EXITの兼近のファンなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:53:55

    ワンピース好きってことから芸人としての彼らも知ってネタも顔も好きだったんだけど最近出てきた情報がやばすぎてしんどい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:54:29

    む、昔から出てる情報もヤバいですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:54:44

    犯罪をちゃんと償ったうえで反省してればいいんだけど反省の色がカケラも見えないことをTwitterで言い過ぎや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:55:27

    ファンの方は昔の情報はどう受け止めてたの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:55:28

    経歴のわりに頭の回転良すぎるし知識も豊富だからまーなんか隠してる側面はあるだろうと思ってたけど
    こういうパターンかぁ…って喘いでる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:55:59

    出身が北海道で犯罪歴あったことが悪い意味で伏線回収されてしまった感ある

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:56:13

    まあ昔の情報もやばいっちゃヤバいけど芸人で犯罪やらかしてるけど今テレビに出てるやつ普通にいるからな
    今のルフィ関係の情報のほうが普通にヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:56:34

    馬鹿だなぁ
    今は反省してますで黙っとけばすぐに過ぎ去る嵐なのに

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:57:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:57:30

    >>8

    こほ

    れん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:58:13

    >>4

    今テレビに出てる以上犯罪自体はちゃんと償ったってことだし別に気にしてなかった

    ただ現行で罪を重ねてそうなのと全然反省してないのが最近の発言でわかって辛い

    表での仕事なかったら裏の仕事やることになるぞ発言は普通に引いた

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:58:26

    3週間くらい黙ってるのほんと大事よね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:59:18

    コビーのコスプレして今は仲間じゃないって言うのもう伏線回収やん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:59:28

    売春斡旋はヤバすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:59:43

    Twitterの暴走がマジで謎過ぎるが過去のツイートからしても気質が本当に根っからの気質っぽいからそこはもう変えられないってことだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:00:17

    草生える

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:00:18

    じゃけん女の子の骨を折りましょうね〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:01:01

    >>17

    消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:01:09

    人死んでるのにコスプレして茶化してるのが凄い

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:01:47

    >>14

    これ知った上でファンやれてる女いるのヤバいなってずっと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:01:53

    >>16

    これファン層が分かりやすくて好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:02:29

    いじめてたのを堂々と語ってその本で金取ってるやつがまともなわけねーだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:02:32

    >>2

    まあ当時そこそこ話題にはなったけど炎上まではいかなかったから知らない人がいるのも無理はないのでは

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:02:36

    >>13

    見損なったぞ 尾田くん・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:03:13

    >>16

    『万引きはいいよ別に』←??????

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:03:13

    >>14

    本人はそんなことしてないって言ってるからファンは信じただけや

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:04:17

    万引きに対する反応でその人と周りにいた人間がどういう類いかが分かるのリトマス紙として有効的過ぎてもはや笑うわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:05:14

    ちょっと昔はヤンチャしてたんすよ~とかいうレベルじゃなくガチもんの犯罪集団の一味なんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:05:39

    結局根っからのアウトロー気質やっただけなんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:05:44
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:38

    本当かどうかも分からん話もあるし1回しっかりと説明して欲しいわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:07:14

    割とガチの犯罪者かつ全然反省してないっぽいのがな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:07:37

    >>30

    犯罪をすることが選択肢の一つとしてあるってのがビビる

    一度やるとそうなるのかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:08:41

    反省風脅迫

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:10:13

    >>30

    この後加害者になる人を云々って加害者が言ってるの草も生えねーからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:10:43

    Twitterで反論とかに片っ端リプライ&ファンネル飛ばして黙らせてやろうってのとお涙頂戴の背進で逆に嫌いになった

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:11:26

    ABEMAでちょくちょく出てる時に学がない割に結構まともなこと言うなと思ってたんだがな
    昔は悪やってたのは知りつつもせいぜいヤンキーとかその程度のだろと思ってたけど半グレの類の犯罪だとは騒動になるまで知らなかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:11:57

    Twitterて本当にバカ発見機
    猿に手榴弾持たせちゃだめ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:11:58

    闇営業問題もあったから単純比較はできないけど
    反社の宴会に呼ばれた芸人達が謹慎させられるならこいつはもっとアカンやろと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:12:28

    >>36

    具体的な犯行や不起訴理由の質問は華麗にスルーしてて草なんよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:12:53

    親父も大概ヤバくて笑えないんよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:13:03

    >10年以上前は、周囲が犯罪者ばかりという環境に自身がいたと語った。

    「売春の斡旋行為で逮捕された」とも語り、当時の仕事仲間だった女性に電話をつなげた。

    兼近は女性に「あの時は、救ってると思ってたじゃん。お金一緒に稼いで渡すことで皆が…」と語りかける途中で声をつまらせ、「ごめん…ちょっとダメだ」と号泣した。


    ??????

    過去の自分を正当化して涙を流すことで自己憐憫に酔う

    典型的なパターンだね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:14:28

    これを「頑張って欲しい」とコメントしてる芸人たちを見るに可愛がられる才能とかあるんかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:14:45

    ガチ犯罪者が許されて宮迫が追放されたのは意味分からん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:15:13

    >>30

    自分の発言がどういう受け取り方されるかについて勘が鈍そうだから悪意の有無は判断できんな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:16:52

    >>44

    あれは救いの手差し伸べてたさんまや松本を振り切ってyoutube行っちゃったから

    本人たちが許してもその取り巻きの業界が許さん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:17:07

    Twitterではやばいいじめも暴露されてて小説でもゲロってるらしいが真実はどうなんや

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:18:02

    >>41

    リフォーム詐欺だったな

    挙げ句の果てに、自分のバックにはヤクザがいるとか言って黙らせてきた、と

    結局、職人がサボったとか言い訳して追加料金要求してきて契約解除されるも返金されず、依頼者は別の会社に頼んだとか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:19:21

    >>43

    単にお仲間か斡旋先なだけで反社なのはかわんねえーよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:20:27

    >>45

    悪意の有無は分からんけど知性の欠如は分かるよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:20:41

    >>46

    ケンコバが宮迫に久しぶりに会って、相変わらずですねっていう皮肉が通じなかったし本人はビートたけしとか志村けんレベルの大物と勘違いしてたんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:20:45

    >>43

    芸能人的にはこれぐらいは可愛いもんなんじゃないか?

    俺には分からない感覚だが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:21:29

    普通にネタとかトークとか好きだったのに何かショックだわ
    ただの異常者でしか無かった

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:22:06

    こいつよりはるかに大物な司会者すらセクハラや反社繋がりで追放されてるのに
    なぜ強気なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:22:08

    >>37

    そりゃ台本読んでるだけやし犯罪者でもできる簡単なお仕事やろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:22:45

    芸能界とか昭和の時代の人間が上に立ってる世界なんだからそらその界隈にずっといる人間からするとヤンチャ程度でしかないんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:23:21

    本人の過去Twitterがヤバすぎて

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:23:21

    松本人志も応援してるから安心安全!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:23:23

    >>42

    半天狗みたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:23:23

    >>43

    うちの親も、もう終わったことだしこの子は頑張ってるから叩くなよって言ってたけど、被害者にとっては終わったことで済む話じゃないし微塵も反省してないからまったく同意できなかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:24:30

    てへへ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:25:02

    松ちゃんとさんまさんがバックアップしてくれるだろうからどうにでもなるでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:25:06

    >>60

    そのままの君でいてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:25:35

    りんたろーが可哀想

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:26:44

    ルフィ事件は警察が威信賭けて根堀りするから文春が絶対関連情報ひれってくるぞ
    もう見えてるし

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:26:52

    大竹まこと「芸能人なんて性格破綻者か異常者しかいないぞ」
    サンキュー大竹まこと

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:27:16
  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:27:55

    芸能界は身内にさえ嫌われてなければ大丈夫だよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:28:32

    >>42

    というかよくよく考えたら当時の悪さしてた奴と普通に今も繋がりあるのかよ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:28:48

    こいつのファン結局この先こいつが何か悪事やって逮捕されても「日本という環境が再犯を助長したんだ」っていう無敵論法言ってきそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:28:51

    >>61

    なにこれ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:29:39

    まあ犯罪なんて絶対やりません!ていうのと、犯罪は誰しも犯してしまうかもしれないのだからこそ気をつけよう、ていうの
    前者が絶対良いって訳でも無いよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:29:56

    芸能人いじめや万引き武勇伝に語る奴多すぎるんよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:30:43

    寿司テロの人生終了したクソガキ共もそうだけどこの手の輩って中途半端に追い詰めると無敵の人化して何しでかすのか分からんところはあるしなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:31:27

    ヤフコメみたいなろくでもない流れになってるけど大丈夫?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:32:02

    ??「私なんて強盗で店を潰した話を嬉々として語って番組を終了させる芸を見せてやるわよ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:32:12

    >>75

    ここがろくでもなくないとでも?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:32:27

    本人が犯罪をTwitterで喋りまくりなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:32:44

    >>75

    あにまんはヤフコメより”上”なん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:32:52

    >>75

    管理人の飯の種になるから大丈夫だぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:32:58

    寿司テロって訴訟連続してたけどああいうのが常態化してたんかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:33:17

    >>75

    まずヤフコメみたいな流れというものを説明してくれるか

    誰でもやってる訳じゃなしに

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:33:34

    >>75

    ロクでもないやつの話題なんだからしゃーないやろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:35:39

    >>79

    はい、そういう旨のコメントはここで何度も目にしてます

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:35:39

    シンプルに何を発信するべきかしないべきかを区別出来ないバカなんだろうね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:35:51

    >>72

    犯罪って言ってもレベルがあるし

    例えばかっぱ寿司の奴レベルなら前者の理屈も通るかも知れんが流石に兼近のやつは気を付けるとかそういう次元の話じゃない

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:37:00

    >>70

    幼少期は極貧だったから!って声もあるけど極貧でも真面目にやってきた人がいるから極貧=犯罪を犯す、という偏見があるってことになるのは酷い

    俺は可哀想だから何やってもいい!って理論なんよ

    その極貧の原因である父親も詐欺師でどうしようもなく、しかもテレビにも出ていた

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:37:42

    >>84

    ふぅん、君は「自分はあいつらよりマシだ」って思いたいバカの言うことをすんなり信じるんだね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:38:06
  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:38:07

    加害者側が「過去は過去!」って言ってる時点で反省する気0なんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:38:48

    バカなのかサイコパスなのかどっちだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:38:48

    >>76

    あれは裕福な家庭に生まれ育ったから貧困が悪かったとかの言い訳も出来ず徹底的にやられたな

    そもそもあれをそのまま流したテレビ局もどうかと思うけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:38:52

    極貧で可哀想だから何やっても良いになるならこいつの被害にあった人は可哀想だから、こいつを吊っても良いというクソみたいな堂々巡りになる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:39:30

    人の腕の骨折って笑い話にするの本当でも嘘でもそれが面白いと思ってるってそんな感性してるやつは中々だと思うが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:39:36

    >>29

    アウトローというかただのイリーガルのクソカスでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:40:05

    なんか怖いわ腹黒いと言うか言葉に出来ない怖さがある

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:40:22

    >>44

    宮迫はしばらくおとなしくしといてホトちゃんにも頭下げてたらとっくの昔にテレビ復帰できてたのに、しょうもないyoutuberなんかと組んでホトちゃんに愛想つかされたのが悪い。

    ロンブー亮もチュート徳井も復帰したし、渡部すら白黒アンジャッシュやネット番組になら出れるようになったのに。

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:40:39

    >>87

    地元住民からするとそもそも兼近は極貧でもなかったみたいよ

    戸建てに住んでて着る物も結構洒落てたとか

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:40:45

    >>84

    ヤフコメの人たちもオタクが集まる掲示板より自分たちのほうが”上”だと思ってると思うよw

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:41:01

    ウシジマくんの世界の住人じゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:41:11

    こんなのでもモテてるあたり世の中顔なんだよなって思って死にたくなる元いじめられっ子が俺だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:41:13

    >>90

    よくあるいじめをしていた奴が

    戯れあってただけ

    昔のことだからいいだろ

    器が小さい

    とか言うように本人にとっては被害者は食い物でしかなく終わった存在だから罪の意識もないんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:41:50

    >>100

    半グレくんやめろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:42:02

    >>90

    もし被害者に申し訳ないと思ってるならそもそも顔出す職業選ばないしな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:42:13

    止めない事務所もなんなんだ
    バカッターが再問題になってるのに

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:44:20

    >>105

    止めて死なばもろとも的な暴露されても困るから

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:45:13

    正直りんたろーがかわいそうだわ前の相方もアレだったろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:45:37

    >>107

    こんなのとよろしくやってるあたり同類だろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:45:56

    前科については気にしないように努めるが、それはそれとしても発言は考え方が違うしヤベェ奴の考え方だなと思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:46:06

    本当に彼が悪人ならマスコミがきちんと報道するでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:46:07

    こち亀論じゃないけどコイツのこと偉いとか真面目とか言ってる人は自分が被害者になった時のことを考えて欲しい
    コイツがテレビでヘラヘラしてるのを見て嫌な想いをしている人間がいるかもしれない
    その人達に、彼は真面目だ、彼は更生して偉いと言えるのだろうか
    素直に謝ってバカなこと言わなきゃいいのに言うは根っこからそうなんだなって

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:46:12

    昔と違って今はもうやらかした有名人はテレビに出れない時代になってきてる
    声優とかも不倫で降板とかするようになったから

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:46:47

    ていうかこんな発言繰り返しまくってると裏でも未だにあくどいことやってんじゃねえの?って疑ってしまうんだが。事務所も事務所で経歴隠していたしさ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:46:59

    >>111

    この画像よく貼られるけどこち亀のはちゃんとオチあるよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:47:23

    結局んところ「今」やらかしてない限りは謹慎レベルはいかんでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:47:43

    りんたろーは過去知った上でコンビ組んでるから少なくともこうなるリスクは承知してたと思うぞ。前のコンビも相方の無免許運転で解散してるからな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:47:50

    反省するフリすら満足に出来ないんだから真性のバカ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:48:05

    >>112

    こいつの場合はやらかしたのが芸能活動中じゃないからなあ

    応援してた人を裏切る不倫やらなんやらとは少し違う

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:48:11

    麻薬に関してだけはユルユルの芸能界

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:48:30
  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:48:59

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:49:08

    >>119

    田代定期

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:49:18
  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:49:29

    2013年には確か既に芸人じゃなかったっけ?
    そこら辺で既にヤバいことツイートしてるように見えるが

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:50:01

    >>110

    ズブズブのテレビ業界が今更するわけないやろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:50:12

    清算してない過去が出てきたならケジメして欲しいですね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:50:15

    >>124

    そんな前からいるんか知らなかった

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:50:34

    >>123

    別に両津はどうでもええんや

    悪い奴が更生しても下手に持ち上げるな、真面目に生きてる奴のが偉いって話よ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:50:51

    >>118

    火種が燻ってるのも発言から「反省してないのでは?」っていう推察だから現在進行形の不祥事とは別種なんだよな

    推察で大炎上起こしたいなら本人のそれまでの好感度次第になるし

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:50:53

    世の中は不良や犯罪者に甘いとか言われてるけどテレビだけで再犯率多いの見る限りそんなことないと思うわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:50:55

    >>110

    正義のマスコミ神話信じてる情弱まだいるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:51:03

    >>122

    あれでも再三繰り返した上での追放なんだからまだ甘いよ

    一般人なら一回目で人生終わってる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:51:59

    >>122

    田代は芸能界より本人の肉体と精神が限界きてたからじゃね?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:53:11

    どんなにゴミみたいな悪党でも外見が整っていれば同情され支持される。これが世の中の真理ってことやな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:54:13

    小山田の時はあの当時の90年代悪趣味系サブカルとかがああいう風潮だったって言われてた
    正直あの辺のノリは5chとか今のネットに引き継がれてると思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:54:49

    >>110

    とは言ってもそんなに取り上げられてないようにも思うけどな・・・

    まぁこいつが関わっていた事より、関連の事件そのものと、フィリピンの収監施設のガバっぷりの方が話題としてでかいのは確かなんだけども

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:55:06

    スシローの時は「バカがアホやって社会的に死ぬ分には最高だからな、世には裁かれずにのうのうと生きてるクズが多いだけに」って言ってる奴いたけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:58:18

    >>134

    いうて外見整ってるか

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:58:23

    みんな普段から忌み嫌ってる正義マンになっちゃってるよ
    いったん落ち着こう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:59:06

    >>138

    芸能界いけてるなら凡人どもより上やろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:59:20

    >>131

    あにまんでマスコミ批判はNG

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:59:44

    宮下草薙の草薙に優しかったから好きだったんだ
    でもなぁ…あんま言えなくなっちゃったなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:00:08

    これがオタク関連の人物のやらかしだったら甘く見られてたかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:00:36

    >>139

    俺も含めてこんなインターネットの掃き溜めにはいじめられっ子が集まるからいじめてた奴に当たりが強いのは当然なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:00:38

    ていうか今回の騒動でこいつはマジで表に出ちゃいけないやつだってハッキリわかったわ。

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:01:42

    よく知らなさそうだがとりあえず今頑張ってるし頑張って欲しいって言った松本人志にも飛び火しそうなのがホンマ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:02:33

    >>145

    前からお笑いやるのはギリいいけど若者代表面してニュースとかには出て欲しくなかったから今後は見なくなりそうでいいわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:03:26

    >>112

    今んとこ声優業界に不倫で降板した例は存在しない

    たぶんこれからも

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:03:36

    >>146

    あいつもあいつでいつもヤバい発言繰り返してるから、これを機に自身を振り返って欲しいわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:04:05

    まぁでも正直1には悪いが昔から出てた情報の時点でヤバ過ぎたから今回の話でむしろそんなにファンいたんだ…って思っちゃったわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:04:16

    >>146

    松本何某もいじめっ子側だから多分お前が幻想抱いてるだけだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:04:33

    >>147

    もう31歳だから若者の代表面するの元々きついぞ

    本人の感覚的には二十代前半あたりで止まってそうだが

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:05:38

    >>149

    遺書の頃はそりゃ尖りまくってけど、最近そんな大炎上するようなことしてたっけ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:05:52

    芸能界がかなりのマッチョイズム的で、マンスプレイニングが当然の世界だから、多分今回の何が悪いのかすらわからない人大量に居そうだわ。日曜のワイドナショーの発言を耳にする度思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:05:56

    正直吉本がかばってももうまともなスポンサーは嫌がるんじゃないの

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:07:47

    都合のいい時だけ過去は過去理論使うファンが嫌いだわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:09:12

    >>156

    加害者は過去のことだけど被害者には今に直結してるからな

    刺したけど治ったら問題ないみたいなもん

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:10:57

    コンプラが叫ばれるようになったお笑い界で浮いてるレベルで不穏な過去を引っ提げてた人だからなあ…
    ニューヨークのパンツマン事件とかどうでもよくレベルだったと思うよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:11:04

    >>151

    松本人志をわざわざ「松本何某」って呼ぶのめちゃくちゃダサいな・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:11:26

    文春嫌いだけどこいつは文春砲喰らって欲しいわ
    過去の苛めとか犯罪の詳細とかハッキリさせてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:13:54

    これのファンしてるの善悪の区別あやふやだったり悪に憧れる中学生とかだけだと思ってたんだよな。そんなことは無かった。コワ〜……

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:13:58

    本人も万引きはギリギリ犯罪じゃないとかテレビで言うくらいだから倫理観バグってるよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:15:03

    宮下草薙の宮下もまだ表に出てないだけでヤバそうな雰囲気プンプンしてるんだよなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:17:11

    >>139

    落ち着いてから叩くか

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:18:24

    >>143

    声優含め甘いな芸能界

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:23:19

    スレチだがいじめっていじめ被害者が過去のトラウマとかで攻撃的になっていじめ加害者になったり罪のない人に攻撃的になったりする可能性もあるからこそやってはいけない
    ツ〇フ〇ミなんか過去に男性関係でトラウマになったからあんな攻撃的になったんじゃないかって思うし

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:23:37

    >>72

    ただ今回はそのどちらでもないどころか進行形で犯罪者マインド暴露し続けてるので…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:24:01

    芸能界が不祥事に甘いっての、芸能人は個人事業主だからサラリーマンでいう「解雇」は存在しないってのは多少考慮しないといけないとは思うぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:24:29

    >>166

    ホーディパターンもあるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:26:28

    おまえじゃい

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:32:54

    売春斡旋は法律上の被害者から兼近に用心棒してくれと頼まれてしていたらしいが
    だから今上がってる生配信で被害者が直接連絡とってきたんじゃないか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:36:19

    Twitterで言ってる表の世界の皆様にいつ裏の世界に戻されるか分からないってつまり「芸能界追放食らったらまた犯罪するかも」ってことだろ?
    そんなこと言い出す時点で今でも犯罪が選択肢の一つとしてあるわけじゃん
    これ言うほど更生してるか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:37:34

    そもそも裏の世界なんて言い方がよくない
    単に「犯罪者」だろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:37:50

    うーん

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:40:16

    >>172

    いやでもうちの親は真面目で偉いって・・・

    俺にも見習えって、俺は万引きも犯罪もしたことないけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:41:53

    >>175

    ファン層がその程度って事だ

    どっちが偉いのかすら理解出来ないお馬鹿達っていうね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:42:17

    俺も兼近好きで結構見てきたから世間と受け取り方が違うと感じるな
    デマも多いから一度吉本入った方がいいと思うわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:42:34

    >>172

    これ脅迫みたいなもんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:42:39

    >>171

    用心棒ってそれ美人局…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:42:43

    犯罪してる奴は少ないだろうけど淫/夢やsya/muみたいなの見て笑ったり誹謗中傷がいじめに入るならみんないじめをしてると思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:51:13

    そもそもexitは芸人として面白いの?サッパリわからん

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:51:39

    >>180

    誹謗中傷はともかく前の2つと兼近のいじめとは大きな差があると思うんだが

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:51:54

    本人は自虐のつもりなのかもしれないけど面白くもなければネタにしていいことでもないのでマジでカス

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:52:49

    >>180

    ネットでの発言も含めるとするなるいじめをしたことない人の方が少ないでしょうなとは思う

    何かあれば正義を大義名分によってたかって叩くのはいじめとあんまり変わらんよねと思わなくもない

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:53:07

    まあ10年前のイタいツイート引っ張り出して叩く奴もキモキモやけどな
    今31ってことは当時21やろ?全然尖ってていい時期じゃん(勿論犯罪はNGだけど)

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:54:50

    ネットリンチは見るに堪えないね

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:55:45

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:56:18

    >>185

    言うだけなら無罪実行もしてるのがね…法律上は罪に応じた罰与えてそれが終わったら終わりだけど現実的には反省してもう罪は犯しません新しい自分になりましたみたいなバルジャンムーブしないと

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:56:53

    >>182

    兼近とは全く関係無い話

    スレチって前置きするべきだった

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:01:07

    なんというかうんまぁ強く生きろとは言わないけど犯罪しないで生きればいいんじゃないかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:02:49

    正解は沈黙、だったな 
    まあこんだけギャアギャア騒いでるってことは本人はもう余罪はないって認識してるんじゃないの
    結局どんだけ騒いでも罪がないなら何も起こらないし
    仕事は減るかも?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:04:21
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:04:46

    本人は余罪ないと思ってるだけでだいぶやってそう気にいらない女性を殴ることを躾だと思ってるタイプだろ、あと脱税を賢い行いだと思ってやってそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:05:59

    >>20

    恋は盲目っていうか都合悪い所はわかってて目を逸らすっていうか

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:07:17

    >>193

    そこら辺は今後やね

    今が稼ぎ時だし週刊誌もすぐ情報出すでしょ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:09:36

    >>179

    未払いや女の子が暴力振るわれたら連絡受けて助ける役割だったと見たことがある

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:11:35

    やっぱだれでも読めるジャンプって神だわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:13:15

    そのジャンプで看板を張り続けるワンピースも神だわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:32:11

    自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:37:22

    200なら兼近芸能界追放

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています