世が世なら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:21:36

    島風くん的な感じでライスシャワーくん本が量産されてる世界もあり得たのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:22:16

    だがその世界は俺が滅ぼした

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:22:34

    語呂が悪い

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:22:46

    俺がその世界を守る!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:23:23

    生やしライスの存在した世界は俺が全て滅ぼしたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:23:55
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:25:44

    生やしてるんじゃなくてコスプレだからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:27:24

    でも島風くんとは違って元はムキムキ競走馬の牡だからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:28:10

    ライスシャワーくんライブ配信中に本人登場本が作られた世界もあったぞ。

    俺が滅ぼした。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:28:22

    >>8

    ムキムキの男も島風コスやってるのもあるで

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:32:25

    自分がコスプレして広めるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:32:30

    むしろ元がムキムキ競走馬の牡だからこそ
    その世界線ではライスに限らず
    ウマ娘はが女装コス○ー動画の定番になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:34:22

    >>8

    それ言ったら島風とか鉄の塊やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:35:14

    そもそもなんで島風くんはあんなに流行ったんだ?
    島風くんが流行った理由がライスにも当てはまらないと難しい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:35:35

    コスプレ設定とかいう邪悪は滅ぼした

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:39:48

    >>14

    衣装が奇抜で目立ちやすいのと、装飾自体は控えめで作りやすかったからじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:10:56

    女装欲をそそるポイントだらけだったから

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:11:04

    >>14

    元になった島風が胸がなくて局部を隠せるエロ衣装だったのと

    そもそも他キャラに島風衣装を着せるってブームみたいなのがあったのが大きいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:29:06

    意外と女装ネタになりそうなウマ娘っていないな
    衣装だけで言うとデジタルだけどこれは別ベクトルの羞恥心誘うし
    やっぱりライス筆頭に次点がスズカ、マック、ちょっとベクトル違うけどテイオーって感じかね
    でもなんかスズカはスズカコスのふたなりレイヤーがスペくんを掘ってる方がありそうだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:42:55

    >>19

    でもその3人の衣装ってスカートである事を除けば割とかっこいい系だからどうなんだろ

    露出だけ考えたらタイキやシチーなんだけど胸がなぁ

    タマゴモクロスならいけるんじゃね!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:04:49

    >>18

    そう考えると勝負服が絵師への殺意高めでダメそう?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:12:03

    >>21

    サトノダイヤモンドの絵師殺しっぷりが半端ないけど他のウマ娘も大概に思える

    スズカさんか相対的に描きやすいの

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:17:23

    ウマ娘の場合元ネタに性別があることで
    サイレンススズカくん
    キングヘイローくん
    スマートファルコンくん
    とかの表記したら
    (実馬のほうの話かな?)ってなる特有の問題が

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:19:36

    エロいことをしなければその創作は全く問題無いんだ
    是非とも書いてくれイッチ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:19:49

    >>23

    なんでかしらんがその面子だとキングヘイローくんだけ女装キャラじゃなくて謎のイケメンで脳内再生された

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:21:35

    実際よく似たキャラのコスプレだからって言い訳でエッな本は通るのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:30:18

    >>26

    多分見た目で特定キャラを想起させるレベルはダメだと思う

    最近のアイドルの流行を学ぶんだと称して艦これの那珂ちゃんにアイマスやラブライブとかの衣装を着せてエッチするイラストの入った同人があって

    その中に汎用勝負服着せてウマ耳とウマ尻尾つけた状態でヤってるのもあったけど

    多分これがギリギリのラインだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:44:57

    タマなら男が着てても違和感ないけど島風くんみたいなエロ女装ではないなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:11:06

    >>26

    無理じゃね?よく似たやつを違うキャラだからで通したらガバガバもいいところだからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:11:55

    >>19

    女装二次創作界隈には筋肉質の男にプリキュアとかの女児向けアニメキャラのコスプレさせるという謎の宗派があるんだが

    世が世ならデジトレがその魔の手にかかってた可能性は割とあると思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:13:53

    筋ショタ文脈が無理なく乗るから実際割と流行りそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:19:28

    そもそも島風くん然りその手の男の娘系の2次創作ってエロ展開が前提にあるからね

    ウマ娘がエロ規制してなければスズカくん諸共、世に出てたと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています