<Cp注意>ウタが船を降りる!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:12:23

    自分の夢のために!? ルフィと結婚するために!?!?

    嫌だ!そんなの嫌だ!!ウタに男ができるなんて!!
    19年も育てたんだぞ!!ウタが結婚した後もしばらく…いや10年以上は船に乗っていてほしい!!


    ※トットムジカは音が聞こえなかったのでエレジアで暴れてない

  • 2二次元好きの匿名23/02/04(土) 10:14:04

    >>1

    お父シャン子離れしなよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:18:04

    >>1

    孫の顔見たくないの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:18:45

    >>3

    この船で作ればいいだろって言ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:19:35

    結婚することは認めちゃってるんですが....

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:22

    そろそろ子離れすべきだと思うんすがね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:36

    Cp注意←この表記すげぇ気になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:28:54

    親なら娘の夢ぐらい応援して船おろしてやれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:30:50

    結婚した後もって言ってるから結婚を拒否しては無いんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:35:18

    お父シャン…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:39:11

    そうだ! ルフィやルフィの仲間たちがおれの船で住むっていうのはどうだ!? ルフィたちならいつでも歓迎だ! そうだそれがいい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:39:37

    >>8

    ルフィとの結婚自体は否定してないぞ


    ただ結婚してもあと10年くらいは船から降りないでくれと駄々こねてるだけで

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:06:32

    何もするなお頭!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:52:48

    シャンクスがサニー号乗れば?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:54:28

    赤髪海賊団と麦わらの一味の航路をしばらく被せるか……並走してれば寂しくないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:55:55

    カップリング抜きにしても、もしもウタがレッドフォースで過ごしてたら、イチから始めるルフィに対抗してウタも船降りてイチから船出するんじゃないかと妄想した

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:18:18

    >>16

    過保護シャンクが隠れて付いてきそうなんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:22:06

    >>17

    はじめてのお使いみたいだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:22:53

    >>17

    四皇のお頭、縄張り維持に頑張ってください


    シャンクスが安心出来るレベルの強さに達しないと下船させてもらえなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:54:45

    >>19

    俺を倒せるくらいに強くならなきゃ1人で船出はダメだってだだこねそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:57:39

    >>20

    四皇にならなきゃ難しいっすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています