【閲覧注意】今日は節分なので

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:19:32

    グエルは恵方巻き(♂)を咥えなきゃいけないし鬼コスして豆をぶつけられなきゃいけない。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:20:23

    オラッ! 南南東向けッ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:21:59

    オラ!黙って食え!胸揉まれても喋るんじゃねえぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:22:29

    豆をぶつけるよりも、グエルくんの豆を弄りたいです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:24:52

    ほら出た!今日のグエシコスレよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:25:40

    鬼役なのに胸に豆二つも隠し持ってるなんて許されないよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:26:11

    歳の数だけ豆を食え!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:26:17

    なんだぁこの恵方巻き♂は?
    証拠として押収するからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:27:35

    >>5

    さっきグエシコスレ1つ完走したばっかなのにもう2つも新しく増えてんだけど!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:28:07

    オラッ!ラムちゃんトラビキニ着るんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:41:23

    健全な恵方巻きでも黙って食べてるとこ想像すると苛苛する

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:52:17

    グエルくん、今年は南南東を向いて食べるんだよ
    当たり前だけど声を出さずに食べてね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:55:43

    わざわざ両手で抑える所に育ちの良さを
    何故か感じる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:55:47

    >>12

    ねぇ…このトリミングちょっと卑猥じゃない…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:59:28

    えっ下の口でも恵方巻を咥えたいだって!?!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:04:17

    オラッ!南南東向いて上の口と下の口両方で咥えるんだよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:18:57

    >>12

    なんだろう…この、片手ならともかくなんでそこに両手置いちゃったかなぁ感あるというか、あの…邪推してくださーいと言わんばかりのアングル

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:21:33

    上の口と下の口を両方南南東に向けられる体位は限られてきますわね……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:40:43

    >>12

    これ恵方巻挿れてほしいから両手で後ろの穴拡げてるんだよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:43:26

    >>19

    そうだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:45

    恵方巻きとはこういうものだと言われて育って年に一度恵方を向いて尻を差し出すように教育されたグエル??!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:16:29

    一応イワシ柊用意したけど使う?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:19:09

    グエルを取り囲んだ淫猥な風習の祭りが開かれようとしていた…(節分あと一時間だけ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:20:02

    >>23

    あと40分でスレを完走させるつもりなのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:21:36

    走れるところまで走るか!!グエルくんに恵方巻美味しそうに咥えてもらいたいです!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:29:52

    グエルが恵方巻きを上と下の口で咥えながら自分の恵方巻きをブラブラさせてるのを見て「食べ物で遊ぶなーッ!!」ってキャッチしていただきますしたいでーーーす!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:29:55

    あと30分我慢してねグエルくん
    あと30分耐えきれたらこの極悪ごん太恵方巻きをグエルくんのお口から抜き取ってあげるね♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:33:10

    は〜…堪え性のない情けねえダリルバルデ♂だな
    あんだけ言っておいたのに我慢ができなかったの?
    罰として全身に佐賀有明産海苔貼ってもらうから

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:34:27

    節分後30分でグエシコギア上げていくの草

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:37:17

    グエルくんの巨大恵方巻き♂も食べたい
    すっごい大きいから頑張って頬張るね、あ、なんか汁漏れてきてる♡♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:37:23

    今日(残り30分弱)もグエシコ民は元気だなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:38:41

    >>31

    君も暇ならシコ手伝いしなよ

    このヒイラギとイワシの頭をグエルにどう使うかは君次第なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:41:25

    豆もあるからな~~
    繋がった大きな豆の模型を後ろの口に食べさせてあげて1つずつゆっくり抜いていきたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:42:54

    グエルくん、あれ見えるかな?
    そう、君のディランザのブレードアンテナに鰯と柊、飾らせてもらったよ
    ディランザの命運は君次第なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:44:24

    30分無言恵方巻き♂咥え耐久チャレンジしよっか♡
    あれ、まだ半分も経ってないのに上も後ろもよだれダラダラじゃん〜!笑 
    まだまだ頑張れ♡頑張れ♡ 応援しながらお尻叩いて手拍子してあげるね♡ あ、尻拍子になるのかな笑

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:49:32

    >>32

    ヒ、ヒイラギとイワシの頭を…?!?!ヒイラギとイワシの頭をグエシコに?!?!


    >>34

    使ってる………(?)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:52:04

    ヒイラギの葉っぱを乳首に貼るくらいしか思い付かなくてすまない…!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:52:19

    恵方巻きなんて関西の風習に負けやがってオラッ豆を歳の数だけ数えて食いやがれッ(グエルの年齢確認)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:59:27

    やっぱり一時間ではどだい無理な話でしたので反転してロールちゃんをグエルくんと仲良く分けて食べますね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:59:38

    グエルくんの綺麗な肌に跡が残るぐらい強く豆をぶつけたい。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:00:20

    さよなら恵方巻きグエル…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:02:42

    本当はあんな事言いたくなかったしディランザも辱めるつもりなんてなかったんだよグエルくん
    ディランザ可哀想だね、生臭くなっちゃったね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:07:15

    節分終了ーー!!次はバレンタインで会おうね季節イベント限定グエルくん
    多分チョコ濡れの姿で君は現れてくれるって信じてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:11:16

    髪がもうアポロチョコだしバレンタインにぴったりの生き物だよ ピンクのところはイチゴ味なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:17:17

    アポロチョコの箱開けてザラーっとチョコ出すとさ、小さなグエルくんたちがわぁーって転がり出てくるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:31:46

    >>45

    何それシッコ…口に含む…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:32:11

    >>45

    かわ、かわいっ……

    わーって出てきたちっちゃいアポログエル、たぶんアポロの妖精的な何かだし皆んな裸なんだ…

    かわいいお尻丸出しでわーって出てくるんだ…かわいっ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:39:17

    ご当地アポロチョコグエルは味によって前髪の色が違うよ
    巨峰味は紫色、抹茶味は緑色、富良野メロン味はオレンジ色などなど
    お土産コーナーで大人しく旅行者が手に取るのを待ってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:12:36

    とりあえずバレンタインの前に節分の片付けしよっか
    溜まった分は出しきってね~~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています