弥生賞のミッキーカプチーノ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:55:20

    戸崎がマイネルラウレアに乗るので鞍上誰になるんだ

    所属馬一覧(所属馬情報)/ラフィアンターフマンクラブwww.ruffian.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:59:26

    A. その予定をぶち壊す

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:01:02

    俺はミッキーカプチーノのが可能性在りそうだなぁと思ってたから意外だな
    川田辺りでも確保してんのかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:01:42

    たけしから川田に変わって戸崎なのか……リーディングたらい回しだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:01:50

    矢作厩舎だし坂井でいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:02:22

    >>4

    これもう本番ルメールだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:04:52

    >>5

    坂井はドゥラエレーデ乗ると思ってたけどありそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:04:58

    ルメールはキングズレインにセブンマジシャンにファントムシーフと既に予約でいっぱいだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:05:33

    弥生賞想定一覧を俺に教えろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:05:48

    >>7

    ドゥラエレーデは池添に戻すんだと思ってたんだが坂井なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:06:08

    このまま全勝ち鞍別騎手達成しようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:06:38

    ラウレアはもう騎手被り縛りしていけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:11:33

    >>9

    現在時点で出走の意思表示してるのは

    トップナイフ

    ミッキーカプチーノ

    キングズレイン

    グリューネグリーン

    マイネルラウレア

    ワンダイレクト

    グランヴィノス

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:12:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:12:40

    >>13

    サンキューな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:15:00

    カプチーノ繋がりでジョーカプの主戦藤岡康太にしよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:17:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:19:31

    >>16

    ミッキーカプチーノが可愛そうだろ止めてやれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:24:54

    若駒Sの時期的にラウレアが先約取ってたとは思えないしミッキーが降ろしたのかなこれ 意外

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:25:02

    >>14

    >>17

    偏りすぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:27:39

    2歳で重賞掲示板とかOP2着3着が3歳戦で飛びすぎてワンダイレクト紐にしたくなる
    操縦性良いから来るんじゃね感

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:03:37

    戸崎に前有利馬場+差し馬は不安しかないな
    ラウレアはミルコ和生菅原みたいに後ろから競馬するのが得意な騎手が合ってる

    戸崎は2歳戦とか先行脚質のゴルシ産駒に乗って欲しい騎手
    ユーバーも戸崎で勝ち上がってミルコで大きいレース活躍した

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:08:53

    >>4

    陣営はラウレアを逃げに近い先行馬としてずっと調教してたから、武史や川田に依頼するのはまあわかる

    2000までと想定してるっぽいから、なんとか皐月賞に間に合わせたかったんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:10:29

    多分ネビュルーズも出てきて武史はそっちに乗るぞ
    キングズレインを優先するなら武がネビュルーズになるしどっちにしろカプチーノに武史は戻って来なさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:11:37

    >>22

    レースの理解が悪い所あるからレーベンを先行させた実績買われてラウレアに先行策教育して欲しいんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:14:18

    >>22

    5chからコピペした?

    全く同じ書き込みあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:29:42

    ミッキーカプチーノは1月辺りに戸崎で弥生賞と発表してた
    戸崎は矢作の他の馬に乗ってるので降ろされたとは考えにくい
    個人馬主なので情報が出にくい

    以上からチノちゃんは頓挫して回避の可能性が高いと思うわ
    強い馬はほぼ全頭怪我するエピ産駒だし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:31:56

    >>27

    >戸崎は矢作の他の馬に乗ってるので降ろされたとは考えにくい

    そうか…?他の馬に乗ってようが降ろされることは山ほどあると思うが

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:09

    JRAのホームページ見るとミッキーカプチーノ放牧中のままなんだけど弥生賞出走の場合、大体どの位に入厩するものなのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:12:49

    弥生賞目標のグランヴィノスはこないだ帰厩してたしぼちぼちじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています