私は無敗の三冠ウマ娘!だけど…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:05:24

    ウイニングライブは下手くそって言われちゃうの…なんでかなぁ…

  • 2123/02/03(金) 23:06:28

    ウイニングライブ下手くそだけどスペックの暴力でやってる系の概念

    ウイニングライブはとにかく下手くそ。歌も下手くそだしダンスも下手くそ。しかし走りは一流
    ダンスが下手くそなのは運動神経が悪い訳ではなく(むしろいい方と言っていいくらい)リズム感が絶望的にな
    いだけ
    本人は上手く踊れてると思ってるが周りから見たら超絶下手くそ。走りはいいがウイニングライブは見たくない
    と言われてしまう始末。しかし一部ファンには下手くそな踊りが癖になるという人もいるらしい
    歌の方は少しだけ自覚あり
    見た目は長身美人歌って踊らなければいいウマ娘ってよ
    く言われる

    とりあえずこんな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:07:42

    子供の体操踊って全国の子供と一緒に踊るとか

  • 4123/02/03(金) 23:08:38

    >>3

    子供達と踊る…楽しそうですね!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:08:46

    鬱要素を抜いたトラベルアローンか(オリウマ娘)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:09:39

    この様子だと難聴のアレじゃなく普通に下手なやつか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:10:23

    子供と踊るのは良いがバックダンサーの子は…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:11:07

    アカン結局バックダンサーの子に
    「真面目に踊って」とか言われて曇るやつだ
    やっぱりこいつトラベルアローンだ()

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:11:15

    実際こういう子出たらどういう対応するのか
    よもや毎度盆踊りで済ませるわけにも行くまいて

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:11:26

    そもそもなんでそんな踊りも歌も下手なの?
    理由もなく下手なの?

  • 11123/02/03(金) 23:12:22

    >>10

    歌はかなりの音痴。ダンスはリズム感が致命的に悪い

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:12:57

    某ライト○ローの娘を思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:13:18

    なんか前難聴の娘がいた気が…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:15:20

    このレスは削除されています

  • 15123/02/03(金) 23:15:42

    難聴でも何でもない。ただウイニングライブが下手くそなだけなんだ。しかし本人は一生懸命やってるし下手くその自覚はない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:17:22

    てかこれはSSスレ....なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:17:44

    そこで畜生メンタルを持てるか繊細メンタルなのかで変わるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:18:18

    >>12

    >>13

    どっちも地獄みたいな内容のやつやん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:18:22

    ダンスの経験者に聞きたいけどリズム感ないから踊れないってほんとにある?
    あと、歌はともかくダンスはキレが悪いって素人でもわかる気がするんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:20:57

    >>17

    そこで「じゃああなた達が素晴らしいダンスを教えてよ(ニッコリ)」って出来るくらいの畜生メンタル持ってたら大丈夫そう

  • 21123/02/03(金) 23:21:24

    >>8

    バックダンサー「ちょっと真面目に踊ってよ!」

    三冠ウマ娘「真面目踊ってるわよ!」

    バックダンサー「だったらその踊り何?ふざけてるの?」

    三冠ウマ娘「別にふざけてなんかないわ。私は一生懸命真面目に踊ってるわよ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:21:52

    菊花賞の後のライブがほぼ無人に……あああああああ(トラウマ発症)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:23:15

    >>22

    📞<無観客ライブ程度で文句言わないでくれますか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:23:35

    「あなた達の言うふざけた踊りでも1位取れたら許されるんだから踊る練習するより走る練習したら(笑)」
    …想像したけどこんな畜生ウマ娘嫌だわ!

  • 25123/02/03(金) 23:24:42

    >>24

    さすがにそこまでは言わないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:24:46

    >>20

    >>24

    ぐうの音も出ない畜生で草

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:25:43

    優しいね、負けても人のライブの出来の心配までしてくれるんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:26:55

    流石に負けた子が不憫になってくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:26:56

    ウイニングライブの映像とか見たら「なんか違う…」ってなるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:26:59

    もしかしてナチュラル畜生タイプなのでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:28:35

    ウイニングライブの存在意義が問われそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:29:38

    気持ちよく歌ったりするけど周りからしたら超音波になってるジャイアンみたいな感じ?

  • 33123/02/03(金) 23:30:49

    >>32

    そんな感じだけど歌の方は少しだけ自覚あり

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:39:04

    大丈夫?
    親友にビンタされた拍子に補聴器が転がり出てきたりしない?

  • 35123/02/03(金) 23:41:52

    >>34

    そんな事はないのでそこら辺は大丈夫

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:45:44

    皆が思ったよりトラベルアローンちゃんを
    気に入ってて嬉しいです(あのスレに加担した者)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:56:37

    「自分では上手いと思ってる」
    これが絶望的すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:20:51

    メンタル強い系なのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:41:15

    そもそもこういう系はトレセンに合格できなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています