよかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:46:58

    >>18

    せめて前衛呼ばないとなあって感じだったからまあお姉ちゃんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:47:01

    >>16

    大人になる練習のために🌽を受け入れさせるか...

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:49:17

    >>17

    ゆかり姉さんは騎士くん以外だとドン引きされて百年の恋もうんぬんみたいな感じになるよね

    パイセンもこの飲んだくれを反面教師にして少しづつでも女子力を上げて行きましょう


    >>20

    それをやったら大人になる未来を潰しちゃうんだよなぁ……

    🥭を指でくりくりして気持ちいいことを覚えさせたい

    第二のコッコロちゃんにならないかが心配だが

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:50:35

    >>21

    どっちかというと第二のレイ様なんだよなあ

    乳盗みを覚えてしまいそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:51:03

    ホーム画面面白いよね
    これのチエルとか好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:52:18

    >>21

    ゆかりさんは騎士くん逃がしたら結婚できないな

    パイセンはとりあえずめんどくさがりをなおそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:52:52

    >>23

    露骨に狙ってるふりしてもチエルは嫌がりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:57:35

    >>23

    ホーム画面だとレアなもにもにのデレとかが見られて貴重


    >>22

    レイ様のあのザマを見てたら反面教師にしてくれそうではあるが……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:58:28

    >>26

    盗んでお仕置きされるさまを見て反面教師にするか憧れるか...

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:58:54

    >>24

    次はお姉ちゃんがいないところで会うところから始めよう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:59:15

    こんな体そりゃ騎士くん好きになるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:00:14

    >>28

    ちゃんと映画デートに誘おう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:01:32

    >>30

    二人で集合すればもう大丈夫なはず

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:04:07

    >>27

    実はお尻ぺんぺんされたいキョウカちゃんか……これはへんふしが群がる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:06:00

    >>32

    へんふし(騎士くん)はへんふしからキョウカちゃんを守らないとならないな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:06:56

    >>31

    まあその集合するのに由仁先輩からだと難しいわけだが

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:07:59

    >>34

    いうて普通にお茶してるからなあ。いやまあそういう目でみたらしょうがないけど、

    そもそも最初とか割とよくわかんないテンションで来るからなんとかなるべ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:13:11

    >>35

    勢いでパイセンから誘えればなんとかこぎ着けられそうなんだけどね

    騎士くん基本断らないし

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:17:19

    パイセン本が好きってだけで騎士君に特攻するから出会いが一番テンションが高かった
    まあ初対面が一番元気な陰キャって割といるんだけどさ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:21:52

    >>37

    お姉ちゃんに急に星野呼びしだしたり距離感がおかしいのあるある

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:30:00

    >>38

    お、おう。みたいになるやーつ。

    パイセン可愛くてよかったよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:32:10

    >>39

    パイセン可愛いから許されてるところ結構あるな

    騎士くんと初対面の鞄どかすムーブも

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:34:29

    >>40

    騎士君のお手つきたちは割と可愛いから許されてる人多いしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:35:48

    >>41

    クウカとかマザヒルが同じことやったら許されないしなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:36:34

    >>42

    クウカでも社会的に許されてはいないんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:37:41

    >>43

    逮捕されてないから許されているということでセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:07:05

    節分の日となったが騎士クンの恵方巻は誰が一番先に咥えるのか・・・気になります

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:08:25

    >>45

    日付変わった瞬間に寝てる騎士くんの恵方巻にしゃぶりつく子が一番となる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:38:02

    あれ?この件、昨日のスレでみたような…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:01:23

    恵方巻きは願い事をしながら食べ切るものらしいから、騎士くんともっと幸せになりたいと思いながら恵方巻き()を食べてるんだろうね
    両方のお口で美味しくいただきましょう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:47:21

    プリフォみたいなデメリットがあるのね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:51:53

    子供たち相手に鬼の格好した騎士くんと節分イベントしたその日の夜に
    鬼畜攻めされる咲恋ちゃん下さい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:07:25

    >>50

    鬼の角を生やした騎士くんに金棒()を挿れられて内に福を注ぎ込まれるんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:12:00

    >>51

    金(玉をぶら下げた)棒ですね

    サレンの方に虎ビキニ着せて鬼娘にするのも捨てがたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:12:44

    >>48

    でも食べきろうにも恵方巻きが大きすぎて途中までしか口に入らないんだよなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:25:50

    >>52

    鬼は外〜ということで中に貰えないようにするのも良いかもしれない

    一方のスズメちゃんは普通に中に注いでもらえる


    >>53

    まあ咥えられるだけ咥えて出させられたらそれで良し

    一生懸命咥えることでよりたくさん出て来るんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:32:11

    >>54

    福は内~といいながらスズメにはパンパンしてたっぷり中に出す騎士くん

    サレンに怒られるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:32:53

    >>54

    無理に咥えると喉にあたってお互い不幸なのでできる範囲で亀の頭を責めまくるのだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:43:37

    >>55

    しっかり中に福を貰えるようにおねだりしなきゃ……


    >>56

    苦しくならないくらいにご奉仕するのがお互いにちょうどいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:46:15

    >>57

    ちびっ子たちは奥まで咥えるのは絶対無理なので先っぽをチロチロするスタイルで責めるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:47:10

    >>57

    お嬢様のプライドを捨てて🥭をご開帳すると堪らなくなった騎士くんが福をたくさんくれる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:47:45

    >>49

    ノゾミンもお腹空くんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:04:04

    >>4

    エルフたちは全員着るべき

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:10:11

    >>59

    ねっとりと開かれたところを見せると堪らず金棒()を挿れたくなってしまう騎士くん

    福をたっぷり注がれてご満悦のサレンちゃんであった

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:11:30

    >>62

    スズメに背中にπを当ててもらうと福がたっぷり噴き出す

    ちょっと複雑だけどたくさんの福をもらえてよしとするサレン

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:19:02

    でかい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:40:30

    >>47

    プリコネスタッフはこのスレを見ていた...?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:56:54

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:08:54

    >>3

    これブラしてないし隙間からぽっち見えない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:10:29

    >>65

    駆け落ち怜様が公式化してしまう…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:14:19

    >>68

    三部で実家の重圧から逃げてきた怜様が出てくればワンチャン

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:16:52

    🌽おっぱい星人騎士くんが公式化…?
    公式だったわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:18:27

    >>70

    なんならどんどん描写増えてるのが怖い

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:20:12

    >>47

    サイゼいったんだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:23:28

    >>72

    サイゼのピザとかハンバーグに目をキラキラさせそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:25:45

    >>73

    温玉乗せていいよって言ったら喜びそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:28:07

    >>74

    ドリンクバーもつけたらさらに喜ぶな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:30:32

    >>65

    イメ損で訴えられかねないんだよなぁ……


    >>75

    にこにこ希留耶ちゃんは心の栄養になる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:36:16

    >>76

    プリコネスタッフが元々へんふしだらけなのはバレバレだからセーフ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:40:51

    >>76

    ウッキウキでドリンク飲んだりデザートも頼んだりでみてて飽きなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:43:50

    >>68

    駆け落ち怜様公式化!

    猫耳怜様公式化!

    敏感怜様公式化!

    盛りレイ様公式…はしてるな!ヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:48:24

    百地さんに餌付けしたい部は存在する

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:50:24

    >>77

    まさか騎士くんが女の子を食い散らかす男にされてるなんて……みたいなことは思われてそうだ

    まあ本当にその通りなんですが……


    >>78

    遠慮する素振りは見せるんだけど明らかに興味津々なんだよね……食べさせてあげたくなる

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:55:04

    真行寺先輩に餌付けしたい部も柏崎栞に甘いものあげたい部もごめんなさい草野先輩部もあっていいと思った

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:55:40

    >>79

    全部のネタを公式が提供してる恐怖

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:56:11

    >>81

    ポテトを目の前でふりふりして食いつかせてあげよう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:56:46

    >>80

    お腹すかせてそうだからいいたべっぷりしそうだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:57:42

    >>82

    入院中のしおりんに甘いメロン食べさせてあげたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:58:53

    新築アパート駆け落ちレイ様概念は流石に公式にはできなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:59:27

    サイゲは早く首輪カスミを公式化するんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:00:08

    >>29

    こんなんそばにいたら頭おかしなるわな、、、

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:00:14

    レイ様に深夜のポテチとコーラの魔力を教えよう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:00:21

    >>81

    でも女の子とっかえひっかえしてるのは公式なんだよなあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:00:48

    >>82

    実際学校でそういう考えをしてる子はいそう

    眠り姫とか言われてるくらいだし


    >>87

    エンディングが細かく分岐するようになってないと無理そう

    これはノーマル~グッドエンドかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:01:05

    >>89

    性癖ねじまがっても仕方がない

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:01:44

    >>92

    ベターエンドくらいかな

    グッドエンドは実家と和解して正式に騎士くんと結婚する

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:02:13

    >>88

    カスミをペットにするイベントがあってもいいよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:02:46

    >>90

    レイ様が太ってしまうが胸に脂肪はつかないのであった

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:11:14

    >>94

    最後は川辺で釣りをしながらイチャイチャして終わるんだよね……お腹をさすったりもするんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:16:00

    >>97

    もうすっかりお腹が膨らんじゃってそう

    7ヶ月くらいで

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:21:36

    プリコネギャルゲ作ったらヒロインの多さでやばいことになっちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:24:03

    >>95

    最初は嫌がる素振り見せてたけどどんどん散歩の犬のように喜んでいくカスミは可愛かったね(幻覚)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:24:58

    >>99

    騎士くんなら100人でも攻略できるはず

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:25:49

    >>100

    最後は自分からリードと首輪咥えて持ってくるように

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:26:57

    すっかりペットになっちゃったカスミは騎士くんになでなでされてすぐ目がとろんととろけちゃうのだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:28:02

    >>101

    いや、作る側の問題で......

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:28:30

    >>103

    マコト犬やカオリ犬たちも羨ましそうにクンクン言いながら見ている

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:34:09

    >>105

    不機嫌わんこがいたらかわいそうだしみんなでおさんぽに行かないといけないな

    帰ったらまとめて可愛がろう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:43:39

    >>106

    不機嫌なワンコからだっこして抱えて連れていってもらえる

    お掃除用の水はたくさん持っていかないとね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:05:06

    もしかしてカォンがいるあの国ってえっちなのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:08:53

    >>108

    獣人の国はもっと掘り下げて欲しかった

    王女とかも出てきたらよかったのになあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:09:32

    >>108

    授乳プレイとケツアピールするお姫様がギルドマスターだし…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:10:10

    >>107

    黄色いのも透明なのもいっぱい出させちゃうから掃除が大変なんだ

    でも飼い主だからその辺はきちんとやらないと

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:02:10

    >>110

    マホ姫は他よりは小さいけどアピールが上手い印象

    周りが大きすぎるだけでマホ姫も形が綺麗で十分武器としてはすごいけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:16:04

    >>111

    もう普通に水を持っていくよりガーデニングとかで使うような背負えるタイプのポンプとかシャワー持ってった方がいいかも

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:21:08

    >>113

    騎士くん(おさんぽ)はマントやポンプを持ち歩いてペットたちのおさんぽライフを支えてあげるのだ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:23:49

    >>114

    あまりに重装備すぎる...

    これで抱っこもしてあげなきゃいけないから騎士くんムキムキになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:27:36

    >>115

    腕やお腹の筋肉が逞しくなると女の子たちがまたきゅんきゅん来ちゃうのだ

    フットーすると更に騎士くんを味わえてとろとろになれるとか何とか

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:27:54

    >>112

    水着見た時はスタイル良くてびっくりしたなあ

    着込んでるとはいえこんなあるとは…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:36:17

    >>117

    結構な膨らみが確認できるね

    サレンよりちょっと大きいかなってくらい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:37:29

    >>116

    フットー中は密着度がすごいからね

    騎士くんの腹筋にガチガチの🌽が沿うのはみんな目を奪われる

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:40:43

    >>119

    騎士くんの男らしさを🌽以外でも堪能してホクホクしてるんだ

    マホ姫とかイオちゃんとかミサト先生が騎士くんの逞しさに惹かれそうだね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:43:12

    >>120

    クウカとかも逞しさにはメロメロなのだ

    腹筋が鍛えられれば🌽のサイズアップも見込めるのでさらに盛り上がる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:50:05

    >>121

    みんなも騎士くんに負けじと体を鍛えたり食事に励んだりするようになって、健康的なハーレムになるんだ

    これなら子沢山になっても安心

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:07:54

    ルー学一枚絵
    これは……廃校確定ですね……

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:08:40

    >>123

    こんなπ持ってる先生が前に立ってるとか集中できないし

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:09:15

    >>122

    カオリとかマコトあたりが鍛えて騎士くんに逆フットーしてほしいがペットになりたがるからなあ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:12:16

    >>125

    逞しい体に抱かれたがるのが雌ペットたちだからしょうがないね

    騎士くんが抱っこすると耳元に可愛い声も聞こえるし、体温も伝わって気持ち良くなれちゃうんだ

    身を任せられてる時にそんな事になると腰が抜けて危険だからね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:18:31

    >>126

    でも騎士くんの方もコーンスープ発射の瞬間は脱力しそうで危ないな

    さすがに意地でも絶対落としはしないだろうけども

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:49:05

    >>127

    頭がふっとーの時抱きかかえっぱなしなのは強者の証だからな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:55:44

    >>128

    相当な筋力と意思がないと落とすからなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:12:23

    中夜祭とは?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:12:39

    また広域規制

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:20:59

    実にけしからん

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:22:42

    >>132

    かわいい、布めくりたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:31:09

    現実嘉夜ぴぃに着せてどういう反応をするかみたい
    現実のぞみんは騎士くんと二人きりなら着てくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:51

    >>133

    たぶん腰布の下はノーパン

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:35:58

    >>134

    嘉夜ぴぃはひよりと一緒なら着てくれるかな?

    そのまま空手させよう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:44:35

    >>136

    泥のフィールドだとなおいいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:49:44

    濡れた🥭がスースーしそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:51:37

    ノウェム純真可愛い。これはオクトーも心配するわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:00:58

    >>139

    オクトー早く戻ってこないといけないな

    三部では合流できるのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:09:45

    はい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:12:46

    >>141

    ちゃんと毎日ログインすればいいのか

    なんだいつもどおりじゃないか

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:16:56

    >>140

    三部のいつ頃になるのかねぇ……

    ただではやられないと思いたいが、どうなったか全然判らないし

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:18:47

    なんやかんやの事故でオクトー棒がバナナくらいの大きさになってるかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:20:46

    あの二人成人するまでコネクトしなさそうだからオクトー棒の強化はじっくりやってほしいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:23:32

    >>145

    ムイミは遠慮なくオクトー棒に小さいって言っちゃいそうなのよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:23:48

    また広域規制

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:24:21

    >>146

    鍛えないと......

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:26:05

    >>148

    サイズアップには腹筋がいいらしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:26:31

    ムイミとオクトーの貧&粗コンビ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:30:21

    >>150

    色んな意味で相性が良いな!

    騎士くんには二人の背中を押してあげて欲しいね……

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:30:44

    >>82

    “ごめんなさい草野先輩部”

    とある二人の女子生徒が立ち上げた部活と聞く…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:32:27

    >>152

    かすみはともかくとしてあゆみははたして謝ってくれるのだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:33:04

    >>151

    背中だと思って押したらムイミの胸だった騎士くん

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:33:20

    騎士くんとお付き合いしてるのにそれはそれとしてごめ優衣される日々
    何故か女の子ばかり、顔を赤らめながらいかにも気まずそうに謝罪しに来るんだよね……

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:33:53

    >>153

    最初二人しかいなかったのにいつの間にかどんどん増える

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:34:19

    >>154

    さすがにキレられるからやめておこう……

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:37:38

    >>156

    かすみの同級生の子とか出てこないかな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:37:39

    >>156

    二年の安芸さんとか安芸さんとか安芸さんとか

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:38:21

    >>155

    でも全然反省せずに優衣の目の前で騎士くんとおっぱじめるんだよなあ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:39:13

    >>159

    あたしは全然興味ねえしって顔の雌狼

    なお騎士くんと即合体する

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:40:00

    >>157

    キレられてボコられて顔面が前が見えねえ状態にされる騎士くん

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:44:30

    >>158

    この子達も加え入れよう

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:48:16

    >>160

    現実でもディバインレイン出来るようになるかもしれないな……

    たまにはみんなに見せ付けコネクトしなきゃ


    >>162

    これに関しては妻たちからもオクノウェからボコられて然るべきだから仕方ない

    反省するまでおっぱいをお預けにしよう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:50:33

    >>163

    仮に王林道入ってても怜様繋がりで結局知り合ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:51:33

    >>164

    ボロボロにされて隔離されたまま眠る騎士くん

    こっそり抜け駆けしてコーンスープを狙う子も居る

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:52:10

    >>164

    とりあえず真琴は反省のために大勢の前でイってもらう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:54:05

    >>166

    ちゃんと反省させないとまたやるだろ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:55:14

    >>166

    今回は騎士くんが全面的に悪いので味方する女の子はいない気がする

    恵理子も静流も騎士くんの間違いは戒めるタイプだし

    こころちゃんは(おいたわしや主さま……)と思ってはいるけど、背中と間違えたことにはお冠


    >>167

    優衣ちゃんがみんなに騎士くんとのコネクトを見せ付けるのを想定していた

    まあ真琴はちょっと尊厳破壊をしておかないといけないだろうが……

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:01:42

    「ユウキクンの🌽気持ち良すぎるよぉ!」

    「「うぅ…ごめんなさい優衣先輩…だから私にも…」」

    「だーめ♡」

    みたいなのを想像した

    >>169

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:04:23

    >>169

    優衣は自分から見せつけするのは無理だろうし仕方ないね

    真琴はむしろハマりそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:05:07

    >>170

    騎士くんの🌽に乱れ突きされて撃沈しそうなんだよなあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:05:44

    >>170

    謝られてばかりで少なからずイライラしていたに違いないから、騎士くんとのねっとりむっちりコネクトを見せ付けてわからせて行くんだ


    >>171

    そんなんだからごめ優衣されてしまうんだ……

    頑張ってくれ優衣ちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:06:00

    >>169

    ババゴンはいいとか悪いとか関係ないし、隙があればこっそり騎士くんとしちゃうんじゃないだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:07:43

    >>173

    ごめんされるのは本人の気質より周りの雌犬たちが悪いのもあるから...

    自分から迫っていけないのも問題だけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:08:43

    >>173

    なおねっとりしようと思っていたのに騎士くんガン突きされて即負けるんだよなあ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:15:24

    >>174

    ミサト先生とミツキさんに牽制しておいてもらおう

    イノリちゃんで気を逸らすのもアリだ

    ちゃんと反省してしっかりオクノウェ成立のために頑張るなら許してあげるしたっぷり搾ってあげるんだけどねぇ


    >>175

    やはりディバるしか……

    お付き合いしてる前提なんだし普通に迫っても良いとは思うんだけどね


    >>176

    すぐイかされても執念を見せて粘ってもらいたい

    なんなら騎士くんに貪られて蕩け切ってるところを見せるだけでも良いから

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:20:47

    >>177

    イノリが漫画に落書きしていたと言って引き離すか

    まあそれでもこっそり搾りにくる悪い子は居るのだが

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:21:39

    >>177

    すっかり気絶して白目剥いても騎士くんからは離れなかったと言う

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:23:09

    >>177

    たぶん優衣は結婚してもずっともじもじしてると思う

    だからその隙に騎士くんと真琴のコネクトを見せられるのだが

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:27:25

    >>178

    誰だ……レイ様か? でもああいう事には厳しそうだし……


    >>179

    抱き合うことでおっぱいが密着してコーンスープの生成と発射をいつまでも続けさせるんだ


    >>180

    もじもじしてる清楚な感じも良いんだけど騎士くんには押せ押せで迫らないと……

    真琴の卑しさを知った上で負けじと搾って行くアグレッシブな態度が必要なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:41:08

    >>181

    ちびっ子たちはイタズラで抜きに来そうだし、クリスちゃんあたりも狙いそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:46:10

    >>182

    これはクリスちゃんを抑えるべくみんなで協力する流れになりそうだ

    ミソギちゃんはキョウカちゃんに止めさせよう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:51:21

    >>183

    ノーマークのミサキがこっそり抜きに来るな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:21:44
  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:21:58

    うめ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:12

    うみ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:39

    うま

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:25

    うも

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:55

    うむ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:25:07

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:34:58

    >>184

    イオちゃんスズナちゃん辺りにめっ! されてそうだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:39:22

    今日は節分
    騎士くんの豆まき()が女の子たちに降り注ぐ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:52:00

    鬼コスをした女の子たちに種()を蒔く騎士くん
    福()を内()に入れてもらって鬼たちを改心させよう

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:00:19

    うめめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:02:23

    周年あるしバレンタインもあるから節分イベントは今までないんだっけか

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:05:26

    あんまりソワソワしないでっていいそうなの誰だろう
    ゆかりさんだな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:06:52

    でも虎柄ビキニきてるまつりちゃんはちょっとみたいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:08:40

    豆を歳の数だけ食べるって実際は1つ多くするのが正しいんだよな
    騎士君はいっぱい食べるんだろうけど

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:09:25

    200なら冬のせいにして温め合えばいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています