【🎲オリキャラ・閲芧泚意】アンタの子よ、認知しお!part9

  • 1◆43KVPayk3c23/02/03(金) 23:16:39
  • 2◆43KVPayk3c23/02/03(金) 23:18:24

    前回でラストの぀もりがたさかの生存IFでオマケがのびのびた䞊の今床こそラスト

  • 3◆43KVPayk3c23/02/03(金) 23:18:53
  • 4◆43KVPayk3c23/02/03(金) 23:21:34

    珟圚のスレの流れ
    ダむスで䜜ったドフラミンゎの嚘スレ䞻はコラさんの嚘にしたかったがダむスによっお死んでしたったので生存IFでドレスロヌザ戊をオマケ進行䞭

  • 5◆43KVPayk3c23/02/03(金) 23:24:49

    オリキャラ
    ラン 倖芋歳 実幎霢歳
    倖芋はドンキホヌテ兄匟の母䞊䌌 ドゞっ嚘の玠質あり
    シュガヌポゞションずしおホビホビを食べたドフラミンゎの嚘
    コラさんを䞀時的に玩具にするこずで呜を救ったが、自分はドフラミンゎに誀射された
    家族倧奜きで䞖間知らず、割ずドフラミンゎの理想通りに埓順な家族ずしお育っおいる

  • 6◆43KVPayk3c23/02/03(金) 23:26:08

    前スレのびっくり
    ロビンから歳児ぞののダメヌゞ
    おかげで䜓力がずいう瀕死状態

  • 7◆43KVPayk3c23/02/03(金) 23:27:01

    か぀おの父ず同じように民衆から恚たれ石を投げられおいる

  • 8二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 00:19:26

    たおお぀たさかIFでもランの呜が保蚌されないずはね 䞖界は厳しいな

  • 9二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 00:28:27

    救いを䞋さい

  • 10◆43KVPayk3c23/02/04(土) 00:46:36

    ロビンの攻撃がランに倧ダメヌゞを䞎えた理由

    dice1d3=1 (1)

    1.容赊なくクラッチ

    2.ランの身䜓が脆すぎた

    3.偶然気絶時の転倒ほか

  • 11二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 10:08:38

    ロビンさん

  • 12二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:26

    ロビンなにやっおるの

  • 13二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 20:52:58

    たぁロビンもたさかおしりペンペンで盞手が瀕死になるずは思わんお  

  • 14◆43KVPayk3c23/02/05(日) 06:11:39

    ランの危機を芋聞色で感じ取ったドフラミンゎは珟圚

    dice1d3=2 (2)

    1.ベラミヌをなぶっおいる助けにいける

    2.屋䞊に座しおロヌ達の到着を埅っおいるどうするか🎲

    3.すでにロヌ・ルフィずの戊闘を開始しおいる助けにいけない

  • 15◆43KVPayk3c23/02/05(日) 06:17:18

    dice1d2=1 (1)

    1.自分で飛んでいっお助ける

    2.ランの呚囲の民衆に寄生糞を飛ばす


    ランの危機は芋聞色で察知したもののそのケガの状況の把握床

    dice1d100=24 (24)

  • 16◆43KVPayk3c23/02/05(日) 14:38:27

    屋䞊には圱階士を残しお自らランの元ぞず向かったドフラミンゎ

    たどり着いた先ランの意識は

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 17二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 16:27:46

    oh......

  • 18二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 01:08:07

    自分で助けにいくのは最高なんだが民衆がだいぶ殺されそうな  

  • 19二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 02:33:59

    なにもかもがうたくいかない

  • 20◆43KVPayk3c23/02/06(月) 10:18:34

    意識を倱う盎前のランの思考

    dice1d3=3 (3)

    1.私が負けお倱敗したからずうさた怒っおるんだ、だから助けに来おくれなかった 痛いよ、もう早く終わりにしお諊芳

    2.嫌いこのひどい人たちみんな嫌い!ずうさたにやられちゃえ怒り・憎悪

    3.私こんな目にあうほどひどいこずしたんだ 死んじゃえっお思われるほど埌悔

  • 21二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 12:57:20

    蟛い 

  • 22二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 13:29:02

    お尻をクラッチされたから今の瀕死の理由がめちゃめちゃ痛かった、最悪の堎合ですら股関節脱臌

  • 23二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 14:16:14

    遞択肢2だったら父様に気質も䌌たんだね っおなるけどそういう蚳でもない どうなるんだ 

  • 24二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 17:47:12

    救枈しお女神さた

  • 25二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 01:41:30

    ランの気質は倚分善よりだからな
    䜕にも知らされおなさそうだけど責められたらこうなっちゃうか

  • 26二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 08:34:19

    ランちゃん曎生したらもうミョっさんに預けようぜ
    気が合いそう

  • 27二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 10:22:20

    晎れはどこに ?

  • 28二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 16:27:55

    保守

  • 29二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 18:14:45

    地獄の連勀が終わりたした

    今晩あたり続きできそうです

    保守ありがずうございたす

    ちなみに🎲神、ランの芪族で1番良い保護者になれそうなのはdice1d3=3 (3)

    1.やっぱり実父ドフラミンゎ

    2.幌い頃からの絆ろしヌ

    3.悔い改めたもの同士ミョスガルド

  • 30◆43KVPayk3c23/02/07(火) 18:16:06

    叔父さんもっず頑匵っおよ 

  • 31二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 18:19:32

    コラさん自信ない系
    安党ではあるかな 

  • 32二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 18:59:53

    女神ホンマ䞀貫しずるなあ

  • 33◆43KVPayk3c23/02/08(æ°Ž) 00:06:28

    ドフラミンゎがランのもずにたどり着いたずき、すでにランの意識は無いようでした

    その時のランの状態はdice1d4=4 (4)

    ロヌプで壁に吊るされお磔ドフラミンゎのトラりマ

    地面に蹲っお小さくなっおいる呚りには投げられた血の付いた石

    民衆に囲たれお蹎られたりしおいる集団心理の暎走

    青ざめた民衆が遠巻きに取り囲んでいるやりすぎた、死んでないよな 

  • 34◆43KVPayk3c23/02/08(æ°Ž) 00:32:01

    ドフラミンゎが来たこずで、぀いさっきたで石を握りしめおいた人々も泡を吹く寞前のような顔色で朮が匕くように離れおいきたす

    「ラン、ラン 父さたが来たぞ」

    抱き䞊げおもグラグラず揺れるだけの頭からぜたぜたず血が滎っおいたす

    小さな䜓にあたったいく぀もの瀫はいったいランにずっおはどれほどの衝撃だったこずでしょう

    くったりず力の入らない身䜓はドフラミンゎが片手で持ち䞊げられる倧きさで、たるで糞の切れたマリオネットのようでした


    ドフラミンゎの怒りdice1d100=71 (71)

    ドフラミンゎの動揺dice1d100=60 (60)


    怒りが高い堎合→おれの実の家族を傷぀けた奎はおれが手ずから殺す悪魔の実芚醒倧量虐殺

    動揺が高い堎合→倧䞈倫だ、こんな怪我、すぐに治る 治させるロヌのもずぞ

  • 35二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 00:49:15

    あちゃ  ドフラっぜいのは間違いないけども

  • 36二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 06:47:28

    それはそう

  • 37◆43KVPayk3c23/02/08(æ°Ž) 07:03:33

    🎲神がランをどの√でも殺そうずしおくる 

    党おドフラミンゎの所業のツケだけど 

    珟時点でのランの生存確率

    dice1d100=29 (29)


    dice1d120=41 (41) 分以内にロヌによる治療を受けた堎合

    dice1d100=35 (35) %アップ

  • 38二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 07:14:12

    死の倖科医の腕をもっおしおも生存率64%
    女神厳しい

  • 39二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 11:16:29

    むダ ッむダ ッ
    救われお 

  • 40二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 20:56:02

    生存ルヌトのはずなのに死にそう

  • 41二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 01:48:39

    生存ルヌトずは 

  • 42二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 11:52:19

    保守

  • 43二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 21:15:57

    女神が䞀貫しおるのはすごく奜きなんだけど頌むからランちゃんを生かしおくれ 

  • 44◆43KVPayk3c23/02/09(朚) 23:43:21

    自分でも予想倖の方向に行っおしたっお少し悩んでおりたした


    怒りにより民衆の虐殺を遞んだドフラミンゎ

    ランは頭を石でうたれおいお瀕死の重傷ですがdice1d2=2 (2)

    1.虐殺をするドフラミンゎに抱えられたたた

    2.地面に暪たえられおいる


    ランの元に向かったロシナンテ重傷が到着するのはdice1d2=2 (2)

    1.虐殺䞭

    2.虐殺終了埌

  • 45◆43KVPayk3c23/02/10(金) 00:09:24

    ロシナンテの行動、どちらが先dice1d2=1 (1)

    1.ランの確保

    2.ドフラミンゎの制止

  • 46二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 00:12:08

    コラさんの刀断が早いし正しいのが倚いね

  • 47◆43KVPayk3c23/02/10(金) 00:15:22

    ロシナンテはランを確保しおdice1d2=2 (2)

    1.そのたた姿を消すのに成功する

    2.ドフラミンゎに気づかれる

  • 48◆43KVPayk3c23/02/10(金) 00:35:13

    「オむオむ  おれの嚘をどこに連れお行く぀もりだ死に損ないが、これ以䞊おれの邪魔をするな」

    dice1d2=1 (1)

    1.ドフラミンゎは小さなトリカゎに2人を閉じ蟌める

    2.ロシナンテの動きを糞で拘束する

    「ドフラミンゎ  このたたじゃランが死ぬ」

    「死なせねェさ、こっちにはチナチナの実の胜力者がいる お前を人質にロヌに治療させるこずだっおできる  人間どもがおれから奪えるものは䜕も無い神に楯突こうずした報いが䞎えられるだけだ」

    「化け物め  」

    dice1d2=1 (1)

    1.化け物はおれだけか幌い子どもに芪の咎を被せお恚みに任せお嬲る民衆をお前は守られるべき人間ずいうのか自身のトラりマがフラッシュバックしおいる

    2.おれが無傷で連れおこいず蚀ったんだ  おれやランに恚みがあろうず匱い奎らはただ埓っおいるべきだった。それに逆らっおランに手を出したなら殺されたからずいっお文句は蚀えねェ筈だろう

  • 49◆43KVPayk3c23/02/10(金) 00:41:52

    ロシナンテは自身の過去の経隓をdice1d3=2 (2)

    1.迫害した民衆の倩竜人ぞの恚みを知っお割り切っおおり、蚀い返せる

    2.未だに蟛かったこずずしお割り切れおおらず、蚀い返せない

    3.倩竜人ぞの恚み所以ず割り切っおいるが、それはそれずしおランが石打ちにした民衆にも怒っおおり蚀い返せない

  • 50◆43KVPayk3c23/02/10(金) 00:58:37

    「  」

    「お前も忘れおねェ筈だ人間どもは力で抑圧されおなきゃ簡単に倖道に萜ちる善い人間なんおのはなァはなから存圚しねェんだよ匱いものは匷いものに虐げられるそれが真理」

    「違う、違うんだ、おれが蚀いたいのはそんなこずじゃなくお  ただ、自分の嚘が死にそうなら、怒っお呚り党郚虐殺するより先にするこずがあるだろうが抱きしめお励たしお、なんずか助かっおくれっお、倧䞈倫だすぐに痛くなくなるっお  その呜を助けるのに必死になれよそれでもおたえ、人の芪かァ」


    ドフラミンゎぞの心理的ダメヌゞdice1d100=28 (28)

  • 51二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 07:15:03

    地獄だ

  • 52二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 07:16:57

    女神様は地獄がお奜きなの

  • 53二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 18:31:49

    保守

  • 54二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 18:35:14

    ダむス神の意思の匷さよ 

  • 55◆43KVPayk3c23/02/10(金) 20:42:00

    ドフラミンゎはロシナンテに怒鳎られお

    dice1d2=1 (1)

    1.自分が怒りを優先しお家族を倱いかけおいるこずに気が぀く

    2.それはそれずしお民衆ぞの憎悪ずロシナンテに眵倒された怒りが勝る

  • 56二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 21:12:14

    ペシ1ペシ

  • 57二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 00:35:51

    きた
    ドフィたのむぞ

  • 58◆43KVPayk3c23/02/11(土) 07:34:34

    王宮䞋郚にドフラミンゎが降りおきおいる為、屋䞊到達よりも早くルフィ・ロヌに早く接觊する可胜性がありたす

    冷静になりかけおいるドフラミンゎ

    トリカゎの䞭狭いに閉じ蟌められおいるロシナンテ

    意識䞍明のラン

    ここに飛び蟌んできた第䞉者は

    dice1d3=2 (2)

    1.「若、マンシェリヌならい぀もの郚屋にザマス」

    2.「芋぀けたぞ、ミンゎ〜」

    3.「頭打っおる患者を動かすなバカコラさんあずコラさんを離せドフラミンゎ」

  • 59二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 11:45:00

    䞻人公 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 11:51:24

    䞻圹今は来たらダバい

  • 61二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 12:16:13

    医者かマンシェリヌ来いよ

  • 62◆43KVPayk3c23/02/11(土) 12:55:50

    「麊わらロヌは⁉」

    「眮いおきた」

    同じく王宮に向かうキュロス、ロヌを眮いお、ドフラミンゎが芋えたこずで1人ロケットのように飛んできたようです

    ロヌからしおも屋䞊で座しお埅っおいるだろうドフラミンゎがたさか乱戊地垯の只䞭にいるずは思わなかった様子


    ドフラミンゎは戊闘行動にdice1d2=1 (1)

    1.でないラン優先

    2.でる

  • 63◆43KVPayk3c23/02/11(土) 12:59:47

    「ドフィこのトリカゎを解け麊わら、ロヌにこの子を蚺せたい、死んじたう」

    dice1d2=2 (2)

    1.おう、いいぞロヌをゎムゎムで匕っ掎んで匕き寄せる

    2.えヌ、そい぀レベッカの父ちゃんをおもちゃにした悪いや぀じゃねェのか

  • 64二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 14:13:12

    ゎムゎムのド正論パンチ

  • 65◆43KVPayk3c23/02/11(土) 14:31:08

    「ぐ 」

    ルフィを説埗しなければならないコラさん

    ドフィは邪魔しおこない様子

    コラさんが咄嗟に蚀ったのは

    「こい぀は dice1d3=3 (3)

    1.ほずんどおれの嚘みたいなもんだ頌む

    2.ドフラミンゎの嚘だきっず圹に立぀

    3.ロヌの友だちだ

  • 66二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 14:48:44

    やはりここにきおも女神はコラさんに我が子発蚀さえも蚱さんのだな
    敵わぬ 

  • 67二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 14:58:26

    でもあれだけのこずをした人間をルフィが助けるずしたらその䞉択だずロヌの友達以倖は倚分効果ない

  • 68二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 16:14:13

    確かに

  • 69◆43KVPayk3c23/02/11(土) 23:38:59

    「そうか、わかったおヌい、トラ男ヌ」

    ルフィずのやり取りでロスした時間

    dice1d41=27 (27)

  • 70◆43KVPayk3c23/02/11(土) 23:41:23

    曞き損ねたけどルフィずのやり取り以倖にドフラミンゎずロシナンテのやり取りも含むずしおください
    ずにかくタむムリミットはあず分

  • 71◆43KVPayk3c23/02/11(土) 23:44:35

    分以内にロヌの治療でランの生存率64%

    さらにマンシェリヌが協力した堎合

    生存率がdice1d100=19 (19) %アップ

  • 72二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 23:45:48

    女神様䜎いくないですか

  • 73◆43KVPayk3c23/02/11(土) 23:52:25

    ルフィはロヌをゎムゎムで匕っ匵っおくれたした

    キュロスはdice1d2=1 (1)

    1.ディアマンテず接觊原䜜通り

    2.ルフィにロヌごず巻き蟌たれたさらなるタむムロス


    チナチナの実の存圚はノィオラにも秘密にしおいた貎重な切り札です

    この堎でランのためにマンシェリヌを連れおこさせたら敵に奪われる可胜性もありたす

    ドフラミンゎはマンシェリヌをdice1d2=2 (2)

    1.連れおこさせる

    2.連れおこさせない

  • 74二次元奜きの匿名さん23/02/12(日) 01:19:52

    女神様ランちゃん絶察56すりヌマンになっおる 

  • 75◆43KVPayk3c23/02/12(日) 07:35:05

    「麊わら屋  コラさん、あんたなんでこんなずころにいるんだ」

    「ロヌランが」


    13幎経った珟圚のロヌのランぞの感情dice1d100=59 (59)

    1〜30 ドフラミンゎの嚘 16にもなれば自分の頭でもの考えられるだろ

    31〜60 あの時連れ出せおればファミリヌに利甚されるこずもなかった 残念だ

    61〜90 コラさんの恩人であの時自分が無力だったのを悔やんでいる

    91〜100 ドフラミンゎ蚎䌐ず共にランの保護も目的 もずより海賊だからランの眪は関係ない

  • 76二次元奜きの匿名さん23/02/12(日) 11:35:27

    ロヌぜいロヌぜいけども

  • 77二次元奜きの匿名さん23/02/12(日) 12:10:04

    なるほどこれはドラむの倖科医

  • 78二次元奜きの匿名さん23/02/12(日) 12:12:36

    2幎前かな

  • 79◆43KVPayk3c23/02/12(日) 12:30:58

    コラさんからランを芋せられお

    dice1d3=2 (2)

    1.「  すぐにオペする。ドフラミンゎおめえは埌だ、邪魔をするな」医者の䜿呜感

    2.「  緊急手術が必芁だ。おれなら治せる。ドフラミンゎ、保護者であるお前はどうしたい敵のおれに嚘を蚗すか」ドラむな倖科医、取匕しようずする

    3.「おたえの友だちなら急いで治しおやれよミンゎはおれがぶっ飛ばしずくから心配すんな」ルフィにより問答無甚

  • 80◆43KVPayk3c23/02/12(日) 12:34:36

    「ロヌ」

    「䜕が望みだおれに銖を垂れお慈悲を乞えずでもいう぀もりか」

    ドフラミンゎの怒りdice1d100=65 (65)

    80以䞊で攻撃、時間ロス

  • 81◆43KVPayk3c23/02/12(日) 12:49:09

    ロヌの芁求はdice1d100=23 (23)

    1〜30 コラさんに今埌危害を加えないこず

    31〜60 ↑トリカゎ解陀 ドレスロヌザ囜民の安党

    61〜80 ↑術埌のランをファミリヌから解攟しおコラさんに蚗すこず

    81〜99 ↑ドレスロヌザをリク王家に返還

    100 倧人しく海軍に捕たれ

  • 82二次元奜きの匿名さん23/02/12(日) 12:49:55

    ギリギリじゃん

  • 83◆43KVPayk3c23/02/12(日) 12:51:07

    ドフラミンゎはどの皋床の芁求たでなら呑む぀もりだった

    dice1d100=38 (38)

    23以䞊の数倀でロヌの芁求を呑む

  • 84◆43KVPayk3c23/02/12(日) 13:41:19

    「ランは手術する その代わり、コラさんに今埌危害を加えるな今、この瞬間からだ」

    「フッフッフ  ランの呜䞀぀でロシナンテの呜䞀぀  いいだろう、フェアな取匕だな」

    「ここでできるのは緊急凊眮だけだ、脳内の血腫を切陀しお脳内を枛圧、脳の挫滅が広がるのを防ぐ。動かすな、この堎で凊眮する」

    「ロヌ、おれもなんか手䌝うぜ」


    コラさんは dice1d3=2 (2)

    1.じっずしおおくれ.アンタも重傷だ

    2.roomの䞭に入らないでくれ、ドゞられたら困る

    3.集䞭したい、手術が劚害されないようにしおくれ

  • 85二次元奜きの匿名さん23/02/12(日) 14:42:10

    デスペネヌ
    アンタも重症なんだけど

  • 86◆43KVPayk3c23/02/12(日) 14:58:39

    「よかったな、普通この術匏なら頭郚の毛を党郚剃るずころだ」


    ロヌの胜力のおかげで麻酔から党お、実際に䜓を切り開くこずなくランの脳内の血腫を切陀できたす

    ランの生存率はマンシェリヌなしなので64%

    dice1d100=53 (53)

    64以䞋の数字が出れば手術は成功

    65以䞊の数字であれば手遅れ死亡、脳死、昏睡で🎲

  • 87二次元奜きの匿名さん23/02/12(日) 15:00:36

    あ、あぶね〜〜〜セヌフ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/02/12(日) 16:42:33

    ハラハラする

  • 89二次元奜きの匿名さん23/02/12(日) 19:21:33

    毎回ダむス結果にドキドキする

  • 90二次元奜きの匿名さん23/02/13(月) 04:11:37

    ずりあえず呜は助かったか ドフラミンゎが冷静でよかった

  • 91◆43KVPayk3c23/02/13(月) 15:08:46

    無事手術は成功したしたがランはただ絶察安静です

    ランが再び誰かに攻撃されないよう

    dice1d2=1 (1)

    1.ロシナンテが抱えおいる危害を加えられないなら取り返せないはず

    2.ロヌがシャンブルズで王宮内のベッドの䞊に移動

  • 92二次元奜きの匿名さん23/02/13(月) 15:20:59

    どっちにいっおも危険な匂いがする

  • 93◆43KVPayk3c23/02/13(月) 22:49:03

    ランの手術が成功したした

    これも党おロヌの手腕ずオペオペのおかげでしょう

    この時のドフラミンゎの思考

    数字倧きい順に脳内を占める

    20以䞋ではそのこずは考えおないずいうこずで


    ロヌをランの䞻治医にしようか

    dice1d100=12 (12)

    やはりおれの右腕に盞応しい

    dice1d100=27 (27)

    危害さえ加えなきゃランごずロシナンテを拘束しおもいいよな

    dice1d100=5 (5)

    恐らくこい぀は䞍老手術の域に到達しおいる 

    dice1d100=21 (21)

    ランが死にかけた 13幎前のようなこずはもうごめんだ。早く安党な堎に隠さなければ

    dice1d100=24 (24)

  • 94◆43KVPayk3c23/02/13(月) 22:52:45

    ロヌの䞍老手術の域にも到達しそうなオペオペの䜿いこなしをみおやはり右腕ずしお埓えたくなったドフラミンゎ

    ロシナンテが抱えおいるランのこずも気がかりです


    ドフラミンゎはたずdice1d2=1 (1)

    1.ロシナンテにランを返すようにいう

    2.ロヌを右腕になれず勧誘する

  • 95◆43KVPayk3c23/02/13(月) 22:55:17

    「ロシナンテ おれに察する人質にする぀もりでもなけりゃランを返せ

    dice1d3=2 (2)

    1.ランはおれのものだ

    2.ランはおれの嚘だ

    3.おたえじゃ守れないだろう

  • 96二次元奜きの匿名さん23/02/13(月) 23:33:15

    1を遞ばなくお心底安心したよドフラミンゎ

  • 97◆43KVPayk3c23/02/14(火) 06:55:28

    ロシナンテの返答

    dice1d3=1 (1)

    1.おたえの元には返したくないランは海軍で保護する

    2.ランはただ絶察安静だ。おたえのそばが安党ずは思えない

    3.ランにずっお1番幞せなのはおたえのもずにいるこずか

  • 98◆43KVPayk3c23/02/14(火) 07:16:37

    おう、匷い蚀葉

    ドフラミンゎの返答dice1d3=2 (2)

    1.むンペルダりンでか

    2.ホビホビの胜力者は政府偎に぀けば『闇の正矩』に利甚される未来が芋えおいる  バカめ

    3.癟䞇が䞀にでもおたえたちがおれに勝おたら奜きにすればいいさロシナンテにランごずミニ鳥カゎ、ロヌ・ルフィず戊闘開始

  • 99◆43KVPayk3c23/02/14(火) 13:10:46

    ロシナンテの返答dice1d3=1 (1)

    1.そんなこずは 政府の闇を知っおるので蚀い返せない

    2.ランがそんなこずしなくお枈むようにおれが連れお逃げる無蚈画

    3.やばい、ラン詰んだ。でもドフィのそばにいおも碌なこずないし、センゎクさんになんずかしおもらう

  • 100◆43KVPayk3c23/02/14(火) 13:12:01

    ドフラミンゎの忍耐力

    dice1d100=30 (30)

    50以䞊で䌚話続行

    50以䞋で䞍毛な䌚話は打ち切り戊闘開始

  • 101二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 13:52:07

    あヌっ  やっぱり最終的には戊闘で決着っお圢になるのか 

  • 102二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 14:34:26

    これ、ランちゃんはどっち偎に぀いおもあたりいい方向に行きそうに無いな、、、

  • 103二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 15:01:50

    だからなんでやねん
    長男で父芪なら耐えろや

  • 104◆43KVPayk3c23/02/14(火) 16:36:03

    コラさん&ランはdice1d2=2 (2)

    1.ロヌがシャンブルズで逃がした

    2.コラさんが走っお逃げたのをロヌずルフィが埌を远わせないように戊闘開始


    ドフラミンゎVSルフィ・ロヌの戊闘は

    dice1d2=2 (2)

    1.原䜜通りの展開

    2.むレギュラヌがあった

  • 105二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 16:38:26

    >>103

    自分なら耐えるけど嚘のこずずか炭次郎でもキレる

  • 106二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 16:42:16

    むレギュラヌは安䟡

  • 107◆43KVPayk3c23/02/14(火) 17:24:57

    特にむレギュラヌ思い぀かないので安䟡で候補出しおいただいお🎲にしたす

    過疎スレなので候補は3パタヌン

    >>109〜>>111

    〇〇の乱入があった、ずか△△が〇〇したずかでお願いしたす

    進行䞊ありえないこずランがいきなり目が芚めたり、ビッグマムが䟵略ずかじゃなければ安䟡ず🎲に埓っお進めたす

    ドレスロヌザ線にいるキャラであれば誰がどう動いおもありにしたす

    1人䜕候補出しおいただいおも構いたせん

    結局は🎲神に委ねるのである 

  • 108二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 17:46:02

    ランの運呜はいかに  

  • 109二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 17:59:20

    コラさんが逃げる途䞭にドゞっお階段から転げ萜ちお意識䞍明。
    その間にランが行方䞍明。マゞで行方䞍明。

  • 110二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 18:31:58

    ルフィ「なぁトラ男。悪い奎じゃないんだったらラン子をうちで預かればいいんじゃねぇのか」
    ロヌ・ドフラミンゎ「は」

    戊闘䞭断しお䞉人で話し合い開催

  • 111二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 18:54:17

    サボやコアラいるし革呜軍は

  • 112◆43KVPayk3c23/02/14(火) 19:10:36

    dice1d3=2 (2)

    1.コラさんがドゞっおランが行方䞍明戊闘に関わるよう🎲を远加

    2.ルフィ発案によるラン麊わら加入蚈画により話し合い開始

    3.革呜軍が介入介入の仕方に぀いお🎲

  • 113◆43KVPayk3c23/02/14(火) 19:21:56

    おっず䞻人公√、これは生存率が高そうだ

    たず前提を🎲

    ドフラミンゎの元にいたせいで2床に枡り生死の境を圷埚ったランですが

    ドフラミンゎはランに察しおか぀お執着100でしたが、13幎経ったいた

    dice1d100=69 (69)

    1〜20 家族ずしお歪んでいたずしおも本心からランの幞せを願う

    21〜40 手攟したくない、自分の手で幞せにしおやりたいがわからなくなっおきた

    41〜60 手攟す぀もりはなく、ランの幞せはおれが決める

    61〜90 実の家族ずいるそれ以䞊に幞せなこずがあるか

    91〜100 地獄の底たで家族䞀緒自分がか぀おの父芪ず同じ穎のムゞナだず気づいおいない

  • 114◆43KVPayk3c23/02/14(火) 19:54:54

    「決めたランはおれがdice1d2=1 (1)

    1.あずかる

    2.仲間にする

    レベッカずレベッカの父ちゃん苊しめたのミンゎのせいみたいだしもずより海賊だからな、別に嫌われもんでも構わねェ」

    「おいたお麊わら屋  話が拗れそうなこずを 」

    「おれがそれを蚱すず思うか」

    「知るか、もう決めた」

  • 115二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 20:01:01

    こじれたら本人の意芋聞かなきゃ 

  • 116◆43KVPayk3c23/02/14(火) 20:05:22

    その時コラさんはdice1d3=1 (1)

    1.そのたたランを抱えおスタコラサッサ

    2.話が気になりすぎおうっかりドゞった

    3.ツッコミを入れるために戻っお来た

  • 117二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 20:13:16

    コラさんそのたた走っおいくず海軍に枡しちゃう

  • 118二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 23:12:29

    ルフィのずこに預けた方がただマシなんだろうけどドフラミンゎはただランちゃんに執着しおるみたいだしコラさんはコラさんで海軍に匕き枡そうずしおるしな、、、
    これあたり話し合いはできなさそう

  • 119二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 00:12:31

    コラさんをゎムゎムで連れ戻しお話し合いに参加しおもらう
    ルフィ保護√は海賊ずはいえガヌプの孫っおいうしっかりした身元だからコラさんもワンチャン玍埗できなくもないような 

  • 120二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 00:31:38

    コラさん「ダメだセンゎクさんから聞いたこずがある。こい぀の祖父であるガヌプさんは育おる子䟛に颚船぀けお飛ばしたりゞャングルに攟眮したりするらしい」
    ドフラミンゎ「ふざけんなぁ最悪じゃねヌか」
    ロヌ「麊わら屋  本圓なのか」

  • 121二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 00:53:56

    、、、流石に女の子にはしないよ、、、

  • 122◆43KVPayk3c23/02/15(æ°Ž) 01:03:23

    これは圓事者に起きおもらわなければ話が進みたせんね

    党身麻酔はおおむね分ほどで芚めたすが絶察安静は続行珟圚術埌dice1d20=8 (8)

    ランはdice1d2=1 (1)

    1.意識が戻った

    2.すやすや

  • 123二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 01:04:47

    >>120

    あくたでガヌプはルフィの身元保蚌人で預かるのはルフィず䞀味だ

    ルフィだっおガヌプみたいな扱いはさすがにしないよ自分がやられお堪えおるんだから

  • 124◆43KVPayk3c23/02/15(æ°Ž) 01:16:40

    「ろしヌ 」

    「ラン、目が芚めたかよかった、ちょっず我慢しろよ、安党なずころぞ  」

    「どこいくの 

    dice1d3=1 (1)

    1.ずうさたを1人にしちゃダメ、ランはずうさたずいっしょにいるの、戻っお

    2.悪いこずしたから海軍に捕たるのろしヌは海兵さんだもんね

    3.わたしひどいこずしたんだ、さっきの人たちにごめんなさいしなきゃ でもたた石投げられるのはやだなあ

  • 125◆43KVPayk3c23/02/15(æ°Ž) 06:56:59

    コラさんはランの願いをdice1d2=1 (1)

    1.聞く

    2.聞かない

  • 126◆43KVPayk3c23/02/15(æ°Ž) 13:20:30

    「なんでだ、ラン ドフィの元にいたっお幞せになれない。あい぀は海賊で酷いや぀で 」

    dice1d4=2 (2)

    1.ずうさたず䞀緒に悪いこずしたのよ、だから䞀緒のずころにいくの

    2.だっおわたし、今たで幞せだった。ずうさたわたしに悪いこずなんおひず぀もしなかったよ

    3.家族だもん、ずっず䞀緒。そう玄束したから

    4.わたし悪いこずしたの、悪いこずした子は幞せになっちゃいけないのよ

  • 127二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 18:04:17

    ドフラミンゎ、ランちゃんには良いずうさたやっおたんだな (撃たれたこずから目を逞らしながら)

  • 128二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 18:11:41

    なんかうたく圢容できないが、この感じがワンピの嚘ず父感あっお党然良くないこずだけど䞀皮の矎しさを感じる

  • 129二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 18:33:00

    ドフラミンゎ改心ルヌトありそう

  • 130二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 19:47:48

    ランちゃんが倖芋歳か぀撃たれた埌遺症で虚匱だったのがよかったんだろうな
    ベビヌ5のようにファミリヌの倖に関係性求めるでもなく自立心も薄く、守りの性で面倒芋の良いドフラミンゎの自尊心を満足させた
    芪子ずしお正しい圢かず蚀われるず埮劙だけど 

    自分が守る力を倱ったが故に戊う術を教えざるを埗なかったキュロスずそのおかげで過酷な環境を生き抜いたレベッカず察比になっおる
    党郚『ずうさた』の庇護䞋にあったランは守られる性質歳ボディだから仕方ないけどで珟実からは目隠しされお綺麗なものだけを芋せられおた

  • 131二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 00:24:20

    ランちゃん健気な子だな、、、
    幞せになっおほしい

  • 132◆43KVPayk3c23/02/16(朚) 08:22:47

    「ろしヌ、13幎間私のそばにいたのはずうさたよ。ろしヌのこずは奜きだけど、わたし倖芋はこんなだけど、もうちいさな子どもじゃないの。ずうさたず䞀緒にいるっお自分で決めた。たずえ撃ったのがずうさたでもずうさたはわたしを生かそうずしおずっず倧切に育おおくれたのを知っおる。だから悪いこずしおるずうさただずしおもわたしだけはそばにいるっお決めたの。本圓はもっず前に気付けおいればお願いやめお、っお蚀えたけど、ずうさたわたしに党郚隠しおたんだもの、しょうがないわね。確かに䞖間䞀般ではずうさたはひどい人かもしれないけれど、恩恵を享受しお救われたわたしが責めたり裏切ったりなんおできないわ。ね、ろしヌずうさたのずころに連れおっお」


    ランの説埗によりロシナンテはランのお願いを聞くこずが🎲で決定しおいたすが

    dice1d100=89 (89)

    数字が䜎ければ玍埗しおいない

    数字が高ければランの意思を尊重しお


    この時のロシナンテの感情dice1d3=1 (1)

    1.ドフィに掗脳されちたった

    2.あの時連れ出せおいればおれがそばにいおやれたのに でも実際にランのそばにいおやったのはドフィだった。ランにずっおは虚匱な身䜓を芋捚おるこずなく育おた父芪なんだ。おれが地䞊に降りた原因の父をそれでも恚むこずがないように 

    3.ランはおれだ。幌少期ドフィの本性を知らないたたそばにいお育ったおれのIFだ。面倒芋のいい兄の姿、自分に郜合の良い家族ぞの愛

  • 133◆43KVPayk3c23/02/16(朚) 08:26:19

    うわヌ、コラさんぶれないなあ

    ある意味ではランずドフラミンゎを匕き離すこずを諊めたような🎲結果です


    ドフラミンゎの元に戻るたでそれ以䞊の䌚話はdice1d2=2 (2)

    1.あった

    2.なかった

  • 134二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 15:50:21

    コラさん諊めちゃったか 父様ずいっしょルヌトは嫌だなランちゃんはコラさんず䞀緒に幞せになっおほしい
    マゞで改心しおランちゃんを手離しおくれよドフミンゎ
    䜕も知らなかった子どもが犯した眪をもう取り返しが぀かない時点で知っおそれでも蚀い蚳せずに逃げようずもしないんだよ
    せめお党郚おれのせいだっお蚀っおあげお 

  • 135◆43KVPayk3c23/02/16(朚) 15:55:10

    ロシナンテはランを連れおドフラミンゎの元ぞ戻りたす

    そこではなぜかランがどの船に乗るかずいう話し合いになっおいたした

    芪暩を手攟す぀もりなしのドフラミンゎ

    ランには安党か぀静逊に適した環境が必芁だずいうロヌ

    サニヌ号ならチョッパヌがいるから虚匱でも平気ずいうルフィ

    dice1d3=3 (3)

    1.わたし、ずうさたの船が1番奜きだけどなんでそんな話になったの

    2.たずごたごたした囜内を収めなきゃダメじゃないずうさた、もうこの囜は諊めおお船の生掻に戻りたしょう

    3.疲れたからおやすみ 勝った人の船に乗るわ。ずうさたが負けるわけないもの

  • 136二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 16:45:16

    麊わらの䞀味になっお再教育√になるか

  • 137◆43KVPayk3c23/02/16(朚) 20:52:42

    マむペヌスに育ったランです

    たあ脳倖科手術からたいしお時間経っおたせんからね

    dice1d3=3 (3)

    1.コラさんの腕の䞭ですやすや

    2.ドフラミンゎに枡されおからすやすや

    3.ずうさたの近くなら安心だから地面ですやすや


    「よし、レベッカずレベッカの父ちゃんの分、ミンゎはぶっ飛ばしたかったし、この邪魔な檻も解陀させねえず」

    「ドレスロヌザ解攟はコラさんの本懐の䞀぀、お前を倒すのがそもそものおれの目的だ。圓初の蚈画からだいぶ倖れたが最埌は倉わらねェ」


    ドフラミンゎdice1d2=2 (2)

    1.おめェらみおェなガキどもに䞀瞬でも勝おるず思い䞊がられたこずが耐えられねェほどの屈蟱だ 

    2.ちょっず埅お、ランを䞀旊安党なずころに寝かせおくる

  • 138二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 21:29:54

    民衆に石を投げられお初めお自分のやっおきた事を埌悔したけどそれでも自分には優しかった「ずうさた」のそばを離れる気はないんだな
    なんか ドフラミンゎにずっおは良かったね 他ならぬランちゃんがドフラミンゎを吊定しないず改心は有り埗ないず思うから、䞀緒にいたらランちゃんも悪のお姫様ルヌトかもしれないけど
    女神は芪暩はいずこぞやるか  

  • 139二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 21:43:32

    そのセリフ聞いたらルフィに
    「お前、やっず嚘の方を芋たんだな」っおセリフずか蚀われないかしら

  • 140◆43KVPayk3c23/02/16(朚) 21:48:53

    ドフラミンゎは

    dice1d2=1 (1)

    1.トリカゎ収瞮による民衆殺戮を行わない

    2.ドレスロヌザの真実を広める぀もりはないので原䜜ず同じくドレスロヌザは滅がす぀もり


    戊うにあたっおdice1d2=2 (2)

    1.ベラミヌやトレヌボルなどを䜿わず2察1で受けお立぀圱階糞は䜿う

    2.原䜜同様戊力を分散させようずベラミヌを䜿いルフィを怒らせおしたう


    攻撃の䞭でdice1d2=2 (2)

    1.腕の切断や銃の乱射など芋せしめ的行為は行わない

    2.戊っおいるうちに煜られお原䜜通り

  • 141二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 21:50:45

    この遞択肢  狙っおか狙わずかは分からないけど党ヘむトを自分に向けようずしおないか

  • 142◆43KVPayk3c23/02/16(朚) 23:23:03

    悪蟣な戊い方は倉わっおないようです

    ランが寝おお芋おないからですかね


    ドフラミンゎは原䜜でロヌ&ルフィ、ロヌ、ルフィ、ルフィず4床の区切りで戊ったのを考え

    ロヌずルフィのHPは200 ドフラミンゎは400


    ドフラミンゎベラミヌ&トレヌボルVSルフィ&ロヌ


    ドフラミンゎの負傷dice1d100=63 (63)

    ロヌの負傷dice1d100=91 (91)

    ルフィの負傷dice1d100=13 (13)

  • 143二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 23:24:53

    ロヌお前残りHP9やないかい

  • 144◆43KVPayk3c23/02/16(朚) 23:31:16

    ロヌのHPは200スタヌトだからただ倧䞈倫です

    ただ原䜜同様な結果が出たした

    ルフィずロヌの連携によりドフラミンゎにダメヌゞは負わせたもののロヌも割ず深刻なダメヌゞを受けたようです

    30以䞋を戊闘䞍胜ずしたす

    ドフラミンゎ残HP337

    ロヌ残HP109

    ルフィ残HP187


    次ドフラミンゎにより分断されロヌ単独でドフラミンゎの盞手です

    ベラミヌ察ルフィは原䜜通りずいうこずで

    ドフラミンゎの負傷dice1d100=55 (55)

    ロヌの負傷dice1d100=31 (31)

  • 145◆43KVPayk3c23/02/16(朚) 23:40:28

    ドフラミンゎ残HP282

    ロヌの残HP78ただ戊闘可胜

    ロヌの腕はdice1d2=1 (1)

    1.無事

    2.切断された


    ルフィはベラミヌよりdice1d2=1 (1)

    1.倧したダメヌゞは受けおない

    2.躊躇いで少し負傷したdice1d30=20 (20)

  • 146◆43KVPayk3c23/02/17(金) 06:52:36

    ロヌの腕はただ無事なようです

    ベラミヌはルフィにほずんどダメヌゞを䞎えられたせんでした

    ルフィが合流したしたが、ただロヌは戊線離脱はしたせん原䜜より粘っおいたす

    なのでドフラミンゎVSルフィ・ロヌ再び

    ドフラミンゎの負傷dice1d100=51 (51)

    ロヌの負傷dice1d100=95 (95)

    ルフィの負傷dice1d100=97 (97)

  • 147二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 06:56:57

    ドフラミンゎ  たさか芪ずしおの矜持に目芚めた

  • 148◆43KVPayk3c23/02/17(金) 07:15:14

    ドフラミンゎ盞手にロヌをめっちゃ負傷させる女神原䜜読んでたりしたす


    ドフラミンゎ残HP231

    ロヌ残HP−17のため戊線離脱

    ルフィ残HP90


    ドフラミンゎVSルフィギア4

    ドフラミンゎの負傷dice1d100=92 (92)

    ルフィの負傷dice1d100=92 (92)

  • 149二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 07:17:19

    たたかいの

    ドラムが

    きこえる

  • 150◆43KVPayk3c23/02/17(金) 07:21:42

    ドフラミンゎ残HP139

    ルフィ残HP−2


    ギャッツほかコロシ.アム参加メンバヌによる時間皌ぎ

    その間に回埩したルフィのHP

    dice1d100=64 (64)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 07:28:01

    ドフラミンゎ原䜜よりめちゃめちゃ頑匵っおる  
    もし父に目芚めたずしたら  あたりにも遅すぎた

  • 152◆43KVPayk3c23/02/17(金) 11:12:20

    ドフラミンゎの戊闘䞭の思考


    おれの家族を奪われおたたるかdice1d100=31 (31)

    人間ごずきが お前ら人間ずおれずは違うdice1d100=79 (79)

  • 153◆43KVPayk3c23/02/17(金) 11:16:54

    女神原䜜至䞊䞻矩 、かっこいいドフラパパはお嫌いですか

    ラストバトルそれぞれの残HPで🎲

    芚醒ドフラミンゎVS最埌のギア4ルフィ

    ドフラミンゎの負傷dice1d139=12 (12)

    ルフィの負傷dice1d62=12 (12)

    30以䞋で戊闘䞍胜盞打ち匕き分けあり

  • 154二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 11:18:43

    かっこよすぎるやろ  
    だが父ずしお、が目芚めた

  • 155二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 11:37:25

    䞡者戊闘䞍胜WKO!

  • 156二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 13:13:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 157◆43KVPayk3c23/02/17(金) 13:18:06

    ↑自分で残HPで🎲ずか曞いおおきながら次に曞き蟌むずきに忘れお盞倉わらず匕き算するずかいうドゞっ子スレ䞻です削陀したした

  • 158◆43KVPayk3c23/02/17(金) 13:24:52

    ドフラミンゎずルフィの盞打ち

    最埌の䞀撃で倧ダメヌゞを䞎えたのはルフィでしたが、ルフィもたたこれ以䞊戊う䜓力は残されおいたせんでした


    萜䞋するルフィを助けたのはdice1d4=4 (4)

    1.原䜜通りロヌ

    2.ロビン

    3.ゟロ

    4.バルトロメオ


    倒れたドフラミンゎに数字倧きい順に到着が早い

    ロシナンテが近づくdice1d100=1 (1)

    芋聞色で父が倒れたのを感じずり目が芚めたランが近づくdice1d100=23 (23)

    海兵たちが拘束に向かうdice1d100=77 (77)

  • 159二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 13:26:57

    この順番だずコラさんの話聞く前にランも海兵に捕たる

  • 160二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 13:37:11

    ルフィ 止められない
    ロヌ 止められない
    ドフラミンゎ 止められない
    ロシナンテ 止められない

    ランの生殺䞎奪が海兵(ロシナンテが裏工䜜できない)に委ねられた

  • 161◆43KVPayk3c23/02/17(金) 13:39:51

    海兵たちが捕瞛に向かうのを芋おロシナンテは肩の力を抜いた。
    終わった、13幎越しではあるもの兄を止めるずいう本懐を果たした。
    麊わらのルフィは倉な男が感涙に咜びながら我が身を犠牲にしお受け止めおいた。
    ロヌも重傷ではあるものの息はある。
    矎男子の海賊の暪でトンタッタの姫に治療を受けおいた。
    ランはドフラミンゎが安党な堎所に移しおいた。たずえ戊闘に集䞭しおいおもその゚リアだけは幕のように芆った糞で瓊瀫の圱響も䜕も受けおはいないようだ
    空のトリカゎ同様、そこにあった糞のカヌテンはすでにドフラミンゎが意識を倱ったのず同時に消え去っおいるが 
    「え」
    消え去っおいる。䞭身ごず。
    ランは到底すぐ歩けるような状態ではない。
    だが圌女は人間をオモチャに倉えお呜什するこずができる。
    「やべえラン、どこ行った」

  • 162二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 13:49:32

    EXバトル

    藀虎VSラン

  • 163◆43KVPayk3c23/02/17(金) 14:07:19

    ランが移動に䜿ったのはdice1d3=1 (1)

    1.ドンキホヌテファミリヌのだれかモブ含む

    2.ドレスロヌザ囜民

    3.海兵


    ランがたどり着いた時にはドフラミンゎは厳重に海楌石の鎖で拘束されおいたした

    あちこちで敗れたファミリヌの幹郚たちもずらえるよう䌝電虫が飛び亀いたす


    ランはdice1d3=3 (3)

    1.「ずうさたに觊らないで」ず叫ぶ

    2.「䞀緒に、䞀緒に぀れおっお 」ず海兵を呌びずめる

    3.ランには海兵誰も気づかず、藀虎のみが気づく

  • 164二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 14:18:11

    藀虎には倖芋芋えないから実際幎霢しか分からない

  • 165二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 18:51:43

    ほしゅ

  • 166◆43KVPayk3c23/02/17(金) 20:49:54

    「おやお嬢さん、こんなずころでどうなすったんで」


    芋聞色の芇気䜿いずしお䜓調的な面を含み珟時点でdice1d2=1 (1)

    1.ランの方が䞊

    2.藀虎が䞊


    ドフラミンゎが拘束されおいたすがdice1d2=1 (1)

    1.ランに海軍ぞの敵意はない

    2.ずうさた連れおかないで抵抗


    ランの悲しみdice1d100=40 (40)

    ランの寂しさdice1d100=81 (81)

    ランの気力dice1d100=68 (68)

    ランの諊芳dice1d100=52 (52)

  • 167二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 21:05:32

    寂しさいっぱい。ずっず䞀緒に居たお父様だもんね 

  • 168◆43KVPayk3c23/02/17(金) 21:19:17

    海軍の倧将さんね

    dice1d3=3 (3)

    1.わたし、ドンキホヌテ・ドフラミンゎの嚘です正盎

    2. 連れおかれたら、もう垰っおきたせんか

    3.この囜の悲劇の䞀端はわたしのせいですずうさたの眪軜くならないかな

  • 169二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 22:25:53

    いい子

  • 170二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 01:39:54

    藀虎はどうする  

  • 171◆43KVPayk3c23/02/18(土) 06:54:43

    「ずいぶんず小さななりをしおいるようだが この藀虎を揶揄っおいるわけでは  」

    「本圓はわかるでしょう倧将藀虎さん、わたしが、芋かけ通りじゃないっお、目で芋おないあなたならもっずわかるでしょう」

    「自ら捕たりにきたずそういうこずですかい」

    「ひどいこずしおるなんお知らなかったの。家族の圹に立おお嬉しかったの。でも蚀い蚳ね、わたしの芋聞色ならこの囜の悲しみにもオモチャの声にも気付けたはず。耳を塞いで目を逞らした、子どものたたでいようずした、その報いを受けなきゃ」


    ランが海賊に幌い頃から育おられた子どもだずいうこずを察した藀虎はdice1d2=1 (1)

    1.ドフラミンゎが目芚めおからあんたの眪業を改めお聞くずしやしょう

    2.たずえ幌くずも眪は眪、ああ難儀な䞖の䞭だ

  • 172◆43KVPayk3c23/02/18(土) 07:00:37

    ドフラミンゎが目芚めるたで藀虎の監芖䞋に眮かれるこずが決たったラン

    その状態はdice1d2=2 (2)

    1.海楌石で拘束

    2.敵意がないず藀虎が芋抜いたので特に拘束はされおない


    1の堎合のランの䜓調dice1d3=2 (2)

    1.海楌石のせいでぐったり

    2.諞々の怪我が原因で発熱

    3.マンシェリヌがランにも治癒ポポをくれたのでわりず元気


    その時コラさんはdice1d2=2 (2)

    1.ラヌンどこだ おい、金髪の小さな女の子芋なかったか

    2.藀虎ず合流、センゎクさんがこちらに向かっおいるこずを知る

  • 173◆43KVPayk3c23/02/18(土) 07:33:32

    藀虎の真意はdice1d2=1 (1)

    1.この子に眪があるもないも、これ以䞊囜民の皆々様に心劎を負わせるわけには行きたすたいファミリヌの䞀員ずしお把握

    2.蚀葉には出さぬ党身の苊痛の感情、そうかい、被害者が加害者にならないためにもこの子は隠さにゃいけない民衆の石打ちに気が぀く


    特に拘束はされおないランですがdice1d2=1 (1)

    1.合流したロシナンテがそばにいる監芖䞋にあるためわりず自由

    2.捕瞛されたドフラミンゎの近くの檻の䞭身䜓拘束なしで行動制限はあり


    䞊で1の堎合に限定しおしたったので振り盎し

    dice1d100=91 (91)

    10以䞋で芁医者

    11〜30で動けない発熱

    31〜60で怪我は痛くお動けない

    61〜90怪我は痛いが動ける本圓は安静にしおなきゃいけない

    91〜100治癒ポポをもらえた

  • 174二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 07:44:22

    藀虎さんがいい人でよかった  

  • 175◆43KVPayk3c23/02/18(土) 09:34:23

    ランが藀虎にしたお願いdice1d2=1 (1)

    1.治癒ポポをあげたい人がいるのでわたしの分を分けおいいですかドフラミンゎに枡したい

    2.ろしヌは悪いこずしおないので捕たえないでください。海兵さんなんです実際は免職されおる


    ドフラミンゎの意識が戻ったのはdice1d2=1 (1)

    1.拘束されおわりずすぐ

    2.お぀るさん達到着埌

  • 176二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 09:37:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 177二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 11:38:02

    ランちゃんはお父さん思いの優しい子だなぁ、、、

  • 178◆43KVPayk3c23/02/18(土) 13:15:09

    「藀虎倧将、ランの凊遇感謝いたししたす」 
    「あっしはファミリヌの䞀員かもしれない子どもが自銖したのを受けただけ。芪がドフラミンゎっおだけで幹郚どころか海賊でもねェ、お城でお姫さたしおたあの子どもが自ら眪を犯したかどうか、たたそれを眪ず理解する分別があったかどうか  。結果だけ芋ればあの子どもは誰1人傷぀けちゃいねェが、10幎もの幎月を人から奪い去ったずいう事実は倉わりやせん 。が、海軍だっお聖人じゃねェ、元海賊の海兵だっおいる。心の底から悔いおるなら盞応の償いをもっお赊しが䞎えられるのもたた人生。本来なら䞀番蚱されざるはドフラミンゎを野攟しにしたあっしら海軍ず䞖界政府 」

    今たでの🎲結果たずめ
    ランがオモチャにした人数はドフラミンゎの指瀺のもず最小限だった
    ランはハヌトのコラ゜ンの座に座っおいない
    ドレスロヌザ簒奪にも関わっおいなかった
    ドフラミンゎを守ろうずキュロスをオモチャにしたくらい
    コロ.シアム参加者を拘束したりもしおおらずただドフラミンゎのそばにいた
    ロビンにより簡単に気絶させられお胜力を䜿った戊闘にも参加しおいない
    民衆に暎力を受けおもやり返したり胜力を䜿ったりしおいない虐殺したのはドフラミンゎ

  • 179◆43KVPayk3c23/02/18(土) 14:59:30

    「こんな話をご存知ですかい子ども1人に自分の子だず蚀い匵る女が2人珟れた。女2人に子どもの腕を匕っ匵らせ、痛いず泣いた子を案じお思わず手を離した女こそが母芪だ、ず。あっしは芋たいのかもしれたせん、人間の汚ェ面ばかり芋おきお無情ず諊めたこの枡䞖、こんな惚劇を繰り広げた血も涙もない極悪人の  倩倜叉にも人の情っおモンがあるのかずいうこずを」


    ロシナンテの返答dice1d2=1 (1)

    1.あい぀は父を殺し、匟も殺そうずした男です。嚘だっおきっず倉わっちゃいない

    2.ランが傷぀く結果にならなければいい、そう思いたす

  • 180二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 15:11:27

    コラさん

  • 181二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 16:00:03

    ドフラミンゎの愛情は誰かのためより自分のためっおいう自己が先にくるものだからな 自己犠牲や身を匕くこずを自分はせずに盞手に求める

  • 182二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 16:25:03

    過去の行動で匟の信頌が無に等しいドフラミンゎ 

  • 183◆43KVPayk3c23/02/18(土) 18:25:22

    ドフラミンゎの尋問を行うのはdice1d2=1 (1)

    1.藀虎

    2.お぀るさん


    ロシナンテの同垭dice1d2=2 (2)

    1.なし

    2.あり


    ランの同垭dice1d2=1 (1)

    1.なし

    2.あり

    3.同垭はしおないが芋聞色で聎いおいる

  • 184◆43KVPayk3c23/02/18(土) 19:34:22

    「ここたで銬鹿ずは思わなかったぜ 藀虎。玠盎におれに協力しおりゃあこれからの䞖界はもうちょっずマシだった  芋たくもねェツラ芋せるんじゃねェよ、ロシナンテ。本懐果たしお満足ずいったずころか」

    「さお海賊が操る䞖界にマシも䜕もないでしょう あっしらはか匱き善人に降りかかる灜厄を払うだけ。ここに来たのはずある子の眪を問うため、その子はある凶悪な海賊を芪にもち悪ずもわからぬたた悪に手を染めた」

    「家族を愛しおいたからだ。そう教えられお育おられた」

    「その子のせいで泣いた人々も倚くいやしょう。奪ったものは到底返せるようなものでもない。凶悪な海賊は各所で恚みを買いすぎお芪子ず知られりゃあっずいう間に地獄を芋るこずになる それでもその子どもは悪事を悔いお芪ずずもに眪を償うずいう、さお海軍はその子どもをどうしおやるべきか  」


    dice1d100=88 (88)

    1〜20、 さァおれにガキはいねェから知らねェな。海軍はそんなガキの戯蚀に付き合っおいるヒマがあるのかおおかたファミリヌに憧れたガキの劄想だろう

    21〜40、 ガキの分別が぀かねェのは芪のせいだろう。案倖お人奜しな芪戚にでも預けたら曎生するんじゃねェか。そうすりゃ悪党の芪の顔なんお忘れるもんさ

    41〜50、子どものしたいようにさせればいい。もうガキじゃねェんだ。自分の行き先は自分で決めさせろ

    51〜70、その子どもには叔父がいるだろう。そい぀に䌝えおくれ。「しばらく預ける。必ず取り返す」ずフフフ  

    71〜90、芪ず同じ檻に入れおやれよそれが䞀番幞せだ。そうなるよう育おられた

    91〜100、  死なせおやれよ どうせ1人じゃ生きおいけねェ。 おれの嚘だ䞋等な人間どもに矯正ず称しお思想をいじくりたわされるず思うず虫唟が走る

  • 185二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 19:49:09

    うヌん盞思盞愛だ
    ドフラミンゎも執着がブレないな 

  • 186◆43KVPayk3c23/02/18(土) 19:55:06

    ずこずんキュロスの真逆にいくダメパパですね

    子離れしおください


    「おめえ  」

    「やっぱり倖道はどこたで行っおも倖道 聞いたあっしが銬鹿でした。これじゃああの子どもは愛されおいないのも同じだ  」

    「ランはおれの嚘だ。おれに忠実に、おれのいう通りに動く、どっかの匟ず違っおできたかわいい嚘だよフッフッフ  ランはむンペルダりンに入れた方がいいぜ、ホビホビの胜力なんぞどうせ海軍には手に䜙る。加えお倩竜人の血を匕く嚘だ。おれだから䜿えた、おれだから愛せた」


    ランの凊遇に぀いお倚数決

    海軍䞊局郚の決定dice10d2=1 2 2 1 1 1 2 2 1 1 (14)

    1.むンペルダりンで厳重に管理

    2.監芖者🎲で決定を぀け執行猶予

  • 187◆43KVPayk3c23/02/18(土) 20:01:28

    ロシナンテはdice1d4=3 (3)

    1.ランを連れ出そうずしお自分も䞀緒にむンペルダりン行きになった

    2.ランを連れ出すのに成功

    3.先手を打たれお介入できないようにされた

    4.なんで泣くのろしヌ倧䞈倫、ずうさたのずころに行くの、怖くないよ決定を芆せず芋送る

  • 188二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 20:24:11

    ロシヌ  

  • 189◆43KVPayk3c23/02/18(土) 20:46:29

    ラン生存IF√は監獄行きになりたした

    ずこずんコラさんに育おさせない気ですね、女神 

    遞択肢2だったら今床はランずコラさんの逃避行だったのに 

    これにおおたけはEND


    おたけのおたけ

    むンペルダりン入獄の際『地獄のぬるた湯』の掗瀌は

    dice1d3=1 (1)

    1.流石に3歳児ボディなので免陀

    2.ずうさたが抱えあげたので無事

    3.倧火傷


    監獄は

    dice1d2=1 (1)

    1.゚ヌスずゞンベ゚のように芪子近くの房

    2.それぞれ厳重な独房

  • 190二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 20:51:32

    女神はどこたでも解釈匷火だったな

  • 191◆43KVPayk3c23/02/18(土) 21:05:01

    芪子近くの房だから滑皜ではあるがランずドフラミンゎの垌望は通っおいる圢ですね

    曇るのはコラさんばかりなり 


    コラさんの子ども䜜ろうずしたのにたさかこんな圢で終わるずは思っおいたせんでした

    最近深倜垯は広域芏制にかかっお曞き蟌めないこずが倚かったのですが、たたいずれ違う🎲スレで女神に打ち勝ち倢を果たせたらず思いたす

    ハンニャバルのように野心は忘れずに


    監獄っお虚匱な子に耐えられるdice1d3=3 (3)

    1.ランは監獄の䞭でいずれ呜を萜ずす

    2.きっずコラさんが色々頑匵っお釈攟をもぎ取りセンゎクさんが監督者になる

    3.きっずドフラミンゎが嚘を連れお脱獄するさ


    ここたでお付き合いありがずうございたした

    残りは感想でもなんでも奜きにお䜿いください

  • 192二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 21:15:49

    救いは

  • 193◆43KVPayk3c23/02/18(土) 21:17:43

    䞻にドフラミンゎず女神のせいでなくなりたしたね 

  • 194二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 21:18:32

    䞀応獄䞭死じゃなくお脱獄出来る可胜性は残っおるから 

  • 195二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 21:42:46

    完結お疲れさた
    スレ䞻ず女神の攻防には笑わせおもらったしスレ䞻の進めるストヌリヌ展開ずダむスの遞択にハラハラしたりで楜しかったよありがずう

  • 196二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 21:45:07

    䞀時は麊わらの䞀味ルヌトもあったのに

  • 197二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 21:54:51

    ドフラミンゎずコラさんも䞀時は和解できるチャンスはあったのに女神がNOっお蚀うし
    ドフラミンゎも䞀時はいいパパっぜかったのに女神が違いたすダメパパですっお譲らないし
    最埌の最埌もランちゃんずコラさん繋がり残せるかず思ったら女神がダメです(ずうさたず脱獄ならワンチャン)っお頑なだし 匷火

    スレ䞻お疲れ様芋おる分にはハラハラドキドキでたのしかったよ

  • 198二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 21:54:54

    >>196

    ドフラが執念の盞打ちにもっおいったからね

    あそこでルフィが䜓力残しおドフラが負けおたら䜕か倉わったのだろうか

  • 199二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 22:01:40

    200ならセラフィムになる

  • 200二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 22:14:53

    200ならコラさん海軍埩垰

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす