【一応CP閲覧注意】ここだけRED後のルフィがウタに嫌われたと思っている世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:15:52

    REDは本編と変わらないがウタは実は生きていたものとする
    後々生きていることを手紙か何かで知り喜ぶが「でもアイツおれのこと嫌いだからな。会わないほうがいいよな」と思ってる

    一応言うが勿論誤解である

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:17:00

    クソボケがぁー!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:18:11

    レッドフォース号に乗ってる場合いずれ会うことになるけど、今度はルフィが会わないムーブをすることになるんか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:19:55

    どうせ宴になった時に引っ張り出されそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:22:41

    ルフィが気遣いで言ったことがウタからは見放されたように感じるとかありそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:32:07

    >>4

    「おれ船戻って寝てるよ!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:32:15

    シャンクスがいろいろ頑張ってカタギのままだったら
    「俺みたいな悪党といるとあいつまで悪評つくから会わないと決めたんだ!」
    とか言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:36:11

    >>6

    また繰り返すつもりか!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:46:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:50:50

    「(ウタはおれのこと嫌いだもんな…)」
    「(ルフィに嫌われた…でも仕方ないよね…)」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:50:56

    これがもっと似合う男になるんだぞ
    なんて嫌いな男に言わないと思うんすがね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:58:48

    >>11

    だって一応最後のやり取りかもだし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:27:29

    責任とってなんとかしてくれシャンクスとゴードン

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:32:07

    そういえばルフィって自分が相手を好きか嫌いかはよく出すけど相手が自分を好きか嫌いかを気にしてる描写ってあったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:28:27

    多分ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:39:53

    >>13

    シャンクスはルフィが選んだ道ならと理由を聞かずに尊重し、ゴードンはヘタれる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:11:38

    会えるなら会いに行け

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:19:50

    >>16

    この大人連中役に立たねぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:29:11

    >>16

    拗れた原因作っておいて肝心なところで逆6V以上に使えないロートル共だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:30:26

    聞くが麦わら…
    嫌いな奴にわざわざ生存報告なんぞすると思うか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:31:17

    >>20

    事件に巻き込んだことについてのけじめ云々で報告したのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:34:31

    ウタが直接会いにいって否定するしかないな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:06:42

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:07:26

    >>6

    一味「いいから来い」グイッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:20:12

    そのまま会わずに海賊王になってぽっくり逝きそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:32:27

    >>11

    別れの挨拶として、年上の義務感から言ったとルフィは思い込んでる可能性

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:34:00

    >>19

    シャンクス達は前向きで、ゴードンは映画からしてヘタれてしまうからどうしようもない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:53:37

    強引に引っ張ったり、怒鳴りつけるよりかは、諭す感じの方が良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:11:23

    ウタが会いたがってるって言ったら流石に会いそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:16

    とりあえず、一回会って話ぐらいしろってのは一味なら誰かしら言ってくれるだろうし、
    ルフィも頑なに会わないって態度は取らないだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:47

    会ったらどんな会話するのかね
    ルフィは会うと決めたら気まずそうにすることはないと思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:32:43

    ウタが謝る
    ルフィは気にすんなって言う
    和解。誤解も解ける

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:48:19

    age

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:11:05

    ウタは会ったら謝罪から入ると思う。ルフィがウタに嫌われてるって誤解に関しては、謝罪の後ぐらいにぶっ込んで、ウタが誤解を解く流れになるかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:44:51

    嫌われてると勘違いしてるルフィを見て曇るウタもみたい(ちゃんと話せば晴れるし)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:43:19

    >>35

    分かる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:17:15

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:26:14

    >>17

    含蓄があるというか、リアルな思いだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています