【ネタバレあり注意】東京放課後サモナーズを語りたい6

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:55:39

    LGBT向けカードバトルRPG東京放課後サモナーズの感想、好きなキャラなどの事を語り合うスレです
    本編(14章まで公開中)の重大なネタバレが含まれる場合があるのでご注意下さい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:57:48

    過去スレ


    【ネタバレあり注意】東京放課後サモナーズを語りたい5|あにまん掲示板LGBT向けカードバトルRPG東京放課後サモナーズの感想、好きなキャラなどの事を語り合うスレです本編(14章まで公開中)の重大なネタバレが含まれる場合があるのでご注意下さいbbs.animanch.com

    【ネタバレあり注意】東京放課後サモナーズを語りたい4|あにまん掲示板LGBT向けカードバトルRPG東京放課後サモナーズの感想、好きなキャラなどの事を語り合うスレです本編(14章まで公開中)の重大なネタバレが含まれる場合があるのでご注意下さいbbs.animanch.com

    【ネタバレあり注意】東京放課後サモナーズを語りたい3|あにまん掲示板LGBT向けカードバトルRPG東京放課後サモナーズの感想、好きなキャラなどの事を語り合うスレです本編(13章まで公開中)の重大なネタバレが含まれる場合があるのでご注意下さいbbs.animanch.com

    【ネタバレあり注意】東京放課後サモナーズを語りたい2|あにまん掲示板東京放課後サモナーズの感想等をネタバレokで語り合うスレです未プレイ未読の方は注意して下さいスレ画はアキバ・アンド・ドラゴンズに新登場するヴァプラくんbbs.animanch.com

    CV井上和彦とCV竹内順子|あにまん掲示板カカシ先生の声のキャラとナルトの声のキャラが揃ってる…ってコト?!bbs.animanch.com

    東京放課後サモナーズを語りたい|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:14:53

    スレ画は最近デートクエが公開されたシトリーくんにしました
    デートでの初々しさはとても良かったですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:28:24

    シトリー君はなんだかんだバレンタインにクリスマスに冬に出番がある事が多いのう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:22:33

    スレ立てありがとう
    シトリーくんは初バレンタインのメインキャラとして出てきたので
    4枚目としてバレンタイン限定星5に昇格を期待

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:26:45

    イベントの実装キャラ数は
    新規キャラ:1体
    限定星4:2体
    限定星5:2体

    限定に選ばれるのは4枠か…
    果たして誰になるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:20:44

    前スレから言われているコロポックルはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:00:06

    サモナーズからは誰か1人選ばれるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:23:39

    14章の続きって春配信だっけ?
    刺された後どうなるか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:09:59

    14章はキリトとキスできる可能性あんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:15:56

    キリトは最後まで主人公を嫌ってほしいのもあるが
    やっぱ仲良くなって欲しい気持ちがある

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:17

    キリトのボイスからするとハーロットの愛し方も地雷というか愛自体キリトの地雷なんだろうな
    恋愛ボイスもやっぱりな感じだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:42

    今年のバレンタインはネットネタだが
    いっそのこと褌メインの内容なんてどうでしょうか…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:26:11

    実際にふんどしの日ネタはやった事あるからな…
    オズの褌姿見てえ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:11:08

    バレンタインに男の褌見れるゲームってそうそうないな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:12:53

    でも放サモならありえそうである

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:23:51

    普段は筋肉!ケモノ!クソデカ感情!で殴ってくるくせに
    たまにめっちゃ可愛い女の子実装して情緒揺さぶってくるのほんとそういうとこやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:41:02

    調べたら今年のバレンタインに褌エプロンなるものを出してるゲームがあるらしい
    放サモで褌エプロンはまだなかったよね?…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:47:13

    >>18

    我が父をお忘れですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:53:15

    >>19

    あ、忘れてた訳じゃないんです

    普段から裸みたいな格好だったので盲点だったんですごめんなさい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:54:36

    わが父ながら否定が出来ないのがなんとも→普段から裸みたいな恰好

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:17:01

    トウジ、シロウは早く褌姿を見せるんだ!
    他のサモナーズメンバーは見せているんだよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:36:37

    トウジはサモペディア3巻に描かれているな(白黒だけど)
    同じページにシロウも滝行で褌を締めている姿が小さく載ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:07:17

    ここ数年オピオーン様のイベント出席率低くない…?
    同じタイクーンズに所属しているハクメンちゃん、ショロトルのほうが多い

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:33:18

    他のソシャゲでも言える事だけど、登場人物が増えていくと一人あたりに割り振れる場面も限られていくからねぇこればかりは仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:55:38

    ノーマッドはとりあえずバイトネタが便利で出番多めだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:53

    エジプト神話でセトがホルスの精液の付いたレタスを気づかずに食べてしまった逸話を知ったんだが
    放サモのホルス君は何で叔父様にレタスを食べさせようとしてるんだ
    倒錯した変態なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:18:22

    そもそもセトの好物がレタスとされているから

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:08:31

    そうか普通に考えれば叔父様の好物を用意しただけだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:48:26

    ホルス君もそろそろメインシナリオに出てくるかな?
    ルールメイカーズにやったと焦点が当てられるし

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:48:02

    ホルス君胴体は普通に人間っぽい?
    見た感じスベスベしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:01:37

    スキルの種はあまり使った事ないんだけど画像のメンツに使うなら誰を優先した方がいいかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:06:02

    >>32

    攻撃バッファーのティンダロスがおすすめかな

    次点で周回に強いクロガネ先輩

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:06

    >>33

    アドバイスありがとう

    ティンダロスに使う事にします

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:14:59

    ガネパイはコイン周回に強すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:02:48

    ガネパイは適当にぐるぐる動かすだけで敵のHPをごっそり減らしてくれるから強い

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:55:07

    >>32だけどクロガネ先輩そんなに強いのか福袋で入手したばかりなので参考になる

    今サポートの英雄枠温泉モリタカにしているのだけどクロガネ先輩の方が喜ばれそう?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:57:29

    銛タカは種周回
    ガネパイはコイン周回と役に立つ場面が違うからなぁ
    まぁ銛タカ置いておけばいい所はある

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:14:45

    >>38

    ありがとう

    今のところは替えないでおきます

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:59

    バレンタインイベントの情報近日中に発表されるかな
    新キャラがヴァプラくんから5連続でケモノだったから今度は人に近いキャラが来る?
    以外とバレンタインに登場する新キャラはケモノ少ないよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:04:20

    最初のシトリー君の次はベヒモスとジズ先生だけか
    ジズ先生も半分人間だしね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:37

    アルクのキャラクエも楽しみ
    キャラクエだと他のキャラも見れるからいいよね
    アルク家族や主人公以外と話す事あまりないけど他のキャラとも話して欲しいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:28:49

    復刻バレンタインが終わるまでは新バレンタインは開催されないかな?
    復刻と新規イベントが並列で開催されたことあったけ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:14:38

    >>43

    ガチャ期間やアイテム交換所が重る事はあるけれど、ストーリーやクエストが重なった事は無いと思う

    今のストーリー公開時期が2月13日までだから2月14日にバレンタイン始まると思う

    予告はその前にするんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:04:32

    石の貯蔵は十分だぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:31:38

    なるべく新学期にも残しておきたいんだよな
    上野から3人新キャラが登場してるし
    パズズが一押し

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:02:08

    新学期はかなり強め性能で実装されることが多いから油断できない

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:16:29

    ハスターは強そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:14:36

    今まで
    フェスタ
    タイムスリップ
    コロッセオ
    ファンタジー
    がでてるから次は何を企画するのやら
    和風テーマを出してくるかも

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:22:12

    まぁ冬だしな…順当に水着になるんじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:05:22

    >>50

    冬……水着…?????

    まあソシャゲだしありえるからヨシッ!!

    そして水着は2/14のふんどしの日にちなんで全員褌水着で!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:04:17

    アルクのキャラクエ今日来たか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:51:52

    アルクのキャラクエこれ殆ど14章のテーマじゃないですかやだ~
    ゲームに終わりなんかねぇよって事はもう壁壊して全部無かったことにするしか救い無いじゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:18:37

    14章の前日譚ってことなの?
    エンタティナーズとバトった経験があるのにバロンやビッグフットとイチャイチャしてたの?
    何考えてるの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:19:57

    別ループの話だと思うよ
    つじつま合わない部分あるし

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:26:37

    世界代行者が役割を終えたのは本編が初めてじゃなかったっけ
    アザートースが退場したのはバッドエンドを全部集めて満足したらしいから、それまで退場した事はなかったのでは

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:01:01

    思い返せば今まで「えっ、この状況でセクハラするの?」な展開は何度もあったな
    それでこそ我らがサモナー殿だという事だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:03:49

    セクハラ選択肢があったら必ず選ぶようにしてます

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:08:27

    アルクのキャラクエスト
    これは完全にユートピアの世界代行者関わってますねえ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:21:43

    これはシンヤ限定になるかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:09:02

    おお!新イベントの予告が来たか、象のキャラクターはガネーシャかな?

    そんで予告内からしてバレンタイン限定キャラは

    軍略→ヨリトモ

    舞踊→タネトモ?バロン?

    愛の拳→ジェイコフ

    恋の一矢→シンヤ


  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:30:05

    雪山ってことは温泉回ですねわかります

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:20:21

    今年は脱がなくて済みそうですね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:49:09

    ガネーシャみたいだけど魔属性だから本人じゃなくて分身かなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:12:35

    予想が全て外れたな
    シンヤが選ばれるとは思ってなかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:18:59

    シンヤのボイス変更するのか
    声優さんが引退してるんだっけ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:05:42

    >>66

    自レスだけど吉田真皐人さんてシロウとホロケウカムイとチョウジとヨウルも担当してた声優さんだったのか知らなかった

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:24:11

    >>65

    なんというか全員予想外すぎる人選だった

    ここ最近目立っているキャラ(コロポックルとか)が限定になるかと思ってた

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:54:00

    ヨリトモとタネトモは普通に主人公に殺意向けてきそうで怖い

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:12:10

    タネトモの好意はヤスヨリ>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>その他

    だから主人公とどう絡むのか想像出来ねぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:12:54

    誰かに向けたら持ってる奴が破滅する刀をヤスヨリに持たせて自分に向けさせようとしてるんだよなタネトモ
    好かれても嫌われても殺されそう(偏見)

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:18:12

    お祭りの時といいとレジャーハントの時といい自分の可愛さと重さに自信がある参謀殿故な…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:50:53

    せっかくの機会だからタネトモはヤスヨリと絡まず
    バレンタインのメンバーとちゃんと絡んで欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:49:42

    ヨリトモは抱きつかれると近い近い適切な距離をとれ言ってくるお兄ちゃんだから大丈夫。多分

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:37:20

    >>73

    今回の限定キャラ、ガネーシャさん(仮)はわからないけど他は礼儀正しい人達だからタネトモ的に付き合いやすいタイプだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:44:28

    タネトモはつい最近限定になったエリィとの絡みがありそうな予感
    あの2人の会話って見てて面白いんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:57:09

    >>76

    地獄温泉でエリィが吹っ飛ばした板が頭に直撃したシーン笑った

    ほんまにエリィは怖いもの知らずの女やで

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:24:48

    タネトモとエリィの関係性が結構好き
    本編でもあの関係性なので基本的にウマが合うんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:27:49

    新キャラの声は安元洋貴さんのイメージ
    ぷよぷよのぞう大魔王みたいな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:49:01

    全員冬服のイラストが無いキャラクターなので楽しみにしてる
    脱いで欲しく無い訳ではないけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:27:34

    放サモはキャラの立ち絵の種類がとんでもなく多いのがすごい
    イベントに出ることになったら季節に合わせた服装の立ち絵が増えるんだから

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:44:52

    星3の立ち絵もイベント仕様なのいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:20:39

    ここ最近はお祭りベースのイベントがないのが悲しい…
    褌姿でも違和感無くキャラを登場させることが出来るイベントなのに…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:26:16

    夏になれば見れるんだからちょっと待ちましょうぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:30:32

    皆は誰の褌姿が見たい?
    自分はオズとジャンバヴァンとティンダロス

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:04:47

    シロウ、トウジ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:06:12

    シヴァの褌姿は良かったな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:56:36

    褌にライフジャケット…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:40:38

    雪「山」で「リゾート」だと山の悪魔と守銭奴ドワーフが出てきそうかな
    最近見てない気がする

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:44:41

    ギリメカラさんいいねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:19:39

    紹介ムービーでみんなが最後脱いで入浴姿になる中
    シンヤだけは脱がないだと…?!
    ガード高いな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:03:19

    この画像を見ると全く胸が無いし
    やっぱタネトモって元ネタ(女装男子)からして性別:♂なのでは………?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:34:46

    しかしねえ放サモは男でも胸の大きいキャラクターが大勢いるのだから胸が無い=男であるとはかぎらないのではないか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:34

    >>85

    シュクユウ、ケットシー、バニヤン、イナバ


    はい、ケモショタキャラばかりです…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:35:13

    バレンタイン当日にイベントを開催できるようになって良かった
    昔はバレンタイン終了後に開催がよくあったから

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:30:33

    雪合戦というワードから連想されるほのぼのしたイメージとは程遠い重装備っぷりに笑った
    これは勝てない

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:42:26

    今更ながらタングリスニル先生とシヴァのバレンタイン特殊見たんだが二人とも面白すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:54:01

    ギリメカラさん交換留学先は青山ギルドみたいだね
    ジェイコフとシンヤと同じ腕章をつけてる
    主人公はミッショネルズとヴォーモンガーズどちらに着くのかだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:38:31

    今回ギリメカラが出たらそれで止めようと思ってたけど全員可愛くて惚れてしまった
    腹を括ってガチャに挑むしかない

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:28:02

    よっしゃジェイコフさん来てくれた!
    ありがとうライフワンダーズの運営さん!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:55:36

    バレンタインのタネトモくっそ強くね?
    移動させるだけで敵HPをゴリゴリ削って
    味方には連撃&CP増加させるサポーター兼アタッカー

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:36:55

    得真道学園の生徒会長は奴か
    元気そうで何より

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:43:54

    フッキお兄ちゃんが自分の等身大チョコを送りつけてて
    さすが気持ち悪い(褒め言葉)

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:13

    >>103

    水着姿で横たわってモデルポーズ決めてるフッキチョコレートを想像した

    型取りは誰かに手伝ってもらったのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:50:47

    あれ?配信されたシナリオはプロローグだけ?
    普段なら1話も配信されるけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:33:37

    >>105

    まだほんの序盤で終わっちゃったね

    金曜日あたりかな次の話

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:50:40

    モリタカが主人公にあーんしてまた主人公はリョウタにあーんするの可愛い過ぎるな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:15:21

    >>104

    クリスマスで縁のあったバートロに頼めば面白がって完璧な計算で型作ってくれそう

    誰かに古典的な型どり頼んで唖然とされててもいい

    何にせよその光景見たいのでいつかAR来ないかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:08:08

    >>101

    自分も出たので使ってみたら本当に強いな

    可愛くて強いのは最強だね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:56:41

    バレンタインのジェイコフさんのイラスト
    ミッショネルズメンバーの中でジブリールちゃんだけちびキャラが見つからない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:07:45

    八犬士が着々とバレンタイン化しているから
    いずれマサノリ、ヨシトウ、ヤスヨリもされて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:26:53

    ジェイコフさんがBEASTARSのイブキと同じ声優なのを知った
    トヴァシュトリくんがフリーでバロンがリズだから割と声優被りがある

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:55:19

    >>108

    フッキチョコの中によからぬイタズラを仕込んでいるバートロが見える見える

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:59:36

    今回はワノクニの掘り下げがあるっぽい?
    ヨリトモは弟に拉致監禁された経験があるかの様な怖がり方だけど気になる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:23:46

    今回の武器と衣装はクラブターズとアラクネちゃんの共同開発&提供だろうなあ
    何度目だよって気もするが

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:49:49

    >>115

    イベントするには便利な存在だからね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:13:30

    シンヤがアラクネちゃんの衣装を着るのか…
    二人の関係を考えると面白い事になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:04:02

    チケット40枚が全部ゴミになった時の虚しさ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:14:50

    >>118

    心中お察しします

    まだ時間はあるので配布されるサロモンくんチケットが微笑んでくれますように

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:30:00

    限定タネトモさすがにかわいすぎてヤバい
    どうすればいいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:36:58

    ああ早く見たい
    震えを隠そうとしながらランチャーを構えるヨリトモ
    気合いを入れてよくわからない装置で戦うジェイコフ
    可憐に舞いながらガトリングを振り回すタネトモ
    戸惑いながらも的確に拳銃で撃ち抜くシンヤ
    それらをまとめて巨大雪玉になりながら轢き倒すギリメカラが見たい
    主人公はいつも通り巻き込まれて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:56:39

    >>114

    鉄砲玉として送り出したのに毎回帰ってきて無邪気に慕ってくる

    それだけで滅茶苦茶怖くないか?帰ってくるのは百歩譲っても恨まず慕ってくるのはなんでって思考になる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:06:10

    >>122

    異様に慕ってくる弟を怖がるのに主人公の争奪戦に参戦してるから不思議でね

    離れていて欲しいというより程よい距離にいて欲しいみたいに思っているんじゃないかと感じて

    その辺りを詳しく知りたいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:58:10

    なんか今回のARのシロウいつもと違う?

    同じ絵師さんの他のイラストのシロウと比べると輪郭が違うのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:34:47

    金演出が来た!→レ  イ  ヴ  先  輩

    いや…?なんで?
    まあ未所持だったのでヨシッ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:22:41

    >>125

    レイブ先輩今回のイベントでは仕事が無くて楽できるからなんて考えてガチャに来てそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:06:26

    放サモあるある
    『ピックアップで狙っている星5の片方ばかりが来る』

    去年のクリスマスとかシュクユウくん1枚来るのにお兄ちゃんが3枚も来たよ☆
    そしてすり抜け星5が2枚という地獄を見たよ☆
    最終的な課金額は8万だったよ☆

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:07:03

    そこまで酷くないが星4でもあるある
    物欲センサーの存在を信じたくなる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:52:16

    星3すらいなくてバレンタイン特殊読めないキャラが10人程いるからすり抜けに期待してたんだけど
    そのキャラ達が来る前に限定星5が揃ったのでこれ以上ガチャ回すか悩み中
    これも物欲センサーなのか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:54:47

    放サモにも天井をそろそろ導入して欲しい
    200連でPU中のキャラ1体を選択できるような形式で

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:25:01

    ギリメカラさん明らかにやる気が空まわるタイプだな
    ただ相当運も強いタイプと見た

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:33:56

    テスカが相変わらず滅茶苦茶で好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:23:59

    なんか今朝からクエストクリアすると通信エラーが発生するようになったね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:19:42

    >>133

    同じく

    他の人も通信エラーになってるね

    放サモはスタミナ管理が大変だから早く復旧しないかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:59:39

    公式Twitterでお知らせが来てました

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:41:18

    せっかく周回できる土日にこれは痛い…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:20:02

    マジか月曜日までかかるのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:34:27

    暇なのでどこまで際どいマイギルド画面を作れるチャレンジ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:50:54

    保守ついでに

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:53:27

    通信環境良くなってる?
    今やったら再試行無しでクエスト終われた

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:09:29

    だいぶ良くなったけど
    やっぱまだ何回かは通信エラーが出るね
    でも昨日は何回押してもダメだったけど今日は2,3回押せば大丈夫

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:37:09

    >>141

    ありがとう

    明日には通常どおりにプレイできそうだね

    良かった

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:46:28

    バレンタインが終わったら新学期ガチャかな?
    そんで14章の続きと
    早く読みたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:50:17

    昨日の通信エラーは10回ぐらいタップしてもダメだったけど
    今日は数回で済んで落ち着いた?
    ただ発覚した次点で修正してほしかったぜ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:03:35

    土日はどうしても対応遅れてしまうよな
    休みだからとかじゃ無くむしろ忙しくなってる可能性もある

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:12:10

    速くみんなからチョコレートもらいたいぜ
    バレンタインイベントなのにチョコレートの話題が全然ない不思議

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:03:05

    放サモでnaopさんの獣人キャラが見てみたい
    一作だけ買ったことあるんだけどスゴイ良かったんだよなあ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:49:37

    バレンタインのお楽しみは去年のバレンタイン以降に実装されたキャラからもチョコを貰えること
    早く特殊がみたい…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:02:06

    タイシャクテンやペルーンは本編でも主人公と話した事がなかったから楽しみ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:18:31

    あのサークルへ急げARが出た
    何がとは言わないけどやっぱり地獄の雌犬氏でかいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:34:06

    >>147

    絵師の性癖と異なる絵って良いよね

    モリタカでお馴染みの樹下次郎さんはデブケモをメインで描いているけど

    タダトモみたいな引き締まったキャラクターとかも良い

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:19:48

    >>151

    自分はマサノリも好きだね

    星4の鬼気迫る表情がいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:36:16

    明日にはエラーが直ってると期待
    流石に四日を越すと不安になってくる

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:51:03

    通信エラー多発しているし、これはイベント延長しそうだな
    今周回するには結構キツい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:07:08

    爽やかなbgmが流れるなかでジェイコフさん動かすの楽しいから
    サクサク周回できると本当に嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:10:29

    今日イベント更新あるかな?
    ヴォーモンガーズでの乱闘くるか

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:16:24

    ツイッターでお知らせ来たけどまだ完了しない感じか

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:47:21

    運営は対応大変そうだな…
    明日には直っているけど良いけど結構苦戦しているから
    長引く可能性もありそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:56:09

    普段は火曜日にシナリオ配信されるけど
    例の通信エラーで対応が追われてて無理だったのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:10:40

    他にも未確認のバグがありそうで怖いのでマンスリーパックの購入を躊躇してる
    通信エラーとログボエラーだけだといいんだが

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:46:12

    いっその事こと長期間メンテナンスいれて欲しいな
    素人考えだけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:49:31

    イベントストーリーは特に問題なく読めたな
    そしてジェイコフさんもしやIQケンゴと同じくらいなんじゃ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:01:32

    ストーリー更新されたのに読んでる人がいないようだな虚しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:57:23

    クレサガという放サモの対抗馬になるゲームがリリースされたのもある
    あっちが盛り上がっている中こちらはバグのせいもあって
    正直言ってお通夜みたいなムードになっている…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:01:05

    あっちの対抗馬はアナドスでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:23:31

    去年始めたばかりの者だけど、流石にここまで酷い通信障害は初めてだよね?
    調べてもバグが多いアプリとは聞いてなかったし

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:33:44

    ヨリトモと湯治かあ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:45:18

    なぁ…もしかしてジェイコフってケンゴと変わらず脳筋なのでは…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:24:15

    ヨリトモの指示に即従うとステイ言われるの笑う
    集中砲火で即退場してるテスカにも笑う
    そしてジェイコフも世界柱だったね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:42:51

    ザバーニーヤが初対面でケンゴの事褒めてたのはジェイコフさんへのリスペクトがあったからか
    まさかこんな伏線があったとは

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:44:30

    おかしいですね
    あれほど活躍した八犬士を愛でる人が誰一人いないなんて
    皆様方再教育が必要でしょうか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:02:43

    今日にエラーが直らなかったら来週に持ち越しか…?
    ちょっと心配

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:45:26

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:02:06

    緊急メンテ入ったね
    これで直るといいんだが

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:53:55

    今日休みで良かった。メンテ延長しても大丈夫なように一度ログインできた。

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:30:52

    直ったみたいだね
    良かったー

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:39:04

    補填もしてくれるみたいだしこれで安心

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:41:04

    なんかロード画面が気持ち長い感じもするけどこれは同じタイミングで再開してる人が多いからか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:56:36

    普通に周回出来るって素晴らしいね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:03:25

    運営さんが土日に間に合わせてくれて助かったね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:15:39

    次のイベントストーリーは火曜日かな?
    シンノウ先生が格好よかったからまた出て欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:11:11

    シンヤの風呂スキンはどうなるんでしょう
    早くシンヤの乳○が何色か知りたいのです

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:36:09

    シンヤだけ脱いだスキンが無いのは何故…?
    おら!君も脱ぐんだよ!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:33:57

    ジェイコフと接近戦でバトルしてたから主人公のギミックは剣使ってるっぽい?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:00:33

    シンヤとタネトモ達と仲良く会話出来るのがとても嬉しいけどそのぶり返しで本編の関係が苦しくなってくる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:40:01

    本編はもう風呂敷畳む気あるのかってレベルで何も解決してないからな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:41:02

    本編での始めましてはうわあとなったな
    シンヤは親しげに話してるのに主人公の方がやや警戒気味なの状況的に仕方ないけど神視点でみるの辛い

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:47:53

    ギリメカラさんにも一回は殺されてるんだよなあと思うと感慨深くなる

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:19:40

    ∞タンガロアと∞ワカン・タンカは限定化されるんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:58:36

    今回の限定は無難に強いのでイベント後も活躍の機会多そう
    シンヤみたいな火力出る水属性が自分の所にいなかったので嬉しいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:34:05

    >>189

    限定星3の限定化って今まであったけ…?

    そしてこの2人がイベント時空でワイワイしている姿が想像できねぇ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:52:49

    >>191

    自我が消えて喜怒哀楽すら無いんだよね…それはそれで魅力があるので期待してしまった

    でも確かに他のジントリトンダゴンも限定は出てないので二人も無さそうかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:58:50

    後ちょいでこのスレも埋まりそうだな
    そしてイベントの方は延期しないのかな…?
    リトライバグで周回出来なかった訳だし

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:01:50

    補填は後日お知らせがあるみたいだからその時に延長するかどうか発表あると思う

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:23:59

    イベント更新ていつもは何時だっけ
    そろそろ次スレ立てるべきか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:17:50

    イベント最新話来たので新スレたてるね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:22:39
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:58:11

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:58:07

    新学期ガチャはよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:29:24

    200ならアザゼル限定化はよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています