待て 面白い奴が現れた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:21:51

    何かが世界的なウマ娘だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:23:42

    アイマスに居た気がするのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:24:33

    ちょうど同じくらいのタイミングでヘレンが襲名性だと判明したせいで
    ウマ娘世界のヘレンって話が補強されてたのは笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:24:54

    シーキング・ザ・パールには世界的な優位点がある

    元ネタのアイマスのキャラよりタッパがあることや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:25:33

    あわわお前は体力回復してくれるお姉さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:25:48

    >>3

    しかもアイドルを目指した理由が意外とシリアス

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:25:56

    普通に面白い奴なのはルールで禁止っスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:25:58

      ・・
    おばさん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:26:51

    >>4

    158cmから10cmも伸びたってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:27:06

    おもしれー女ではあるけど
    カワカミシナリオだと良い先輩だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:27:08

    えっ 声はしぶりんと一緒だったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:27:21

    This地球ってなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:27:23

    不思議な踊りは有り難いですね・・・本気でね

    GIF(Animated) / 4.39MB / 2400ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:27:27

    英語できないすべりした女やん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:27:28

    回復ダンスおばさん…貴女は神だ

    サポカが増える度会える可能性が減っていくのには悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:27:54

    >>4

    えっ ヘレンさんって158しかないんですか

    えっ マックイーンよりもナカヤマより背が低いんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:27:57

    進化スキルが強き者……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:28:07

    まぁキャラとして好感が持てるのは認めるけど
    ”推し”にするかどうかとは何の関係もあらへんからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:28:56

    ザパールさん、聞いています
    息子がシルコレを超えたシルコレだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:29:26

    >>12

    何って…この“This”やん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:30:05

    心強きもの…
    マジで一回たりとも湿らないのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:31:10

    >>4

    >>16

    声がしぶりんじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:31:51

    シーキングザパール…聞いたことがあります…本人シナリオや客演で高い評価は得ているものの肝心のファンスレが建ったり語られたりされているのは滅多に見ないと

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:31:54

    >>21

    世界で恵まれない者達を見ているからこそ自分がそれに対する輝きであらねばならないみたいなスタンスの結果だ、満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:32:07

    >>19

    ちなみにシルコレとしてもフリオーソに次ぐ2位らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:32:13

    しかも普通に性能も強い…!
    短マで未だに強き者ってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:46:07

    サイゲ!
    シーキングザダイヤを実装しろ
    こいつはシルバーコレクター…
    星2ダートカノープス枠で十分需要があるはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:48:59

    でもね俺シーキングザパール好きなんだよね
    俺の担当を救ってくれたでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:49:31

    >>26

    進化スキルが短マ両用なのが無法過ぎるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:50:05

    キャロットマンの正体って、ま...まさか...

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:00:51

    >>30

    キャロットマンは俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:22:03

    嘘か真か知らないが声優もヘレンの声を意識して演じているという
    "ヘレン"の"声"!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:57:17

    ◇この地球は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:14

    >>30

    認めない…パールさんが不健康な怪人と戦って高血圧や腰痛に苦しまされているなんて認めない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:16

    な…なんやこの私服は…(ギュンギュン)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:51

    これでも日本調教馬として初めて海外G1を獲った偉業の持ち主なんやで もちっとリスペクトしてくれや
    ま、祝勝会で持ち込んだ牡蠣に当たって関係者がほぼダウンしたからバランスは取れてないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:29

    >>21

    マサイの戦士騙されない

    エンディングで少し湿気った

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:28

    >>35

    なんだか落ち込んでるように見えるんスけど…

    大丈夫スか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:11:50

    渋谷凛とヘレンがピキーンされてるコラを
    見た覚えがあるのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:14

    >>36

    しゃあっ

    しかしシナリオにそれは反映出来ないから賛否両論なのです…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:45:22

    そろそろ来る誕生日トークでは誰に祝われるのか楽しみですね
    …マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:51:56

    去年はタイキとエルでしたっけ?
    ウインディちゃんかカワカミになりそうな気がするんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:28:13

    >>37

    なにっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:31:56

    ザッパさんの固有は尊いっ
    描写滅茶苦茶アホらしいけど最後のポッシボォウが無駄に格好良くて好きなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:33:57

    >>4

    待てよ世襲制だから何もおかしくないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:38:29

    えっヘレン新情報あったんスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:39:59

    >>41

    今年はプリンセスに祝ってほしいですね…ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:05:46

    >>35

    ジャーマネ…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:20:58

    何かと問題児の多い後輩牝馬ウマ娘からも一目置かれて頼られる
    それが世界レベルですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:27:10

    >>40

    ククク…ククク…

    功績が功績だけにペイとしてマイペンライと言い切れないのが悲しいですよォ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:39:01

    >>49

    小林幸子みたいな服装もするしな(ヌッ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:00:30

    >>10

    応援団イベントでもカワカミを優しく見守ってくれて泣いたのが俺なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:02:41

    >>35

    ふぅん、そういうことか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:08

    >>42

    >>47

    前年はエルとカワカミボノだったじゃねえかよえーーーっ

    順当に行けば今年はタイキだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:25

    >>13

    待てよ ネタとして流されるこの踊りも海外レース国内レース全てを認める

    パールの人となりを示す大事なイベントなんだぜ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:17

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:43

    圧倒的なボケ気質に見えて
    うまよんだとツッコミをこなす器用さもあるんだなァ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:53

    ワシ競馬詳しくないんスけど元馬もおもしれーんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:49

    ああーっパールさんのウマウマをくれェ
    なんでもするから
    俺はパールさんのなんかこう…エモいやり取り無しでは生きていけないんだあっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:31

    >>58

    普段はお淑やかなのに乗った瞬間ロデオになるせいでユタカを翻弄し続けた女だ

    気性抜きにしても何故負けたか分からないレースが多いんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:34

    >>58

    G1を取った世界戦のメイケイエール(最近引退した暴走お嬢ウマ)はこうなると思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:07

    >>58

    嘘か真か知らないが

    死因が落雷の直撃だという見解の関係者も居る

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:12

    ネタ勢に見えて洞察力とそれに基づくフォロー能力を持つ それがパールさんです

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:37

    >>58

    パールのガキッ(育成シナリオのシルコレ米国産ウマ娘の元ネタ)も世界レベルになった

    実際チリで最近またリーディングサイアーになったらしいっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:17

    変人だと言われようと仲間思いな美人揃いならそれでいいよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:52

    >>65

    あれっ

    ブライトは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:47
  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:48

    >>66

    なんじゃあお前半紙に描いてある年号が見えんのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:11:45

    パール姉貴には致命的な欠点がある
    メディア露出が極端に少ない(ゲームOP、TVアニメ未登場)ことや
    おそらく中の人が忙しいと思われる
    歌唱対応曲も追加まで時間かかったしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:13:35

    >>65

    この時はまだタイキが生きてたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    ドーベルは長生きしてほしいですね…ガチでね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:35:33

    >>35

    保護者…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:29:21

    >>71

    年上ネタを出されても動じないどころか魅力に昇華する精神が好きなのは…俺なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:49:03

    まあ確かにこの格好だと教師に間違えられても仕方がないんだァ
    帰国子女のバリバリの新任と考えられる
    まあコミュニケーションは取れるけど英語は喋られへんねんけどなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:59:21

    面白き者......と思ってたけどよく見たら普通に可愛らしいお顔をしてることに最近きづいてドキッとしたのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:08:22

    あれマネモブ達知らないのか?
    パールさんのバレンタインはめちゃくちゃ乙女なんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:13:10

    >>58

    馬よりも陣営が愉快なんだ

    モーリスドゲスト賞なんで初めて聞いたと武豊が言うくらいにマイナーを超えたマイナーGⅠを森禿が見つけ出してきたんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:39:26

    パール陣営「次走るタイキはもっとすごいんだ G1取れるんだ」
    タイキ陣営「勝手にハードル上げられるとか聞いてないよ!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:55:43

    >>77

    許せなかった…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:09

    >>69

    えっしぶりんの中の人ってそんなに売れっ子なんですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:16:53

    >>77

    まあ実際シャトルは余所見しながら勝ったからバランスはとれてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:21:32

    >>79

    少年役が多いから意外なところで見かけたりするんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:07

    >>79

    >>81

    しかししぶりんの声優はロックマンもやってるのか

    岬くんもやったぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:10
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:41

    >>83

    もう所持者が2桁いったんだァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:48

    >>83

    ◇この銘菓は…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:01:34

    >>83

    ◇でん!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:48:03

    映画で本編に関係無く活躍してほしいですね
    ガチでね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:05:32

    同室のカワカミもだが新OPに陰も形も無くて泣いたのは…俺なんだ!
    サイゲ貴様ーッ、普段から出番少ないキャラを愚弄する気かぁっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:42

    存在がカッコ良すぎてスケベな目で見られないんだよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:25

    >>83

    何者なんだ


    パールさん持ってないからなんとなく世界世界言ってる心の強ぇウマ娘くらいのイメージしかなかったんだけど……もしかしてパールさんっておハイソな出なタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:58

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:01

    >>90

    キャラスト4話を見とらんのかーっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:50

    ダイナカールやハギノトッフレディ、グッバイヘイローみたいな名牝の母がクローズアップされてる中で父親の方がフューチャーされてるのってかなり珍しいっスね
    まあワシが知らないだけで他にも話題が出てる父親おるかもしれへんのやけどなブヘヘヘへ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:42

    ラークシナリオの頃に作ったデータで今回のチャンミも無双してるのは笑うしかないんだよね強くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:36:46

    おめでとう!今日は素敵な“誕生日会”となった……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:29

    >>95

    なにっ

    めでたいのォ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:31

    >>95

    俺たち三人がシアトルスルーを支える

    ある意味”最強”だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:05:09

    おおっ!パールの表情が綻んでいく!
    タイキの放った"祝い返し"が効いとるんやっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:18:10

    世界レベルを超えた世界レベル

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:22:23

    やめろっパールッ
    お前はライバルもないのにクライマックスシナリオで1位を取るなっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:47

    >>100

    見事やな…(ニコッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:40:47

    唇が蠱惑的だよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:11

    >>40

    初勝利の栄光はタイキに持ってかれたけど直接対決で勝利して史実だとランキング入りすらかなわなかった名バランキング100の一位になるのんっていうやりたいこともしっかり分かる反面、初勝利の栄光が今まで一度も他のシナリオでも描写されてないんだからシナリオ制作者がパールなんて認めない初勝利がパールなんて…みたいな対応してるって邪険な目で見られるのも半分くらい仕方ないだろと思う衝動に駆られる!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:39

    >>40

    タイキの功績により視線を奪われ人々の記憶から抹消された…

    この”シナリオ”を作ったのはパールの存在を忘れないため…

    このシナリオを作ったのはサイゲの宿命であり贖罪や

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:00

    ウマ娘だと97年組の中では一番常識人で姉御なんだ
    しかもなんかイロモノキャラと見せかけてチャンミだと無類の強さを誇るんだ
    絆が深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:01

    >>3

    ふうんあの世界における同一的な存在ということか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:00

    ヘレンみたいな声しそうって思ってたらそもそもヘレンに声がついてないこと思い出したんだ
    ワシの頭の中で響いた声は一体なんだったのやら

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:37

    お前97世代を何だと思っとるんや
    主人公のはずの98世代より実装数が多かった時期もあるほどオモシロ馬だらけやぞ
    まあ今はオグリ世代が単独トップなんやけどなブヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:55

    でもね俺安易にヘレンと似てるっていう奴キライなんだよね
    実馬の歩みを汲んでキャラの掘り下げもされてオンリーワンな有り様をしかと示したパールがヘレンに似てるなんてもはや言えないでしょう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:45:39

    「自分を徹底的に愛しているから他人を愛せる」の体現者
    でも他人への愛が大きすぎて驚くんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:41:14

    ワシ、ちょっと前に手に入れたんだぁ
    面白き者、強き者、バレンタインでちょっと乙女な者がパールを形作る…ある意味"最強"だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:30:55

    隠しイベントも最高なんだウマソウル観測者としての一面が垣間見えるんだ
    まぁトレーニング制限が面倒だから普通はやらんけどなブヘヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:05:47

    割合として他者への愛が少し大きめなオペって感じがするよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:46:33

    97世代唯一の常識人としてトレーナーの御墨付きを……いや本当に常識人かなこれ?となるウマ娘として御墨付きを頂いている

    まあ同期はみんな自分が一番の常識人としてしっかりしないと……なんて考えてそうな子ばっかりだからバランスはとれてるんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:10:55

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:38:20

    ◇すしざんまい…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:48:44

    パールァ お前のトレセン音頭面白すぎるんだよ
    頼むからランダムで入ってこないでくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:58

    >>117

    パールの「もーいいよ!」に天もビックリして明日はおひさまぱっぱか快晴レースだあっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:38

    97世代が変人の集まり?ノン!
    思いやり溢れた素敵な宝石の集まりよ?
    と言いそうなのが良いんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:14

    思ったより人気で俺も嬉しいぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:27:10

    心以外も強ぇんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:24:16

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:40

    不人気なわけがないだろ!?こんな聖人が

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:18

    このスレ見てパール姐さん入れたら勝ったんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:55:21

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:15

    >>124

    君と勲章を分かち合いたいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:56

    >>124

    ◇この見る者を励ますメッセージは…?


    とてもJKの発言とは思えないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:45:40

    おーっ引いた人多いやん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:36:33

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:52:45

    イケメン枠なのん?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:57:34

    (魂が)イケメンではある
    だか年相応に可愛いところがあるから言葉にしづらくて困るんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:31:48

    >>130

    ウマ娘ユーザーの大半が想像するイケメンとは違うと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:03:06

    >>131

    そそられるよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:33:23

    >>102

    (馬主因子が)強すぎる…強さの次元が違う

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:13:31

    >>134

    割とまんまでビックリしましたよ

    デザイナーはこの写真を見ながらパールさんを作り上げたのだと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:17:46

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:28:59

    >>134

    ウ…ウソやろ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:45:14

    ムフフ当時から美人馬主って有名だったのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:23:41

    うーっ パールの漫画を出せ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:47:43
  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:54:35

    マルゼン先輩とタメで話すくらい立場ある割りには年下との交友多いんだよね
    カワカミも尊敬してる頼れる先輩なんだ
    ちょっとズレてるのはチャームポイントなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:03:22

    黙るなパルおねーーッ

    いや冗談抜きで打ち明けて欲しかったんだよね俺もね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:33:32

    >>142

    ウ…ウソやろ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:32:43

    >>142

    …もしかしてこの女はトレーナーによるカウンセリングが全く必要ないんじゃないっスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:20:26

    >>144

    キャラスト5話以降ではトレーナーがいないと暴走が止まらなかったと思われる

    あとウマ娘世界線では地元フランス民でも知らないレベルのマイナーG1を見つけるのがトレーナーだから

    そのトレーナーが居なかった場合、タイキとG1同時出走して記憶にも記録にも残らないので

    実はメンタル的にもメタ的にも必要なんだよね怖くない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:33:21

    強きウマ…
    弱いところも見せてほしいですね…生でね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:38:02

    >>142

    誇り高き者…

    しゃあけどワシはトレーナーとしてあんたの弱さも支えたいんです ワシの気持ち分かってください

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:51:30

    一応は「落雷喰らった」が医者の見立てだからウマ娘でもラオウみたいなことすると思ってたけど今のところそういう描写はないんだよね
    根も葉もない噂でしかないマチタン蜘蛛食いやクリーク赤子扱いは何度も擦るのになぜ…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:57:04

    恐らくその一件の事に触れているんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:06:19

    >>147

    はぁっ?なに言ってんだそれおかしいだろトレップ

    怒らないでくださいね

    パルトレがパールさんより精神的優位に立てたのなんてバレンタインの時だけじゃないですか

    パールさんがトレーナーより心弱くなる事なんてない

    これは偏見ではない事実だ

    励ましや慰め不要ッ

    この"大風呂敷を広げてあげる"だけでいいっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:17:51

    >>148

    おそらく蜘蛛の噂は日本のマスコミが広く流布したためと思われるが…

    クリークの方はウマ娘でのキャラのせいで発生した話だった覚えがあるんだよね

    サイゲ以外知ラナイ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:40:01

    >>149

    競走馬の運命を認識しているウマ娘ほど史実に引っ張られやすいシナリオ傾向を見るに

    あのままトレーナーが付かなかったら落雷に撃たれて荼毘に付していた可能性は大いにありうる。

    事実パールは早い段階から初の欧州G1制覇を確定事項のように語っている節があるといえるしなっ。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:42:53

    >>150

    精神的優位に立ちたいというよりたまには弱音も吐いたって良いんやこの大胸筋でなんぼでも受け止めたるという気持ちだったんだ しゃあけどそれがパールさんの矜持なら大風呂敷広げたらあ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:08:07

    ガタイ良きウマ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:17:00

    見事やな…(ニコッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:33:50

    消えた…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:43:49

    >>156

    なにっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:14:19

    >>156

    う、うせやろ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:07:47

    オラッ早く続きを見せろよっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:27:00

    おーっ一匹だけ妙にスレが伸びとるのォ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:42:07

    >>160

    なにっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:25:51

    >>161

    僕はまだあなたを引けてないんです

    僕も応援できますか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:14:59

    うーっ揉ませ…恐れ多い…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:39:39

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:56:19

    "this""地球"!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:25:10

    >>163

    "揉みたい"というより"思いっきり抱きつきたい"という感覚

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:25:36

    >>166

    うーっ乗せてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:35:54

    >>167

    ヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:57:46

    (武のコメント)
    あーっスプリンターズをもう一度やらせてくれーっ
    俺はタイキシャトルさえ抜ければ勝ちという油断があったんだあっ
    人生で1番悔しいレースでしたね マジでね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:07:01

    >>169

    そん

    なにっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:08:17

    元馬の関係者は自分の馬がサイゲのコンパチキャラにされても大丈夫なんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:01:43

    >>171

    似ているようで来ていないということだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:03:38

    あんたは相当可愛いよ きっと見た目はね
    でもあんたの強すぎるメンタルと自立したハートとクレバーすぎるマインドはウマ娘やるプレイヤーには殆ど刺さらないんだ
    この場面とかリアリスト過ぎておおっ…うん…ってなるんだ
    癒されにドッグカフェ行ったらオオカミが居たみたいな気持ちになるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:08:06

    >>173

    かっけー

    めっちゃクールやん

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:22:51

    決して引かない偉大なるウマ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています