へっ何が「7章にはアルクと志貴が出てくる」や(笑)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:07:33

    なにっ50%くらいは当たってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:08:18

    アルク(恐竜)
    志貴(恐竜)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:09:01

    五%も当たってませんよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:09:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:09:11

    じゃあグランドバサカ七夜とか言ってた大馬鹿は愚弄してOKってルールでいいんですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:09:27

    >>3

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:13:22

    >>5

    ああ

    しかも出てきたのはグランド狂ですらなくグランドアサシンなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:14:04

    割と当たってたんだよね
    しかも意外と大活躍する……!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:14:10

    >>5

    ウム……そいつらはガチ愚弄して結構なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:15:40

    >>5

    グランドバカと七夜は勿論めちゃくちゃ愚弄して大丈夫

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:16:57

    ムフフ……テスカ=ORTが降、ククルカンがライダーで他にもコルテスやマヤの双子、そしてグランド狂の孫悟空が出るのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:17:28

    >>11

    そうか!君は……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:17:37

    >>11

    待てよ

    ORT=ククルカンフォーリナーだったしそこはまあ割と合ってたんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:17:50

    ついでにスバブラにマシュを実装するのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:18:01

    >>11

    テスカ並のクソエイムなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:18:42

    >>11

    この嘘リークをFGOスレに嬉々として貼ってた蛆虫がかわいそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:18:55

    というか孫悟空って戯言は誰が言い始めてたのん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:18:56

    見事だと言ったんですよ菌糸類
    本人や疑似鯖といった手段ではなくこの世界の二人という素晴らしい手法を扱うなんてビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:19:22

    >>17

    海外…disco…リーク勢…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:19:53

    >>18

    月の珊瑚といいこういうの好きだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:20:06

    しゃあけどアルクリークと水着全リークがヤバすぎたわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:20:43

    FGO愚弄者の儂に本当にアルクと志貴が出てきたか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:20:51

    >>21

    ウム…あれ以来きちんと対策されたってことなんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:20:56

    >>21

    あれもあてずっぽうじゃないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:21:10

    T A K E U C H I H A N D(願望書き文字)
    なにっ シルエットにいないけどアルクが来た

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:21:31

    救えなかった愛した女を殺した奴に直死の魔眼持ちが小さな武器片手で突っ込んでいくんだっ これはもう月姫以上の慟哭だっ
    お見事ですテぺウボー、志貴ボー。やはり私が見込んだ通りあなた方はタイプアースに惚れられるに相応しい強い戦士だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:21:37

    >>22

    知らない知ってても言わない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:22:05

    >>24

    星5が3体って新パターンすらリークでヒットさせてたしマジで流出してたのだと思われる

    アルクの情報って島崎ボーが運営内でもトップシークレットで実装を進めてたとか言ってたのにどこから流れたんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:22:29

    >>22

    はいっ出てきてないような出てきたような気がしますよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:22:50

    >>25

    武内ハンドの正体がマイケルで爆笑したんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:25:41

    今回もマシュ邪魔だったスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:25:42

    ラセングルの企業としての体制がぐだぐだすぎてリーク対策やらコンプラ関係までガバガバに見えちゃうんだよね
    ふうん普段の信頼がこういうところで出てくるわけか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:26:00

    >>31

    じゃあ後列と前列を入れ替えてやるよゴアッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:26:26

    >>31

    いつも通りの邪魔具合だからもう気にならないのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:26:42

    >>31

    おいおいORT戦で滅茶苦茶活躍したでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:26:52

    >>31

    ふざけんなっ今回あいついなかったら俺はORTで危なかったやんけっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:27:49

    実はブラックバレルでテスカを削ってくれるので活躍が多いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:28:39

    グランドバサカって設定単純に滑ったんじゃないんスか?
    オルガマリーの記憶だとグランドバサカとして召喚されてるからマジでよくわからないんだよね
    ルーラーに滑ったりアサシンに滑ったり

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:30:06

    >>38

    あの記憶返上した奴が出てきたりAAがセイバー枠だったりと滅茶苦茶ヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:30:38

    >>38

    さあね……ただそこら辺は騎に太公望が居たり穴埋め感もあるしオルガもまだ出番がありそうだから伏線っぽいのは確かだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:30:58

    >>38

    もしかして型月キャラの発言を信じるタイプの蛆虫?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:32:23

    >>40

    脳内トラロックシミュがロストルームの7騎だったり事前にテスカに殺されてたり怪しさしかないよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:33:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:34:43

    >>40

    ウム…あの記憶は怪しい点しかないんだなァ

    まぁ単に今あるバトルグラフィックでグランドやれそうなやつを持ってきただけかもしれんけどなブヘへ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:35:27

    >>43

    俺も同じ意見っスねえ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:37:55

    は、話が違うであります 信じる奴は二流で信じないやつは三流のはずであります

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:38:24

    実際テペウってどんだけ強いんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:40:23

    >>46

    どの世界にも言えることやが…それを本気で擁護に使おうとする奴はただの馬鹿や!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:41:38

    ウム…身体が老いないディノスで眼鏡キャラという点で伏線なんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:41:50

    >>47

    直死(おそらく志貴より弱い)と電磁バリア、超頭脳、滑空可能で不死のカーン兵多数に対してかなりの耐久可能だからカタログスペックはかなりのものと考えられる

    まあORTには更に火事場の馬鹿力が大きいと思うっスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:42:20

    >>49

    えっまさかその程度の根拠でコイツを志貴扱いしてるんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:42:49

    >>51

    あとから気付ける描写やん……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:43:27

    >>51

    ああ

    型月世界ではメガネをかけてる時点でシキのオマージュ扱いされるんだぜ

    すごい考察(笑)スね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:44:07

    志貴扱いというよりは魔眼封じ→直死持ちの伏線だと考えられるが……

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:44:46

    怒らないで聞いてくださいね?
    じゃあメガネかけてるマシュも遠野じゃないですか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:45:32

    >>50

    性能は二人より低めと言えどろくすっぽ魔術もない世界でよく魔眼を抑える眼鏡を用意出来たっスね……

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:46:40

    >>54

    ウム…目が悪くならないディノスで眼鏡をかけている->視力以外になにか眼鏡をかけておく理由があるという事なんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:46:47

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:46:56

    >>49

    志貴に釣られてきたらその程度の考察(笑)で志貴扱いされてて驚いたんだよね

    流石にほかに何かあると思われるが…あるのん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:47:06

    アーキタイプアースと仲良くてナイフくれって言いだす直死持ちのメガネで志貴意識してないは無理があると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:47:37

    >>60

    箇条書きマジックだ

    箇条書きマジックに満ちている

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:47:40

    語録が怪しいのが散見され始めた……
    いよいよこのスレも雑な煽りで溢れる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:48:30

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:49:02

    >>62

    ったくせめてキバカツ語録ぐらいはしっかり覚えようよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:49:05

    プレイしていやそれは違うだろってなるなら個人の意見としてまぁわかるけど又聞きだけで判断しようとするエアプ蛆虫が多すぎるんだよね、酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:49:07

    >>59

    アーキタイプと親しい関係(アーキタイプを殺せるか殺せないか)

    ナイフ寄越せ

    直死の魔眼所持者


    これくらいッスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:49:09

    >>59

    共通点はあるんダァ

    まあ騒ぐレベルの共通点じゃないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:49:18

    テペウさんは現状直死の魔眼持ちでは一番強いんだ
    ディノスと人間では肉体のスペックが違う
    これは差別ではない 差異だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:50:39

    そもそも直死を持ってるって時点でもう式や志貴に繋がる事実上の固有名詞なのに
    そこに更にメガネって要素が追加されたらもうそれはアレなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:50:50

    >>66

    セルフオマージュなだけですよね?

    確かに50%ぐらいは合ってるともいえるしそうでないとも言えるのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:51:05

    >>63

    おそらく否定したいあまり自己崩壊が始まってると考えられるが…

    これがよくある要素なら具体例を教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:51:27

    >>70

    だからセルフオマージュやんケってスレじゃないのん?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:51:38

    >>68

    つくづくコイツらが好戦的な種族じゃなくてよかったですね……マジでね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:52:33

    >>71

    そもそも直死自体割とありふれた設定だからマイペンライ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:52:38

    直死の魔眼持ちがよくある設定の作品を教えてくれよ
    少なくとも型月じゃそれを持たせた事に意味を見出すなって方が難しい設定じゃねーかよあーっ!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:53:22

    >>71

    ワシ……ナイフ持った直死持ちの要素を持つ奴に心当たりがあるんや

    両儀式や

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:53:52

    これ以上は危険にゃ
    レスバを終わらせるで

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:53:57

    すごいな型月民は
    公式設定ではない自分の中の考察(というより妄想だな…)を否定されただけでここまでキレてるよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:54:45

    >>77

    あかんやん 猫が紛れ込んだら

    モフるで

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:54:48

    >>77

    おいおいマジか

    ネコアルクがおるやん

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:54:49

    >>73

    むしろこの超スペック自体が温和な種族である理由なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:54:55

    テペウさんとイシュキックのやり取りがまんま志貴とアルクですよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:54:58

    気に障ったら誤ります どうもすみませんでした
    でも…明らかにエアプで愚弄してるやつが居ますよね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:55:02

    >>76

    教えてくれ、そいつはメガネをかけてアーキタイプアースと仲良くする男と言う要素を持っているのか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:55:21

    >>63

    よ、よくある設定なんすか

    直死の魔眼(偽を含む)保持者でメガネつけてナイフで戦うやつなんて志貴しかおらんやんけ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:55:22

    まぁ、オマージュキャラなのは間違いないけど志貴は出てないし精々20%くらいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:55:57

    >>84

    …もしかしてコクトーって志貴の要素結構もているんじゃないスか?

    まあ順序は逆やけどなブヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:56:02

    >>86

    待てよORTを1回殺すほどの活躍を見せたんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:56:03

    >>86

    たがらセルフオマージュって話やん…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:56:03

    >>78

    どっちかっていうと否定してる側の意見がお粗末すぎてつっこまれてるだけだと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:57:21

    直死VSORTの一応の結論がついたのは良かったっスね
    まあ死を付与しても表皮1枚削れる程度だったって結論なんやけどなブへへへ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:57:53

    どうしてそこまでセルフオマージュやって話をしてるのに月姫要素を否定したがるのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:57:53

    >>91

    待てよ 薄皮一枚ではないんだぜ

    死んでも復活するだけなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:58:12

    >>92

    別に否定してないやん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:58:21

    >>91

    ウム……直死最弱だけど身体能力最強でアレだから式がクリーンヒットさせても厳しそうなんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:59:04

    >>92

    シナリオは読める癖にレスは読めんのやな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:59:34

    >>94


    >>63>>51>>53

    もしかしてこいつらエアプなんじゃないすか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:00:08

    >>95

    そもそも身体がデカすぎるので点と線を結ぶが辛いと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:00:16

    >>97

    見え見えの対立煽りに乗っかってんじゃねえよあーっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:00:48

    >>97

    それはどう見てもそうだ……満足か?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:00:58

    四肢を鎖につないでしまえばそれで終わると言われていた直死の魔眼を鎖を引きちぎれそうな膂力の持ち主が使うんだ
    ある意味"最強"だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:01:25

    >>97

    どう見るかだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:02:15

    でも俺テペウさんはオマージュ抜きに大好きなんだよね
    7章の旅は彼がいたからもっと楽しくなったでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:02:43

    >>103

    ね?


    が好きすぎるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:03:10

    >>103

    ウム…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:04:02

    志貴のオマージュキャラが出たねには完全同意だけど、テペウが50%志貴かって言われると100%テペウとしか認識できない…… それが僕です

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:04:04

    テペウはアーキタイプ・アースを変えれなかったんだ
    種として価値観が違う。これは差別ではない、差異なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:04:45

    >>33

    あざーっすメチャクチャ助かるヤンケ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:04:47

    禁断の"ORT一回殺し"も流石にテペウさん一人では厳しいと思われる。周りのディノスがいて援護をしたり攻撃が散漫になったからやれたと思うんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:04:56

    >>106

    パーセンテージは個人の感想によって違うの問題ないですよニコニコ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:05:19

    >>76

    すみません "眼鏡をかけている"んです

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:05:50

    >>109

    ORTは戦闘しているのではない

    心臓を取り戻す最短ルートにいる蟻を潰してるだけなのである


    あっ、一回死んだっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:06:25

    >>103

    恐竜王のお前もディノスなら~ってセリフがもろに刺さったんだよね

    お見事です青のテスカトリポカ

    やはり私のにらんだ通りあなたはディノスの王の責務を果たした

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:07:14

    でもね 俺あの無益な戦いを恐竜王が先導してたのが好きなんだよね。少ない描写でめちゃくちゃカッコよかったでしょ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:08:18

    >>109

    生き残ったディノスとオセロトルがORT1殺を支える

    ある意味…最強の生き様だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:08:35

    テペウさん彼女の前ではツンデレみたいというかそっけなくなるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:08:47

    >>113

    ウム……太陽は救われたし無益な戦いも物語になったんだなァ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:10:10

    >>116

    不思議ですね…頼りになる年長者が急に素直になれない若い兄ちゃんに見える

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:10:41

    イスカリがオセロトルに好かれてて嬉しかったのは俺なんだ!

    オラーっなんでクソエイムなのにイスカリには一発で脳天ぶち破れるんじゃーっイスカリもお前と同じテスカトリポカやろーっ

    >>115

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:12:11

    >>117

    後編まで全部読んでみるとコイツ本当に王として立派でカッコよかったっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:14:30

    >>119

    1臨はクソエイムを超えたクソエイム

    ひょっとしてムニエルとイスカリが脳天抜かれたのはは偶然だったんじゃないんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:06

    >>121

    いいや頭を狙って心臓滑りし

    心臓を狙って頭滑りしたことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています