【閲覧注意】蟲惑魔のおしっこって甘そうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:26:15

    そこで思いついたんだけどさ
    蟲惑魔の尿道にストロー挿して飲むプレイってどうかな?
    極めて屈強な冒険者によるサバイバル術みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:38:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:45:27

    >>2

    例えばだけど罠に石とかなんかぶん投げて掛かったと思ったところを後ろから抑え込んで

    栄養価の高い水として蟲惑魔から直接接種するんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:47:31

    そもそもだが捕食するのは蟲惑魔の本体であって罠にかかったと思って出てくるのはおそらく本体の方だと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:49:02

    >>4

    じゃあ本体をぶちのめしてビビってる疑似餌相手に飲み干すか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:50:05

    お前がモンスターじゃねーか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:51:14

    >>6

    いいだろう? 狩るものと狩られるものが反転した瞬間の怯える顔を考えてみろ

    それでしか得られない栄養価が有る

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:53:39

    ああ、サボテンの水を飲むやつ
    その人間はなんで蟲惑魔の森でサバイバルしてるの……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:53:54

    蟲惑魔のことだから体液も変な毒持ってそうだなぁって
    媚薬くらいは持ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:56:29

    >>9

    まあ致死性じゃなくて媚薬だったらそこにいるだろう?目の前に吸われ尽くして

    恥辱感を味わいつつ倒れてる最高級の発散源が

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:01:16

    蟲惑魔相手に性欲で勝てるのかは面白そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:12:20

    ジャングルでは蟲惑魔の疑似餌から採れる排泄物は貴重な水分と塩分の補給源となります
    そして昆虫型の本体はタンパク質の宝庫なのでジャングルでのサバイバルにおいて蟲惑魔は全身余すところ無く使える優秀な資源と言えます

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:05:45

    アトラ「ふふふ… バカな獲物がまた罠にかかったわね…(チラッ) いない!?」

    冒険者「ふんっ!」

    本体「ひでぶっ!?」

    アトラ「えっ!?」

    冒険者「せいやっ!」

    アトラ「ひぐえ゛っ゛」

    冒険者「動くな、血が出るとまずい(極細ストローを尿道にネジネジする」

    アトラ「ひぐぅ!?いいぃぃぃぃぃ…!?」

    冒険者(ズゾゾゾゾゾ…)

    アトラ「あ゛っ…♡お゛っ゛…♡」

    冒険者「プハァ…ハァ………うますぎるっ!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:07:20

    汚いトリコ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:10:53

    本体はどういう感情なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:16:50

    運良く2匹目も捕まえられた場合、動けなくして目の前で1匹目を吸うことで擬似餌に体液が溜まっていき飲みやすくなります。
    ですが時間をかけると体外に排出されてしまうので手早く済ませましょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:24:58

    そういえば食虫植物のウツボカズラだったかの仲間に
    蜜を与えて排泄物から栄養を取る花便器みたいな種類がいるらしいな…ふむ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:30:08

    >>17

    確かこれだよね?

    人間があんまいない辺境でそだったカズーラやプティカがこうなると思うとちょっと興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:39:20

    昆虫族蟲惑魔の排泄物で栄養を摂取する植物族蟲惑魔かぁ…なんかその…下品なんですが…非常に心惹かれました…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:03:57

    >>18

    面白い進化だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:19:16

    >>18

    自ら便器になって搾○する蟲惑魔たち…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:26:25

    アブラムシかよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:16:28

    そういえばウツボカズラの中の水って封が開いた直後なら衛生的で飲めるらしいね
    つまりカズーラの出したておしっこは美味しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:25:59

    疑似餌に排泄器官つける意味とは

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:31:07

    えっちなサキュバス的な生物である可能性も非常に高いと思うんよな
    食虫植物や肉食昆虫に似た強いスタンドが付いてるだけの

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:33:00

    >>25

    その体でいくと蟲惑魔たちの罠にかかったやつらスタンド能力に引かれてきたスタンド使いってことにならない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:41:33

    今凄まじい事考えたんだけどさ
    蟲惑魔ドリンクサーバーってどうだろ?
    いろんな蟲惑魔が股開いててさ。
    直飲みするんよ口つけて

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:06

    じゃあ俺はドリンクサーバーのドリンクサーバーやるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:25

    ドリンクサーバーシチュはいいよね
    蛇口を捻るだけで装置が蠢き蟲惑魔の意思を無視して汁が絞られる、いい…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:40

    ドリンクサーバー蟲惑魔概念

    >>18みたいに天然で人を食べず、むしろ益をくれる個体は大切に珍重されそう。

    騙して食べたりせずに純粋にやさしい蟲惑魔個体だから人気もありそうだし。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:07

    >>30

    エッチなことしたいけど同時に頭なでたりしていっぱい愛でたい

    人間の食べ物の作り方教えたりして一緒に料理楽しんだりしたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:27

    何だこのベアさんばかりのスレ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:32

    ベアブルムさんへの熱い風評被害……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:33:23

    >>29

    もしくは丁度抽出口の上にボタンがあるからそれポチると条件反射で出るのもいいかも

    あとはまあ定番だけど装置のスイッチ足につけとくか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:32:28

    とても甘い匂いで飲んだら快楽からもう抜け出せなくなる類でお願いしたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:35:40

    >>35

    そうなったら人類は蟲惑魔大規模養殖し始めるけどいいの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:16:45

    >>36

    麻薬カルテルならぬ蟲惑魔カルテルかな?

    体に害がないなら政府ですら奨励しそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:04:41

    尿道ズタボロになりそうでかわいそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:18:15

    >>36

    養殖するために研究しないとな!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:19:35

    >>38

    人間食おうとした悪い魔物だし…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:20:18

    そういえば体液が薬になるからって乱獲されて疑似餌が家畜扱いで搾乳されるのSSは見たな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:40:45

    また人の夢と望みと業を生み出している…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:48:24

    六花とかもラブジュースは蜜みたいで美味しそうだから尿道ストローしたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:55:09

    かわいそう…

    でもヤダヤダヤダァ!って泣き叫んで抵抗するけど拘束されてる蟲惑魔ちゃん想像するとえっちだね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:13

    今更だけど>>2に対して>>3で淡々と説明してるのがなんかやべえ…って感じがしてすき

    2は別に詳細を知りたいとか具体的な説明がほしくて「わからない」って言ってるんじゃないと思うんよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:43

    飲んでしまったが最後、蟲惑魔の下僕としておしっこを飲む為だけに生きる生物になりそうでな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:54

    >>46

    そうだったら特に最初で捕食されたからそうならない

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:09:14

    あえて味の感想を言うことで辱めることもできる
    完璧か?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:36:35

    蟲惑魔側にも明らかに意識があるっぽいのはシトリスのイラストのジーナでわかるからな...
    生まれた直後の蟲惑魔を調教すれば嬉しがるかもしれない。そもそも生まれた直後なんてあるのかわからんけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:59:09

    吸われすぎて獲物が来ても誘惑どころじゃなく、「この人も変な事してくるの···?//」と逆に警戒するんだけど、その怯えてる仕草が寧ろ蠱惑的でより襲われてしまう姿が想像できる。
    状況の主導権を握れてないけど、誘き寄せる事に関しては寧ろ上達してる感じがあると良い。
    そして研究者達は実はこの状態の蟲惑魔が1番味が甘い事を発見して更に吸われちゃうんですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:48:59

    聖杯のお水を飲まされて力を失い自分達で仕掛けていた粘着落とし穴とかに落として動けなくなった所で漏らさせて飲むのか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:18:14

    >>50

    すごいいいなそれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:24:57

    この世の食材全てに感謝を込めていただきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています