芋エルフ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:10:43

    おそらくマルシルの可愛さに気づいているのは俺だけだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:11:59

    ハーフエルフの劣等種の間違いですよね(パァン

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:12:14

    >>1

    俺と同じ意見だな…


  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:12:46

    お前の母はショタコンのクソ女!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:13:10

    子ども出来ないならボボパンし放題なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:14:34

    >>4

    すいません

    マルシルの父親がもうアタックしてきたんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:15:51

    トールマンマルシルの可愛いけど美女ではない絶妙な芋っぽさは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:16:28

    >>3

    アンタが出てくると話がややこしくなるんだよね

    しゃあけど…旦那としては理解があって最適なのも事実なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:16:53

    >>3

    へっモンスター化したとたん発情してるよこの変態…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:17:10

    エルフ基準だとマルシルそんな可愛くないっぽいんだよね
    全員中性的だから見分けつかないんだけどね(グビグビ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:17:22

    マルシルを精神的に追い込んでやねぇ、願いが叶う迷宮の主をチラつかせてやねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:17:46

    エルフは無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:18:07

    >>7

    ハーフフットセンシは麻薬ですね

    もうはまっちゃって…さっさとぬいぐるみ出してほしいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:18:25

    迷宮にいても女の子しているのは好感が持てる
    なんだかんだ冒険者なのは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:19:20

    センシの方が激エロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:19:40

    >>7

    エルフチルチャック激エロ

    やらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:21:01

    もちろんハーフフットセンシも可愛いけどノームセンシも可愛いで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:21:23

    >>7

    どの種族でもマルシルは可愛いですね 

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:22:12

    >>7

    ライオスセンシイヅツミが基本美形でチルマルシルは実はそうでもないのが種族補正の悲哀を感じますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:22:15

    アニメマルシル・・・激えろ
    髪型とか表情がコロコロ変わるのが可愛いんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:23:00

    どけマネモブ
    ハーフフットイヅツミは俺が最初にいただく

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:24:08

    こう見るとカナリア隊男含めて顔面偏差値高すぎやろうがあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:24:43

    トールマンセンシがセクシーすぎる…セクシーさの次元が違う
    まるで古代ローマの哲学者だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:25:49

    マルシルを見てると外見も大事だけど一番は愛嬌だと分かるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:25:53

    もしかしてハーフフットって最強の種族なんじゃないんスか?いい年したおっさんでもげきえろなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:28:23

    >>14

    毎話髪型が変わるのが可愛いを超えた可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:35:17

    >>7

    ナマリのトールマン・エルフ姿も見てみたいと一番思ってるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:57:35

    >>2

    ダメだろ隊長 いやダメだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:02:14

    >>7

    やばっドワーフライオスがいかにもなイカニモ系に見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:06:11

    >>25

    チルとミックのチェンジリング見るとあんまり美形って感じじゃないんだよね

    そんなもさいおっさんでもハーフフットならげきえろになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:09:28

    >>6

    15年かけて口説き落としてんだよね

    すごい執念じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:20:41

    >>19

    待てよ エルフ以外のマルシルは確かに垢抜けない感じがするけど美人だしこの垢抜けない感じもまたいいんだぜ 精神年齢を考えればむしろしっくりくるしな ヌッ


    トールマンチルチャックも整えればマッツ・ミケルセン似の渋オジになりそうだと思ってんだ


    チルチャックパパに頭撫で撫でされて褒められたいんだよね 看病もされたい… お粥をフーフーして食べさせて欲しい… もちろん魚人の卵は抜きで

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:37:28

    >>7

    何回みてもちいかわみたいなハーフフットセンシで笑ってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:19:49

    まあ気にしないでこれからずっと曇らされますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:05:08

    嫌がりつつもファリンを助けるため最終的には魔物を食べる
    そんなマルシルを誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:09:26

    エルフ耳=神
    ぴこぴこ動いて可愛いんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:15:54

    ハーフをバラされた時の顔がげきえろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています