マネモブさん 俺にこれの威力がどれくらいか教えて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:18:27

    ベアリングが飛ぶとあるけど正面にいたら穴だらけになるのかもうその体が細切れになるのか俺に強烈な体験談を教えて欲しいのです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:19:13

    ちょっと痛かったのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:19:55

    霊を呼び込みのはやめろーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:22:48

    さあね 少なくともこの時点で娘の場所はわかっていませんみたいな大爆発はしないことは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:25:43

    よしっすんでのところで躱してやったぜ
    あーっワシの左半身がないーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:28:58

    流石にベアリングが飛び散るなら穴が開くとかの次元ではないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:41:50

    こういうので飛び散るベアリングってミニ四駆の軸受けに使う小さい奴やつなんすか?それも中の鉄球だけなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:47:13

    >>7

    当然「鉄球」だッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:50:33

    ムフフ相手の凸コースに仕掛けるのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:53:29

    真のハンターはまず足元を警戒する

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:56:45

    自動発射されるショットガンみたいなもんじゃないのん?ライフゲージがちょっと削れる程度っすね忌憚のない意見ってやつっス匍匐前進すれば回収できるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:05:52

    なんで鋼球をベアリングって呼ぶ文化ができたんスか?
    ベアリング用に真球度高い玉を大量生産してるからクレイモアに流用しやすかったんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:12:37

    >>9

    よしっ 前線をすり抜けてやったぜ

    これで妨害なくコア凸に…はうっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:17:37

    なにっ ベアリングは玉のことじゃなかったのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:19:38

    >>14

    恐らく熊さんの紋様の指輪だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:23:12

    ボールベアリングのボールってことなんスかね
    言葉を省略するときに大きさとか連想しやすい方を残したのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:26:30

    パチンコ玉って言った方が絶対通りがいいのにわざわざ一般人には馴染みないベアリング(の玉)って言うから勘違いされるんじゃないスか?
    まぁ実際はサイズとか精度とかが全然違うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:27:24

    いいんですか?芋ポジに置いてしまっても

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:27:30

    でもね俺これ嫌いなんだよね
    回収しようとして事故るでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:28:19

    もしかして、これの威力を身をもって知る人間はすでにこの世に居ないんじゃないっすか?
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:29:29

    確か代紋TAKE2に出てきてヤクザがミンチになっててとっても怖かったのん...

    なんでヤクザ漫画に兵器が出て来んだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:32:05

    ベアリング呼びが日本限定だとするとおそらくBB弾から派生した呼称だと思われるが……
    日本でのBB弾ってボールベアリング弾の略とする説もあるらしいので……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:39:22

    >>8

    あわわっお前はウェカピポの妹の夫

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:40:04

    お言葉ですがホームセンターあたりで圧力鍋とベアリング玉と爆竹とリード線とニクロム線を買ってくれば威力を体験することもさせることもできますよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:55:04

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:56:10

    コマンドーを見ればいいと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:57:30

    オモチャ屋で安いパチンコ買って、パチンコ店あたりで落ちてる球でも拾うか1000円だけ遊んで1つだけ拝借して
    それを誰かに全力で撃ってもらえばええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:57:38

    セガール映画のどれかでエレベーターの中に仕掛けて敵が穴だらけになってたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:58:22

    圧力鍋にパチンコ玉を詰め込んで熱すれば良いと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:59:08

    >>24

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:59:22

    テロリスト多い 多くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:00:10

    パチンコ玉って指ではじくだけでも思った以上に威力あるんすよね
    パチ台に向かってふざけてパチンコ玉を指ではじいて当てたら思った以上にでかい音が出てビビったのが俺なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:02:16

    M18クレイモア指向性対人地雷 - M18 Claymore mine

    鉄球とかそういう話なんスかこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:06:56

    >>29

    圧力鍋とパチンコ玉と水だけだと余程の不良品を使わない限り爆弾にはならないんだ

    確実に爆発させたければ火薬と着火装置を使え…>>24のように

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:25:58

    そもそもスレ画がなんなのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:29:45

    >>35

    紹介しようM18 クレイモア地雷だ

    重量は1.6キログラム。湾曲した箱状の外側に700個の鉄球とC-4を内包する。

    要するに爆破と同時に超高速の鉄球をメチャクチャばらまくんや

    もちろんメチャクチャ強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています