合同まであと1週間だけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:28:54

    越境セトリとかメドレーとかはあると思う?
    複数のブランド既に追ってる身としてはバンナムフェス的な合同アイマスフェスで終わると普段でも見れるセトリとかの合体で終わってしまうから越境を見たいな〜とは思うけれど、2015の時と比べて演者も多いし公演時間は多分ドームの制限で短くなりそうだしなーとかかんがえるとやってる余裕が無いのかなぁとも思えてなーんもわからんになってくる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:36:19

    合同なのに越境無しとか意味わからんからやるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:12:27

    男女混同で何かしら歌ってくれると大変嬉しい。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:46:09

    かっこいいメンツ集めてムンナイてか、逆に小学生組でドレミファクトリーとか色々聴きたいわ
    ノクチルとクリスカとコラボとかも良さげに思えるからやってくれ頼む

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:40:51

    こばぴょんがシャニの振付師のレッスン受けてる話が出て来てるから確実にある
    ついでにシャニの先生曰くこばぴょんの可愛いさが凄いとの事

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:47:18

    コロナ対策である種のパーテーション置いてるだけで越境自体はそりゃやるんじゃないかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:50:55

    >>5

    咲ちゃん好きだから助かるってかすげぇ気になるなぁ

    ちなみにどこで言ってた話です?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:53:20

    >>5

    2日目のシャニメンバー的にイルミネ、アンティーカ、アルスト、シーズのどれかで「カワイイ」という反応になる辺り

    ユニットイメージ的にイルミネorアルストか?


    個人的にはアンティーカとシーズはカッコイイ系よりな気がするし

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:55:24

    これは…期待していいよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:09:30

    >>6

    あとは発表時から言われてたけど予習のしやすさとかも言われてたよね

    前回の頃はAS以外がまだ始まって数年なのもあって全部触れてるのも結構多めな感じだったろうけど、今は5ブランド全部触れてるのなんて結構な少数派だろうし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:48:47

    割とガッツリ越境期待してしまっている
    松永涼や菊地真のムンナイ
    アンティーカとクロノレキシカのゴシック系ユニットでコラボ
    あとは秋月律子と涼の共演も見たい…
    これ全部私の妄想ね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:55:32

    >>11

    アンティーカと黒歴史の越境はかなり期待できると思ってるわ

    途中でスケジュールが調整できたから阿部里果さんも来たけど、そうじゃなかったらあつきちとゆっけさんの2人だけで2/5のクロノレキシカだと2/4ジェリポだからそっちの要素の方が強そうなのにわざわざクロノレキシカ表記にしたってことはアンティーカ(或いはカフェパレ辺りとかとも?)組ませたいってことだと思っている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:58:45

    >>4

    ドラスタ1人しか出ないからドラスタ曲で越境するのはきついわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:03:20

    >>13

    逆に1人だからこそてんてると他ブランドから1人ずつ呼んでみたいなのでも行けるのでは?って思ってるわ(それこそバンナムフェスやイナズマイレブンとかでやってるしゅごん&西川兄貴ドラノンみたいな)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:46:45
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:56:27

    >>15

    ありがとう

    なるほどなぁ期待しかねぇわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:01:44

    >>11

    涼ちんと律子はマジであって欲しい

    バンナムフェスの時も会えなかったらしいしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:36:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:05:21

    大吾にお嬢に雪歩と実家が自由業な感じのアイドル出るから、その辺のメンツに(大吾とお嬢は別日だけど)侠気乱舞歌って欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:26:23

    仕方ねーけど灯織いないの寂しいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:42:21

    >>20

    翌月の単独でも片方、さらに1部楽曲のみとかだった気がするししゃーない

    それこそあと2年後くらいにはアイマス20周年なんだからその頃なら完全復帰してるだろうし、イルミネが合同に揃うのは次の機会に期待するしかねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:41

    >>21

    流石に20周年ならすぐだし全ブランド残ってるか……?

    どんなに悲観的な目線になったとしても全滅だけはありえないはず

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:39

    >>21

    灯織は単独の方は全楽曲参加するって発表されたよ

    まあ今回居ないのは仕方無い別に全ブランドの信号機揃ってる訳でも無いしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:15

    >>23

    あ、公式の表記更新されてたんだ

    チェックしてなかったから知らなかったが嬉しいわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:27

    >>4

    Day1でミリオンで育桃環が来て

    デレからはU149組が来て

    Mからもふもふえんで

    シャニで果穂ってもう狙ってる

    Day2の双子固めももう狙ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:00:35

    >>22

    最近のゲーム業界はIPを大切にするから多分大丈夫じゃないかな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています