9コスト救済してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:29:16

    絶妙に効果対象にならないから今や1番出しにくいコストになってしまったので救済してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:31:44

    光入ってたらそれだけで九極への投入を考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:34:30

    光ならルシファー対応してる一応

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:49:46

    なら軽減つけべ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:57:52

    光の9はGODという無限の可能性を秘めてるやつがいるから…光を含まない場合?頑張ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:03:24

    >>5

    光が入ってないしフィニッシャーでもありませんが頑張ります

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:06:14

    ゆうて遊べるカード多くないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:08:20

    光を含まない場合はコートニーGODで使えるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:09:57

    マナに置きまくってこいつで踏み倒せばいいんだよぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:12:38

    MTGだと強い力を持つ数字がデュエマだと弱いってのは皮肉やな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:16:01

    自然文明はマナ加速を頑張って!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:18:29

    救済はされないと思うぞ
    あえて弱いコストとして残してると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:19:55

    コスト9自体は別にサポートしなくていいんじゃね出しにくい分能力強くすればいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:20:24

    >>8

    聞いた話によるとかのクソザコPサファイアくんも染色GODならまだワンチャン仕事できるらしいからな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:21:24

    >>13

    こんくらいの調整がいいな

    ある程度GODで面白そうくらいの感じ出してくれればいいや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:28:01

    出しにくいコストが無いと多分おかしくなる気がする。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:29:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:32:26

    7コストで9コストまで蘇生できるようなカードを作ろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:35:29

    >>18

    コスト論的には行けるしトリガーつけて刷って欲しいわね

    色足して効果もう一個ぐらいつければ現実的に使えそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:36:45

    god言う程救済出来るか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:44:56

    光限定のツインパクト巨大設計図とかあればワンチャン?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:13:26

    >>17

    ギャイアやバラモルド、ロールモデルタイガーが8か10なら普通にぶっ壊れてないか?

    というかパワーをある程度上げても大丈夫にする為に9を安全帯にしてるのではって言ってるのにどうしてぶっ壊れ擦れって話になるの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:14:47

    ちなみにハズレア擦るなって話なら他のコストにも普通にいると思うから無理だと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています