ひっ…………何、何なんだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:14

    チャイムが鳴り止まない…なんでこんな夜中に dice1d37=20 (20) がピンポン連打なんて……?


    dice1d7=5 (5)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:57:09

    こわい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:59:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:02:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:02:41

    ええっと…?何か御用ですか……???


    「開けてくれない?」


    何か御用ですか?!


    「開けてくれない?」


    何?!話が通じないんだけど…!!なんでびしょ濡れなの?!


    「夕立ね この季節タイプは嫌い」


    あっそれは答えてくれるんだ…今真夜中だけど?!?!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:03:06

    dice1d100=43 (43)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:31

    え、なんのダイスなの?ホラースレ??

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:12:36

    急にどうした?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:13:46

    dice1d100=39 (39) +1

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:14

    まさかとは思うが鳴らした回数とかではないよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:25

    こわいよぉ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:15:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:15:42

    うん…?待って、つまり夕方頃ににわか雨に降られてから拭きもせずどこかで時間を潰してわざわざ真夜中に地球寮にピンポン連打しに来たの?


    「変?」


    はいかなり変です……ていうか、もう寝なよ……明日折り返し訪問するから……


    「本当に開けたくない?今ならdice1d37=21 (21) もいるけど」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:15:43

    マルタン「なんなの…?こわいよ…」
    あにまん民「なんなの…?こわいよ…」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:15:47

    ダイス目の基準も示さずに賽を振るってことは、出た目の数に比例してマルタンを好きにしちゃって良いということですね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:16:32

    カミル…?なんで…?こわいよ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:17:48

    カミルとヨガとか怖い…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:43

    う〜〜〜ん更に開けたくなくなった!!どうして?!?!明日訪問する先が増えたってことでいい?!?!

    「本物のカミル・ケーシングよ。触って確かめてみない?」

    そんなふれあいコーナーじゃないんだから!!!インターホン越しに頭を差し出してこないで!!あっ君も濡れるの?!?!

    「夕立仲間なの 近いうちに夏を滅ぼすつもり」

    実家に帰りたくなってきた…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:06

    ただ雨宿りに来ただけでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:25:54

    わざわざ本物とか言うなよ!本物以外のカミルはいないだろ!!!怖っ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:36:45

    「夏って何もいいことないでしょう 暑いし 夕立も降るし 雷なんて特に最悪」


    ええっと…その、要件はそれ?夕立仲間の勧誘的な…?


    「開けてくれない?」


    なるほど訪問理由を聞こうとするとバグるんだね、なんで……????


    「あっdice1d37=29 (29) のほうがよかった?持ってくるわ カミル・ケーシング、話繋げておいて」


    「カミル・ケーシンクだが」


    可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:41:02

    この見た目でこいつも夏嫌いなのバグでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:47:13

    サリウスおじいちゃんを気軽に持ってこないで

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:55:55

    開けてくれない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:03:15

    誰?誰なの?怖いよおッ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:04:51

    CEOをお呼びするな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:17:25

    「担当変わってカミル・ケーシンクだ」


    あ、あぁ、はい…えっと一応、ご用件は…?


    「開けてくれるか?」


    やっぱり駄目か!


    「ちなみにあとdice1d4=2 (2) ×25分くらいこのままだ」


    そんなに会話続かないよ…あと、もう2時も半ばなんだしはやく寝たいんだけど


    「開けてくれるか?」


    それ思ってるほどキラーフレーズじゃないよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:22

    それぞれの寮の寮長へお知らせしろ
    時間帯的に怒られそうだけど。マルタンが

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:44:00

    どんどん開けたくなくなる人物が集まってきて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:29:30

    …まだ?


    「あぁ」


    ………………まだ?


    「まだだな」


    …………………まだ?


    「…………」


    そんなに面倒くさそうな顔しないでよ…!!きみがインターホンにもたれかかってさえなければこんなこと聞かなくていいんだよ!!


    「グラスレーCEOのことがそんなに待てないのか?」


    だってこっちは早く寝たいんだって!CEOでもなんでもはやく………待って、CEO…??

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:30:18

    「持ってくる」って何?!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:37:23

    「待った?助っ人2をつれてきたわ 開けてくれない?」


    ううん待ってないよ。また明日折り返し訪問するからもう寝なよ…


    「というわけで野生のdice1d37=17 (17) だ。サリウス代表はあれは駄目ね、夜風で死ぬかもしれない」


    よかった、真夜中に叩き起こされるサリウスCEOはいなかったんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:40:04

    大丈夫?サリウス無事?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:41:25

    おじいちゃん大丈夫?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:51:24

    他はグラスレー陣営呼ばれてるのに1人ジェタークのカミルくんはどうしたの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています