【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたい part27

• 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:39:21

ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ
    苦手な方はブラウザバック

サラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい
    片方のCPでも三人一組でも現パロやパラレルでもOK

キャラsageや他レスsageはNG
    スレの内容を他のスレへ持ち出すのもNG
    内容がニッチなためsage進行

• 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:00:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:02:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:05:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:10:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:13:03

もし荒らし行為をしてるレスなどを見つけた際はお問い合わせで通報をお願いします

名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)

件名  その他

メール 空白(返事が欲しい場合は記入)

サイト 空白

本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)

該当スレのアドレスをコピペ

荒らしレス番

荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)

こちらのスレからコピペ

【初心者】ワンピカテなんでも質問スレ9【新規以外でも】|あにまん掲示板ここはスレ立てするほどでもないような質問疑問に誰かが回答してくれる(かもしれない)スレです原作描写からキャラについてのあれこれ更にはカテ内暗黙のルールまで、ちょっとしたことでも気軽に聞いてくれただし回…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:20:07

たておつ!スレ画の三人カッコよくていいね!

• 8スレ主24/04/12(金) 18:29:19

いつも素敵なレスありがとうございます皆のレスのおかげでスレが続いているので本当にありがたいです
    こちらのスレでも色々語ってもらえると嬉しいです

• 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:48:37

たておつ
    前スレのヘタレDTサンジのレスが刺さったので語らしてください!

恋愛経験豊富に見せかけて本当はDTなサンジが♀ルフィと♀ゾロにバレてしまいルフィとゾロも初めてだし気にするなよ!って感じで手探りでえっちしてたけど♀ルフィと♀ゾロは覚えが早いのでどんどんテクが上がり2人優位のえっちになって搾り取られるサンジが見たい
    えっち後は2人に甘やかされて悔しいやら好きな人に甘えられて嬉しいやらで複雑な気持ちになるサンジ

• 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:52:57

>>8

たておつです!

いつも早めのスレ立てと誘導の方ありがとうございます!

• 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:15:04

現パロ

社会人設定でラブホお泊まり会ってのがあって遊んだり食べたりして楽しいらしいっていうのを聞いておれたちもしたいって言う♀ルフィに意味分かってないだろ!って止めようとするけど酒もあるってことでゾロも乗り気で二人は友達だし何も起こらないはずだから大丈夫だよな?って感じでお泊まりしたら普通に食べたり飲んだり遊んだりして楽しく過ごしてたけどそのうち酔っ払った(フリ)二人に誘惑されて押し倒されてアレコレして本来のラブホの使い方してしまう三人見たい

• 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:02:05

>>9

恋愛経験豊富に見せ掛けて本命には手が中々出せなかったヘタレDTサンジいいよね……

2人にバレて、おれ達も初めてだしゆっくり進めていこうなって言ってくれたからエロ本の知識とかAVとかを見て研究しながら頑張ってたのに2人にえっちの才能があったのと本能で自分やサンジが気持ち良いことを探り当ててガンガン攻めちゃうんだよね、サンジはまだべろちゅーでくらくらしちゃってるのに2人はもうおっぱいやお尻を使ってサンジのサンジをいじめ抜いてめちゃくちゃにしちゃうテクも覚えちゃってるのに……いつの間にか優位に立ってた2人に搾り取られまくっちゃうのいいよね

終わった後、今日も良かったよな♡って額とか頬にキスしたりハグしたり腕枕とかもしてくれて甘やかしてくれるけど男として悔しい気持ちもあるけど同時に搾り取られまくるえっちもこれはこれで……♡って思っちゃってるサンジもいますね

• 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:08:32

>>11

ラブホのお泊まり会めっちゃ良い!

カラオケとかもあるしゲームもできるらしい!ってルフィが乗り気になって、ゾロも酒も飲めるってことで乗り気になってるの良い……サンジは友達としてお泊まり会に参加したはずなのにラブホテルの薄暗くてピンクな雰囲気にあてられてムラムラしちゃってるかもしれないね

ルフィもゾロもお泊まり会ってことで可愛い感じのパジャマとかタンクトップに短パンとかのラフな格好でベッドにひっくり返ったりしながら食べたり飲んだり遊んだりしてて着い2人の無防備な姿とかに目がいっちゃうサンジもいますね

酔っ払った(フリ)な2人に誘惑されちゃうの良い!酔ってる(フリ)から暑いな~って脱ぎ出しちゃったり、お前ももっとこっちこいって抱き寄せられておっぱいも当たっちゃうんだ……そのままラブホの本来の使い方しまくっちゃうし園長しまくっててもドスケベだよね……

あと映画見ようとしてうっかりえちえちビデオを再生しちゃって気まずくなったり、これ……おれ達でもやってみねェか……?♡って誘われる展開も見たい

• 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:11

3人交際は大歓迎だけど初キスはおれが先にするんだ!って揉め始めちゃうルフィとゾロもいるかもしれない、サンジを2人で愛すことに不満は一つもないけど、どっちが先にキスするとかどっちが多くキスするとかそういうことに関して揉めるというかじゃれ合いというか、張り合う?みたいな子供っぽい2人も見たい
    初キスだけは譲れない!ってなったから最終的に3人でくっついて3人同時にキスする展開(100カ〇ネタ)もあるかもしれない

• 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:59

>>14

初キスで揉めるの好き!三人交際はいいけど最初にキスする!って二人が言い出したら可愛いね「おれが最初にチューしたいんだ!」「初めておれがするんだよ」って感じでじゃれあってほしい!

サンジが止めようとしても止まらないしいっぱいキスしたいからサンジを取り合う子供みたいな二人見たい

三人でくっついて100カ○の様にキスする三人笑ってしまうそれでもルフィとゾロは嬉しくて何回もキスしてくるかもしれない

• 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:07

>>12

本命に手を出せないヘタレDTサンジいい!

バレたけどゆっくり進めていこうなって言ってくれたから二人には痛い思いさせないようにエロ本の知識とかAV見て勉強していざ初めてみたら二人のえっちの才能で押せ押せされてサンジの上に乗られて自分やサンジの気持ちいいところ分かるからそこを有無を言わさずガンガン責めるからサンジはクラクラしちゃうね

サンジは♀ルフィのゴムの様に伸びる舌にゾロの三刀流のテクでエグいベロチューでクラクラ間におっぱいで挟んでむにむにされるしお尻でぐりぐり♡されていじめ抜いてるしもっと凄いテクも覚えていくよ!

いつの間にか優位に立ってた二人に搾り取られてサンジが白旗上げてもやめてくれないね

終わった後に甘やかしてくれる二人好きー!今日もよかったよな♡ってサンジとのえっち気持ちよかった事をちゃんと言ってくれるし、顔中にキスして抱き締めてくれるからサンジはポカポカだし、腕枕して甘やかしてくれる素敵な恋人でサンジは男として悔しいけど搾り取られえっちは二人がサンジをすこぶる愛してるのが分かるからこれはこれで…♡って思うからサンジはもう勝てないよ!

• 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:42:33

>>15

3人で付き合おうってなった時はむしろゾロ(ルフィ)と好きな男が同じで嬉しい!くらいのテンションでにこにこしてるし自分の目の前でいちゃつかれても全然平気だし嬉しささえ覚えるのに最初のキスとか初めての恋人繋ぎとかは絶対に譲りたくない!ってなる2人は可愛いね

船長なんだからおれが先だろ!大体、おれの方が先にサンジのこと好きになったんだぞ!とか、てめェにぐるまゆへの恋心を気づかせてやったのは誰だと思ってんだ!そもそも先にコイツに告白しようぜって言ったのはおれじゃねェか!ってサンジからしたら初耳の情報を言い合いながら揉め合うよ

まぁ最終的にどっちともするしいいじゃねェか、ってサンジが間に入って止めようとするけど、よくない!ってハモって返されちゃうね、どっちかが先にキスしてからこうたいするっめことにしてもどうせルフィ(ゾロ)はキスに夢中になって2回3回とキスしたがるんだろって2人がお互いに思ってても可愛いね

3人でくっついてキスすると初キスがサンジとだけじゃなくてルフィ(ゾロ)ど初キスになるけど気づかないかまぁそれはそれで……ってなってちゅっちゅし続けるよね、初キスがルフィとゾロ同時になったサンジが1番の勝ち組では……?

キスは何とかなったけど初えっちはどっちか先かで揉める2人もいるかもしれないし、埒が明かねェからてめェがそのブツをもう一本増やすか分身していっぺんに抱けって無茶振りされるサンジもいるかもしれない

• 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:54:49

>>16

エロ本や何かからの知識で、まずはじっくり時間をかけて丁寧にバードキスや触れるか触れないかくらいの愛撫から……って思ってたのにサンジとえっちできる嬉しさで初手えっぐいべろちゅーをかます2人もいるし、動揺したサンジを押し倒して上に乗っちゃうよね、えっちの才能がありまくるからどう動けばお互いが1番気持ち良くなれるかもう分かっちゃってるしサンジの弱いところやサンジがされて嬉しいことだってモロバレなんだ……2人をとろとろにさせるはずだったのに自分がとろとろにさせられちゃうサンジは良い……

エロ本やAVには絶対に載らないであろうゴムのような舌でのキスや三刀流で鍛えたテクでのキスは世界でしかサンジしか味わえないっていうのいいよね、キスだけでもくらくらしてるのに更に110センチおっぱいやゴムのようにハリと弾力のあるむちぷるお尻でぐりぐり♡いじめ抜かれてえっちまで辿り着けてないのに何度も無駄打ちさせられちゃうの良い……おっぱいと舌のテクの合わせ技とかダブルおっぱいでのアタックとか色んな技を次々に繰り出してくるんだ……

サンジが、もうむり……っ♡って交換しても、2人はまだまだえっち初心者でよく分かってないから、え?夜通しえっちするんじゃねェのか?とかすけべなてめェなら何十回でもできるだろとか言われて押し切られちゃうしえっちな誘惑で結局また元気になっちゃうんだよね

キスが気持ち良かったとかあの体勢が好きとか後でちゃんと伝えてくれるしキスしたり甘やかしてあげてサンジの自己肯定感を高めていくんだ……身体の相性だけじゃなくて勿論精神面での相性もバッチリなのいいよね、腕枕してくれる2人にぴったり寄り添って甘えるサンジもいる……最初の頃はおれがリードしなきゃ!って思ってたのに今ではもう搾り取られえっちにドハマリして、これはこれで……♡って思っちゃってるから気持ちの面でももう2人には勝てなくなっちゃってるんだよね、今日はどんな負け方をしてしまうのかドキドキして期待しながら2人のベッドへの呼び出しに答えるサンジもいるかもしれないね

• 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:03:07

何やかんやあってしばらくえっちなことをする時間が全然取れなくなる3人が見たい
    週に2回、倉庫か展望室でとか島に行ったらホテルで……とかふんわりとえっちの回数とか場所を決めてたんだけど敵船との応戦とか無人島での冒険とか間が悪くて出来なかったのか色んなのが重なってえっちができない日が続いてムラムラがピークになる3人が見たい
    ルフィは性欲を発散させる方法が分からなくて、う゛ーっ……って呻きながらごろごろ転がったり何となく元気がなくなったり、かと思えばハイテンションになったりと情緒不安定になったりするかもしれないし、ゾロは筋トレで発散させようとして無茶なトレーニングやりすぎてドクターストップかけられたりちょっとイラついてるように見える日が多くなるかもしれないし、サンジは2人のことを目で追ったりすることが増えるけどあんまり近づきすぎると本当にその場で押し倒したくなるくらいにムラついてしまうってことで逆に2人に距離を置くようになったりあとトイレに籠る頻度が増えるかもしれない
    やっとえっちが出来るってなった後のもう何も我慢することなく性欲と本能をぶつけ合うようなどちゃくそに激しい獣交尾に耽る3人も見たいし、我慢できなくなってつい1人遊びに手を出してしまう2人も見たいね……

• 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:11:21

現パロ・学パロ

めっっっちゃくちゃベタな学園生活を送ってラブコメしまくる3人が見たい
    入学式の時に何か騒がしいやつがいるとか遅刻してきたやつがいるとかで騒ぎになってるのを見て、ああいう変わった奴とは同じクラスになりたくないなと思ってたサンジの前後の席がルフィとゾロでそこから天真爛漫なルフィに振り回されたり何だか妙に自分対してツンツンしてるゾロと喧嘩営業してるうちに好きになっちゃった的な……
    文化祭で劇をすることになって普段男児みたいに遊んでるルフィが何かお姫様役とかで綺麗なドレス着てバッチリメイクしてる姿に見惚れるサンジとか、体育祭の借り物競争のお題で『好きな人』を引いちゃって顔を赤くしながらもサンジの手を取って駆け出すゾロとか見たいね……
    両片思い状態でなんやかんやして卒業式に告白とかそういう……ベタなやつ……

• 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:43:03

ホスト規制がやっと解除されたー!

>>13

ルフィはカラオケとかゲームしたい!あと飯も食えるし!って行きたがるし、ゾロはへぇ…色んな種類の酒もあるのかって乗り気でサンジはいくら友達として行くとはいえさすがにラブホはって迷うけど楽しみにしてる二人に断るのも悪いなって行くことになりそう(断っても無視してよし行こうな!って首根っこ掴まれて連れていかれそうだけど)

いざ入ったら部屋の薄暗いピンクの部屋の雰囲気にムラムラしちゃうのいいよね相手は友達!って考えても興奮は止まらないよ

可愛いパジャマ着てくるのいい…お泊まり会だからって新しく用意してたら可愛いタンクトップ短パンはベッドで寝てたりしてるとチラリズムを大量に発生させるから大変だしノーブラだったらサンジのサンジがとんでもねぇことになるよ

食べたり飲んだりして無防備な姿にめを奪われてしまうしぷるん♡と動く美味しそうなおっぱいやお尻をガン見してるサンジ

酔って(フリ)服脱ぎ出すの好きもともとうすぎなのにこれ以上脱いだらねサンジの理性が壊れてしまうかもだしもっとこっちこいって抱き寄せられたらおっぱい当たるわ顔は近いわでこれまたサンジは理性を総動員しなくちゃいけなくなるね

サンジが押し倒しても二人に押し倒されてもラブホ本来の使い方してまだする…ってなって延長して遊んで(意味深)るのドスケベやんけ…

映画も見れんじゃん!ってテレビつけたらえちえちビデオの一番盛り上がるところ気まずくなるのに目は逸らせないしやってみねェか…♡?って誘われたら断れないし有無を言わせずやっちゃってくれたら最高

• 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:29

>>17

相棒と同じ男が好きなのは嬉しいからニコニコだし目の前でいちゃつかれても仲良しで嬉しいってなるけどそれはそれとして最初のキスはおれとするんだろうなって勝手に思ってたから相棒と軽いいざこざが起きてほしい

船長なんだからって子供みたいなことを言う四皇可愛いね…ゾロも普段は立てるけどサンジのことは譲らないよ!

サンジからしたら初耳の情報ばかりで焦るよ

ルフィが先に好きだったの!?とかマリモがルフィに教えてあげたし告白しようって発破かけたの!?揉めながらサンジに教えちゃうの可愛い…後で余計なこと言ってしまったと照れるゾロ見たい!

まぁどっちともするのは分かってるけど最初にサンジとキスしたいんだよ!って怒る二人が可愛くてきゅ~ん♡ってなっちゃうサンジ(尚、喧嘩は止められない)

交代って言ってもどうせ一回じゃ止めないから何回もキスして変わってくれないってお互いに思ってるから最初にキスしたい二人も見たい

三人でキスしたらルフィ(ゾロ)とも初キスになってるのに気付いてないのも可愛いしそれはそれで…って相棒とキスするのも嫌ではないから三人でちゅっちゅっして唇の感触を楽しんでるの見たい!

サンジが一番の勝ち組ですよ!二人から最初にしたいって言われて同時に初キスをもらってクソ浮かれていますよ!

ブツ増やすか分身しろって無茶振りさせられるサンジ草

えっちの時は同時にするの難しいからおれが初えっちするんだ!ってこいつの貞操はおれが貰うんだよ!ってじゃれ合う二人可愛いね

生やすのは無理でもサンジなら…サンジならば分身位なら出来ると信じたい

• 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:05

>>19

なかなかえっち出来なくてムラムラする3人最高です!

ふんわりとえっちの回数決めて場所も決めてるのなんか恋人っぽくて好き敵船との応戦や冒険で最初はまぁこういう日もあるよなって感じでいたけど色んなこと重なってまたダメかよ…ってなってムラムラピークになる三人見たい

ルフィはサンジとエッチするまではムラムラとかあんまり無かったからどう発散させたらいいかわからないからう゛ーっ…ってうめきながらごろごろしてもサンジとのえっち思い出しちゃってもっとムラムラしちゃうし情緒不安定になっちゃうのえっちじゃん…元気にないかと思えばハイテンションになるルフィに首を傾げる皆だけどゾロとサンジは理由を知ってるかもね

ゾロはいつもよりハードな筋トレにさすがにドクターストップかけられて余計ムラムラしてしまい座禅を組んで落ち着こうとしてもサンジとのイチャラブえっち思い出してしまいムラムラとイライラが混同して怒ってるように見えるかもしれないね皆はコワッ!?ってビビってるかもしれない

サンジが二人を目で追ったりする時が増えるけど近くに行くとは仲間がいるとか関係なしに獣になって二人を押し倒しそうだから距離を置いてトイレに籠るけど好きな人が側にいるのに何も出来ないのが悲しくなるよ!

やっとえっち出来るってなって抑えなくてもよいってわかったらドエロいえっちで貪るように求めてしまうよね!激しい獣交尾が何時間も続くけどなかなか終われないから終わったら三人共身体中キスマークや噛み跡だらけでゼェ…ハァ…ってぐったりするけど心は大満足で三人でくっついて寝て!

つい一人遊びする二人最高なんですよ…ルフィはしたことないからぎこちない動きだけどどんどん大胆な動きになってサンジの名前を呼ぶし、ゾロは声を出さないようにやるけど指の動きを止められなくなるしサンジの名前を呼ぶよ!二人共一人遊びしてる時にサンジの事を思い浮かべながらしてほしい

• 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:34

>>21

プールとかウォータースライダーがあったりパフェ無料で食べられるところとかもあるからそういうところを探してきたルフィはめちゃくちゃ乗り気で行こうって誘ってくるしゾロは酒も飲めるしでっかいベッドもあるって聞いたら二つ返事でOKするんだろうね、サンジは最初は悩むけど、いやでも男よりも男らしいこいつら相手に『そういう』ことにはならないか……って了承しちゃってても良いし、実は2人に片思いしてるからラブホなんて行ったら溜め込んでた色んなものが我慢できなくなるかもって断ろうとするけど、えー、サンジがダメなら他の奴誘うかなーとか言われて慌てて行くって言っちゃっても良い

薄暗いピンクな感じとえっちの為だけにある部屋の雰囲気にムラムラしちゃうし2人が、これなんだ?ってゴムとローション片手に聞いてくるから色々想像してムラムラが止まらなくなるサンジもいます

2人でお泊まり用のパジャマとか買いに行ってても可愛いね、お揃いのふわもこルームウェア♡とか着てたら可愛いね、タンクトップと短パンでベッドでゴロゴロしたり跳ね回ってチラリズムしまくりになっちゃうの良い……ノーブラだったとしたらぽよんぽよん揺れるおっぱいもガン見して大変なことになってるサンジもいます

酔って(フリ)なんかここ暑いな……♡って脱ぎ出しちゃうのえっち!勝負下着だったとしてもセクシーだしノーブラのまま、サンジももっと飲むか?って抱き寄せられておっぱい押し付けられて甘い声でお酒勧められたらもう崩壊寸前の理性に鞭打って2人を何とか穏便に寝落ちさせようと頑張るよ、無理だけどね……

お泊まり会で遊ぶつもりできたのにいつの間にかラブホの本来の使い方しちゃうのいいよね、ベッドとかお風呂とかソファーとかでえっちしまくってめちゃくちゃ延長しちゃおうね

えちえちビデオの1番盛り上がるところ見ちゃうのいいね、慌てて消そうとするサンジの手を抑えて、あの女すげェでかい声できもちいいって言ってるけど本当か?試してみてェんだけど……♡とか、あんな女よりもおれの方がおっぱいもケツもでけェよ、触ってみるか……?♡とか2人がお誘いしてくるからビデオよりももっとドスケベなえっちしちゃうのもいいよね

• 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:06

>>22

2人ともサンジと相棒のことが大好きで、おれの好きな奴同士が仲良しなのは嬉しいし自分に向ける表情とはまた違う顔が見られるし良いなと思ってて特に揉めることなく平和に来たし、何ならサンジがはいり込めない不思議でアホな会話で盛り上がったりと阿吽の呼吸の親友なんだけどそれはそれとして、サンジと最初にキスするのは勿論おれだろうって当然のように思ってるし相棒も譲ってくれるはずだって思い込んじゃってるから、そういう雰囲気になったところで初めて、え!?おれの方が先にキスするんじゃねェの!?って揉め始めちゃうんだよね

サンジと初めてキスするのは自分だって主張するために普段はあんまり序列とか気にしないルフィが船長アピールしたり、ルフィの右腕やってたゾロもルフィに反旗を翻して張り合い出すのは可愛い

2人でぎゃあぎゃあ言い争ってる間にサンジにとって初耳の情報がぽんぽん飛び出してくるしヒートアップして、サンジの好きなところを沢山言った方が最初にキスするとか、ぐるまゆにしてもらってきゅんとしたことが沢山あった方がキスするとかで惚気大会みたいになっちゃうのも可愛いね、ゾロは後からだいぶ恥ずかしいこと言ってたと気づいて、お前さっきのこと忘れろよってサンジに言いに行くかもしれない

2人ともそんなにおれのことが好きなのか……ってきゅんとしてたら、お前はどっちとしたいんだ!?って喧嘩に巻き込まれるサンジもいるかもそれない

自分も相手もサンジとのキスが1回じゃ止められないから中々変わってくれないだろうって確信してるししたこともないサンジとのキスに夢中になるって確信してるの、2人ともすけべでいいよね……

相棒とキスするのも嫌では無いのいいよね、3人でちゅっちゅすることで百合キス(百合ではない)も一緒に楽しめるのお得~!

サンジが1番勝ち組なのいいよね……2人の唇の感触の違いとか甘い声の違いとか表情とか同時に実感できるの良い……3人でちゅっちゅするのに1番ハマるのはサンジかもしれない

初えっちの時は初キス以上に揉めちゃうかもしれないね、2人でサンジを押し倒して、どっちにするかサンジが選べよ♡って2人でM字開脚したりしてサンジを誘惑するのも見たい!サンジの貞操とかハジメテは全部自分が欲しい2人は可愛いね

サンジは分身ならギリいける!でも同時にえっちしたら快楽も2倍になるから秒で暴発しちゃうかもしれないね

• 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:20

>>23

具体的じゃないけどえっちの回数とか場所とかお誘いの合図とかも決まってるのいいし、明言してルールとしてある訳ではなく何となく3人の中で共有事項なのいいよね……

最初はまぁこういうこともあるよなって流せてたのに段々ムラムラが溜まってきて今日はえっちできるかできないかで頭がいっぱいになっちゃう3人も見たい

サンジと出会ってえっちしたからこそ自分の中の性欲っていうものに気付かされちゃったけどサンジとのえっち以外での発散方法が思い浮かばないルフィ好き……ムラムラに振り回されてる情緒不安定になって走り回ったかと思えば隅っこでしゅんとしてるルフィに皆は首傾げてるけど両翼だけ理由が分かってるけど分かってるからこそえっちもできないから何も言えなかったりするかもしれないし、手を繋ぐとかのスキンシップをして気を紛らわせてあげるかもしれない

ゾロは筋トレも止められたから座禅組むけどいちゃラブえっちに思考が支配されてまた全く集中できずに般若みたいな顔で舌打ちとかしちゃってるかもしれないし、仲間達は少し距離とるけどルフィとサンジだけは、こいつ分かりやすいなって思ってるかもしれない

2人に近づいたら仲間の前でも押し倒してしまうって思ってしまうくらいにムラムラしまくってるサンジ良い……タバコの本数も増えまくってるんだろうね、好きな人が近くにいるのに何も出来ずに無駄打ちして凹むサンジもいますね

普段あまり言わない好きとか愛してるとかを言いまくってても良いし、言葉を紡ぐよりもえっぐいキスをすることに夢中になってても良いね、お互いの身体全部を味わい尽くすくらいに濃厚な夜通し獣交尾して欲しい!噛み跡や爪あとやキスマだらけでぐったりしてるのもえっち……髪やシーツも乱れまくっちゃってるけどくっついて幸せそうに眠る3人は可愛いね

ルフィは最初はぎこちないけど1度気持ち良いところを覚えちゃったら一気にドハマリしてサンジの名前呼びまくって激しいことしちゃうし、ゾロは最初はいつでも止めれるって思ってるけど段々夢中になってサンジの名前呼んだりサンジに押し倒されてるイメージで1人遊びしてても良い……

サンジにうっかり見られちゃう展開もあるかもしれない

• 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:14:50

♀ルフィと♀ゾロに愛されるサンジはきっと幸せだし勝ち組だよね!本人も幸せ過ぎてニヤニヤしちゃうよ

• 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:00:53

>>20

めっっっちゃベタな学園生活好き!

入学式の時に素敵なレディとの出逢い♡を妄想してたら何か騒がしくてああいう変わったのと付き合いたくないなって思っていたけどその二人がサンジと同じクラスでしかも席の前後に座ってた…みたいなそこから始まる学園生活を見守りたいね

ルフィとゾロもありとあらゆる女の子に声かける面白エロガッパだと思っていたら料理上手で世話焼きの男だとわかって惹かれていくよ

文化祭でお姫様役でサンジが王子様役だといい白雪姫みたいな感じでキスして眠りを覚ますみたいな設定でバッチリメイクしてるルフィを見て見惚れてなかなかキス出来ないサンジもいてくれ

体育祭の借り物競争で好きな人引いて顔赤くしてサンジの手を引いて走るの見たい!いきなり来い!ぐるまゆ!って手を取るしサンジがなんだよ!って聞いてもいいから来い!って言われて連れてかれるしサンジがお題を聞いてもうるせェ!って言って教えてくれないよ!

隣の席になった時に教科書を忘れたから見せて貰う際に近くになるから照れてたりお弁当忘れた時にサンジのお弁当半分貰ったりする展開見たい!

• 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:13

>>18

サンジのエロ本に失敗しない!初えっちの順序みたいなの読んでよし優しくキスしてそれから触れ合って…って思ってたけどサンジとのキスの喜びでエグいベロチューでサンジを翻弄しちゃうし動揺してるサンジに乗ってあんなことやそんなことしちゃいますね

えっちの才能あるからサンジの弱いところがわかるからそこばっかり攻めるしサンジがまってぇ♡って言ってもサンジが嬉しいのもバレバレだからとろとろにされまくりにされるね

サンジしか味わえない二人のテクに翻弄されてるの見たい!キスだけで幸せでくらくらしてるのにゾロの110㎝おっぱいで顔を包まれてむにむにされて喜んだりルフィのゴムの様にハリのあるお尻でぐりぐり♡されてえっちの前に無駄打ちさせられるの好き

おっぱいと舌のテクの合わせ技やダブルおっぱいでのアタックとか色んな技されちゃうの好き!そうじゃなくても暴発しまくりなのにさらにしちゃうね

無駄打ちしちゃうサンジにお仕置きとしてベロチューしたままえっちさせられたり上で激しく動いて何回も二人のとろとろきつきつのところに暴発しちゃうの見たい

えっちは夜通しするものって思ってるのいいね…二人共体力あるから本当に夜通しえっちさせられちゃうね!何十回も出来るだろ?って言われてさすがに…って言おうとして二人がおっぱいゆさゆさ♡揺らしたりお尻をふりふり♡させられたらすぐに元気になるからやっぱりサンジはスケベだなぁ~!って言われて搾り取られちゃうね

サンジの自己肯定感を高めてくれるの好き…キスして甘やかしながらサンジとのえっちがいかに好きか語るしもちろんサンジ自身の好きなところも語ってくれるから幸せいっぱいな気持ちになるサンジを見て微笑んでるルフィとゾロ見たい!

あと腕枕にぴったり寄り添って甘えるしおっぱいに顔を埋めて甘えたりしても許してくれるし吸っても許してくれたらいい…

もう二人とたくさん搾り取られえっちされたからドハマリして気持ちの面でも二人に勝てないけど悔しくないしむしろ愛されまくるから幸せですよ

二人に耳元で今日もたくさん搾り取ってやる…って囁かれてどんな負けかたするのかなって期待するサンジは二人にメロメロですよ

• 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:31:47

>>24

プールとかウォータースライダーがあるんだろ!あとパフェも無料で食べられるんだ!ってゾロとサンジにラブホを誘うルフィって無知でエッチな感じで好き

ゾロも酒が飲めてデカイベッドで寝れることに二つ返事でOKするから断りづらくなっちゃうサンジ…

男より男らしい二人相手に『そういう』ことにならないって油断してるのもいいし二人が好きだから断ろうとしたら他のやつを誘うって言うから慌てて行くっていうの好き!好きだから色々我慢できなくなるかもしれないけど他の男とそんなところ言ってほしくないサンジ…ルフィとゾロは女友達誘うつもりで男はサンジしか誘うつもりないけどサンジは気付いてないよ!

サンジがラブホの雰囲気にムラムラしてるのに二人が色々漁ってゴムとローション片手に聞いてくるからムラムラピークになってトイレに行ってなかなか出てこれないから二人が不思議がってサンジ~!大丈夫か~!下痢か~!って雰囲気ぶち壊すこと聞いたりしそう

お揃いのふわもこルームウェア♡着てるの!?可愛いですけど!?お泊まりだから買ってみたって見せてくるから普段の男らしい二人の可愛らしい姿にズキューンって心臓い抜かれてる気持ちになるサンジとかも見たい

タンクトップと短パンだとチラリズム連発だから二人の行動に目が離せないしノーブラだとぽよんぽよん揺れるからガン見して下半身が大変になってるのを懸命隠すけど本当は二人にバレバレで襲えばいいのに…♡ってサンジから来るのを待ってるかもしれない!

二人が酔った(フリ)して脱ぎ出すのいいよね…勝負下着をサンジに見せつけてくるのエロいよね似合うか…?って見せつけてくるけど紐のような下着でサンジのサンジがめちゃくちゃ元気になってたり、ノーブラなら抱き寄せられてムチムチ♡おっぱい押し付けてくるから二人へのムラムラ止まらないからお酒飲んで理性に鞭打って穏便に寝オチさせようとしても二人が大人しく寝るわけないんだ…むしろ襲われるんだ…襲われてるサンジ見たいね

• 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:46:06

>>28

何か騒がしくて変なやつがいるな……同じクラスにならないといいが……おれは素敵なレディとお付き合いしてムフフな学園生活を……!って考えてたらその問題児のルフィと席が前後になって、お前おもしれェやつだな!友達になろう!って声を掛けられることになるけど、その問題児ことルフィが彼女になることはまだサンジは知らないのだった……みたいなモノローグが流れるし、

口も悪くて目つきも悪いしツンツンしてるやつが後ろの席になったな……関わりにならないでおこう……ってサンジが思ってたら何かの行事でその後ろの席のゾロとペアで行動することになっちゃって、よりによってマリモ女とペアかよ……とか、こっちこそ変態ぐるまゆとなんて願い下げだって言い合ってたら、お、お前ら話が弾んでんな、仲良いのか?ってモブに聞かれて、誰がこんな奴と!って2人でハモっちゃって実は相性ピッタリなんじゃ……?って匂わせ?もみたいよね

最初はサンジのことをただおもしれェ奴だと思ってたルフィが、実は繊細で自己犠牲的精神もあるって知ってまた違う意味で目が離せなくなって惹かれていったり、サンジのことを女好きの変態エロガッパだと思ってたゾロが実はサンジは老若男女に優しいし世話焼きな面もあるって知ってきゅんきゅんしちゃうこともある

ルフィがお姫様役でサンジが王子様役なの最高!相手はルフィだから緊張するわけねェって思ってたのにメイクもドレスもバッチリで目を瞑ってお淑やかなルフィに見惚れちゃってキス出来なくなっちゃうサンジと、劇の中でもサンジにならキスされたいと思ったりするルフィもいるかもしれない

好きな人ってお題引いて適当な奴連れて行って誤魔化しても良いのにサンジを選んじゃうゾロいいよね、サンジは顔真っ赤にして走るゾロの手を握り返して、前見て走れよまた迷うぞって突っ込むから顔赤くしながら喧嘩営業してゴールに走る2人も見たいね

教科書見せて貰うの最高!イタズラ書きして笑いあったり問題を教えて貰ったりきゃっきゃして欲しいし、顔を近づけすぎてドキッとしたりシャンプーの香りにときめいたりするの見たいね……お弁当貰うのも良い……手作りなのか!?すげェな、毎日でも食いてェ!って無意識にプロポーズっぽいこと言っちゃって帰ってからその発言を思い出して照れたりとかして欲しい!

• 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:38

>>29

初心者用のマニュアルというか教本で学ぶサンジいいね、相手を常に慮ってグイグイいかないこととかキスから初めて愛撫に時間をかけるとか優しく触れるとか気持ち良いか痛くないかコミュニケーションを取ること、みたいなのを実践しようとしたのに段階すっ飛ばしてえっぐいべろちゅーしながらもう全部脱ぐし脱がすしでサンジの思考回路がショートしちゃうよね、思春期の初々しいカップルのえっちかと思ったらドスケベどエロ漫画の獣交尾になっちゃうのいいよね

ハジメテのはずなのに2人しか使えないテクにサンジがとろとろにされちゃうしそんなサンジを見て自信満々になってもっとサンジをダメにしちゃおう!って乗り気になるルフィもいるし、サンジの情けない顔が見たくて無意識にキスを上達させていくゾロもいます、キスだけで陥落寸前なのにおっぱいに包まれたりお尻てぐりぐり♡されたりして、何度も無駄打ちしちゃってえっちの前に即堕ちしちゃうサンジもいます

2人は相棒同士だし相性抜群だから何も言わずともサンジに対して効果抜群な協力技(?)を仕掛けられるんだよね、おっぱいとお尻で同時に攻めて、どっちが気持ち良い?♡って煽るのもみたいね

本当によわよわだな♡って言われつつお仕置で搾り取られちゃうのいいよね、何度暴発しても離してくれないし2人交互にべろちゅーもしちゃうよね

わざとらしくおっぱい揺らしたりお尻を振ったりするだけでスケベなサンジのサンジは秒で復活しちゃうから、ちょろいなって思われるしこんな直ぐに元気になるんだから夜通しできるだろって襲われちゃうね

サンジとのえっちの好きなところやサンジの好きなところを左右からくっついて話して欲しい……幸せな気分にもなるしえっちのことを思い出してムラっとし始めちゃっても良い……微笑んで2人を抱きしめるサンジに母性本能を擽られる2人もいるかもしれないね、吸っても許してくれるのいいよね、よしよしって頭も撫でてくれる授乳プレイもありですよ

搾り取られえっちでも愛されて幸せなサンジいいよね、毎回とろとろにさせられて男なのに甘い声たくさんあげちゃうサンジ良い……

もう勝つってことが頭になくて、負け方ばっかり妄想しちゃうサンジは良い……押し倒されてばかりだから2人を見上げることが日常になっちゃうサンジもいる

• 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:17

>>30

子供っぽく目を輝かせて2人をラブホにさそう無知♡無知♡えっちなルフィ良い……無知♡無知♡に見せかけてラブホでちゃんと検索かけて調べられるし実はラブホが何をする場所かちゃんと分かっててもいいよね

ルフィの提案に大体ゾロはOKしちゃうしお酒が飲めるってなったら意思よわよわになっちゃうし意見が2対1になりがちで結局2人について行くことになるサンジ……

男友達みたいな距離感のあいつらとまさか『そういう』事になるわけがないって油断しまくってるからこそいざラブホに2人と入ったら2人がいつもより女性らしく見えちゃってめちゃくちゃ動揺しちゃうサンジもいるし、2人が他の男を誘うの絶対避けたいから自分も2人とふぁ~お♡な事になりたいと思ってるけど自分を棚上げしつつも一緒に行くことにするサンジ……2人は他の誰でもないサンジとだけ行きたいって思ってるんだよね

ゴムやローション片手に小首傾げてこれなんだ?って聞いてくるシチュ大好き、雰囲気ぶち壊すの聞いてくるのも最高、サンジをからかってゲラゲラ笑ってる2人はクソガキでしかないのにゴムやローションを手に取ってた2人は妖艶な女性でしかなかったから結局2人で致しちゃうサンジもいます

ジェ〇ピケで買ったお揃いふわもこルームウェアも敢えてのお揃いの犬耳猫耳付きパーカールームウェアでも可愛いぞ!ドヤ顔で見せてくれるルフィと照れてるゾロの普段のギャップが突き刺さっちゃうサンジ良い

チラリズムやノーブラおっぱいをガン見しながらも下半身を枕とかで隠そうとするサンジだけど2人にはバレてて、無自覚を装ってサンジの目の前でわざとちらっと短パンをずらしてみたりおっぱいを押し付けたりして攻める2人もいます

サンジの為にこういうの初めて買ってみたんだ、似合うか……?♡って上も下も紐みたいな下着を見せつけてくるから直ぐに元気になっちゃうサンジのサンジを見つめてニヤニヤしながら、気に入ったみたいだな♡って囁いてくるし、ムチムチ♡たぷたぷ♡生おっぱいで腕や頭やサンジのサンジを押し付けてきたらもうサンジのちっぽけな理性なんてもう崩壊しちゃうね、お前らこのっ……♡わざとだろっ……♡ってなりながらも2人を襲っちゃうサンジも良いし、それでも我慢しようとするサンジに痺れを切らしてとうとう2人がサンジを押し倒しちゃうのも良い!実は無知♡無知♡じゃなくて全部計画的だったのいいよね

• 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:44:54

>>25

二人とも相棒とサンジを大好きなのは可愛い!相棒とサンジが楽しそうに話してるのを微笑ましく見てたらいいよね…仲良くしてるのが嬉しいから揉めずに平和だし、サンジの好きな所を話したり不思議でアホな話をしてる親友な二人いいよね…

いざキスしようとしたら相棒は譲ってくれるとばかり思ってるから二人してサンジに近づくからえっ?ってなるしおれが先にキスするんじゃねェのか?って揉めてサンジを挟んで揉めてると可愛いね

おれは船長だからサンジと最初にチューするんだぞ!キスに船長もクソもあるかよ!って張り合ってるところ見たい!

ぎゃあぎゃあ言い争いながらサンジの初耳な情報ばかり言うからちょ、もう一回言ってくれ!ってサンジがなるくらいに詳しく聞きたい話ばかりするけどヒートアップしてる二人はそれどころじゃないよ!

サンジの好きなところたくさん言えたやつがキスをするってことにしようってなって優しいところ、世話焼きなところ、手を繋ぐと喜ぶところってたくさん言われてサンジが流れ弾食らってやめてくれェ!って照れてたりしそう

ゾロがぐるまゆにしてもらってきゅんとしたことが沢山あった方がキスするって提案するの好き!きゅんってしたこといっぱいあるからその提案したのかな?そして始まるルフィとゾロのサンジの惚気大会…端から見たらいちゃついてるようにしか見えないしゾロも後から何やってんだおれは…!ってサンジに忘れるように言うけどぜってェわすれねェ!って言うから喧嘩営業するね

喧嘩に巻き込まれるサンジいいよね…どっちともしたいって言ったらどっちもナシ!って怒られるかもしれない

サンジとのキスはきっと気持ち良くて夢中になる!って確信してるし相棒もそうだろうって思ってるスケベでいいよね…早くサンジとしたいから最初はおれだ!って思ってる二人可愛い

• 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:07

>>25

百合キス(百合ではない)も一緒に楽しめるの最高やんけ!

サンジとのキスももちろん好きだけど相棒とするのも嫌いじゃないから三人仲良くちゅちゅしてるの見たいー!

恋人二人に求めて貰えて二人の唇の感触の違いとか甘い声の違いを同時に実感出来て一番の勝ち組になるサンジ好き…三人キスにハマって三人でいる時に二人に求めてしまうサンジみたい!二人もしょうがねェな~!ってちゅちゅしてくれるからサンジは甘えてしまうね!

どっちにするかサンジが選べよ♡って2人でM字開脚したりしてサンジを誘惑するのエロ過ぎる!サンジの貞操は自分達が欲しいからまたいざこざが起こるけどここはサンジに決めさせようってくぱぁ♡して選ばせようとする二人ってもしかしてスケベなのでは?

分身ならギリいけるのか!?同時にえっちして快楽二倍のよわよわサンジになっちゃうの好き!暴発しまくりだから一人に戻ったサンジをもっと頑張れってお仕置きされるね

• 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:22

>>26

具体的に決めてる訳じゃないけどそろそろえっちするのかな?とか後で格納庫に来いって言われたらえっちの合図かな?ってそわそわするところ見たい!

最初はまぁいいか…って流してキスだけしてたけど連日えっち出来ない日が続くとムラムラしちゃって今日は出来るのか?って頭いっぱいになるのいいよね…

自分の中に性欲があるのはわかったけどサンジとのえっちでしか発散したことないからどうしたらいいのかわからないからムラムラしっぱなしのルフィ可愛い

隅っこでしゅんとしてるルフィ可愛い…!えっちしたいってわかってるけど出来ないから手を繋ぐスキンシップするけど我慢出来なくてサンジの指で咥えたり舐めたりナニかを連想させる仕草をするからサンジもムラムラさせられるかもしれない

ゾロの座禅組んで集中すればするほどサンジとのイチャラブえっちしてる時やサンジの声を思い出す余計ムラムラして意味がないね

般若の顔して舌打ちするからどんなことで怒ってるかと思ったらサンジとえっちしたくてたまらないのドスケベマリモちゃんだねサンジとルフィはそれに気付いてるからわかりやすくて可愛いなって思っててほしい

タバコの本数増えてムラムラしてるし二人に近づくと獣になって襲うから側にいれないからイライラMAXにもなるしトイレで無駄打ちばかりで凹むサンジ

普段あまり好きって言わなさそうな両翼が久しぶりのえっちに好きと愛してる言いまくるラブラブえっちするのとかえっぐいキスに夢中になって獣の様になるルフィとサンジも見たい

夜通しの獣交尾の結果噛み跡や爪あとやキスマだらけで髪の毛乱れまくりでシーツで三人でくっついて寝てるのえっち…寝ぼけて頬擦りしてたりキスしたりしてだだ甘な空気になりそうあとサンジはルフィとゾロのおっぱいや太腿にキスマークつけてそう

ルフィはやりたいことをやるから一人遊びにドハマリしたら止まらなくて激しいこといっぱいするしゾロは途中でやめようって思ってもサンジとの情事思い出して止められなくなるから二人とも一人遊びが頻繁にしちゃいそう

サンジはうっかり見てしまいそこから隠れて二人の一人遊びを見てサンジもナニかを致してしまうところを見たい

• 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:41

>>31

素敵なレディとのムフフな学園生活に夢見ていたら問題児と噂されているルフィと付き合うことがモノローグで決定してるの最高!

友達になろうって言われてなってみたら一緒に過ごす日々が楽しくて惹かれていくルフィにサンジ見たい

ゾロはなぜかサンジにはツンケンしてるからつい喧嘩営業する仲になってしまうのいいよね…ペア組んで当人達は喧嘩のつもりだけど周りからはじゃれてるって思われてる二人可愛いね

誰がこんなやつと!って言いながらもハモって息ぴったりだし意外と行、事もそつなくこなすから相性ぴったりの匂わせ?してる二人いいよね…

最初は女の子にメロリンしてる姿が面白くていいやつって思ってたのに繊細で自己犠牲精神をもってるからすぐ自分を犠牲にしようとするサンジの本心が知りたくなったり女好きの変態野郎かと思えば口は悪いけど男にも優しいしって気付いて本当は老若男女に優しいって気付いてきゅんってなるしゾロにも色々世話を焼くからきゅんきゅんしちゃうゾロ

ルフィ相手だしお姫様っていっても緊張なんて…って思ってたらメイクをドレスもバッチリで目を瞑ってるから緊張しちゃってなかなかキス出来ないヘタレDTになっちゃうねルフィは劇でもいいからサンジにキスしてくれたら嬉しいからちょっと笑ってるかもしれない

好きなやつって書かれて真っ先にサンジが浮かんじゃうからそのまま顔を赤くしてサンジを選んでしまうゾロ可愛いね喧嘩営業しながらもゾロの手を離さないサンジもいい…

イタズラ書きして怒られたり問題を解いてたりする時にお互いの手が触れて照れてたり顔が近くてドキッてなるしシャンプーいい香りがした…ってときめいてる青春見たい

毎日でも食いてェ!って言われてこんなもんならいくらでも食わせてやるよって返しちゃうから後で思い出してどっちも照れてるよ

あと両片思いで卒業する時にこのまま離れるのは嫌だ!って告白したりされたりしてるの見たい

• 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:16

>>34

ルフィはお肉とかおやつ食べながら両翼の喧嘩営業をにこにこしながら見守るし、相変らすわ仲良いなーって声掛けて、仲良くねェよ!って2人でハモって返されるのを楽しんでそうだし、ゾロはお酒飲みながらルフィがサンジに抱きついたりいちゃいちゃしてるのを満足気に眺めてそうで可愛いんだ、2人でいる時もアホな話してたはずなのにいつのまにかサンジの話になっちゃって盛りあがったりしてても可愛いね

勿論自分が最初にキスできるだろうって思ってたのにいざサンジにキスしようとしたら相棒とも顔が近づいて、えっ!?ってなる2人もいる……サンジを挟んで揉めるの可愛い!サンジの前で取っ組み合っておっぱいがむぎゅっと押し合わされてるのをサンジはガン見してるよ

船長だから!って主張するルフィ可愛い!おれの方が歳上だから譲れ!って大人ぶる子供っぽいゾロも見たい

2人のサンジへの恋心に気づいた時とか片思いの時の心情とかサンジの初耳情報に焦って間に入って詳しく聞こうとするけど、今忙しいんだ!って当事者なのに追い出されちゃうサンジ……

2人はヒートアップして矢継ぎ早にサンジの好きなところを言い合っていくし段々ニッチだったりサンジが気づいてなかったり無意識にしてたところだったりするところを言われまくって照れるサンジもいますね、顔真っ赤にしてごろごろ転がるサンジもいるかもしれない

普段平然としてるゾロが実はサンジに沢山きゅんきゅんしてたって自分からバラシちゃうの酔い……惚気大会が始まるけどお互いのきゅんポイントに、なかなかやるな……ってなってる2人もいます、後から我に返ってさっきのこと絶対忘れろよ!ってサンジの肩をガクガクゆするけどサンジは勿論断固拒否するから喧嘩営業という名のいちゃつきがまた始まるね

どっちも同じくらい愛してるからどっちともしたい……!ってサンジが勇気を出して言ったのにどっちもナシ!ってバッサリ断られちゃうサンジ……

サンジとのキスに夢中になるって確信してたのは実は前からサンジとのキスを妄想してたからかもしれないね、早くサンジに溺れたいから自分が最初だ!って主張する2人はサンジが大好きだしえっちにも興味津々で可愛いね

• 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:28

>>35

サンジとのキスと同時に百合キス(百合ではない)楽しめるの最高!お互いのことが大好きだしサンジが相棒の前でだけ見せる表情とかが身近で見られるし相棒のとろ顔を見て、おれもこんな風に気持ち良さそうな顔してんのかな……♡ってきゅんきゅんしててもいいですね

2人の普段見られないような顔や声を感じられるし百合キス(百合ではない)も見られるから3人とのキスにどハマりして一番の勝ち組になるサンジ良い!2人きりでのキスも好きだけど3人のキスが一番気持ち良いから3人とのキスばかりしたがるの可愛いね、2人はしょうがねェなって言いつつ2人も3人のキスにハマってるからずっとちゅっとゅしてくれるし同時におっぱいも押し付けたりしてくれるんだよね

2人で一緒に襲っちゃうこともできるけどサンジに選ばしてあげようとするし自分が勿論選ばれるはずだなって確信して2人が想像するサンジが好きそうなポーズとか仕草とかしちゃう2人はすけべ!くぱぁ♡して見せつけてくるしサンジのサンジに腰を寄せたり押し付けたりしちゃう2人もいます

分身はできて2人同時に初エッチの相手になれたけど直ぐに暴発しちゃったから、最後までちゃんとしろよ!って言われながら頑張れ♡って応援されてお仕置されちゃうね、暴発させたら交代ってルール作るけど敢えて暴発しないギリギリの動きで焦らしまくる2人もいるかもしれない

• 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:02

>>36

サンジにこの後ちょっと手伝ってくれとか声をかけられて下着を替えてから格納庫に向かう2人も見たいね

今日こそはできるはず!って思って皆が暇になりそうな夜まで何事もなく来れたのに急に敵襲を受けていつも以上にイライラしながら敵をボコる3人もいるかもしれない

ムラムラを何とか発散したくて動きまくったり、食欲か睡眠欲を倍増させて性欲を何とか押さえ込もうとするルフィもいるかもしれない

ルフィがサンジの指を咥えちゃうの大好き!さんじぃ……♡って潤んだ瞳で切なげにサンジを上目遣いで見つめながらサンジの人差し指を、れる……♡って舐めたり、ちゅぷ……♡って咥えながらサンジのサンジに手を伸ばそうとするから今すぐにでも押し倒したくて堪らないけど手を握ることしかできないサンジ……

集中しようって思って目を閉じればすぐにサンジとのいちゃらぶえっちを思い返しちゃったり耳元で、えっちなこと考えてんなぁ……♡ってサンジに囁かれたのを思い出しちゃったりで余計にムラムラしちゃうゾロ良い……

ずっとえっちのことしか考えられなくなってるドスケベマリモちゃん良い!サンジはそんなゾロに気づいて、今すぐにその妄想を叶えてやりてェって思ってるしルフィはその気持ち分かるってなりつつも、ゾロは相変わらず分かりやすくて可愛いなーって思ってるんだろうね

トイレで無駄打ちして凹みながらも、これをあいつらの中に出せたら……って思って余計にムラムラが止まらなくなるサンジもいます

両翼が好きとか愛してるとか言い合ったり名前を呼びまくって恋人繋ぎしながらいちゃらぶえっちしまくってるの見たいし、えっぐいキスしながら手の跡が残るくらいにがっつり腰を掴んで獣のように激しく声上げまくる交尾するルフィとサンジは良い……

獣交尾の跡を残しながらダダ甘な空気になっちゃうの大好き、おっぱいや太腿やお尻や2人からはギリギリ見えない位置にエグ目のキスマつけちゃってるサンジもいる

ルフィはあんまり恥ずかしいとかやっちゃいけないんじゃないかとか分からないからどんどん1人遊びが激しくなっちゃうかもしれないし、ゾロはもう流石に止めた方がいいって理性が止めてるのに、もう1回だけ、最後の1回……♡って何回も続けちゃうかもしれないね

サンジが2人の1人遊び見ちゃうの最高!見ちゃいけないって分かってるのに2人のを見ながらサンジも1人遊びしちゃうの見たい!

• 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:00

>>37

ルフィと付き合うことがモノローグで決定してるしサンジは知らないけど実はルフィも入学式の時にサンジを見かけてちょっと気になってたとしたらいいよね

学園のマドンナの素敵で美しいレディとムフフな学園生活は送れなかったけど破天荒なルフィに振り回される日々になったけど大変だけど楽しくて惹かれていくサンジいいよね

ゾロも実はサンジがゾロのことを意識する前からサンジに一目置いてるけど素直になれなくてツンツンしてるかもしれないね、2人は喧嘩してるつもりだけどクラスメイトからはじゃれてるとかカップルみたいとか囃し立てられててもいいね、相性ピッタリだから、お前ら付き合っちまえよ~!みたいに言われちゃってても良い……

ただ面白くて良い奴だけじゃないサンジの本心とか心の深いところを知りたくてサンジにもっと近づきたいって思うルフィいい……こんな女好きの変態野郎に何されたって靡く訳がないって思ってたのに部活に差し入れしてくれたり怪我した時お姫様抱っこで運んでくれたりしてきゅんとしちゃうゾロ……

キスする時の角度とか目を瞑るべきなのかとか色々考えてテンパったり手汗でべたべたになってるヘタレDTサンジをうっすら目を開けて見上げて、そんなサンジも好きだしキスしてくれるならなんだって嬉しいと思うルフィもいるね

自分自身の心に嘘が付けなくて好きなやつがサンジ以外に思い浮かべられないゾロ……サンジの手を離さず走るけど、そっちじゃねェよバカ、って腰を抱かれたりしてきゅんときちゃうゾロもいます寝

2人で一緒に怒られて罰則のプリントを放課後に一緒に解いたり顔が近くてまつ毛の長さに気づいたりシー〇リーズの体育の後の爽やかな香りにキュンとする眩しい青春最高!

2人でプロポーズし合ってた事に帰ってから気がついて照れて眠れなくなったりして朝また会うけど気恥ずかしくて目が合わせられなくなってたら可愛いね

プールの授業でつきっきりでルフィに泳ぎを教えてる途中でうっかりおっぱいやお尻に触れちゃったり110センチがスク水に収まりきらずにパツパツになってるゾロに見惚れるちょっとえっちなイベントも見たいね

卒業式の日、1回じゃあなって別れを告げるけど離れ離れになるのがやっぱり嫌で走って相手のことを追いかけて桜の花びらが舞う道の真ん中で呼び止めてでかい声で、好きだ!って告白する青春展開が見たい!

• 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:55

ルフィとゾロによわよわにされるサンジっていいね…
    普段は二人の世話を焼いたり甘やかしたりしがちなサンジがえっちの時はサンジが二人に甘えるようになったらなんかエロい!
    二人は甘えるサンジのギャップについえっぐいキスや休憩無しで連続でえっちしたりするからサンジはぐったりしてるよ
    サンジはヘロヘロで男のくせに情けないな…って思うけど普段のサンジは自分達にアレコレ世話焼いたりイチャイチャしてる時はキスしたりリードしてくれてるから別に情けなくないのに…って思ってるよ

• 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:26

>>33

ラブホの意味知ってるのエロいね…検索してご飯が食べられて場所によってはカラオケやプールで遊べるしその上サンジとえっちなこと出来るってわかって先にゾロに言ってサンジをうまく誘い出す相談してたら可愛い

ゾロはルフィの提案大体OKって言うし酒が飲めるなら速攻OKだされたらサンジはついていくしかないし二人に無理矢理連れていかれるよ

男友達みたいなこいつらならきっと『そういう』ことにはならないだろうから普通に遊んで寝て過ごすだけだって油断してるからラブホのベッドで寝てる二人を色っぽく感じてしまい動揺するサンジも見たいし、二人が他の男といって万が一ふぁ~お♡な展開になるのはなんとか避けたいからいややっぱりおれも行きたい!って結局行っちゃうね

ルフィとゾロはサンジとだけ行きたいって思ってるの最高なんだ!冗談のつもりで言ったけどサンジが嫌なら代わりは誘わないよ

ゴムとローション持って首をかしげるの可愛いね開けて出してみてなんか伸びるぞ!やヌルヌルするな…って遊び始める二人にムラムラしちゃうね

トイレであいつらはおれをからかうクソガキ…クソガキ…って思ってもゴムとローション持ってる姿は妖艶な女性だったからムラムラ止まらず二人で致すから罪悪感で出れないね

お揃いの犬耳猫耳付きパーカールームウェアなの可愛いじゃないか!ルフィは犬耳でゾロは猫耳のフードだと嬉しい…

どや顔ルフィが可愛くてつい撫でちゃうけどルフィは嬉しそうになんだよ~って言うからきゅんってなるし照れてるゾロについ可愛いって言っちゃってもっと照れるゾロにときめいてしまうよ

ノーブラタンクトップに興奮するから枕で下半身を隠すけど二人にバレてるからわざと短パンずらしてパンツと尻肉見せてきたりノーブラおっぱいを揺らしてむにぃ♡と押し付けてくるから前屈みで動けないサンジを大丈夫か?って心配するふりして更に押し付けてくるね

二人が自分の為にそんな紐パンを…って思ったら元気になってしまうよ…

囁かれてムチムチ♡たぷたぷ♡生おっぱいを腕や顔でも暴発寸前なのにサンジのサンジが押し付けられたらあっという間に暴発してまう

サンジのちっぽけな理性が崩壊して襲ってくるサンジをニヤリって顔で見る二人も我慢するサンジを拗ねた顔して押し倒してくる二人見たい

• 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:53:07

学パロ

プールの授業のレスが刺さったから語らして!
    エッチなハプニングが起こるところ見たい!あとルフィとゾロのスク水着てる二人が見たくてたまらない
    水着がおっぱいやお尻に食い込むのエッチだと思うんだ…!ルフィはカナヅチだから付きっきりて教えてたら間違えてお尻揉んじゃうけどんっ♡って甘い声出ちゃうルフィに我慢できずに揉んじゃうしゾロの110センチおっぱいが水着に収まらなくてムッチムチだから目で追いかけちゃうしでサンジはプールに入ってるのに身体が熱くなるよ!
    ルフィの泳ぎの特訓終わったら三人でシャワー浴びようねシャワー浴びるから水着は邪魔だから脱がないとね…鍵はかけてるから人も来ないから安心して脱げるね!

• 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:14:52

>>42

普段は2人の世話を焼いてくれたりスパダリだったりするサンジがえっちの時は2人に甘えるようになって2人が甘やかしまくるのいいよね……立場が逆転しちゃうの好き!

昼はサンジが2人に頭ぽんぽんして今日も可愛いな、とか微笑んでたりしてたのに夜は2人がサンジにおっぱい吸わせてあげながら頭ぽんぽんして、サンジは可愛いな♡ってよしよししてて欲しい!

サンジが甘える姿を見られるのは自分達だけって分かってるから際限なくえっちで甘やかしちゃう2人もいるね、もっと気持ち良くなろうな♡とか、ここを舐められるの好きだったよな♡とか言いつつたくさんご奉仕して連続えっちしたりしちゃうんだよね……サンジは2人に甘えたい気持ちもあるけど同時に男として2人をリードしたい気持ちもあるから毎回複雑な気持ちになっちゃうかもしれない

でも昼間は自分達のことをたっぷり甘やかしてくれるから別に情けなくないし昼と夜で役割が入れ替わるってことだし気にすることないんじゃって思ってるかもしれないね

昼は2人に対してスパダリでいたいし甘やかしてたげたいって思ってるサンジが真昼間に2人に押し倒されて、えっちな気分になっちゃうけどまだ日も高いし2人を甘やかしたい気持ちとえっちのことを思い出して身体がもうよわよわになって甘やかされたがっちゃってるので拮抗しちゃうかもしれない

• 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:32:53

>>43

遊ぶってテイでサンジをラブホに誘ったらえっちできるんじゃねェか!?って考えるルフィは策士だしえっちでいいね、遊びたい気持ちも勿論あるけどサンジとえっちをしたい気持ちも同じくらいあるんだろうね、ゾロとサンジを誘う相談してるの可愛い!本能的で衝動的と見せかけて実は知能犯な2人良い

ゾロはルフィにちょっと甘いから提案に乗るしサンジは2人が行くっていうなら着いていくしかないの良い……

ただの男友達だって思い込もうとしてたのにベッドで眠る2人を『そういう』目で見てしまっている自分に気づいちゃうサンジ良い!1度『そういう』目で見てしまえばもう男友達には戻れなくなっちゃうかもしれないね、他の男と行ってふぁ~お♡なことになったらNTRじゃねェか!(BSSです)ってなって焦って、おれも行く!言い出すサンジもいます

サンジがもし断ったら代わり誘わないのいいね、2人だけでいって遊んで楽しむのもいいし、サンジが行かないなら計画を中止していつか3人で行くために取っておくのも良い

開けて遊びちゃうの最高!ゴムを伸ばして、コレ何をするんだろうな?って言ったり、ローションがおっぱいに垂れちゃったりぬるぬるになった指を絡ませたりしちゃう2人が見たい

クソガキで男友達で……!って思い込もうとするけどもうサンジにとって2人は妖艶な女性になっちゃってるからすぐに元気になっちゃって2人で致しちゃうしもう2人の目を正面から見れなくなっちゃうね

ルフィは犬耳でゾロは猫耳なの分かる、ルフィを撫でたら嬉しがってもっと撫でろってすりすりしてきても可愛いし、可愛いとか止めろ!って言うゾロに可愛いって言いまくって真っ赤になっちゃうの見たいね

元気になって動けなくなっちゃったのをいい事に、大丈夫か?って更に近づいて胡座かいてるサンジの下半身の上にお尻をのせてぐりぐり♡ってしてみたりノーブラおっぱいでサンジの腕を包み込んじゃったりして欲しい!

紐パンを解きたくて堪らなくなるサンジもいますね

暴発しちゃったサンジのサンジに驚きながらも、さっきまで男友達だった自分達に興奮してることに嬉しくなって更に気持ち良くさせたくて舐め始めちゃうのとかも見たいね

初めて見る吹っ切れたサンジの雄顔にドキドキ♡しながらもしたり顔で見上げる2人も、いい加減にしろよ!ってムラムラが我慢できなくなってサンジを押し倒しちゃうよわよわな2人も良い

• 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:45:42

>>44

健康的な肢体を惜しげも無く見せつけながらいつもみたいにサンジにくっつくスク水着たルフィも、110センチのせいでスク水の胸もとの名札が大きく歪みまくってるゾロも見たいね

ルフィはサンジが見てるかもとか恥ずかしがったりとかせずに水着の食い込みを直したりするのもえっち!ムチムチお尻の谷間とかが見えちゃってても欲しいし、ゾロはおっぱいが収まりきらずに少しはみ出してて欲しいしこっそり直しちゃうのをサンジに見られちゃってて欲しい!

ルフィはカナヅチだからビート板でバタ足から始めるけどサンジは段々身体が沈んでくのを支えながらお尻を揉んじゃって、甘い声あげちゃうルフィに我慢できなくなってそのまま揉みまくっちゃうのにルフィは逃げようにもサンジに身体を支えられてもいるから手を離されたら溺れちゃいそうだから逃げられなくて、みたいなのも見たい!

ゾロの110センチはもう全然収まりきってなくて歩くだけでどゆんっ♡ばるんっ♡って揺れるしどんどんむっちむち♡な乳肉が溢れてきちゃうからプールサイドで準備運動するゾロを見ながら熱くなる下半身を抑えて動けなくなってるサンジもいる

疲れたー、なぁなぁ、水着が張り付いてて脱ぎにくいから脱がしてくれよ……♡ってわざとサンジに寄りかかって甘えるルフィとか、シャワーの水滴が谷間に溜まっていっちゃうのをガン見するサンジに、何見てんだよばぁか♡って言いつつもスク水を脱いで110センチを解放して見せつけちゃうゾロもいますね、鍵もかけたし放課後だし人も来ないからどんなに大きな声を出しても安心だね!

• 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:49:53

>>32

初エッチは二人に痛い思いも不快な思いもさせたくないからしっかり読んでキスや愛撫に時間かけてコミュニケーションとってゆっくり進めていこうと思ったらえっぐいべろちゅーから始まったからサンジの思考回路ショートしちゃうし、ゆっくり一枚一枚脱がして行く予定が速攻で全裸にさせられてドスケベ漫画のような獣交尾が始まりますね!

キスは初めてだけどサンジはとろとろで嬉しそうな顔してるからこれで良いんだ!自信満々になってもっとキスしてるし情けない顔をもっと自分に見せてほしいってことでキスがうまくなっていくゾロもいいよね…

キスもすごいけど二人のおっぱいもお尻も凄そうだ…キスで陥落寸前だったけどおっぱいとお尻で完堕ちしちゃうサンジ見たいキスされてるときもおれが…するから…って言ってたけど完堕ちしたから二人に身を委ねますね

ルフィとゾロの息ぴったりの協力技をされたらサンジが更に堕ちちゃいそうおっぱいサンドやおっぱいで顔をお尻でサンジのサンジを攻めて暴発させられますね…

どっちも気持ちいいから両方って答えるとどっちがって聞いたのに…ってお仕置きでまたサンジに効果抜群の協力技をされちゃうね…

よわよわだな♡って言いつつよわよわサンジ好きな二人いいよね…何回暴発しても離してくれない二人に交互にべろちゅーされたらまた元気になるから本当に単純だな♡とか言われてほしい

サンジの気持ちとは裏腹にサンジのサンジは二人とエロい事したいからすぐに元気になるしおっぱいとお尻で搾り取って欲しがるから二人にこっちは夜通しでしてほしそうだなって言われて襲われます

左右から好きなところ言ったりするの好きなんだー!恥ずかしいけど幸せだしえっちしてる時を思い出して元気になるからそのまま襲われてもいい

母性本能を擽られて二人にむぎゅって抱き締められて身体も心もぽかぽかで寝てるサンジも見たい

吸っても許してくれるし授乳プレイするのエロ過ぎる…サンジに耳元で今日はおっぱいいいのか…?♡って聞いてくる二人見たい!

• 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:37:57

>>38

当人達は喧嘩してるけどルフィからしたら仲良くじゃれてるみたいに見えるからニコニコしちゃうし実際に仲良くないってハモるからルフィは仲良いな~!って笑うよ

ゾロは後方彼女面(事実)でルフィとサンジが仲良くしてるのを見て微笑んでるよ

二人でアホな話で盛り上がってるから気を利かせて二人きりにしてあげるからサンジは知らないけど実はサンジの話で盛り上がっているんだよ…

お互いが自分が先にサンジとキスすると思ってサンジを挟んで揉める二人は可愛いねサンジにしがみいついて離れないルフィやサンジを抱き寄せたりするゾロ見たい

組み合っておっぱいがむぎゅっと押し合わされてるのを見てしまい止めなきゃとは思うけど視線はおっぱいに行ってるよ

二人で船長だから年上だからって揉めてるの子供の喧嘩でみたいで可愛いね

二人のサンジへの恋心に気づいた時とか片思いの時の心情めっちゃ気になる!サンジのことで揉めてるのに忙しいって言われて当事者なのにほっとかれているサンジ好き

二人の言い合いでサンジが一番ダメージ食らってて草好きなところ言われて照れてたらニッチなところや無意識にしていたこと言われてそんなとこまで見るなよ!って顔真っ赤にしてごろごろ転がるサンジ見たい

ゾロが本当はサンジに沢山きゅんきゅんしてるの可愛いよね…サンジはえっ?そんなところでときめいてたの…?ってきゅんってしてるよ

お互いになかなかやるな…って思ってるけど内容惚気大会だから可愛くて笑っちゃうお互いにやっぱりこいつは本当にサンジ(コック)が好きなんだな…って思ってたらいいね

おれが言ったこと全部わすれろよ!嫌なこった!って言い合いしてる二人はいちゃついてて可愛い結局埒が明かないから最終的にサンジもゾロにきゅんとしたとこ言わされてどっこいどっこいにさせる

決めろって言ってんだからどっちもはなしだ!ってバッサリ断れるしサンジがちゃんと決めろって迫られるね

サンジとのキスを妄想してたから早くしたいし溺れたいって思うのもエッチだしもっと先のこともしたいと興味津々なのエッチだね… 

• 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:11:31

♀ルフィと♀ゾロってキスマークとか噛み跡沢山付けそうって勝手なイメージを持っている
    見える見えない関係なく付けるし可愛らしいのではなくがっつりエグい感じのが付いてるから起きたら身体中跡だらけでにされてる事に気付いて二人の頬を軽く引っ張って怒るサンジ見たい
    寒い場所なら服で誤魔化すけど暑い所だと隠しづらくて大変そう皆Tシャツやタンクトップなのに一人だけタートルネックでいるサンジに察してしまう一味も見たい
    サンジは跡付けても見えにくい場所とか考えて付けてそうなので三人だけがキスマークがあるって知ってたらセクシー!

• 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:56:52

>>39

お互いのことが大好きだから3人キスしてもいいやってなるの可愛いねサンジの前だけで見せる表情に可愛いなって思ったりこんな顔をこいつにも見られてるのかなってドキドキしながらしてるのいいね

2人同時に唇の感触を堪能出来て普段見られない表情や声を見れるからドハマリしてお願いしたら何回もキスしてくれるから一番の勝ち組になったサンジいいよね…

二人きりでのキスも好きだから交互にディープキスして愛を育んだりするよ

ルフィとゾロもサンジと相棒とのキスは好きだからしてくれるし同時におっぱい押し付けてるとサンジが反応するから楽しくて色々しちゃうよ

サンジに選ばせてあげるのエロくて好き!襲ってもいいけどどっちにしたらいいか悩んでいるサンジを見たくてエッチなポーズをしたりくぱぁ♡する二人見たい!でも選ばれるのは自分だと思ってる二人も可愛いから見たい気持ちもある

くぱぁ♡したりサンジのサンジに腰を近づけて押し付けてくるのエロいので選ぶ前に暴発してしまうよ!

分身出来たサンジすげェ!でも暴発しちゃうからお仕置きされちゃうの好き!暴発させたら交代ってルールの時は焦らして全然暴発させないの二人に翻弄されるサンジ

• 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:13:32

>>45

立場が逆転しちゃうのすこ!

普段は世話を焼いてくれるしスパダリ風に二人を甘やかしてくれるからえっちの時は二人がが甘やかしまくるのいいよね

昼間は二人の肩抱いて可愛いなって言って頭ポンポンしたり頬にキスしたりと甘やかすサンジにきゅんってしてるけど夜はサンジにおっぱい吸わせて可愛いな♡って頭撫でて甘やかすの好き!

二人に甘えるのは良くないって思ってもおっぱいとナデナデに勝てなかったよ

際限なく甘やかすの好きサンジのこんなに惚けて甘えてる姿はおれたちしか知らないんだ…って思ったら甘やかしまくるね!

もっと気持ち良くなろう♡って囁いてここ舐められるの好きだもんな♡舐められたら即元気になるサンジのサンジに裏切られた気持ちになるサンジだけど二人に御奉仕されたらそんなことも考えられなくなるね

毎回えっちする時に男としてリードしたい複雑な気持ちがあるけど回数を重ねていくうちにもっと二人に甘えたいってなるよきっと!

昼間は存分に甘やかしてくれるから夜は甘やかしてやりたいって思うルフィとゾロもいてほしい!だから情けないなんて気にするな!ってどろどろに甘やかすね

真っ昼間に押し倒されてえっちしたくなるけどまだ二人を甘やかしたいって思い身体は完全にえっちしたくて興奮してよわよわになってるから拮抗するけど身体は正直なのでよわよわサンジでえっちされます

• 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:38

>>48

2人に痛い思いや不快な思いをさせたくなくてしっかり勉強してくるサンジ好き……キスや軽い愛撫から初めて、なんなら最初のえっちまでもっと時間をかけたって良いし焦る必要なんてないってサンジは思ってたのに2人は早くサンジとえっちしたくてうずうずしてても良い……サンジがバードキスから始めるから、それも好きだけどもっとぐいぐい来いよって意味でえっぐいディープキスしてくる2人にサンジはテンパるしかできないね、せっかく1枚ずつゆっくり脱がしていく妄想もしてたのにボタン飛ばす勢いで抜いじゃうし脱がされるしで初々しい少女漫画からスケベ漫画の獣交尾に突入しちゃうよ

2人にキスされてるってだけで天にも登る気持ちなのにもっと情けなく喘ぐのが見たくて舌を絡めてみたりわざとらしく音を立ててみたりと2人が上手くなっていくから太刀打ちできなくなっていくサンジ……

おれがするから……って言ってたのにおっぱいとお尻の追い打ち食らって頭は快楽でふわふわしてるしとろとろにさせられて指1本動かせないくらいなのに下半身だけはめちゃくちゃ元気だから2人に主導権奪われちゃうよね

無知♡無知♡なはずなのにサンジに効果抜群の協力技を即興で成功させられる2人にえっちの才能があるのかサンジがよわよわなのか……

どっちもはだめだ!ってキッパリ断られてお仕置されちゃうね、何度効果抜群の協力技食らっても欲張りで2人を同じくらい愛してるサンジは何度でも両方って答えちゃうかもしないね

情けなく快感の涙流したり喘ぎ声しか上げられないサンジが大好きだし可愛いからもっと可愛がっちゃうよね、単純で素直で可愛いな♡って褒められちゃうんだ

サンジのサンジはすぐに元気になって天を仰ぐから、よしよし、夜通しずーっと気持ちよくしてやるからな♡ってサンジのサンジに話しかける2人もいます

好きなところや気持ち良いところを言い合ってたらムラムラしちゃうの最高!もっと好きなところや気持ち良いところ探そうぜ♡ってまた襲われちゃうね

仕方なくでサンジに吸わせてたはずなのに母性本能を擽られるし気持ち良いしで段々自分から授乳プレイを誘い出す2人が見たい!眠るサンジの口元にこっそりおっぱいを押し付けちゃう2人もいるかもしれない

• 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:04

>>49

当人達からしたら刀や覇気も持ち出したガチ喧嘩(喧嘩営業)なんだけどルフィにしてみたら2人はいつまでたってもじゃれあってる子猫や子犬みたいなものだからにこにこ見守るし可愛いなーとも思ってるかもしれない、2人の喧嘩営業をルフィは止めないんだろうね

ゾロは後方彼女面(事実)して微笑んでるのを2人にバレてからかわれたりするかもしれないね

サンジが知らないうちにサンジの話に盛り上がってるのいいよね、さっきまでアホな話してたのにサンジとのちょっとふぁ~お♡な話をすることもあるんだよね

サンジに真正面からしがみつくルフィとくっついてるルフィごとサンジを抱き寄せようとするゾロと2人に引っ張られたりして身体の変なところが軋むサンジもいるかもしれない

止めなきゃと思いつつ百合痴話喧嘩(百合ではない)(痴話喧嘩でもない)を見守っちゃうし押し合わされるおっぱいや服がめくれちゃうのとかもガン見しちゃうサンジ

サンジのことで子供っぽい喧嘩する2人は可愛いね

揉めてるからこそ勢いで恋心に気づいた時や片思いの心情をぽんぽん言えるけどいざ真正面から言おうとすると言語化できなくなっちゃうルフィと照れて言えなくなるゾロもいる

自分のことが丸わかりされてるみたいで恥ずかしがるサンジ良い……サンジは2人のことを褒めるけど2人に褒められるのとか好きなところを言われるのには弱いのかもしれないね

きゅんとしてるゾロにきゅんとしてるサンジ良いね、些細なことでときめく乙女なゾロに惚れ直すサンジもいますね

バチバチに争ってる風だけどはたから見たら惚気大会なの最高に可愛いね、こいつサンジ(コック)のこと好きなんだなと思うし相手がどれだけサンジのことが好きかもっと聞きたくなっちゃう2人もいるかもしれない

忘れろよ!って言いながらサンジを追いかけ回したりいちゃつく両翼は良い……サンジがゾロにきゅんときたこと言わされるの最高!お互い顔真っ赤になっちゃうね

サンジが決めろって迫られて決められなくて逃げちゃうサンジもいるかもしれない

サンジとの諸々を妄想しまくってたし早く色々したいしされたい2人はドスケベで良いし2人はその自覚がかさそうでいいよね

• 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:05

>>50

♀ルフィと♀ゾロがキスマークとか噛み跡沢山付けそうなのめっっちゃ分かる……どっちかっていうと♀ルフィがえっちに夢中になってる時に無意識に噛み跡付けちゃったりサンジが美味しそうに思えてあちこち噛んでみたりするかもしれないし、♀ゾロはレディに声掛けてフラフラしてるサンジに独占欲を見せておれ達のコックだって所有印の意味で身体中に付けるけど特に見える位置にキスマを付けまくってても良い……

可愛い感じのじゃなくてエッグイやつ付けるの最高!痣になりかけてたり跡が何日も残るような濃いやつだしでひと目で完全に隠せないことを悟って2人の頬を引っ張って怒るけど、2人が愛を主張してくれたみたいで嬉しいサンジもいますね

タールネックだし腕まくりとかも一切せずに冬の服を着てるサンジを見て全てを察する仲間達と、なんでサンジは長袖着てんだ?って全然気づいてない♀ルフィと、おれは関係ないが???みたいな顔してる♀ゾロもいるかもしれない

サンジはちゃんと見えにくい場所かどうか考えて付けてそうなの分かる、谷間とかおしりとか背中の真ん中とかにキスマだけを付けるから、それを意識しちゃってソワソワしちゃう2人もいるかもしれないし、盛り上がった時にうっかり噛み跡つけちゃって後から慌てて謝るサンジと、噛み跡でも嬉しい2人もいる

• 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:06

>>51

サンジとのキスに気持ち良くなってる顔を相棒に見られてることにドキドキしてもっと蕩けちゃう2人もいるかもしれないし、そんな2人の色んな表情をもっと見たくてドキドキしちゃうしキスに溺れていくサンジもいますね

2人きりのキスも勿論最高だけど3人とのキスにどハマりして3人きりになったらすぐにキスしたがったり3人でのキスをしまくっちゃうかもしれないね、1番の勝ち組だから少しにやけながら幸せなキスして2人に何ニヤニヤしてんだって突っ込まれるサンジもいる

2人きりでのディープキスしてとろとろになった後に3人でキスして相棒が完堕ちしかけてる顔を間近で見ちゃって自分も一緒に堕ちちゃう2人もいるかもしれない

キスしながらサンジちおっぱい押し付けると舌の動きが遅くなるけど甘い声が大きくなったり下半身をもぞもぞさせたりするから楽しくて2人同時におっぱい押し付けちゃおうね、♀ルフィと♀ゾロもおっぱいも押し合わされてむにゅうっ♡って形を変えちゃったりするかもしれないね

絶対に自分が選ばれるって確信してドヤ顔でくぱぁ♡したりおっぱいを強調するようなえっちなポーズして欲しい!選べるわけがなくてサンジが迷いまくってたら、早く選べよ♡って言いながら腰を振ったり舌を出したがら指でわっかを作って上下に動かしたりして誘惑が更にドスケベになっていくんだ……

選ぶ前に暴発しちゃうの好き!ううっ……♡あっ……♡って前かがみになっちゃうサンジを見て自分達を見て興奮してくれることが嬉しくて興奮して先端が目立っちゃったり濡れちゃったりしながらも何とか襲いたい欲望を押さえつける2人もいる

焦らしまくる2人に翻弄されるサンジ良い……目の前でお尻を振られたりギリギリの所で腰を上げられたりされてつい限界になって腰を掴んでめちゃくちゃえっちしちゃうサンジもいるかもしれない

• 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:40

>>52

サンジが普段自分達にしてくれるように甘やかすのも良いし、どこから覚えてきたのか分からないけど近所のえちえちお姉さんみたいに甘やかしてくれる2人もいるかもしれない

昼間は可愛いなって言いながら頭ぽんぽんしてくれるサンジにきゅんとしたから夜同じようにサンジに可愛いな♡って言いながら頭撫でておっぱいを吸わせてくれるし、沢山褒めてくれるからサンジもスパダリな自分を忘れてよわよわになっちゃうね

今日こそはえっちの時もスパダリを保つぞ……!って決めててもおっぱいと撫で撫でに秒で負けて今夜も2人に甘やかされちゃうサンジもいますね

もっと甘やかしたらどうなるんだろう、もっともっとおれ達しか知らないサンジの姿が見たい……♡って2人のママみが溢れまくっちゃうかもしれないね

サンジのサンジは触られたり舐められたりしたら秒で元気になってえっちのことしか考えられなくなっちゃうから、サンジはまだまだ甘えたいのにサンジのサンジは早くあつあつでとろとろのところに包まれたくて暴れ回っちゃうかもしれないね

えっちなことをする度にどんどん男としてリードしたい気持ちが無くなっていってもっと甘えたい♡って気持ちが溢れてよわよわになっちゃうサンジいいよね

2人は昼にサンジにたっぷり甘やかされてるからそのお返しのつもりで夜に甘やかしてくれるかもしれないね、情けなくなんかないぞ♡とか意地張るなよ、おっぱい揉むだろ?♡ってどろどろに甘やかしてくれるんだよね

真昼間だから気持ちはスパダリで2人を甘やかしたい気持ちはあるのに身体はもう完全に夜のえっちな気持ちになっちゃってよわよわモードに切り替わってるから正直なサンジのサンジがよしよしされて甘やかされちゃうんだよね

• 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:08

>>40

下着を替えて今日こそは出来るって思ってるのエロくて可愛い!今日こそはいける!って思っていざ抱き合おうとしたら敵襲を受けていつも以上に荒れてぼこぼこにして四皇の力を見せつけてくるの見たい

ムラムラを抑えようと動き回ったり沢山食べたり寝たりしても収まらないからう゛っーて悲しそうなルフィかわいそ可愛い!

サンジの指を官能的に舐めたり咥えたりしてしながらサンジのサンジに手を伸ばそうとするけどサンジに手を繋がれてしまい触れなくて悲しそうなルフィに自分も同じ気持ちだけどこの場で押し倒してえっちしちゃうから手を繋いで落ち着かせるしかないサンジ

集中しようとしてもサンジとのラブラブえっちしてるの思い出すしゾロ……好きだ♡……おれも好き……ってめちゃくちゃいちゃついてるの思い出して駄目になるしえっちなこと考えてんなぁ……♡って言われて事を思い出して余計ムラムラしたのでサンジにいちゃもんつけます

ゾロの考えてる事バレててその妄想を叶えてあげたいし自分の願いも叶えてほしいって思うサンジとおれの事わかりやすいって言うけどゾロとわかりやすいよなって思うルフィ

トイレで無駄打ちしてるのをバレて怒られるしそこでやるならおれたちにしろよ!って言われてしまうよ

いちゃらぶえっちしてる両翼見たいな…抱き締めあって手を繋ぎながら好き好き言い合うの見たいし、ルフィとサンジが後ろから腰を掴んでガンガン攻めてくるサンジと獣のような濁点喘ぎするルフィ見たい

やっと出来た獣えっちと近づくのも避けてたからサンジが二人を抱いていちゃついてるの見たい

二人のおっぱいやお尻にえぐ目の跡つけちゃうサンジ好き!久しぶりのおっぱいとお尻に我慢できずに色々しちゃうの見たい

ルフィの激しくなる一人遊び見たいサンジの名前呼びまくりでお風呂とか倉庫でサンジのシャツ借りながら一人遊びしてますね

理性がとめてもムラムラが勝ってしまいあともう一回♡って一人遊びするの見たいしゾロもサンジのシャツの匂いかいでしてくれ!

二人の一人遊びをおかずにしてしまうサンジ見たい罪悪感もあるけどエッチな二人に我慢できないよ!

• 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:40

>>47

健康的な肢体を惜しげも無く見せつけながらサンジにくっつくけどおっぱい当たったりプルン♡としたお尻も見えて元気になるし、110センチのせいで胸元の名札か大きく歪んでるの見て元気になるから本当は二人と泳ぐ予定だったのに泳げなくなるサンジも見たい

ルフィが水着の食い込みを直すの見てしまいムラムラしちゃうしゾロのおっぱいはみ出てるのを見てムラムラしてるのにこっそり直してるの見ちゃって堪らなくなるサンジ

プールの授業はエロガッパ的に最高の時間だったのに二人のムチムチのおっぱいやお尻を見てしまい動けなくなるから苦手になるサンジ

最初はビート板でバタ足してるのをちゃんと支えて姿勢とかもこうしろって教えてあげてたりしてたけど、ついお尻揉んじゃってルフィはサンジに支えられてるから逃げられなくてそのまま揉まれ続けてしまい生で触られたりしてほしい…!そうしてたらルフィに怒られて溺れるかと思って動けないからこんな場所でするな!っておさわり事態は怒らないよ!

どゆんっ♡ばるんっ♡って揺れるおっぱいにどんどん乳肉溢れちゃうからそんな中で準備運動をしてるゾロに熱くなる下半身バレちゃってわざとサンジに見せつけるように運動するゾロ見たい

脱がせてって言って寄り添ってくるルフィに甘えてゆっくりと脱がしてルフィの裸を見てしまい分かりやすく元気になるからサンジも脱ごうな♡って速攻で海パン下ろされるし、スク水を脱いで110センチを解放して見せつけちゃうから余計見ちゃうしそんなサンジを見て本当に単純だな♡ってサンジの手を持って生おっぱい触らしてくれるからサンジのサンジが熱々になるから二人が沈めてあげるね

鍵もかけたし放課後だし人も来ないからどんなに大きな声出してもバレないから最後まで出来ちゃいますね!

• 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:43

ごめん!ルームシェアしてる三人がまだ刺さって抜けないから書かせて!
    サンジはルームシェアする時に二人が女性だと知ったから意識しまくりで過ごすけど二人は男だと思った時と変わらず過ごすからホッとしてるけど、夜になったらタンクトップと短パンやランジェリー姿でいるから意識しまくりなサンジとこのルームシェアでサンジを物にしたいからガンガン迫るルフィとゾロによるTo LO○E○みたいな展開が沢山起こってるところ見たいし、最終的に二人に負けて恋人同士になるというハッピーエンド見たい!

• 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:44:09

>>58

2人は勝負下着着てサンジはちゃんとお風呂入って香水振ったり身嗜みも整えていざ抱き合おうとした所に響く敵船からの大砲の発射音……荒れに荒れて覇王色の覇気だしちゃったり大技ブッパで暴れまくっちゃう3人もいるね

1番満たされてないのは性欲だから食べても寝ても全然楽にならなくて、う゛ーっ……ってごろごろ転がったりするしかないし何もすることがないとサンジのことばかり思い出しちゃって余計にしんどくなるルフィもいるね

本当はその赤くて熱い伸びる舌で下半身を舐めて欲しいけどそんなこと今この場でやってもらえる訳がないしこれ以上何かしらの意味を含めて指を舐められたら理性がブチ切れて押し倒してしまうから必死にルフィの手を握ってなだめようとするサンジの手も熱くなってるんだよね

もう限界なゾロが思い出すのが獣交尾じゃなくてラブラブえっちなのいいよね、サンジに名前呼ばれたり好きだって言われた幻聴すら聞こえ始めるし、サンジの声でえっちって言われて煽られたらそりゃあむらむらが止まらなくていつも以上に支離滅裂ないちゃもんつけにいくよね

サンジもゾロといちゃらぶえっちを叶えたいし叶えられたいって思ってるかもしれないね、ルフィからしたらゾロも分かりやすいの好き、ルフィにはお見通しなのいいよね

普段優位に立ち上がるゾロがサンジに組み敷かれて恋人繋ぎして好き好き言い合いながらいちゃらぶえっちしてがっちり足でホールドするんだよね、ルフィとは後ろから激しい獣交尾しちゃうの最高!濁点喘ぎしてるのにハート目で妖艶な笑みを見せながらサンジを煽るドスケベルフィも見たいね

えっちの後は今まで出来なかった分密着していちゃつくのいいよね

久しぶりのおっぱいやお尻に改めてこれおれのもんだぞってエグめ跡をつけちゃうサンジもいるし、お返しに2人もサンジの服じゃ隠せない位置に跡を残すよね

シャツを借りて1人遊びしちゃうの最高!ルフィは特に嗅覚鋭そうだから余計に気持ち良くなれちゃうね、声が大きすぎて漏れ聞こえちゃっててもスケベ!

後もう1回♡を繰り返して何回目かも分からなくなるくらいに1人遊びするし、煙草臭ェ……♡って文句?言いながらサンジのシャツを手放さないゾロもいます

2人のえちえち1人遊びを見つめながらその場で致しちゃう変態サンジもいるかもしれない、後で罪悪感で死にそうになるよ

• 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:59:55

>>59

ルフィはいつものノリでサンジに抱き着くけどスク水越しのおっぱいがぽよんっ♡って押し付けられるしお尻もぷるぷる♡揺れちゃってるのが丸見えだからいつものように流せずに元気になっちゃうんだよね、ゾロの110センチがスク水と胸元の名札を圧倒的質量でいじめ抜いてるのを見ちゃって思わず、うおっ、でっか……♡って声に出しちゃうサンジもいるし、2人を見てるだけで元気満タンになっちゃうし隠せるものが何も無いから泳げなくなってプールサイドで2人が水遊びしてるのをガン見する事になるサンジもいるかもしれない

ルフィが水着の食い込みを直しながら、んー?去年より縮んだか?とか言ってるのを聞いちゃって思わず去年のルフィのスリーサイズを思い出してムラムラしちゃうサンジや、ゾロがさりげなくおっぱいをはみ出してるのを直したけどやっぱり収まりきらなくて北半球がむっちりと溢れだしちゃってることに気づいて我慢の限界を迎えるサンジもいます

レディ達を合法的にガン見できる最高の時間だったのに2人にだけ視線を奪われるし何より無防備な姿やダイナマイトボディが股間に悪すぎてろくに泳げなくなるんだ……前の日に何度も1人遊びしてこれでもうアイツらに興奮しないだろって思ってたのに絶対に負けて元気になっちゃうサンジもいる

揉まれ続けてるルフィが甘い声を上げて身を捩るものだから水着もずれちゃってうっかり生のお尻を揉まれちゃうかもしれないね、お触り自体は怒られないのいい、おれもお返ししてやりてェんだからちゃんとプール出てからやるぞ!って言われるんだね

わざと見せつけるみたいに準備運動するの最高!胸を反って大きさを強調してみたりサンジの方にお尻を向けてアキレス腱伸ばしとかしてお尻をアピールするゾロ……最後にジャンプをされてぶるんっ♡ばいんっ♡って勢い良く跳ね回るおっぱいを身近で見せつけられてサンジは死にます

ルフィのスク水の内側に手を突っ込んでゆっくり脱がしてたらえろくていいと思います!勢いよく海パン脱がしたら元気満タンなサンジのサンジが勢いよく飛び出してくるんだろうね、生の110センチをガン見するサンジを煽りながらも触らせてくれるゾロ好き、あつあつなサンジのサンジをシャワーじゃなくて2人のおっぱいや手で綺麗にしてあげようね、シャワー室で壁に身体を預けたり押し付けたりして立ったままえっちしまくって欲しい!

• 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:09:29

>>60

ルームシェアしてる3人いいよね!

女性だってバレてからも男友達と思ってた時と変わらない距離感で朝を迎えて、ルフィのお代りの要求を捌いたりゾロとの喧嘩営業でわーわー騒ぎつつ家を出て講義とか部活とかも普通に過ごして、なんだ、何にも変らないもんだな、って思いながらサンジが帰路についてただいまって扉を開けたらゆるゆるタンクトップと短パンやえちえちランジェリー姿を着てる2人が出迎えてくれて動揺するサンジもいるかもしれない、朝や昼間はサンジが忙しそうだから男友達の距離感で普通に接するけど夜や休日の時は1人の女として見てもらうために誘惑しまくるよ!昼間とのギャップで情緒がめちゃくちゃになるサンジもいるかもそれない

ToL○V○るみたいな展開が起こりまくるの好きすぎる!うっかり2人が入ってるのにお風呂の扉開けちゃって慌てて閉めようとするけど、一緒に入ろうぜ!って腕を引っ張られて3人でお風呂に入ることになったり、洗濯物を入れようとしてうっかり転けてなんやかんやで2人の脱ぎたてパンツがサンジの顔面に降ってきちゃって慌ててるのを2人に見られちゃうとかもあるかもしれない……

サンジは男友達としての2人も好きだから何とか2人のアツックを避けようとするけどサンジは2人のことを1人の女性としても大好きだから割とすぐに負けて男友達?兼恋人になるかもしれないね

• 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:54:36

>>63

男友達と変わらない距離感でルフィのおかわりの要求を捌いたりゾロとの喧嘩営業してるのも楽しそうでわーわー言いながら大学に行くのを見守りたい!

何も変わらないからそうだよな…あいつらが女でも変わることはないよな…って自分が意識してしまい二人に嫌われたりしたらどうしようかと思ってホッとするけどその後二人に迫られて彼女になって一生を共にすることをこの時のサンジはまだ知らない…

サンジが帰ってきたらお帰りー!ってゆるゆるタンクトップと短パンやえちえちランジェリーで出迎えくれる二人見たい!えちえちランジェリーなら動揺して「どどど、どうしたんだ!?その格好!?」「似合わないか?」って見せつけてくるから似合わないなんて嘘でも言えなくて似合うよ…って言うしかないサンジ

ルフィは前開きベビードールみたいなやつやゾロは一見普通の下着だけど何故かおっぱいの真ん中と股間の当たりに切れこみがあって開くと丸見えというドスケベ仕様に個人的にはしてほしい

昼間は忙しそうだから男友達として接してくれるの優しい…夜は女として見てもらうために誘惑するし次の日三人共休みならえちえちな誘惑してほしい休みならサンジの情緒がいくらでもおかしくなっても問題ないね

ToL○V○るみたいな展開いいよね…三人でお風呂入るの好き…二人の裸を見てドキドキなのにお風呂まで入ってサンジは見ないようにするけど二人は普通の顔して身体を洗うしサンジに背中流させようとするからぶっ倒れるよ!

2人の脱ぎたてパンツがサンジの顔面に降ってきちゃってる所を二人に見られて「ちがっ!洗濯物も取り込もうとして…」って本当の事だけど言い訳じみてること言っちゃうサンジに「そんなのでいいならおれたちですればいいのに…♡」って囁いておっぱい揺らす二人に何かがギューン!ってなりますよ!

サンジは男友達の二人も好きだし今の関係が崩れるのにビビってるけど一人の女性として惹かれてるからすぐ負けて男友達?兼恋人になるの見たい!

• 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:14

ラブホお泊まり会してる3人いいな…お風呂に入る時にルフィとゾロを先に入れさせるけどその時サンジの方からお風呂場が丸見えで二人のおっぱいやお尻が丸見えだといい…!
    ヤバいと思って見ないようにしてもつい『うっかり』二人の身体を見て大きさや形の違いをがっつり見てしまうサンジその後二人がお風呂に出たけど動いたら元気になってるのバレるから動けないね!

• 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:21

>>55

ルフィが無意識にキスマークや噛み跡付けてゾロは牽制の為に見えるところに付けるの凄く!わかる!

サンジをえっちしてとろとろになってるときにサンジの肩とかが目に入って噛み跡つけちゃうし終わって少し火照って赤みを増してるサンジの肌が美味しそうでカプカプしちゃうルフィ見たいし、ゾロは女に声をかけると自分達がほっとかれるのでそれが気にくわないのでコックはもうおれ達のもんなんだよ!って独占欲を出して見えるところには特に濃いやつ付けてそう頬とかに付けていい男になったじゃねェかってからかうゾロも見たい

三人で寄り添って寝て起きて身なりを整えようとしたらえっぐい跡残されまくりで痣になりかけてるし、濃く付けてるから一目で激しいえっちしたってバレるね!

すやすや鼻ちょうちん出しながら寝てる二人の頬を引っ張りながら、これどうすんだよ!服でも隠せねェだろうが!って怒るけど二人に愛されてる気がして悪い気はしないよね

タートルネックで腕捲りもせずに過ごすサンジを見てあっ…ってなるし、首もギリギリ隠れてないからバレバレだと楽しい

付けた張本人達が全く気づいてないし気にしてないの草暑くねェのか?って聞いてくるルフィとおれは関係ないが???って顔して冷えたビールとかを飲んでるゾロに、お前らのせいだろうが!って怒るサンジ見て痴話喧嘩が始まったと思うから素知らぬ顔して思い思いに過ごしてる一味見たい!

谷間とかに吸い付いて跡を残すところを見てドキドキしてたりお尻にも跡残されて恥ずかしくなったりするとかもあるかもしれない…

盛り上がって首もととかに噛み跡付けて後からスマン!って謝るけど噛み跡もサンジからの愛情だと思うから嬉しい二人もいてくれ!

• 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:04

前スレのチャイナ服のルフィとゾロがエッチで最高だったので色々と書きたくてテレグラフになりました

好き勝手に書いてるので読みづらかったらすみません

チャイナ服はエロいー!チャイナ服の二人にときめいてしまい色々書き殴ってしまった…

色々とぐちゃぐちゃで読みづらかったらすみません

·

·

·

·

·

·

·

チャイナ服ドスケベ過ぎるよ…ルフィとゾロに着てほしい…

サンジがお願いしたら文句は言うけど着てくれそうルフィはクソ丈の短くてお尻見えちゃいそうだしゾロのはえぐいスリットだから太腿まで丸見えのドスケベ仕様

ルフィには肉まんあげてうひょー!!って言って食べてる間に裾を捲ってみたり足を開いてるから下から覗き込んでパンツを拝もうとする

サンジのすることは分かってるからわざとお尻付き出してフリフリ♡揺らしてサンジを誘うからサンジが興奮気味に覗いたらパンツの紐が見えなくて興奮しながら覗いたら、ルフィが肉まん食べながら脚を開いて裾捲ったら「残念でしたー!パンツじゃなくて御札ですー♡」っておまんこの所にキョンシーの御札みたいな前張り張ってるのをサンジに見せつけるよ

サンジは鼻血を吹き出すからパンツじゃないのに何で鼻血出すんだ?って不思議がるルフィ

サンジがもしやと思って後ろから捲ったらお尻は丸出しでちんこが勃起してしまう

ルフィがお尻をまたフリフリと揺らして「サンジは尻も大好きだもんな♡触…
    telegra.ph
  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:47

>>64

普段はわーわー騒がしい感じなのいいよね、軽く叩いたりとか取っ組み合いの喧嘩とかもするんだろうね、大学に行く間も喧嘩営業する両翼とそんな2人をニコニコ見守るルフィはいます

嫌われたらどうしよって思っちゃうサンジいいね……自分ばっかり意識しちゃってるんじゃないかとかぎくしゃくしちゃったらどうしようとか思って1人で夜中にぐるぐる考えちゃうかもしれないね、2人に迫られるし彼女から妻になって一生ずっと2人と暮らしていくことが確定しちゃってるからその悩みはすぐに解消されちゃうんだよね

お帰りって出迎えてくれるしゆるゆるタンクトップと短パンやえちえちランジェリーを着ておかえりなさいのキスをしようとしてくるルフィもいるし、似合うだろ?♡ってわざとサンジ見せつけるような揺らしてくるゾロもいるね、動揺で2人を真っ直ぐ見れなくなっちゃうサンジ……

ベビードール着てるルフィ良い!レースたっぷりの大人っぽい濃い赤のやつ着てて欲しいしゾロの下着に切れ込みがあるの最高!普段と変わらず無防備な転がったり走り回ったりするルフィやら挑発するみたいに脚を大きく開いたりするゾロもいて欲しい

休みの日は一日中えちえちな誘惑しかけちゃうのいいよね、サンジが朝起きたらえちえちランジェリーを着た2人に隣で添い寝されてるところから始まって欲しい!

身体を洗うところを見せつけるとかして欲しい!おっぱいを腕で持ち上げたりとか内腿とかに手を伸ばして洗ったりしちゃうんだ……サンジに背中流してってお願いするのも好き!下を隠してないから興奮したら直ぐにバレちゃうけど同時に即ぶっ倒れちゃうよね

テンパって本当のことなのにヘタレDTの言い訳っぽいこと言っちゃうサンジいいね、下着だけで良いのか?♡とか、どうせなら本物が見たいって言って見せろよヘタレ♡とか言われておっぱい揺らして誘惑してくる2人にぎゅんっとなるサンジ……下着より濃い匂いが2人から漂ってる気がして死にかけちゃうよね

別に付き合ったところでおれ達の友情は壊れないだろって押し切られて男友達?兼恋人になっちゃうよね、男友達みたいな馬鹿なことやってげらげら笑い合える距離感で且つどすけべえっちもできちゃうの最高では?

• 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:06

>>65

お風呂場が丸見えなのめっちゃ良い!マジックミラーになっててサンジからは丸見えだけど2人は見られてるとは気づいてないとかいいよね……

サンジに見られてると思ってないからなんにも隠してなくておっぱいやお尻も丸見えだし2人できゃっきゃじゃれあったりしてるから2人がおっぱいやお尻を触りあってるのとかも見えちゃってて欲しい!

見たらもう戻れなくなるって分かってるのにマジックミラーにめちゃくちゃ近づいて身体をじっくり観察しちゃうしおっぱいの大きさや先端の形や色の違いや普段見れない下腹部とかもガン見しちゃうし元気になっちゃってそこから動けなくなっちゃってるのにお風呂上がりに良い香りを漂わせた2人がタオル1枚で戻ってくるものだからサンジはもうおしまいです

何やかんやされた後に何とかサンジはシャワー浴びれるけど部屋で待ってる2人からはそれが丸見えになっちゃってるからお前おれ達が風呂入ってるの全部見えてたのか?どうせガン見して1人で遊んでたんじゃないのか?って少し呆れながらもお仕置きされちゃうのとかも見たいね

• 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:36

>>41

サンジは知らないけどルフィは入学式の時から面白くて変なやつがいるってちょっと気になって同じクラスで席も前後だから早速仲良くなりたいってかけたことで三人の関係は始まるんでよ…

学園のマドンナとムフフな事は出来ないけどルフィに振り回されつつも楽しい日々にサンジは惹かれていく過程が見たい!

サンジに一目置いてるけどメロリンするエロガッパだからついツンツンしちゃってたら可愛いね…

二人は喧嘩のつもりがじゃれてるように見えるからカップルみたいって囃し立てられてお前ら付き合っちゃえよ~!って言われて誰がこんなやつと!って声を揃えて言い返すけど意識しまくりな二人が見たい!恋人だったら…って付き合ってる所を妄想してじたばたしてくれ

サンジの本心や心の深いところやサンジのいろんな表情を知りたくてもっと近づいてサンジの本心を暴いちゃうルフィ見たいし、怪我した時に有無を言わさずお姫様抱っこするから降ろせって言っても降ろさずに運んでくれるサンジにときめいてもっと好きになるゾロも見たい!

いざキスしようとしたら角度や目を瞑るべきか分からなくなるヘタレDTサンジいいよねギリギリまで近づいて出来ないサンジに痺れを切らしてちゅっ♡ってしちゃうルフィもいてほしい

ヘタレなサンジも好きだしキスしてくれるなら嬉しいけどしないままで終わらせようとするからさすがにそれは許さないよ

嘘付けないし真っ先に好きな人=サンジになって探しちゃうゾロの一途な感じ可愛い!サンジが嫌がっても離さないつもりでいたのに腰を抱かれてしまいきゅんってしちゃうゾロはいますよ!

そのあとお題を聞いても教えてくれないゾロとなんとかお題を聞き出そうとするサンジの喧嘩営業が始まってアナウンスでそこの二人~!じゃれてないで早く戻ってください~!って言われる所見たい

• 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:40

>>66

とろとろになっちゃってサンジにぎゅっと抱きついてる時に肩や腕が目に入って食欲と性欲が綯い交ぜになって噛み跡付けちゃって、サンジの汗とかボディーソープの香りとか体臭とか混ざってるそれが美味しく感じて沢山噛んじゃうルフィもいますね、終わった後のサンジの火照った身体が美味しそうに見えるの分かる!肌が白いからより赤くなってるのが生えるからね、水を飲んで休憩してるサンジの首元にかぷかぷ噛んだりしてもっと赤くしちゃったりするかもしれないね

見えないところにもキスマ付けたりもするけどサンジが女にフラフラして自分達を放っておいてメロリンするところもまぁ慣れたしそういうところも好きだけどそれはそれとしてムカつくから見える位置に特に濃いの残すゾロは良い……頬とか首とかにじゅうっって吸い付いて、良い男になったなってどや顔しつつも揶揄うゾロは可愛いね

最初サンジが起きて寝ぼけ眼で洗面所に行って鏡見たら顔にも首にも胸元にもえっぐい跡残ってて痣にもなってるしキスマも残ってて、嬉しい気持ちとどうやって隠せばいいんだよっていう焦燥とでぐちゃぐちゃになるサンジもいます

2人の頬を引っ張って起こすサンジのお母さんっぽさ好き、どうすんだよ!って口調は怒ってるけど愛されて嬉しいから口元がニヤニヤしてるサンジはいますね

タートルネックでも隠しきれてないの最高!頬のキスマとかもマスク着けて隠してるけどタバコ吸う時にマスク取るから結局バレちゃうよね

ルフィはタンクトップとか露出が多い涼しそうな格好してるからサンジが残した跡とかもチラチラ見えちゃってるかもしれないしゾロは無関係を装ってるからサンジはお前らのせいだろ!って痴話喧嘩が始まるけどいつもの事だからスルーされてるの最高……

サンジがおっぱいや谷間に吸い付いて跡を残すのをじっと見つめながら嬉しく思っちゃってる2人は良い……おっぱいはまだサンジだしな……って受け入れちゃうけどお尻は何だか恥ずかしい2人は良い……自分達では確認できないからお互いのお尻見て初めて跡を付けられてることに気づく2人もいるかもしれない

えっちの最中に本能が抑えきれなくて噛み跡残しちゃうサンジ最高!後から謝れるけど嬉しいから特に怒らないしルフィはわざと跡が見えるような服とか着ちゃってそう

• 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:38

>>67

チャイナ服ドスケベ最高最高最高~!

裾が短いチャイナ服着てるルフィは肉まんを食べながらも脚を組んでみたり裾をちらっと捲ったりして、サンジが下から覗き込もうとしたり脚を組み替える時にナニかが見えるんじゃないかって期待してるサンジを見下ろしながら指をぺろ……♡って舐めて煽ってたりしたら可愛いね

肉まん食べながら脚を開いて御札を見せつけるの、わんぱくな少女性とドスケベお姉さん感と無知♡無知♡みがいっぺんに味わえて最高!サンジがいつも以上に興奮してる理由は分からないけど生お尻を振ってアピールするの良い、左右に割開いてじっくり近くまで観察されちゃったりして流石に恥ずかしく思いながらも興奮するルフィ……

御札が濡れてぴったり張り付いてぽっちが目立ったり興奮してるのが丸わかりになっちゃうのエロい!ぺろぺろ舐めるし舐めれば舐めるほど濡れてきちゃうのとかもいいよね

ゾロが元から大きいおっぱいを更に強調して挑発してくるの大好き!チャイナ服の上から先端を摘んだら擦ったりして弄んじゃうの最高、身を捩って感じるからおっぱいがぶるんぶるん♡って揺れまくっちゃうよね

紐みたいな下着で何にも隠せてないのに、履いてるだろ?ってどや顔して見せつけちゃうゾロ良い、ぐいっと食い込ませて自慢してたのに急にサンジが興奮して(ゾロからみたら)下着ズラされて直で舐められて、予期してなかったからいつもより大きい甘い声をあげちゃうのとかも見たい!

舐めてもらって気持ち良くしてもらったお礼にサンジのを舐めちゃうのいいよね、2人でおっぱい押し付けあって密着して一緒にぺろぺろして欲しい!

サンジのサンジに下腹部とかを擦り付けたりして煽りまくるのも見たいね、2人が上に乗ってガンガン動きまくっちゃうの最高、サンジが喘ぐのをディープキスで塞がれちゃうから2人の甘い声だけが響き渡っちゃうの最高!

3人の色んな液体がべったりついてテラテラしたり濡れて避けたりするチャイナ服で更にサンジに迫る2人も見たい!

• 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:42

>>41

例えばゾロと放課後に二人っきりで罰則のプリントを解くけど顔が近くてゾロの睫毛が長くて二重で綺麗だなって思っちゃうサンジとかいてほしいし、シー〇リーズの体育の後の爽やかな香りにキュンとしてたらうっかり手が触れてしまいドキッとして甘い雰囲気になっちゃう青春送ってる所見たい

プロポーズし合ったことに気付いて恥ずかしくなるけどサンジはルフィの分のお弁当を作ってあげるてそう

お昼に渡そうと思っても恥ずかしなってきて渡しづらくてなってモダモダしてるの見たい!

卒業式の日に別に今生の別れって訳じゃないしなって感じでじゃあなって別れを告げるけどこのままだと離れ離れになってしまう気がして、走って桜の花びらが舞う道の真ん中で呼び止めてでかい声で好きだ!って言うの見たい!

サンジから告白でも二人から好きだから側にいろって言われるのもどっちも見たい!告白の返事は勿論OKですよね!

• 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:14

>>70

サンジは自分は目立たずに普通に青春を楽しむぞと思ってるけどありとあらゆる女の子に声をかけまくってるから面白くて変なやつだって有名になってるし、ルフィも直ぐに目をつけてて、早くあいつと仲良くなりたいし絶対に友達になる!って決めてるんだよね

学園のマドンナとムフフなToL〇V〇るは起きないけどルフィと男子小学生みたいな遊びに付き合わされたり男友達みたいな距離感で振り回されたりで大変だけど毎日楽しいし、きらきら輝く笑顔を見せてくれるルフィに惹かれていくサンジ……

サンジの好ましいところは沢山あるのに色んな女の子に声掛けてるエロガッパなところが何故かイラつくからツンツンしちゃうゾロ

周りに付き合っちゃえよ!って囃し立てられて意識しまくっちゃう両翼良い!目が合わせなくなったりぎくしゃくしちゃうし恋人だったらキスとかすんのか、あいつはどんな顔すんのかな……って妄想して2人とも眠れなくなっちゃってるの見たい!

サンジの心の深いところを暴いてサンジが自分でも気づいてない薄暗い気持ちとか過去とかを全部晴らしてくれるルフィもいるし、怪我した時にお姫様抱っこで運んでくれるし治療が終わった後危ないからって照れながらも手を握って家まで送ってくれるサンジにときめくしどんどんサンジのことを好きになっていくゾロも見たいね

男らしく告白出来たはずなのに角度や目を瞑るべきか分からなくなってテンパってヘタレDTみが漏れ出ちゃうサンジ良いね、ルフィが先にサンジの唇にちゅっ♡って触れるだけのキスをしちゃうの最高!青空が綺麗に澄み渡っている晴れの日にキスして太陽の光を浴びて照れ笑いするルフィに見惚れるサンジが見たいしゾロとの初キスは夜月明かりに照らされてだと……嬉しい!

しないままで逃げようとしたりチャイムに遮られても手をぎゅっと握ってキスしちゃうんだろうね

好きな人を友情の意味の好きだって解釈して剣道部の後輩とかを連れていこうと思ってたのについサンジの綺麗な金髪が目に付いてサンジの手を取っちゃうゾロ……嫌がられると思いきや腰を抱かれて恥ずかしくなって走り方が分からなくなっちゃうゾロもいるかもしれない

お題を聞きたいサンジと絶対に言いたくないゾロとで喧嘩営業始まるの最高!アナウンスにも囃し立てられて一時期学校中で有名な喧嘩ップル(付き合ってない)として有名になっちゃってても可愛いね

• 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:38

このレスは削除されています

• 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:24

>>73

人でお前のせいだろとか言い合いながら罰則のプリントを解いてたら、おい写させろよ、とか不意にゾロが顔を近づけてきてプリントを覗き込もうとしてくるからゾロの長い睫毛や綺麗な二重に気がついちゃってドキッとしてどもっちゃうサンジとか、体育終わりの爽やかな香りに包まれてるゾロと手が触れて、サンジが気にしないように振舞おうとするけどゾロも想像以上に顔を赤くしちゃってることに気づいてキュンとする少女漫画的青春を送る両翼最高!

プロポーズし合って恥ずかしくなるけどルフィの嬉しそうな笑顔が見たくて次の日早起きしてルフィのお弁当作っちゃうサンジもいるんだろうね、渡そうとするけど恥ずかしくなってもだもだしてるうちに昼休みを迎えちゃってルフィがお弁当を爆速で食べ終わってから購買に走って行ったから諦めて自分で食べようとしたらルフィが、美味そうだな、それ食っていいか?って買ってきたパンを置いて聞いてくれるし、自分のお弁当や購買のパンを食べる時よりも嬉しそうに美味しそうに食べてくれるからもっとルフィの嬉しそうな顔が見たくて勇気を出して、毎日作ってきてもいいか?ってつい聞いちゃうサンジとかも見たい

LINEも交換してるし就職先や進学先も知ってるしまた会えるだろって思ってたけどでも疎遠になっちゃいそうで、今まで以上に心の距離を縮めたいし友達よりももっと深い仲になりたくて走って引き返して告白するの、3人分のパターンを見たいね……ルフィが周りに響き渡るような声で、だいすきだ!って言うだろうし、ゾロが告白の時に初めてサンジの名前呼ぶのも見たいし、サンジが頭の中で考えてたポエムな告白セリフが全部飛んじゃったまま、2人の腕を掴んでただ好きだ!っていうのも見たいね

告白の返事としてサンジに抱きつくルフィも、うるせェよ馬鹿と言いつつもはにかんで笑うゾロも、2人の声以上の大きい声でちょっと涙ぐみつつ、おう!!って答えるサンジも見たい

• 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:08

>>69

マジックミラーえっちじゃないか…!サンジも知らなくてふいにお風呂見たら二人の裸丸見えで動揺してるけど二人は見られてるのに気づいてないよ

二人が見られると気づいてないからおっぱいやお尻丸出しで二人でじゃれあってるしゾロはおっぱいデカイな~ってたぷたぷ♡してゾロのデカパイで遊ぶルフィやお前の尻もハリがあっていいもんだろってもにゅ♡って触ったりしてるのを見て溜まらず鼻血出すサンジ

見たら戻らなくなるけどこんな機会二度とないかもしれないからめちゃくちゃ近づいて観察しちゃうね…おっぱいの大きさや先端の形や色の違いをしっかり見て揉んだり吸ったりしたくてムラムラしちゃうし普段見れない下腹部に視線が行っちゃうしそこもサンジから魅惑的でムラムラ止められなくなってたらルフィとゾロがいい匂いを漂わせてタオル一枚で出てくるからサンジのムラムラは限界を迎えておしまいですよ…

なんやかんやって何されたんだ!?シャワー浴びようとするけどやべッ!って思った時にはもう遅くて二人にマジックミラーってバレちゃうね!

その後呆れながらガン見して一人遊びしてないか確認もするために黙って見てたお仕置きします!

• 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:57:49

ピロートークしてる三人見たい!
    えっちが終わった後サンジにぴったりくっ付いて抱き付くルフィや背中向けてるサンジの側から離れないしもしサンジが離れようとしたら無理矢理抱き締めて逃がさないようにするゾロ見たい!
    サンジは二人に挟まれて暖かくて幸せだし色々当たってまた元気になるね!二人はそれを見て呆れるけどサンジとのえっち好きだからもう一回しちゃうよ

• 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:48:47

>>46

ラブホは遊べるしえっち出来る場所だから両方出来て最高じゃねェか!ってなってサンジに遊ぶテイで誘う策士になるルフィ見たい!

ゾロに相談したらいいなそれって悪い顔して賛成するの見たい!実は色々考えてる知能犯な二人にサンジは気づいてないといい!

ゾロはルフィにちょっと甘いから提案乗るしサンジもなんだかんだで二人に甘いから結局行くという選択肢しかないよ!

ベッドで寝てる二人を『そういう』目で見ちゃったら男友達として見れなくなって女として見ちゃうね二人はその方が好都合かもしれないから…わざとサンジも寝ようって誘ってくるかもしれないね

NTRは草あいつらが他のやつとふぁ~お♡なんて絶対嫌だ!ってNTR展開(BSSです)は避けるべく焦っておれも行く!だから他の奴は誘うな!って二人にお願いしてるサンジ見たい二人は冗談で言っただけでサンジ以外は誘うつもりないのにね

コレなにするんだ?ゴム伸ばしたりしてるのもエロいのにローションがおっぱいに垂れちゃったりしてたら只でさえラブホの雰囲気にムラついてしまったナニかがさらにムラムラしちゃう!指でぬるぬるな液体で遊ぶ二人はえっちじゃん…?

クソガキで男友達みたいなもんでって思ってももう妖艶な女性になってしまったルフィとゾロにトイレから出たら目を合わせられないから無理矢理二人が合わせてくるから顔を赤くなってるサンジを見てついキスしちゃうルフィも見たい

犬耳フードで撫でて欲しがるルフィに更に撫でてお膝に乗せて可愛がっちゃうし、可愛いと言うの止めろ!って言う猫耳フードゾロが可愛いから無視して可愛いって言いまくると照れてそっぽ向いちゃうけど本心は嬉しいゾロは可愛い!

• 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:04

>>46

ノーブラタンクトップでぶるん♡と揺れたりチラリ♡とお尻を見せつけてくるから動けなくて困ってるのに煽るように大丈夫か?♡胡座かいてる下半身にお尻押し付けてくるのエロいね……サンジのサンジにも勿論お尻が当たって余計固くなるからからかわれて触るか?って言われてほしいし、ノーブラおっぱいでサンジの腕を包むからムチムチで柔らかい感触に興奮してたら直接触るか?っておっぱい出して触らしてくるからサンジのサンジは爆発しちゃうかもしれない

紐パン姿で暴発して最低だ……落ち込むけどルフィとゾロはサンジがそういう目で自分達を見てることが嬉しくて咥えたりしてサンジをスッキリさせてくれるね二人に咥えたり挟まれたりのえちえちな事されてヘロヘロになるサンジ見たい

雄の顔のサンジにドキドキしながらももっとその顔を自分に見せてほしくてしたり顔で誘ってくるから吹っ切れたサンジが二人と沢山えっちしちゃうね…

興奮してるくせに我慢して耐えてるサンジにいいから来い!って襲って二人が満足するまでイチャラブえっちされまくるね

• 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:15

>>77

サンジも知らずにふと二人が入っていったお風呂見たらマジックミラーで全部丸見えになっちゃって驚いて声あげかけるけど叫んだらバレって咄嗟に口を手で抑えて間近で見ようも近づいていくよね

2人でじゃれあってるの最高!相変わらずおっぱいでけェな~!ってルフィがゾロのおっぱいを遠慮なくもにゅんもにゅんってサンジがやったらキレ照れされるくらい揉んでるのに、ゾロも特に気にせずにお前はおっぱい好きだなって好きにさせてるのとか、お前の尻もでかくなったか?ってゾロがむにゅってルフィのお尻揉んで、擽ってェって~!って言いながらけらけら笑いあってるんですよ、お互いがスポンジで身体を洗いあったりふぁ~お♡なところまで触ったりしてるのにエロい雰囲気はなくて楽しそうなのにサンジはエロい目でガン見してるし鼻血出してます

じゃれあってうっかりマジックミラーにおっぱいとかお尻とか押し付けちゃってより間近で先端の形や色見ることになっちゃうサンジもいますね……揉んだり吸ったりしたくて妄想が止まらないサンジもいますし、普段見られない下腹部も見ちゃうのいいよね、サンジに見られてるとは思わずに脚を開いて洗ったりとかしちゃうかもしれないよね、ルフィとゾロがタオル1枚で出てきて、さっきまで見てたそのタオルの下のおっぱいの色や形をタオルを下ろして触って確かめたいしムラムラが限界を迎えてお風呂上がりの2人を見ただけで暴発しちゃうサンジもいますね

タオル1枚だけ纏った2人にナニされて弄ばれちゃうサンジもいるんだ……早くシャワー浴びてこいよ、本番しようぜ♡って余裕たっぷりにサンジを送り出したのにマジックミラーだってことが判明して怒られるサンジもいるかもしれない

1人遊びしてたんじゃないか?ってお仕置きされちゃうの最高!えっちなことする準備は万端なのにおっぱいや手や舌で何度も暴発させられちゃって半泣きで、えっちしたいです……♡っておねだりするサンジもいるかもしれない

• 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:41:37

>>78

ピロートークいい~!

ルフィはサンジにくっつきながらサンジの胸板や首元にキスしたり手も足も絡めてずっとふにゃふにゃして眠そうだけど幸せそうに意味があんまり無いことをぽそぽそ話してたら可愛いし、ゾロも特にキスとかはしないけど手だけはぎゅっと握ってたり離れようとしてたら無言で強めに抱きしめて、痛ェよって呆れてサンジが言っても離してくれないゾロとか……

2人に挟まれて幸せだけどキスマが付いてたりまだしっとりしてる身体が当たってムラムラし始めちゃうしすぐにバレちゃって呆れられるけど、しょうがねェな……♡ってもう1回しちゃうんだ……もう眠ィから我慢しろよって言いつつも手だけでよしよしされて暴発しちゃうのとかも見たい

• 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:00:15

>>68

寝てるのを起こそうと軽く叩いたりおかずの取り合いで取っ組み合ったりしてわーわー言ってる三人見たいし、大学に行く間もおれの方が早く着くって小学生みたいな喧嘩してる二人にニコニコで見守るルフィもいてほしい

自分が意識しまくるせいでぎくしゃくしたり二人にやっぱり気持ち悪いって万が一に思われたら……って不安になってぐるぐる考えてるけど二人は一緒に住めて嬉しいから早く同じベッドとかで寝たいなって思ってますよ!その後二人に迫られて恋人になったら同じベッドで寝るし妻になってもラブラブだからサンジの悩みも解消されるし二人の願望も叶うよ!

お帰りのキスしてくれるの最高では?しかもゆるゆるタンクトップやえちえちなランジェリー着てるから動揺してる間にキスされちゃうね!似合うだろ?♡110センチもあるおっぱいを見せつけるように揺らされたらサンジが動揺して動けなくなるねその間に二人にキスされまくるかもしれない…

大人っぽい濃い赤でレースたっぷりのやつ着てゾロは緑で布面積小さくてなのに切れ込みあるやつ着てほしい!

ベビードール着ても普段通り過ごすルフィを気にしないようにしてもお尻とか揺れるしゾロはにやりって笑って脚を大きく開くから切れ込みからナニか見えないかつい覗いてしまうエロガッパなサンジ…

休みだから今日は遅く起きてもいいや……って寝返りうったらぽいん♡って顔に当たるからなんだろうって思ったらゾロのおっぱいだったり動こうとしたらルフィにがっちりホールドされてるみたいなの見たい!二人に添い寝されてるところから始まってお昼食べる時もサンジに寄り添って食べさせてもらったりするよ!

身体洗うところを見せつけるのドスケベでいい!おっぱいもしっかり洗わないといけないからね!念入り洗うから泡だらけおっぱいにサンジは夢中だし内腿に手を入れるからどこを洗うんだ!?って視線は二人の身体に釘付けでサンジのサンジを隠すの忘れちゃうね!

背中流してくれよって見せてくるけど背中洗おうとしたらサンジのサンジが限界でぶっ倒れるからここでかよ!!って怒られるサンジ

• 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:32

>>79

ラブホでサンジとゾロと一緒に遊べる上にえっちもできるの最高だな!ってテンション高めに誘ってくれるルフィは可愛いね、どうせなら駅から近い方がいいんじゃねェかとかベッドが広いところが良いとか悪い顔で提案するゾロもいますね!サンジが思うほど2人はアホじゃないしえっちにかんして興味があるしサンジのことが大好きなのいいよね

ゾロがルフィにちょっと甘いのいいよね、提案にも乗っちゃうし可愛いルームウェアやえっちな下着買おうって言われても流されて買いに行っちゃったりするんだろうね、サンジも2人に甘いからどんなお願いでも最終的に聞いてくれたりするんだろうね

2人はサンジに女として見て欲しいしラブホに来て初めて『そういう』目で見られたことに敏感に気づいちゃっても良い……ベッドの端で寝ようとするサンジに、もっと近くに来いよってくっついて寝るように誘ってくるかもしれない

NTRやBSSはサンジにとって特大地雷だからそういう雰囲気を感じとったらなりふり構わず2人に他のやつを誘うなってお願いしちゃうサンジといるかもしれないね、冗談で言っただけでサンジ以外を誘うつもりは全くないのにサンジが想像以上に必死にお願いしてきたから、驚きながらもちょっと嬉しい2人もいるかもしれない

ゴムを咥えたりとかして欲しいしローションをおっぱいや

指に垂らしてぬるぬるな状態で遊んじゃうのえっち!遊んでる間に服がはだけていってローションも垂れていって……みたいなの見たい!

トイレから出ていたサンジは2人をもう女性としてしか見れないから目を逸らしてるのに2人がサンジの頬に触れて目を合わせてきたり逃げられないように抱きしめたりしちゃうし、照れて赤くなるサンジが可愛く思えてキスちゃうルフィ良い!急にされて混乱しながらもキスを受け入れちゃうサンジ……

犬耳フードのルフィをお膝に乗せて可愛がっちゃうの良い!お腹とかしっぽがあるお尻らへんも撫でてくれってお願いするルフィもいるかもしれない、ゾロは可愛いって言うなって言うけどサンジはたくさん撫でて可愛いって言いまくるし、可愛いって言うのを止めたら、もっと言えよって無言で見つめてくるゾロもいるかもしれない

• 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:26:44

>>80

なるべく見ないようにしなきゃって思ってるのに目の前でノーブラタンクトップおっぱいがぶるんっ♡って揺れたりチラチラ♡ってお尻が見えたら無意識にガン見しちゃうサンジはいるしあまりにもあからさますぎるから興奮してくれてるって見破られちゃうんだよね、胡座をかいてるサンジの上に座ってサンジのサンジにむにむにっ♡ってお尻を擦り付けるみたいにして煽ってて欲しい!ギンギンに元気になっちゃうのも丸わかりだから、触るか?♡ってお尻を突き出してくれてり、生おっぱいでサンジの腕を包みつつ、むちいっ♡みちいっ♡って擦ったりしてくるし、触ってみろよ♡ってサンジの手を掴んでおっぱいに押し付けてくるからおっぱいとお尻の同時の誘惑に負けて暴発しちゃうんだよね

ハジメテなのにサンジのサンジを咥えたり挟んじゃうの最高!何落ち込んでんだ?気持ち良いならいいじゃねェか♡とか、早すぎて凹んでんだろ、気にすんな、次はもっと早く出す羽目になるんだからよ♡って言われて2人で同時に生おっぱいな生お尻でえちえちなことされてもっと早く暴発したりして2人に堕ちていくサンジ……

2人に遊ばれて色々吹っ切れて雄顔で2人を押し倒しちゃうサンジとかも見たい!今度はお前らを気持ち良くさせてやるよってめちゃくちゃえっちしちゃうんだ……サンジが堕ちた時よりも早く2人がサンジに堕ちてとろとろにされちゃうのとかも見たい!

いいから来い!って襲っちゃうの好き!我慢なんてすんなよ、って言われて上に乗られて沢山動かれちゃうね、2人が満足するまでいちゃらぶえっちして次の約束までしちゃうのとかも見たい

• 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:28:40

>>68

本当の事言ってるけど二人の脱ぎたて下着をがっちり持ってるから余計に言い訳っぽくなるのよ!

どうせなら本物が見たいって言って見せろよヘタレ♡ってサンジを挑発するような台詞を言うの好き下着で大変なのに本物見たら大変な事になってしまうね…

服を脱いで近づいて誘惑をしてくるから下着より濃い匂いさせてくるから死にかけちゃうサンジを好き勝手しようとサンジの服を脱がすかもしれない

別に付き合うからって友情がなくわけじゃなくて新しい関係が増えるだけだろって押しきられて男友達?兼恋人になってげらげら笑ったり馬鹿なことしてはしゃいだりするし且つゆっくりデートしたり抱き合ってイチャイチャしたりドスケベえっちする関係最高だよ!

幸せ過ぎて二人の寝顔見て笑ってるサンジ見たい

• 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:06

>>83

いい意味で遠慮ない男友達みたいにルームウェア楽しんでるの最高!おかずの取り合いで取っ組み合いしてじゃんけんで決めたりどっちが大学早く行くかで毎日勝負したりしてる両翼をニコニコ見守るルフィもいるし、つまみ食いしたルフィを怒るサンジを呆れ顔で見守るゾロもいる

サンジがぐるぐる悩んでる間に、2人はサンジと一緒に住めて嬉し~って前向き?に考えてるの良いね、2人にはっきり迫られて悩みも吹っ飛んじゃうし彼女になっても妻になっても男友達のようにぎゃあぎゃあ騒ぎながらもいちゃらぶする幸せな日々を送れるから3人ともハッピーエンドだね

お帰りーって言いながら小走りで玄関に来てくれるからゆるゆるタンクトップやえちえちランジェリーからおっぱいがぽよんぽよん揺れるのを動揺しつつもガン見してる間にハグされてキスされちゃうし、逃げんなよ♡って110センチを押し付けられて動けなくされちゃうからキスされまくってとろとろにされちゃうね

大人っぽい濃い赤でレースたっぷりのベビドール着てるルフィがいつもよりグッと大人っぽく見えるし仕草はいつも通りだからそのギャップに動揺しちゃうし、ゾロが脚を開いたらつい覗き込んじゃうからそんなサンジをにやにやしながら見つめるし、切れ込みを指で開いてもっと見せつけてくるかもしれない

遅起きしようと思ってたのに顔におっぱいがぽいん♡って当たったらもう眠れなくなっちゃうよね、ルフィの腕や脚でがっちりホールドされてムラムラしまくってるのに逃げられないし眠れないしでギンギンになりつつ眠る2人を見守るしかないサンジ……お昼食べる時も食べさせてもらうの最高!ルフィは楽しそうにサンジのあーん待ちをするし、ゾロは恥ずかしそうにしながらもサンジにあーんして食べさせてあげる側になるかもしれない

念入りに洗うからむにゅんっ♡って形を色々変える泡だらけのおっぱいに釘付けだし内腿から下腹部を洗うのを見ることに夢中でバッキバキになったサンジのサンジを隠すのを忘れちゃうから2人にもっとからかわれちゃうかもしれないね

限界が来てぶっ倒れて怒られるサンジ好き、そのままお風呂で色々洗われたり(意味深)するのも良いしベッドに運ばれて介抱(意味深)されるのもいいよね

• 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:05:03

>>86

脱ぎたて下着をがっつり持ったまま話してるからどうにも言い訳っぽく聞こえちゃうの好き、こいつほんとに下着好きなんだな……♡って2人に思われてその日から『偶然』2人の脱ぎたて下着をサンジが触っちゃうことが増えたり下着の布面積が減っていったりするかもしれないね

もちろん本物が見たいし見たいって言いたいけれども言う勇気がなくてヘタレちゃうし挑発されてムラムラとイライラが折り重なって情緒がめちゃくちゃになってそうだし、いざ見たいって言ったらくぱぁ♡されて無事ぶっ倒れるサンジもいるかもしれないし、からかいで言ってたからいざ見たいって言われると途端に恥ずかしくなっちゃう2人もいるかもしれない

お風呂に入る前とかだったらもっと濃い匂いしてそうで最高!お前も見せろよってサンジの服を脱がして下着の匂いやサンジの匂いを嗅いじゃう2人もいるかもしれない

恋人としてもアホなことやってゲラゲラ笑ったり馬鹿なことをしてはしゃいだりするのいいよね、スマ○ラをぎゃーぎゃー騒ぎながらやった後にどすけべえっちで盛り上がってても良いし、激しい獣交尾した後におかずの取り合いとかでわーわー盛り上がっててもいいよね……24時間一緒にいて暮らしてたのにゆっくりデートするってなると照れ出す3人もいるかもしれない

2人の寝顔を見て笑うサンジいいよね、2人より遅く寝て2人より早く起きるのは2人の寝顔を見たいしこっそり頬とかにキスしたいからかもしれない

• 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:43

サンジとの初キスや初えっちを取り合いする二人可愛すぎる…普段も仲良く三人で付き合ってるけどルフィとゾロが同じタイミングでサンジの膝に乗ろうとするから先におれが乗る!って喧嘩したりサンジに抱き締めてもらう時に最初はおれ!って感じで取り合いしてほしい
    最終的に膝は二人共乗せるし二人共まとめて抱き締めて二人が取り合いしなくていいようにするしそのうち彼女達好き好きモンスター(100○ノネタ)になるサンジが見たい

• 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:58

>>53

キスや軽い愛撫から始めてえっちまで時間かけてもいいし二人がえっちを嫌がるなら途中でもなんとか止めてゆっくり進んでいこうって思ってたのに二人は早く…焦らすなよ…って思ってウズウズしてサンジを押し倒そうか迷っててもいいね!

バードキスで優しく唇に触れてくるキスも心がぽかぽかして最高だけどもっとぐいぐい来てくれよ!って二人から舌入れて絡めてくるエグいキスをするかもしれない…サンジが動揺してるのをガン無視でボタン弾き飛ばす勢いで服脱がしてくる肉食系なルフィとゾロ好き

サンジの妄想では見つめあって名前呼びあってお互いの愛を確かめ合う少女漫画的な展開を予想してたけど実際はスケベ漫画の獣交尾が始まるよ!やったね!

二人にキスされて天にも昇りそうな気持ちになるサンジ好き!サンジの悦ぶ顔がもっと見たくてわざと音をたててみたりと二人のえっちの才能発揮されて太刀打ちできなくて悔しいけど幸せなサンジ

おれがするから…って言ってもはいはいって感じで窘められておっぱいとお尻の追い打ちで食らって何も言えないようにされるね!サンジはとろとろで思考回路はしょーとしてるのに下半身は元気だから二人が楽しそうに主導権を奪ってサンジとえっちしまくるんだ…サンジは指一本動かせないから搾り取られるんだね…

無知♡無知♡だけどサンジの気持ちいいところは分かるしルフィとゾロは息ぴったりだからすぐにサンジに効果抜群になる技がわかる愛の力ですよ…サンジが二人に対してよわよわなのもあるけどね

快楽で涙を流しちゃうサンジは単純で素直で可愛いしもっと見たいのでいっぱい可愛がるしサンジのサンジはもっと素直だから夜通しずーっと気持ちよくしてやるからな♡って言われたら嬉しくて泣いちゃうよ!

もっと好きなところ気持ちいいところ探されたらサンジが二人にメロメロで離れられなくなるね!二人としては願ったり叶ったりだけどね!

二人から授乳プレイを誘い出すの好き!寝てるサンジにおっぱい押し付けて目が覚めたら目の前におっぱいあって驚きつつも本能に逆らえなくて吸っちゃうサンジ見たい!

• 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:28

>>57

サンジが普段抱き締めてくれて優しくキスの雨を降らせてくるから自分達もお返しにディープキスを沢山してたりするの見たいし、多分サンジのエロ本で学んでえちえちお姉さんになって抱っこしてよしよしして甘やかしてくるのも見たい

サンジがスパダリモードで二人の頭をぽんぽんしてくれるからルフィは思い切り甘えてゾロも甘やかしたいなら甘えてやるってスタンスで甘えてくるから可愛いって思って甘やかしたら夜はその倍甘やかされるサンジ見たい

おっぱい吸わせて頭撫でながらサンジはかっこいいな~♡って甘やかしてくるからよわよわな思考回路になって甘えてしまうね

よし今日こそは…!って気合いを入れ直して二人を押し倒すけどそのままおっぱいに顔埋めさせられてナデナデされて秒で負けるんだ…二人に今日はグイグイくるな~♡って甘やかされる

サンジのこんな顔もっともっと見たいし甘やかしまくったサンジはどうなるんだろうという好奇心でママみが溢れてくる二人いいね…サンジは恥ずかしがるけど大丈夫大丈夫って言って甘やかすね!

サンジは二人に抱き締められて頭撫でたりしたけどサンジのサンジはもう二人のえっちの虜だから早くあつあつでとろとろのところに包まれたがるからお望み通りに包んであげてるの見たい

二人にめちゃくちゃ愛されて甘やかされて幸せだから別にリードしなくてもいいんじゃないか?って思考がよわよわになるね

サンジとしては昼も夜も甘やかしてメロメロにしたいのに夜は情けないって悲しむから情けなくないぞ♡おっぱい好きだろ♡好きなだけ触れよ♡って言われたら完堕ちしてまう…

真昼間だけど二人は今サンジをよわよわにしてえっちしたがるから押し倒されるしさすがにまずいと抵抗しようとしても身体はよわよわでサンジのサンジは正直だし二人にメロメロなので真昼間からよしよしえっちされちゃうの見てぇ!

• 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:35

>>62

ルフィがいつものノリで抱き締められたらスク水越しのおっぱい当たるわ谷間は見えるわでうっ♡ってなるのにお尻までぷるぷる♡揺れちゃうからサンジは授業になんてならないよ…

ゾロの110センチがスク水と胸元の名札を圧倒的質量でいじめ抜いてるの凄く見たい…ミッチミチ♡な状態を見てうおっ、でっか…♡って言っちゃうし、触りたいという欲望を抑えないといけないけど興奮は冷めてくれないね…

プールサイドで遊んでる二人を見てたら気が付いた二人がサンジも遊ぼうぜ!って誘うけど元気満タンなの隠せないから一緒に遊べないけど二人が無理矢理遊ぼうとするかも?

ルフィのおっぱいやお尻が成長してる事を聞いてスリーサイズを思い出すサンジ好き!でも何でスリーサイズ知ってるのだろうか…?

水着直しても北半球がむっちりと溢れだしちゃってるからゾロが舌打ちするところを目撃してしまいゾロのおっぱい…溢れ…って色々我慢出来なくなってガン見してしまうサンジ

レディにも目を奪われてるけど二人を見てる時間が長いし二人は無防備でダイナマイトボディをサンジにバンバン見せてくるから股間に悪すぎて泳げずに休憩して見てるしかないね

生のお尻触られたらあぁ♡って大きい声が出ちゃいそうでエロい!触るならプール出てからやるぞ!って二人でプールサイドでおさわりしてるね!

準備運動で胸を反らすのエロくない?迫力凄くて元気になるしお尻をサンジに向けてアキレス腱伸ばすからムッチムチ♡のお尻がサンジの顔の近くにあって触りたくなってしまう…

ジャンプはズルいね!ぶるんっ♡ばいんっ♡って勢いよく跳ね上がるからもう立ち上がれなくなるね

ゆっくり脱がしてるのエッチだね…生のおっぱいや生尻が顕になるからムラムラしちゃって海パン脱がすときに勢いよくサンジのサンジが飛び出しちゃうからルフィにからかわれてほしい…!

生おっぱい触ってでっか…♡すご…っておっぱいの虜になるサンジをからかってお尻も触らせるゾロも見たい

サンジのサンジを冷ます為にシャワー室で立ったままえっちしてあげてくれ!

• 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:48

>>89

相棒がサンジの膝の上に乗って甘えてても自分が甘えたい気持ちじゃない時はにこにこ見守れるけどたまたま同じタイミングで膝の上乗ろうとしたり、相棒が甘えてるのを見て自分も同じように甘えたいと思っちゃったらサンジの膝の上で喧嘩したり最初に抱きしめらるのはおれ!って取り合ったりわちゃわちゃしちゃう2人は可愛いね、子犬と子猫が飼い主の膝の上を取り合ってるみたいだね

最終的には2人とも乗せるサンジ好き、ハグも2人いっぺんにするしキスも3人同時にして甘やかすから彼女達好き好きモンスターになっちゃうんだ……あのモンスターなら分身くらい余裕だし2人いっぺんにお姫様抱っことかもできちゃうんだろうね

• 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:33:34

>>90

サンジは2人の身体のことを気遣って、ゆっくり時間をかけて進めていこうってるのに2人はあまりにサンジが時間をかけるから焦らされてると勘違いしちゃってるかもしれないね、サンジとえっちができるってだけでもうムラムラが抑えきれなくて本能で押し倒しちゃいそうになるのを何とか堪える2人はいるかもしれない、これ以上焦らされたらもう流石に手を出していいよな……?って思っちゃってそうなんだ

バードキスも大好きだけどもっとサンジを感じたくて舌を絡めてえっぐいキスをしちゃうし、勢いよく服を脱がすしベルトも剥ぎ取って一気に下着も脱がしちゃうよね、か弱く初々しい乙女として扱われるのは満更でもないけどでもやっぱり早くサンジを食べたくて仕方ない肉食系な2人は良い

最初のページはお互いの愛を確かめ合って好きって言い合いながら抱きしめる少女漫画だったのに次のページではもうえっちな擬音や液体まみれのスケベ漫画の獣交尾が始まってるんだ……

サンジはえっちなことが大好きだからえっちそうなことをすれば悦んでくれるって学んだ2人はわざとえっちな音を立てたり、んっ♡すげぇ熱くてとろとろで気持ちいい……♡ってえっちな言葉遣いで煽ったりしちゃうね、2人のえっちの才能が開花して手も足も出ないのに幸せな顔で負け続けるサンジ好き

サンジが頑張って男としてのプライドを示そうとしたのに負けちゃうの最高、もうとっくに思考回路はエッチな2人に染まりきってるから少女漫画のスパダリみたいに振る舞えないのにね、ハジメテでえっちの知識なんてなかったはずの2人にずっと主導権握られて搾り取られまくるの好き

2人の協力技が効果抜群なのは2人がサンジのことを深く愛していて好きなところや弱いところも把握済みなのもあるしサンジが2人によわよわなのもあるのいいね、2人はサンジがスケベで弱いからだって思っちゃってそう

嬉し涙も快楽の涙も流しちゃうの良い!こっちのサンジもご主人と同じように泣き虫だな♡って涙(意味深)をぺろぺろ舐め取られたりしちゃうんだろうね

もっと気持ちよくしてやれるのはおれ達だけだからな♡ってサンジさえも知らなかった気持ち良いところ探り当てた2人が囁くんだ……サンジを離したくないから快楽の虜にしちゃうの好き

目の前におっぱいがあったら本能で吸っちゃうし揉んじゃうサンジ……おいちいでちゅか~?♡って煽られちゃうのも見たいね

• 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:08

>>91

サンジがしてくれたように抱きしめて耳元で名前を呼んだり愛を囁いたりする2人も見たいし角度を変えながら沢山ディープキスをしてくれるのも良い……サンジが2人を愛すとその倍以上になって返ってくるんだね、サンジのエロ本がお姉さんに甘やかされる系かちょっとえっちなお姉様にいじめられる(意味深)系が多いからえちえちお姉さんとしてサンジを甘やかしながらも下半身は虐めちゃう小悪魔が爆誕するかもしれない

スパダリモードなサンジに甘えに行って想像以上に甘やかされて照れちゃうルフィも見たいし、お前がどうしてもっていうから甘やかされてやるんだっていう態度なのにゾロの方から頬を寄せてきたりハグしたりしてくるゾロもいるかもしれない、昼間は1人ずつ交互に甘やかすサンジが夜は2人から同時に甘やかされて溶かされちゃうんだね

カッコイイな♡とかキスが上手いよな♡って褒めながらおっぱいを吸わせて頭を撫でてくるから思考回路がめちゃくちゃになってよわよわになるサンジ……

押し倒すところまでは成功したのに手を取られておっぱいに顔を埋めさせられてもう完全敗北ですよ、積極的で可愛いな♡っておっぱいで可愛がられちゃうね

年下で世話を焼かれる側のルフィのママみと普段ツンツンしてるゾロのママみはギャップがすごそうなんだ、お風呂に運んで洗ってあげたり服を着せてあげたりもする2人……

サンジ本人もよわよわなのにサンジのサンジはもっとよわよわなのいいよね、泣いて包まれたいって言うものだから、ワガママだなぁ♡って言いながらふわふわとろとろのところで包んであげるんだろうね

あまやかされらぶらぶえっちに溺れるうちに、リードっていう言葉さえ忘れていっちゃうサンジもいるかもしれないね

昼間のうちはまだ今夜こそは2人を甘やかしてやる!って思うし情けない自分とは決別したいのに、もうおっぱい触らないのか?♡好きにさせてやるよ♡って誘われたら即堕ちして今夜もまた甘やかされちゃうサンジ

流石に昼間に負けたらもう男として立つ瀬が……!って思ってるのに身体はもう夜のことを思い出して負けたがっちゃうし押し倒されてもわざと抵抗しないままよしよしえっちされちゃうサンジ、もう昼夜問わず2人に甘やかされちゃうかもしれないね

• 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:07:30

>>92

いつもみたいに抱きしめられてるだけなのにおっぱいの圧はいつも以上に感じるし押し付けられてるから谷間がぐにいっ♡って深くまで見えちゃうし、大きめでハリのあるお尻のバッチリ見えちゃってるからルフィが話してることも先生の説明も頭に入らないサンジはいるかもしれないね

110センチがミッチミチ♡に詰まってるから名札が歪んじゃって読めなくなっちゃってるけどおっぱいが大きすぎて名札が見えなくなってるからゾロは気づかないんだよね、でっか……♡って呟きを聞いたゾロがなんの事か分からず首を傾げていても良いし全てを察して悪い顔で胸を寄せて上げてアピールしていても良い

元気満タンで動けないサンジを無理に遊びに誘ったら下半身の一部が膨らんでることに気づいて、なんだこれ?ってつついちゃうルフィとかにやにや見下ろしてるゾロとかも見たい

好きな女の子のスリーサイズを目測で導き出し把握してるのは男の嗜みだってサンジが言ってた

直しても直ぐに溢れだしちゃうおっぱいをガン見し続けちゃうサンジ……そのうち水着に収めることを諦めたりしたら上からも横からも溢れだしちゃうからサンジは死にます

2人は特に見られてる自覚がなくて見せつけるみたいになってて股間に悪すぎるってサンジが言ってた、休憩しかしてないから補習は確実だね

プールサイドでお触りしてるの最高!大きい声出すとバレちゃうからって言われて必死に声を堪えながら快感に震えるルフィもいるね

胸を反らせばスク水が破けるんじゃないかってくらいに強調されるしアキレス腱を伸ばせばムッチムチ♡なお尻が突き出されるしで我慢できずに触ってしまったサンジもいるかもしれないしジャンプまでされたらもう暴れ回るおっぱいに陥落ですよ

生おっぱいや生尻が徐々に顕になってるのエロいよね、日焼け跡とかもあったらスケべ!散々我慢してた分海パンを脱がしたら暴発寸前のそれが勢いよく飛び出してくるからルフィに笑われたりゾロにつつかれたりするかもしれないね

おっぱいだけでいいのか?ってお尻も触らせるし、サンジが答えられないって知りつつ、どっちが好きだ?って意地悪な質問するゾロも見たい

立ったままえっちするのいいよね、シャワー室の壁におっぱいが押し付けられたり激しすぎて足が宙に浮いちゃうのとかも見たいね

• 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:19:52

>>93

ルフィならにししって笑ってサンジの膝に乗るしゾロはさもここはおれの席だが?って顔して座ってほしいそれを相棒はニコニコして見てるよ

ただたまたま同じタイミングになったり自分も同じように甘えたくなったら取り合いになるの好き!

そろそろ交代しろ!やだ!まだ乗ってるんだ!って膝の上で取り合いになったりサンジの膝の上から石のように動かない相棒を引っ張ったりしてほしい

サンジにぎゅってされると安心するから最初に抱き締めてもらいたがる二人は可愛い!子犬と子猫のような喧嘩(四皇と幹部)してるの可愛いね

彼女好き好きモンスターになったサンジならハグやキスもいっぺんに出来るしお姫様だっこだって原作で男二人担いでたので余裕で二人まとめて出来ますよ!あと分身も出来るし、よそってもらったご飯ごとに味の違いがわかりそう

• 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:35

>>97

ルフィは勢いよくハグしてからサンジの膝の上に乗るし乗ってる間もハグしてたりサンジの方を向いてお話ししてたら可愛いね、ゾロはサンジの膝も自分の物だが?って顔で当たり前のように座るんだ、相棒がサンジに対して独占欲出してるのをにこにこ眺めてるの好き、サンジを選んだ相棒にも感心しながら相棒に選ばれたサンジについても良い男だなって評価?してる感じだと嬉しい……

甘えたいなって思ってふらふらサンジのところに行ったらばったり会っちゃって、お互いに譲ってもらえると疑わないから取り合いになっちゃうんだろうね

膝の上で取っ組み合いになったり引っ張りあったりするの好き、ぎゃーぎゃー騒いで大暴れするからおっぱいが押し付け合わされたり2人分のお尻が膝の上にあるからサンジは大変なことになりますよ、偶に流れ弾?のパンチや何かも当たってしまいますが……

子犬と子猫の喧嘩でうっかり空とかが割れそうになるのいい……四皇と幹部がバチバチ(じゃれ合い)してる理由が好きな人に先にぎゅっとされたいっていうの可愛いね

ハグやキスもいっぺんに出来るの最高!分身できるからえっちの時でも安心だね、よそったご飯ごとに味の違い分かるの好き、彼女好き好きモンスターのコックって凄い……後2人はそんなサンジのことも好きだけどちょっと引いてるかもしれない

• 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:55

>>71

とろとろになって抱き付いてるルフィが可愛いねサンジに抱き付いてぽっー…としてたら肩や腕を噛み跡つけちゃうの好き!サンジも惚けてるから好きに噛ませてあげちゃうね

サンジの汗とかボディーソープの香りとか体臭とか混ざってるけどルフィには美味しく感じて沢山噛んじゃうし匂いも嗅いじゃいそうサンジは体臭とか気にしそうだから止めろって止めそうだけどルフィは気にせず嗅いだり噛んだりしそう

水飲んで休憩してるサンジの首もとに噛みついてるの好き!美味しそうでカプカプしちゃうしサンジの肌が赤くなるのがなんとなくグッとくるからまた沢山付けるルフィ

ゾロが頬にキスしてくれた!って喜んでたらじゅって吸われて濃い跡残されてしまうサンジ見たい!メロリンするのは慣れてるけどそれはそれとしてムカついてるところと自分達の物って一目でわかるサンジをいい男って揶揄うゾロ

二人が自分に対して執着みたいなのがあった事が嬉しく思うけどさすがに顔や首にえっぐい跡や痣もあるし濃いキスマークをなんとか隠せないかと模索するサンジを見たい

愛されて嬉しいから口元ニヤニヤサンジに本当は跡つけられるの嫌じゃないってわかってるから反省しないし今度はここにも付けてやろう!って頬を引っ張られながら思う二人…

皆夏物の服着てるのに一人だけタートルネックにマスクとがっつり着込んでるからもはやバレバレなサンジ見たい!

タバコ吸う時にマスク取ってバレるしえっぐいの付けられてるの見てルフィとゾロがサンジを大好きなのもバレちゃうね

ルフィは跡気にしなそうだから平気でタンクトップ着て跡がチラチラ見えてるしサンジも別に見えてもいいだろって思ってるよ

ゾロが頬とか首とか見えやすい所に付けてたのに無関係装うから痴話喧嘩始まるよ!皆は犬も食わない喧嘩だからほっとくんだね

• 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:29

♀ルフィと♀ゾロ見た目あまり変わらない

🥗な二人も大好きなんだけど筋肉がある二人も大好きなんだ……
    今まで恋なんか興味ない二人がサンジに恋をして可愛くなっていくベタ展開見たい!筋肉あるから触っても楽しくないぞ…ってえっちの時に言うけどサンジからしたらそんな所も愛しいって思ってるんだ
    沢山愛を育んだ後二人がサンジの為にメイクしたりおしゃれしたりするの見たい……

• 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:40:55

このスレの三人のイチャイチャっぷりが大好きなので描かせていただきました

拙い絵なのとあまり♀ルフィと♀ゾロがあまり女の子っぽく描けなかったので注意

イチャイチャこのスレの三人のイチャイチャしてるのが大好きで描きたい衝動抑えられなくて描いてしまいました。拙い絵ですが見てもらえると嬉しいです。

トレス有りです

.

.

.

.

.

.

ルフィとゾロの髪型描くの難しい……
    telegra.ph
  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:18

>>99

とろとろになって頭も身体もふわふわして、サンジに抱きついてたら、あ、噛みてェ……って本能的に思っちゃってすぐに実践して噛み跡を付けたりキスマを残しちゃうルフィ良い、しばらくは自分が噛んでる自覚もなかったり噛んだ後にぺろぺろ舐めてても可愛いんだ、同じく惚けてるから好きにさせてあげるサンジ好き、無意識に頭も撫でてるといいよね

サンジが体臭とか気にしてるし終わった後はすぐにお風呂に入りたがるけどルフィは色んな匂いが入り交じったサンジの匂いが好きだから気にせずに首筋に顔を埋めて嗅いだり味も確かめたりしちゃいそうだよね、恥ずかしがるサンジもいるかもしれない

自分の噛み跡でサンジの肌が赤くなるのにグッとくるルフィ良い!普段陽に当たらない項とかにも噛み付いたりして赤くい跡をドキドキしながら見つめるんだ……あとルフィは何となく爪をあんまり切らなさそうだからルフィとの激しめなえっちの後はサンジの背中に爪痕ががっつり残っちゃっててもスケベですよ

頬にキスされてデレデレしてたら思い切吸われて濃い跡残されて、えっ!?ってなるけど、ゾロがヤキモチ焼いてるのを察しちゃうし所有印をつけてドヤ顔してるゾロが可愛いしで許しちゃうサンジ

ドスケベなことしてました!って丸わかりになっちゃうのは恥ずかしいからね、包帯で隠したいけどチョッパーに言いに行くのは躊躇するサンジもいます

本気で怒ってないって分かってるから反省しない2人好き、今度は2人同時に左右の頬にキスマ付けちゃおうね

夏島が近いのに頑張って着込んで跡を隠そうとするけど皆にはバレバレだしタバコ吸ってる時は無防備になるから2人がつけた跡もバレちゃうね、逆にサンジじゃなくて2人が独占欲強すぎでしょってからかわれるかもしれない

健康的なタンクトップからえっぐい跡がチラ見えするエロスいい……隠す理由も無いだろって思ってそうだね

何他人ヅラしてんだ!この辺りにずっとキスしてたくせに!とか、そこに付けたのはおれじゃなくてルフィだろうが!おれは肩の方だ!って痴話喧嘩が始まるけど皆スルーだしルフィでさえも少し呆れてるよ

• 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:14:28

>>101

イチャイチャしてるの凄い好き!見つめ合ってる♀ルフィサンジも♀ゾロの不意打ちに驚くサンジも好きです!

• 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:16:31

>>100

パッと見男よりも男らしい2人がサンジと恋に落ちて愛されていってサンジの為にどんどん可愛く綺麗になるべく努力したりから回ったりするのはなんぼでも見たいですからね!

サンジのことがずっと好きだったからこそサンジの好みは柔らかくてふわふわして女の子らしく華奢で可愛い子だって分かってるから、えっちの度に長い時間かけて2人の筋肉質で固くてハリがあって柔らかくは無い身体を沢山愛でて愛撫するサンジに、筋肉だらけだし楽しくないだろとか、胸も無くて悪かったなとか照れ隠しで言っちゃうんだけどサンジとってはそういう恥じらう姿も愛おしいし好きな人の身体に触れられるのを許されること程幸せなことはないって思ってるから柔らかくなくたっていいんだよね

サンジの為にメイクとかおしゃれとかしたいって思って変わっていくの最高!何となくだけど2年後にサンジに再会して、より大人っぽくダンディになったサンジは女にモテるんじゃないかって危機感を覚えて、綺麗でかっこよくある為にメイクとかにチャレンジするようになったとかでも良い……

• 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:06

>>101

イチャイチャしてるの大好き!最高!!!

ルフィが上に乗って覆い被さってるのめっちゃ良い!おっぱいが当たってそうなところとサンジの腕がルフィの肩に回されてるの、サンジも手慣れてる感じがあって色気マシマシで好き!見つめ合って2人とも少し顔が赤くなってそうなところも可愛い!

ゾロが不意打ちで急にサンジにキスしそうなの分かる!ネクタイをぐっと掴んで自分が近づくんじゃなくてサンジを引き寄せるみたいにしてキスしてるかもしれないね、サンジは目を見開いて動揺するけどゾロの表情が分からないの良い!悪戯に成功した子供みたいにニヤニヤしてても、悪い顔で口角上げてても照れてそっぽ向いてても可愛いね!

• 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:19

>>104

サンジの為に可愛くなったり綺麗になろうとする二人はなんぼでも見たいです…!

いざ両思いでえっちするときに柔らかくてふわふわして女の子らしく華奢で可愛い子がサンジの好みなのは知っていたから不安に思う二人の身体を時間をかけて愛撫するサンジはいいぞ…!サンジは二人の身体なら固くて筋肉質でも愛しいし筋肉おっぱいが揉むと柔らかいところがあったりおっぱいの真ん中は女性らしくて可愛いよ!

二人の身体に触れる事許されてるのも幸せで恥じらってるギャップは最高だしルフィとゾロがサンジとえっちしたいって思ってくれるのが何より幸せですよね

二年後のサンジは大人っぽくなってダンディでかっこいいなって思ったから自分達も綺麗になってサンジにメロメロになってほしいってメイクにチャレンジする二人を見守りたいです…

初心者過ぎてメイクが濃すぎるようになって空回りしちゃう展開も見たい…サンジに見つかって優しく化粧を落としてもらいながらそのまま二人が好きって伝えてイチャイチャしてほしい

• 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:37

>>81

叫びそうな声を抑えてマジックミラーに近づくスケベなサンジも好き!二人の丸見えな裸体が見たいから近づいてがっつり見ますね

じゃれ合ってるの可愛いよね…!ルフィは遠慮なくゾロのおっぱいを揉んでていい!サンジが揉んだらキレ照れするけど揉ませてはくれてるよね!

好き勝手揉むのを許してくれるしルフィの大きくなったらお尻を揉むのも最高なんだ…ルフィは嫌がるどころか擽ってェ~って笑って二人で笑いながら揉み合いっこしてるのエッチじゃん…身体をお互いに洗ったりふぁ~お♡なところ触ってるのもあくまでもじゃれ合いな二人可愛いねサンジは鼻血垂らしてガン見しておれも触りたいって思ってサンジのサンジは元気モリモリですね

マジックミラーにおっぱいやお尻押し付けるの凄くエッチじゃん!サンジの眼前でむにぃ♡って押し付けられてるおっぱいやお尻に妄想止まらなくてまだ見てたい気持ちと早く出てきてくれって気持ちがせめぎ合ってるね

身体を洗うときにマジックミラーの方へ脚を開くからくぱぁ♡と二人の下腹部が丸わかりでそれでも懸命に耐えていたけど二人がタオル一枚で出るもんだからタオルの下にあるおっぱいやお尻に限界で暴発するから二人にムラムラしてたのバレるね

あとタオル一枚の二人エロい!普段なら真っ裸で出そうだけどタオルがあるのもそれはそれでエッチだとどこかで知恵を付けてタオルは巻くようになってたらいい…

ルフィとゾロに暴発バレてナニを弄って一回スッキリさせますよ余裕たっぷりにサンジをお風呂に入れさせてあげるけどその時にサンジの真っ裸が見えてマジックミラーだとバレて叱られてお仕置きされてほしい

一人遊びするなら風呂場に来いよ!って怒られながら手や舌で暴発させるけどなかなかえっちさせてくれない二人に半泣きでえっちのお願いするサンジにしょうがないと優しく馬乗りで搾り取る二人見たい

• 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:03

えっちしたいけど色々重なってなかなか出来なくてムラムラ溜まる三人がエロくて好き…
    タイミングが合わないのはしょうがないって思って連日タイミングが合わない日が続くからムラムラしちゃう三人いいよね…三人ともキスだけって思ってするけど我慢出来なくてディープキスになっちゃうし足とか絡めてしまって余計ムラムラしちゃうね!
    今しちゃうとなかなか終われないからなんとか我慢するけどキスしたせいでムラムラが増して余計えっちしたくなってきて余計ムラムラするってわかってるのにサンジのボンクで寝ちゃうルフィとゾロが見たい

• 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:59

>>106

普段は誰の前でも特に気にせずガバッと脱いだりするのにいざサンジと両思いになって初えっちの時は自分達の身体はサンジが好きな柔らかくて華奢な女の子らしい身体じゃないからもじもじしたり脱ぎたがらなかったりしたら可愛いね、触ってても楽しくないだろうしどこもかしこも筋肉で硬いし幻滅するんじゃ……とか少し不安に思ってたけどサンジはそんな筋肉質な身体を心から褒めて愛でるし緊張してた2人がとろとろに溶かされていったら可愛いね、胸筋おっぱいは揉みしだいてると柔らかくなっていくし真ん中はちゃんと女性らしいからそこを可愛がられて女の子みたいに甘い可愛い声を上げちゃってたら可愛い

えっちなことに興味無さそうだし女の子扱いされるのも恥ずかしがりそうなのにサンジとならえっちしたいって思ってるし、色々攻められたとしてもいざとなったらサンジのこと押し返して抵抗だってできるのに黙って押し倒されて可愛い声で喘いだりしちゃうの愛じゃん……

ダンディなサンジに釣り合うようになりたいしもっと自分たちにメロメロになって欲しいからファッション誌を首を傾げながら読んだり膨大なメイク道具やメイク関連の名称に混乱しまくる2人は可愛いね、サンジもサンジで、2年後の2人は更に凛々しくかっこよくなったし女性らしいまるみもほのかに分かるようになったから他の男に魅力がバレるんじゃって焦り出すかもしれないね

メイクが濃すぎたり変なところに塗っちゃってめちゃくちゃになって空回りしちゃうの可愛い!色がついてれば良いんだろ!って合わない色塗りたくっちゃって、メイクに悪戦苦闘してる2人の可愛らしさとメイクの失敗具合に思わず笑っちゃうサンジもいるかもしれない、その後優しく落としてもらってスキンケアもちゃんとしてあげながら、そのままの2人が好きだって言っていちゃいちゃするんだろうね、サンジがそう言ってくれるのは嬉しいけどやっぱりもっと綺麗になりたいからサンジにバレないようにメイクやオシャレの研究を続ける2人もいるかもしれない

• 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:22

>>108

えっちしたいけど出来なくてムラムラが溜まりまくって性欲に振り回されちゃう3人はエロくて可愛いね

サンジとえっちをするまでは性欲のことなんて意識してなかっただろうにサンジとのえっちにどハマりしちゃったからムラムラに苛まれるようになっちゃうし解消方法がサンジとのえっちしかないと思ってるからどうしようも無くなっちゃう2人は可愛いね

タイミングが合わないのが続いてムラムラとイライラが積み重なっちゃうの良い、キスだけ、1回だけって思ってたのに気がついたらどちらからともなく舌を入れてディープキスしちゃうし脚も絡めたりおっぱいも押し付けて先端がじんじんするのを触って貰いたくて擦りつけちゃったりとかしてたらえっち!

何とかキスだけで我慢しようとしてたのにお互いの匂いや甘い声でえっちなことを思い出しちゃうしムラムラが倍増するする3人は可愛いね、サンジのボンクで寝ちゃうの最高!より濃いサンジの匂いがするからムラムラがピークになっちゃうよね、サンジも2人が自分のボンクで2人がとろ顔でシーツや寝巻きに顔を埋めてるのを見たらもう色々決壊しちゃうかもしれないよね

• 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:53

>>56

サンジとのキスで気持ちよくなってる相棒の顔見て自分も気持ちいいからきっとこんな顔してるんだろうな…ってなってドキドキして惚けちゃう二人の顔を見てるサンジはやっぱり勝ち組だね!

もっと二人を惚けさせたくてキスに溺れちゃうサンジとサンジにキスされまくってとろとろになっちゃうルフィとゾロ見たい

キスしたがるサンジ好き三人きりになったら二人を抱き寄せて三人キスしようとするサンジ見たい!しょうがないな~って受け入れてくれる二人についニヤニヤしちゃうから突っ込まれるけど幸せだからニヤニヤ止まらない

二人きりでディープキスもして三人でもキスするのサンジがキス魔になってていいね!相棒の完堕ちを見て自分も堕ちちゃうのも好き!そんな二人を見て可愛くてエロくて我慢出来なくて押し倒してくるね

二人でおっぱいを押し付けると舌の動きが遅くなってわかりやすいしんぅ♡ふぅ♡って声が出ちゃうからもっと押し付けちゃうしそういう時に限ってノーブラだから下半身の一部分がムクムク元気になっちゃうねそれがわかって更におっぱい押し付けておっぱいも押し合わされてむにゅうっ♡って形を変えてるのを見て今度はサンジが完堕ちしちゃうね

ドヤ顔でくぱぁ♡したりおっぱいを強調するようなえっちなポーズしてるの好き!迷ってると早く選べよ♡ってもっとエロいポーズしてくるの最高指でわっかを作って上下に動かしたりしてナニかを舐める動作をしてきて我慢出来なくて暴発してしまうサンジ見てぇ

暴発したサンジを確認するからズボン脱がしたらまた元気なサンジのサンジとご対面して隠して前屈みになるサンジに先端目立ってたり濡れちゃってるのを我慢してたりそれをサンジに見せつけてサンジが選んでくれないから…って誘惑してきてほしい

焦らしてくる二人に辛抱堪らなくなってきてめちゃくちゃえっちするの最高!焦らされた分たっぷり二人に生えっちしちゃうサンジ見たい

• 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:15:54

>>107

マジックミラー越しに2人の裸体をまじまじと観察するスケべサンジ良い……下から何とか覗き込もうとしたりスマホで撮ろうかどうか悩んだりもしたかもしれない

ルフィに揉まれてもしょうがねェなって受け入れてくれるし、重さを確かめるみたいに下から持ち上げてぼよんぼよんって揺らしてもサンジがやったらキレ照れすることでも、揺れて痛いから止めろって軽い注意だけで許してくれるんだよね

ルフィの触り方は純粋な好奇心でゾロの触り方はちょっと悪戯心があったらいいんだ、ルフィのお尻を軽く叩いて、おい!って少し笑って怒るふりをするルフィと、叩きがいがあるケツだなって笑うゾロと、叩かれてぷりんっ♡って揺れるルフィのお尻に釘付けになるサンジ……洗うことよりもじゃれ合うことに夢中になってても可愛いんだ、おれならアソコをああやって洗って……って妄想しながら元気満タンになってるサンジもいますね

むにぃ♡って押し付けられて柔らかく形が変わっていくおっぱいやお尻はスケべ!まだ見てたい気持ちもあるけど早く2人の身体をもっと揉みしだいてその柔らかさを確かめたいって思うサンジ

さっきまで丸見えだった2人の裸体がたったタオル1枚で隠されてるの逆にドスケベだよね、今から自分の手でその気持ち良さや柔らかさを暴けるって思っただけで暴発するサンジと、何で風呂から出てきたのを見ただけで暴発してんだ?ってちょっと引く2人

タオルを巻いて出ていった方がえろいって学んでるのえっち!上手く負けなくて途中でひらりとタオルが落ちちゃってもいいよね

しょうがねェなぁって優位に立ってスッキリさせてあげたのに実はマジックミラーで隠したいところも全部見られてたって知って、ゾロだけじゃなくルフィも動揺するし照れギレしちゃうの見たいね、黙ってあんなことするな!ってお風呂でお仕置するパターンも見たい

覗いてたことじゃなくて1人遊びしてた事に怒る2人可愛い!無駄打ちじゃなくてえっちで楽しみたいからね、よわよわになって半泣きでお願いしてくるサンジに馬乗りになって、お触りも動くのも禁止なって言われて好き勝手搾り取られちゃうのも見たいね

• 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:31:57

>>111

サンジとのキスで普段快活な笑顔を見せてるルフィが顔を赤くしてとろ顔で舌を出しちゃってるのを見たり、普段涙を見せないゾロがキスで気持ち良くなって涙目になってるのを見て、相棒のこんな顔初めて見たって思いつつも、自分もこんな風に蕩けた顔を相棒にもサンジにも見られてるんだって気づいてドキドキしちゃう2人はスケべ!サンジは2人の惚けた顔を同時に見られるの勝ち組だぁ……

キスだけでとろとろにされちゃう2人最高なんだ、力が抜けてサンジに身体を預けちゃうルフィやその場でへたり込んじゃうゾロも見たい

3人きりになったらキスされるって2人の脳にも身体にも刻み込まれちゃうのとか見たい!3人きりになったら何も言わずともサンジに抱きついて唇を尖らせてキスしてアピールしてくる2人にニヤニヤが止まらないサンジはいるし、サンジがニヤニヤしてる理由がいまいち分からない2人もいる

キス魔になっちゃうサンジ良い!2人分の経験値を積むから(?)どんどんキスが上手くなっていくんだね、相棒の完堕ちを見て、おれもああやって気持ち良くされられたい……♡って自ら堕ちちゃう2人はエロくて良い!我慢できなくなったサンジに押し倒されても頭がふわふわして何にも抵抗できなくなる2人

おっぱいに反応しちゃう分かりやすいサンジ好き!ノーブラおっぱいを押し付け合いながらわざと、んぅ、あっ♡とか、ひゃう……っ♡ってサンジの耳元で囁くように甘い声上げたりサンジの舌の動きが完全に止まったら2人のおっぱいが押し合わされて先端が擦れ合う様を見せつけたりしてサンジが完堕ちしする様をハート目で見つめちゃおうね

サンジが迷えば迷うほどドスケベ誘惑えちえちポーズが過激になっていくのでは!?サンジのサンジに触れないギリギリのところまで近づいて擦り付けるフリをしたり指で作った輪っかに舌を出し入れして見せつけたりするからどちらかを選ぶ前に暴発しちゃうサンジ

暴発したばかりなのにまた直ぐに元気になってるサンジのサンジいいね、先端がぴんっ♡って目立っちゃってたりもう限界が近い下腹部を見せつけて、サンジが選ばないとおれ達も駄目になっちまうかも……♡って更に誘惑するのドスケベ!

焦らされたら分激しくえっちするの好き!好きとか愛してるとかも言わずにひたすら舌を絡め合いながら腰を動かしまくる生えっちして3人でとろとろのぐちゃぐちゃになっちゃうの見たいね

• 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:40:50

>>74

サンジは目立ってるつもりはないけどあらゆる女の子に声をかけてメロリンしてるから有名になっちゃうよ

ルフィも面白くて目を付けて友達になりたいって思ってるの最高なんだ…!同じクラスになれた時凄く喜んでそうだね

学園のマドンナとムフフなToL〇V〇るは起きないけどルフィとゾロとなら起こる可能性があるのでは?

ルフィと一緒にカブトムシ探したりキャッチボールしたりと男児みたいなことをして遊んでるけど楽しそうに笑うルフィはきらきら輝いてるから無意識に惹かれてルフィのお願いは大抵聞いてくれるサンジ見たい

ゾロがヤキモチ焼きで可愛すぎでは?メロリンした後のサンジにはツンツン度が増すゾロもいてほしい

周りから付き合っちゃえよと囃し立てられてテンパりながらも拒否しちゃってまぁ当たり前だけどそこまで否定しないでも…ってモヤつく両翼も見たいし、恋人だったらキスするのかな…って妄想してイチャイチャしながらキスしてる夢見ちゃう二人も見たい

薄暗い気持ちも過去も晴らしてくれるルフィに惹かれてずっとおれの側にいてほしいって思うサンジや、治療が終わって一人で帰れるって言うゾロに手を握って迷子になるしあぶねェからって送ってくれるサンジにキュンとするゾロ見たい

ヘタレDTになるサンジにしょうがないなとキスしてあげるルフィいいよね…ルフィは外で青空が綺麗に澄み渡っている晴れの日にキスするのめちゃくちゃわかるしゾロは月明かりに照らされてなのわかる!ルフィは外で遊んでる時に距離が近いルフィが可愛くてついキスしたら照れ笑うって珍しい反応にキュンってしたり、部活帰りのゾロを家に送る時に月が綺麗だなって二人で見てたらゾロの横顔が綺麗でキスしたらいきなりは止めろ!って照れてるゾロが見たいです

ルフィは綺麗で結局キスはするふりで劇は終わるけど終わったすぐに今度はちゃんとしような!って舞台裏でキスするルフィとサンジや、ルフィや剣道部の後輩を探してたらサンジの綺麗な金髪見て一目散にサンジのところへ向かって手を取って走り出すゾロ好き

腰を抱かれて急に足が遅くなっちゃうゾロにどうした!?どっか怪我したか?って気付かないにぶちんサンジ…

• 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:53:57

現パロ

同棲してる三人が好きでなんぼでも見たくて語らしてくれ!
    三人が寄り添って寝てたり先に起きたサンジが朝御飯作ってあとから起きてきた二人に飲み物渡してあげたりってしてるところ見たいんだ!
    三人で朝御飯食べながらニュース見て出かけるまで軽くお喋りしたり出かける時にはいってきますのキスしたりしてめちゃくちゃイチャイチャ同棲生活をしてる三人見たい!
    ラインとかで夜ご飯はなんだ?今日は生姜焼きにする予定、帰りに何か買ってくるか?とか会話してたらいいと思うんだ…
    夜はサンジの料理食べてルフィとゾロが後片付けしてお風呂は三人で入って二人の身体を見てもうムラムラしちゃって二人に呆れられたりからかわれるサンジとかも見たいんだ
    三人のラブラブでエッチな同棲生活を見守りたい

• 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:17:41

>>114

(少女漫画的、あわよくばエロ漫画的な)普通の青春を送りたいだけって本人は思ってるのにメロリンして目立ちまくってるから女子からの認知度なら2人よりもサンジの方が高いかもしれないね

あの変な面白いやつと同じクラスになれた!って喜ぶルフィは可愛い!クラス全員で自己紹介するより早く直ぐに友達になろう!ってサンジに話しかけてそう

2人としかToL〇V〇るが起きないは学園生活最高!メイド喫茶とかをやることになったから2人のスリーサイズの採寸を頼まれたり体育倉庫に閉じ込められたりして欲しい!

ルフィのきらきら輝く笑顔が見たくてお願いを聞いちゃうサンジ良い!どんなお願いでも呆れながら聞いてくれるし何だかんだで自分も楽しむサンジの優しさや年相応な笑顔に惹かれていくルフィもいるね

メロリン後のサンジには更に当たりが強くなるゾロ可愛い!ルフィやクラスメイトにはバレバレなのにサンジだけが急に機嫌が悪くなるな?って思ってるんだ

自分はカップル煽りを否定するのに相手が否定してるのはモヤつく両翼、めんどくさくて可愛い!イチャイチャしたりキスする夢を見ちゃって朝起きて汚れた下着を洗うことになるサンジやその日は照れちゃうからサンジの顔が見れなくなるゾロもいる

誰をも照らすような太陽みたいなルフィにだけれども自分の傍にだけずっといて欲しいって思うサンジもいるし、手を握って家まで送ってくれるサンジにきゅんとして、少しうちに上がっていくかって声をかけちゃうゾロが見たい!

青空の下でキスしたらルフィの珍しい照れ笑いが間近で見られてきゅんとしちゃって思わず太陽に見られながら何度もキスしちゃうサンジもいるし、いきなりはやめろ!ってゾロに言われたから、じゃあ、もう1回キスするけどいいか?って聞いてゾロが無言で頷くのを見てから月明かりの下で何度もキスしちゃうサンジも見たい!1回って言ったくせに、って呟きながらもサンジからは離れないゾロ

舞台裏でキスするの最高!劇が終わってから観客席からの拍手とかカーテンコールとかも聞こえないふりしてキスしてほしい!無意識にサンジのことを探してたのに、あいつの金髪が目立つのが悪い!って八つ当たりしながらサンジの手を掴むゾロもいる

怪我したのか?って顔を近づけてゾロの表情を確認するにぶちんサンジと、キスするみたいな距離感につい手が出ちゃって喧嘩営業が始まっちゃうのも見たいね

• 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:48:15

>>115

同棲してる3人がクソデカキングベッドで寄り添って眠るの見たい!スペースは余ってるのにぎゅっとなって眠ってるのいいよね、2人が先に寝ちゃったから起こさないように端の方で眠りについたはずなのに起きたら2人に挟まれてたサンジもいるはず

先に起きたサンジが2人の寝顔をしばらく眺めてから朝ごはん作ってその匂いで起きてきたルフィにおはようのキスをしたりまだ眠ってるゾロに飲み物持って行って起こすのが見たい!

ご飯食べながらテレビ見てお話するのいいね、朝の星座占いを見て占いは信じてないけど誰の星座の順位が高いとかで一喜一憂してたら可愛いね、行ってきますと行ってらっしゃいのキスをするけど1回じゃ我慢できなくて玄関でしばらくイチャついてから遅刻しかって気づいて慌てて駆け出して行くのとかも見たい!

ラインでご飯のこと話してるの可愛い!ルフィが積極的にメニュー聞いてリクエストしたり足りない物とか買ってこようとするし、ゾロは基本既読スルーだけど好きなメニューの日とか3日に1度のお酒が飲める日とかはスタンプで返したりテンションが高くなってたら可愛いね

2人が後片付けしてるの可愛い!2人がきゃっきゃしながら皿洗いしてるのをにやにやしながら眺めてるサンジもいるだろうね、お風呂に3人で入るのも良い、すぐにサンジが元気になってるのに気づいて、おっぱいなんて毎日見てるだろ?とかそんなにえろいことしてェのかよとか呆れられたり煽られたりしちゃうんだね、お風呂でえっちしてからベッドで第2R始めちゃうのとかも良い……いちゃらぶ同棲生活ほんと好き

• 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:22:40

>>117

クソデカキングベッドで寝てるのいいよね…スペースはあるけど寄り添って寝たいと思ってるのが可愛いんだよ!

サンジが端っこで寝てるのをトイレで起きたルフィが見つけて「またサンジはそういうことする!」ってぷりぷり怒りながらサンジを真ん中に寄せるしゾロも起きたらまた起きて離れないようにがっちり捕まえておくよ

寝顔眺めてるの好き!口開けて寝てるのを見て色気ないな…って思いながらもにやけてるよ!

トントンって音やジュー…って料理してる音いい匂いがするから速攻で目を覚ますルフィも見たいしそのままサンジにおはようのキスしてイチャイチャしてくれ

誰が揺らすから起きたらサンジが飲み物持って起こしてくれて「ほらこれ飲んで顔洗ってこい」って世話を焼いてくれることにときめくゾロ

朝の占い両翼が「今日はおれのがいい日みたいだな最下位」って煽りそう占いは信じてないけど順位は気になるから毎日見ちゃう三人可愛い

いってきますってキスしたらもう一回…って一回で終わったこと無さそう慌てて出ることが多いけどサンジとキスしたいから仕方ないね

ルフィはお話したいから時間があれば頻繁にメッセージを送るしサンジも同じ気持ちだからよくメッセージ送ってそうゾロは基本的に既読だけしてるけど3日に1度のお酒が飲める日はスタンプ送るからわかりやすいな…って思われてる

ルフィが帰りに買ってきてくれるの好きたまにゾロがゴムがないから買ってきてくれとか送るしルフィがないなら生でよくないか?って送るのをなんて返したらいいかわからないサンジ

片付けしてくれるおれの彼女本当に可愛い…ってニヤニヤして幸せそうなサンジ見たい

お風呂で元気になるサンジを見て毎日見てるくせにって言われても「好きだから毎回興奮しちゃうんだよ!」「えっちしてェ!」って言うからお風呂場でえっちしてくれる二人は優しいよ!

ベッドで第二Rでクソデカキングベッドで思い切りいちゃラブ濃厚えっちしてる三人めっちゃ見たい

• 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:09:03

>>82

ルフィがサンジにくっつきながらじゃれてるみたいにサンジの胸板や首元にキスしてるの可愛いね!えっち終わってもまだサンジに触れてたくて手や足も絡めてくるのも好き

眠たいなら寝ていいぞって言っても話したいから幸せそうにぽそぽそ話してるのを見て可愛いなって思いながら抱き締めるサンジも見たい

ゾロは手を繋ぐのいいな…何も言わないけどしっかり握った手がサンジへの愛情を感じるし離れようとしたら強く抱き締めるのが本当に好き…痛ェよって言っても離れようとしたコイツが悪いんだ…って思うから離してくれないゾロにお返し抱き締めようとするサンジも見たい

二人に挟まれて抱き付いてきたりするからサンジが付けたキスマはあるししっとりしてる身体がさっきまでえっちしたんだと思いしらされてムラムラしてるのバレて呆れちゃうけどもう一回してくれる二人は優しいね

我慢しろよって言いつつも手でよしよしはしてくれるし暴発したらペロペロはしてくれると嬉しい

• 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:18:31

>>87

三人で楽しそうにルームシェアしてるの最高!

小学生の男子みたいなやり取りしてる両翼に仲良しだな~ってニコニコしてるルフィやサンジが余所見してるうちに盗み食いしたルフィを怒るサンジを見て呆れてたらその間にゾロの分もつまみ食いされるね!

サンジはこれからどうしよう?って悩んでるけど二人はこれからなにしよう?ってサンジと住めて嬉しいからワクワクしてたら可愛いね

二人が好きだし大好きっていっぱい言われながら迫られたら悩みなんて吹っ切れるし彼女や妻になってもルフィとゾロは変わらないから男友達のようにぎゃあぎゃあ過ごしつつラブラブにも過ごすからハッピーエンドですね

お帰りーって言いながら小走りでサンジの所へ来てくれるけどゆるゆるタンクトップやえちえちランジェリーに動揺してさらにおっぱいぽよんぽよん揺らしてこられたらガン見しながらサンジの思考回路はショートしちゃうね…その間にちゃっかりキスとハグする二人はいいぞ!

110センチのおっぱい押し付けられて柔らかいって思ってる間にルフィもおっぱい押し付けてくる動けないサンジにキスしまくってとろとろにして元気(意味深)にさせてくるエッチなルフィとゾロ見たい

濃い赤のベビードールがルフィを大人っぽく色気があるしおっぱいやお尻見えてえちえちなのに言動は今までと変わらなくて動き回るからお尻やおっぱいが揺れてエロくてサンジは死にそうになるし、ゾロは足を広げてるのを覗き込むサンジに切れ込みを指で開いて見せるのエロい…!サンジが近づいて見ようするから舐めさせてくれるかもしれない

遅起きしようとしたらゾロのおっぱいもにゅ♡っと顔を当たって一気に目が覚めるしルフィにがっつりホールドされてるからムラムラしても逃げられないので二人を見守るしかないサンジ…起きたら元気になってるのバレて二人のせいなのにしょうがないやつだな~って気持ちよくされちゃうの見たい…

• 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:18:05

学パロ

ラッキースケベする展開好きだから学パロでもしてほしい
    エッチな風が吹いてルフィとゾロのスカートがふぁ~お♡って捲れてパンツが丸見えになってしまう展開見たい!二人は見られたか位の感じだけどサンジはパンツ見てドキドキしちゃって意識しまくりだといい…二人はサンジが好きだから見られても構わないしむしろサンジが自分達の下着でドキドキしてるのが嬉しく思ってたら可愛い
    その後も水飲もうとして蛇口捻りすぎて水ぶっかけてしまいルフィとゾロの制服濡れて下着が透けちゃうのも見たい!
    その後もっと過激になってえっちな展開になってもほしい両片想いの三人がラッキースケベ展開でえっちなことしまくるのも見たい

• 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:02:33

>>118

帰りが遅かったりして1人でクソデカキングベッドで寝ようとするけど落ち着かないし眠れなくてソファとかで帰りを待ってたりしてたら可愛いね

サンジが端っこで寝てるのを見つけた2人が真ん中に寄せるの好き、ルフィはサンジの腕を掴んで無理矢理引きずってから真正面から抱きついて捕まえておくしゾロはぐいぐい押して真ん中に運んで?から足も絡めて逃げられないようにしてたら可愛いね

色気もなくて無防備だし涎も垂らしてたりお腹も出ちゃってる2人の寝顔をにやにやしながら眺めつつタオルケットかけてあげるサンジもいますね

良い匂いがする!って速攻で目を覚ましてキッチンで料理してるサンジに抱きついておはようのちゅーするし、1口くれ!とか、ったくしょうがねェな、ほら、あーんって言い合っていちゃいちゃするよ

揺すられて起こされたから寝ぼけ眼でありがとう、って額にキスして渡された飲み物飲んで顔洗って初めて、自分を起こしてくれたのがサンジだしふにゃふにゃした顔でキスしちまったって照れるゾロもいるね

最下位煽り最高!両翼をにこにこ眺めてるルフィが実は1番順位が高かったりするんだよね

行ってきますのキスをこれで最後だからなって何回も繰り返してそうで良い~!慌てて家を出て走りながらも、早く家に帰ってただいまのキスしてェって思ってても可愛いね

寂しがり屋なルフィはお話したいから積極的にメッセージ送ったり電話も掛けてきそうで可愛いよね、ゾロは普段は既読スルーだけど興味のある話題やお酒の時にだけ返信してくるしテンションも割と高めなのが2人にバレバレなのが可愛い

生かゴムありかで話してるの好き、ルフィは生の方が好きだけどそれはそれとしてド○キ好きそうだしチョコの匂いがするゴムとか光るゴムとかそういう面白アイテムを買ってきちゃいそうだしゾロも体裁上ゴムを付けろと言うけど本当は生が好きだったら良い……

お揃いのエプロンつけて片付けしてくれる彼女達が新妻に見えて余計ににやにやしちゃうサンジもいるかもしれない

素直に開き直るサンジ好き、しょうがねェなぁって言いながらも声が響くお風呂えっちが実は好きだから押し倒されてくれる2人もいる

クソデカキングベッドがギッシギシ揺れてシーツもシワだらけで濡れまくっちゃうくらいの濃厚エッチしまくる3人が見たい!休みの前の日とかは特に激しいし何Rもエッチしまくっちゃうんだろうね

• 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:13:43

>>119

えっちが終わってもぴったりサンジにくっついて毛繕いするみたいにサンジの胸板や首や色んなところにキスしたり舐めてたら可愛いね、手や脚も絡めるしサンジの吐息や心臓の音を聴きながら今ににも寝そうにうとうとしてるルフィは可愛いね

眠たいなら寝ていいぞって言われてももう半分瞑ってる目を擦りながら、まだおきてる……ってぽやぽやしながら中身があんまりないふわふわした話をするからルフィの頭を撫でたり背中をぽんぽんしながら聞いてくれたり優しく抱き締めてくれるからルフィもいつのまにか寝落ちしちゃうんだろうね

水を飲もうとしたりトイレに行こうとしただけでも無言でぎゅっと抱きしめてくるゾロ……離せって言っても離してくれないだろうからゆっくり抱き締め返してあげるとようやくコイツは逃げないって判断されて離してくれるかもしれないね

2人がサンジをサンドしてるからサンジが付けたキスマや噛み跡も直ぐ触れるところにあるしさっきまでむしゃぶりついて愛でていた、少ししっとりして赤らんだおっぱいやお尻もそこにあるから事後感を強く思い起こされてムラムラが高まっていくのにトイレには抜け出せないから2人にバレないようにティッシュを取ってこっそり手で処理しようとするけど秒でバレてもう1回なってえっちしてくれる2人良い……

我慢できねェのかよしょうがねェな……♡って眠そうにしながらも優しくよしよししてくれるし伸びる舌や三刀流のテクを使って本気でぺろぺろしてくれるくらいには満更でもない2人もいるかもしれないね

• 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:30:10

>>120

両翼のアホみたいなじゃれ合いという名の痴話喧嘩をにこにこしながら眺めたりスマホで録ってみたり今日はサンジが折れるんだろうなって考えてるルフィもいるかもしれないし、つまみ食いを怒られてるルフィをガキだなって呆れながら見てたら自分のおかずも取られてるのに気づいてサンジと息ぴったりにルフィを怒るゾロもいるね

サンジは不安の方が多いけど2人は楽しみの方が多いの良い!どこか上機嫌な2人に流されていくサンジもいるし、これはもう結婚まで秒読みかもなって書類を用意してる2人もいるかもしれない

悩みや不安があってもずっと好きだった女の子に好きだって迫られたら全部吹っ飛ぶし今までマイナスな面こと考えたからその分2人への愛が溢れ出すサンジもいるかもしれないね、彼女(妻)兼男友達とずっと楽しくラブラブ過ごせるのは世界で一番幸せだよね

タンクトップやランジェリーから谷間や太ももの付け根とかも丸見えだから動揺してただいまって言う挨拶が言えなくなっちゃうサンジにチャンスとばかりにキスとハグしてもっと動揺させちゃう2人もいるね玄関でずっといちゃいちゃしてたら可愛いね

2人の形や大きさや柔らかさやハリが違うおっぱいの波状攻撃を受けながらキスされまくったらそりゃあ元気になっちゃうよね、バイトやなんかで疲れてるからよりバッキバキになっちゃってても良い

濃い赤のベビードールはドスケベなのに流し目や口元を隠した微笑みをふとした瞬間に見せるからルフィが普段よりぐっと大人っぽく見えるし色気がある年上のお姉さんのように思えちゃうのに走り回ったりプロレスごっことかで抱きついてくるからおっぱいやお尻が揺れまくるギャップはやばいんだ全部無自覚だったらより蠱惑的でいいよね、ゾロはサンジが脚の間をガン見してることに気づいてニヤニヤ笑いながらも指で開いて見せてくれ上位に立ったみたいに振る舞うけど濡れてたりしてるからゾロも興奮してるのがサンジにバレちゃったりするんだろうね、思わず顔を近づけたサンジの顔を太ももでむぎゅっ♡と挟んで無理矢理舐めさせちゃうゾロも見たい!

おっぱいに挟まれてる上に動けないから2人が起きるのを待ってたら色々堪えてたから暴発寸前になっちゃってるし、2人は自分達の寝相のせいだって気づかずサンジの性欲のせいにして、呆れたりからかいながら気持ち良くしてくれるのとかも見たい

• 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:42:53

>>121

ラキスケいいよね!

普段は2人共スカートの下にスパッツや体操服の短パンとかを履いてるのにサンジといる時だけたまたま履き忘れてたり体育の後だったりしてエッチな風に吹かれてスカートが丸見えになっちゃうふぁ~お♡的展開たくさん見たい!

ルフィはスカートを抑えないしゾロはとりあえず前は抑えるけどお尻の方は丸見えになっちゃぅてても良い……2人がパンツ見られても恥ずかしがってないしサンジになら見られても良いって思ってても良いね、スポーティな綿パンだったり縞パンだったりキャラクターがプリントされてたり紐パンだったりリボンやフリルの可愛らしい物だったりサテンで少し大人っぽいものだったりする色んなパターンのが見たい!サンジは一応顔を手で覆うけど指の隙間からパンツや2人の下半身をガン見しちゃうしその日はもう2人とパンツのことばっかり考えちゃって意識しまくっちゃうよね

自分達のパンツを見てサンジが興奮してるのが嬉しい2人は可愛い!こんな布の何がいいんだ?って思いながらも、もっと可愛いやつだったらどんな顔するだろうとか透け透けのえっちなやつならもっと喜ぶのか?とかブラジャーは好きなのかなとか色々えっちなこと考えちゃう2人もいるかもしれない

水被って濡れ濡れになっちゃうの良い!下着も全部透けちゃって先端や下も丸見えになっちゃうのいいよね……濡れた制服や下着を乾かしてる間はノーブラノーパンでサンジのシャツを借りて過ごす展開もありでは?彼シャツ状態でミニのワンピースみたいになってるのに気にせず走り回るルフィとか、シャツを借りたはいいものの110センチの乳圧で今にもボタンを弾き飛ばしそうにしてるゾロとかも見たい!

両片思いの3人がラキスケによるえちえち展開で身体は密着しちゃうし、隠してるところを見せたり見られたり触ったり触られたりして徐々に心の距離も縮めていくのいいよね

• 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:27:55

>>125

ふぁ~お♡的な展開いっぱい見たい!普段は短パン履いてるのに体育の時に履いてなくてサンジにパンツ見られちゃうの最高…

エッチな風はなぜかサンジとルフィとゾロの三人しかいない時にしか起こらない仕様?なのでバッチリ安心だね!

ルフィは風強ェな~位で隠さないしゾロは一応前隠してもお尻丸見えなのエロくて最高だね!サンジになら見られても恥ずかしくないしなんならもっと恥ずかしいところを見られても…って内心思ってたら嬉しい

パンツのパターン色々で見たいね!スポーティな綿パンは二人らしくて健康的でいいし縞パンは王道だしキャラクタープリントはルフィは子供っぽくて可愛いしゾロはギャップがあって可愛いね!二人のムチムチなお尻にパンツのキャラクターが伸びてていいね!

紐パンならエッチでサンジのその日のオカズになってしまいそうだしリボンやフリルの可愛いやつやサテンで大人っぽいの穿いてるのはいつもの男っぽい二人が穿いてるギャップにドキドキしてしまえ色んなパターン見たい!

一応パンツ見ないように隠そうとするの草結局ガン見しちゃうし夜は二人とパンツのことで頭いっぱいだから夢で下着姿の二人といちゃついてる夢見てるよ

サンジがどんな反応するか気になるからスケスケのエッチなやつ穿いてる二人やブラジャーも気にし出すエッチな二人になるの見たい!

下着も全部透けちゃって先端や下も丸見えになっちゃうのエロいよ!二人のえちえちな姿にサンジは興奮しちゃうね

ノーパンノーブラ彼シャツってことですか!?ミニのワンピース状態でルフィは動き回るけどチラチラお尻見えちゃうし転んだりしたらサンジに色々丸見えになってくれ!

ゾロは乳圧でボタン弾けとんでどたぷん♡っておっぱい丸出しになるのをサンジに見せつけちゃうね!

そのまま二人の制服乾くまでイチャイチャしちゃってもいい!

両片想いでえちえち展開で身体密着したり隠してるところ見たり見られたりしたらついお互いに触っちゃうし触るのも許してくれるね!

お互いの身体に触れて心の距離も近づけて最終的に両思いになる三人見たい

• 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:06:27

>>110

性欲に振り回されて大変そうだけどムラムラしてる三人はエロくていいよね…!

サンジとえっちしてからそういうのに興味無かった二人がドハマりしてからムラムラに苛まれちゃうのいいよね…遊んでも筋トレしても解消されないから困っちゃう二人は可愛い!サンジも元々スケベ野郎だけど二人とえっちしてからもっとスケベになってそう

タイミングが重なってえっちできないからこのままだと襲いそうだからキス一回だけって思ってしたら舌も入れて足も絡めてえっちにする前のキスになっちゃうしおっぱいの先端を擦り付けられたら我慢できずにガバッと襲ってしまうサンジも見たいし鉄の理性でなんとか耐えるのも見たい

キスだけって思ってもキスしてたら色々と思い出すから余計にムラムラしてしまう三人はいいぞ…ルフィとゾロはサンジのボンクでシャツやシーツに顔を埋めてサンジとのえっち思い出してトロ顔しちゃうのをサンジが見たら我慢出来なくてえっちしちゃうかもその時は獣のようなえっちしてくれ…

• 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:39:05

>>109

普段は誰の前でも気にせずにガバッと脱ぐしサラシ姿でいても気にしないのにいざえっちしてやるぞ!って思ってたのにサンジが好きなのは柔らかくて華奢な女の子らしい身体だと思ったら筋肉質で男と間違えられる自分達と真逆だって思ったら脱ぐに脱げなくなってたら可愛い

鍛えてる身体だから固いし触って幻滅されたら嫌だな…って思ってたらサンジが名一杯二人の好きな所言いまくるよね!

筋肉質な身体を褒めながら愛でてくるから恥ずかしくなってしまうルフィとゾロ見たい無意識に緊張してた二人を優しく解してくれるけどとろとろにもされちゃうのエッチだと思う

筋肉おっぱいも柔らかくて顔とか埋めたりしちゃうし真ん中は女性らしいからつい吸ったら女の子みたいな声出しちゃって恥ずかしがる二人の可愛い声聞きたくてもっと愛撫しちゃうね

サンジがえっちしたいならしたいし、抵抗しようと思えば出来るけど大人しく押し倒されてくれるの愛じゃん…そのあとサンジに実を委ねて甘い声をあげちゃうの好き

サンジにメロメロになってほしくてファッション誌懸命に読む二人見たい!ふぁんでーしょん?ますから?ってだいぶ初歩的なことからわからなくて混乱しながら読んでたら可愛い

サンジも二人が魅力的になって焦ってるのいい…凛々しくもなって女性らしい丸みも出てきて他の男に二人の魅力がバレてそっちに行ってしまったら…!って焦るサンジも見たい

取り敢えず塗ればいいんだろって思って塗りたくって何か凄い者が爆誕しそうだね

わからないなりにメイクを懸命に頑張る姿と失敗した姿に笑うけど愛しさも半端なくて抱き締めちゃうよ

スキンケアしながら二人がメイクした姿は見たいかと言われたら見たいけど無理しなくてもいいしいつもの二人が好きって口説いてくるサンジ見たい

サンジの気持ちはわかったけどここで諦めるのは嫌なのでこっそりメイクやお洒落の研究するためにナミとロビンに聞いたりするかも?

• 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:10:10

>>98

サンジの膝に乗りたがるルフィ可愛いね膝に乗りながらハグしてサンジの方向いて話してるイチャイチャっぷりも最高…ゾロはサンジが座って休んでようがサンジの膝は自分の物だが?って感じで座るからコイツ…って言いつつも座らせてあげるから結局バカップルですよ…

相棒がサンジを選んで感心して相棒に選ばれたサンジをやっぱりコイツはいい男だなって感心する後方彼女面(事実)ルフィとゾロ見たい!

サンジに甘えようとしたらばったりあって行くまでは仲良く向かってたのにいざ膝に座ろうとしたら二人して座ろうとするからえっ?って譲ってもらえるとばかり思ってたからそこで取り合いになっちゃうの好き!

サンジの膝の上でぎゃーぎゃー騒いでる二人可愛い!おっぱいやお尻が押し付けられるから元気になっちゃうけど気付かない二人…流れ弾食らうの笑う止めようしたら頬にグーパンされそう

子犬と子猫のような喧嘩で空が割れそうになるのたまったもんじゃなくてこれにも笑う理由も好きな人にぎゅっとされたいって可愛い理由だけどうっかり覇気も出てるから周りは大変だね

二人が自分のことで喧嘩してるのは悲しいから分身出来るようになったかもしれない

彼女好き好きモンスターなサンジも好きだけどなんでわかんだよ…って引かれちゃうけど仕方ない愛だからね!

• 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:42:08

レス見てたら筋肉質な♀ルフィと♀ゾロっていいなって思えてきたあとサラダも好きだし女の子な♀ルフィと♀ゾロも好き
    これくらいの筋肉におっぱいがあったらえっちだね

• 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:59:55

>>126

3人きりのときにしか吹いてこない空気の読めるエッチな風いいね、めちゃくちゃ動揺するサンジに、そこまでか?って思いつつももっと恥ずかしいところを見られても良いし何なら見せてやっても……♡って思ってる、実はスケベな2人も見たいね

日によって色んなパンツのパターンが見られるからお得!(?)動きやすいスポーティな綿パンでも縞パンでもキャラクター物でも何でも興奮するサンジ……ムッチムチ♡なお尻が小さめのパンツからちょっと溢れ出してたりキャラクターや柄が引き伸ばされてミッチミチになってるのも間近で見ちゃって、2人が履いてるパンツに描かれてるキャラが羨まし……いや引き伸ばされて可哀想だなと思うサンジもいるかもそれない

紐パンやリボンやフリルやサテンだったり可愛くて綺麗めな下着はギャップがあって興奮しちゃうよね、色も濃いめの赤とか深緑とかの大人っぽいやつとか黒とかでもドスケベだからそれを脳裏に焼き付けてずっとオカズにしちゃうサンジもいるかもそれない

2人といちゃついたりめちゃくちゃドスケベなことをする夢を見て朝起きたら暴発してることに気づくサンジもいるかもしれない

サンジの反応が気になってエッチな下着履き出すの最高!サンジに見られることを期待してる感じでいいね、今まではスポブラだったけどほとんど紐で先端が隠しきれてないえちえち下着を着け出す2人も見たい

下着も透け透けになるし上も下も丸見えになっちゃうから慌ててサンジが隠しながら誰もいない教室に逃げ込んでとりあえずサンジにシャツを借りる展開もあるかもしれない

ノーパンノーブラ彼シャツやったー!サンジの服を着られて嬉しいのとサンジの匂いがして少し恥ずかしいのとでテンションが上がって照れながら動き回って色々チラ見えさせちゃうルフィは良い!うっかり転んで四つん這いになっちゃって後ろにいたサンジに全部見られちゃうルフィが見たい!

ゾロはツンツンしてたのにボタンがはじけ飛んでどたぷんっ♡って溢れるおっぱいと先端や周りがサンジに見られちゃってさすがに照れて隠そうとするゾロもいますね

そんなに気になるならもっと近くで見るか?とか触ってみるか?とかお誘いかけられちゃうの見たい!身体が濡れてるはずなのにサンジのそばに居ると心や身体が熱くなるしサンジが触れたところも火照っていく2人は良い……いつのまにか心も身体も繋がっちゃう3人……

• 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:10:52

>>127

マイペースなルフィや欲望を制御できるゾロが性欲に振り回されて自分でも信じられないくらいサンジとのえっちにドハマりしてるんだって気付かされてムラムラしていく2人はエロい!サンジも今までのレディとのお付き合いの時とは全く違うムラムラに動揺してても良いね

2人は最初がえっちに関しての知識や欲はマイナスだった分ドハマリしてからの伸びが凄いし解消法や誤魔化し方も教えられてないからずっと火照った身体を持て余しちゃうの可愛いね、サンジは元からだいぶアレだったけど2人とのえっちで更にドスケベになってつよつよになってたら良いね

バードキスのつもりだったのにどちらからともなくえっちの時の本気のえっぐいディープキスになっちゃうの最高!無意識でおっぱいの先端を擦り付けてた2人に我慢できずにサンジが押し倒してきたとしたら待ってました♡って舌なめずりするし、鉄の理性で何とかサンジが耐えたらムラムラがピークに達した潤んだ瞳でじっとサンジを見つめる2人もいるかもしれない

絶対にキスだけじゃ我慢できないって分かってるしえっちや色んなことを思い出すって確信してるのにキスしちゃう3人良い……サンジのシャツやシーツの匂いを嗅いだりえっちのことを思い出して1人遊びしようとしたところを発見したサンジの理性がブチ切れちゃってもう腕や腰を思い切り掴んてで何も言わずにめちゃくちゃ獣のようなえっちしまくっちゃうの見たい!3人とも言葉も紡げないほど喘ぎ声あげちゃうんだろうね

• 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:13:54

>>130

男と間違われるような筋肉質でガッチリした身体だけどおっぱいはあるし脱いだら女性らしい身体っていう2人も良いね、ガチガチな筋肉がサンジに触れられてとろとろに蕩けさせられちゃうのとか見たいね……

この画像のルフィは一回り小さくて両翼とちょっと体格差があって可愛いね

• 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:29:07

>>128

サンジと付き合い始める前とかサンジ以外の前では気にせず脱いだりサラシでいられえたのにいざサンジの前で裸になってえっちなことをするって考えた時にサンジが好きそうな女の子と自分達の身体は真逆だって気づいちゃって、力強い身体や筋肉に不満は無いけど何故か気恥ずかしくなっちゃったりサンジがいる時はあんまりはだけたりしないようにしちゃう2人もいるかもしれない

固いしあちこち傷もあるしなんなら服着たままするか?って提案されたら、何言ってんだ!って必死に2人の身体の肉体美や好きなところを褒めまくるサンジ

サンジが褒めてくれるからほっとしたけどそれはそれとしてそこまで絶賛されたら緊張したり恥ずかしくなっちゃう2人は可愛い!ガチガチに固まった2人を優しい言葉や手つきで解してとろとろにしていくテクニシャンサンジもいますね

筋肉おっぱいの真ん中の女性らしいところは念入りに可愛がってもっともっと女の子らしく開発していくサンジもいますね、女の子みたいに可愛く乱れた声あげまくっちゃう2人が可愛くてもっと愛撫して攻め立てちゃうサンジ好き

1発殴れば逃げ出せるのにその拳を開いてサンジの背中に回したり恋人繋ぎして身も心も全部サンジに委ねちゃうんだ……自分達でも信じられないくらいに高くて甘くて可愛い声あげちゃうのも見たいね

はてなマーク出しまくりながらファッション誌読み終わって、わからん!っていうルフィと知らない単語が多すぎて頭痛がしてくるゾロもいるかもしれないね

2人がもっとサンジに相応しい女性になるように努力したからぐっと魅力的で垢抜けて凛々しくも美しい女性になっていく2人を愛らしく思うけど他の男のところに行くんじゃとかおれは相応しくないんじゃとか焦って悩むサンジ……

メイクを失敗した2人の頑張りとそのいじらしさを愛でたくなって抱きしめちゃうサンジ良い、色々塗りたくられてめちゃくちゃな顔中にキスしまくるサンジもいるね

無理しなくてもいいしいつもの2人が好きって言ってくれるのいいね、2人が努力したり背伸びしたりするのは止めないし応援はしてくれる感じなのが良い

ナミロビンに聞いて、目を輝かせたナミやにこにこ笑ってるロビンに付きっきりでメイクやオシャレのことを教えてもらう2人もいるね、初めてのメイク講座ではメイク道具の名前も化粧品の適量も分からない2人相手にわーわー大騒ぎしてそうで可愛いんだ

• 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:38:59

>>129

ルフィはサンジが立ってる時とかでも背中に張り付いたり肩車してくれって言ったり脚にしがみついてみたりとにかくくっつきたがるしどんな体勢でもとにかくサンジの顔を見て話したがってたら可愛いし、ゾロはサンジが座って休んでてもレシピを考えてても、こいつはおれの男なんだからこいつの膝はおれのものだが?って平然と割り込んで座ってきたりするから、ちょっと小言を言いながらも座らせてあげちゃうんだよね、喧嘩営業っぽい軽い言い合いをしながらも離れようとはしないゾロもいますね

おれの相棒は勿論めちゃくちゃ強いし良い女だし後とにかく男の趣味も良い!そんな最高な相棒に選ばれたサンジは当然世界中で1番良い男だって腕組み後方彼女面(事実)してる2人はアホ可愛いね

サンジのところに行くまでは普通に仲良く話してたし勿論自分が膝に座れるものだって思ってたから、2人でぽかんって見つめ合ってから、いやおれが先だろ、いやおれだ!って急に取り合い始めて騒ぎになっちゃうの可愛いね

サンジに密着したまま軽い取っ組み合いとかするものだから柔らかいところが押し付けられたりぶつかったりしてニヤニヤしてるところにモロにグーパン食らって倒れかけるサンジもいるね

好きな人にぎゅっとされたい!って子供みたいな可愛い理由で空が割れそうになるめちゃくちゃな感じ好き、2人は何が理由でも本気で喧嘩というか取っ組み合いするし譲らなさそうなところも可愛いよね

2人が争ってる姿を見たくなくて分身を取得したサンジ大好き!流石彼女好き好きモンスターなサンジ!

サンジのことは大好きだしサンジに愛されてて嬉しいけど想像以上の愛され方や口説き方をされると言い争いや取っ組み合いの途中でも2人とも引くから喧嘩が自然に収まるとか何とか……

• 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:37:48

>>84

ウキウキでラブホ選んでるルフィ可愛い…!サンジと遊んでその後えっちしまくるってワクワクしてゾロは駅が近ければ担いで連れていきやすいし広いベットならギシギシアンアンしても大丈夫って悪い顔してルフィに教えるゾロ見たい

アホだけどえっちも知ってるしサンジの事を大好きだから色々しようとする二人はいいぞー!

ルフィに甘いゾロ好き!サンジは可愛いの好きだからおれ達も可愛い下着とか買いに行くぞ!って言われて可愛いの嫌だけどルフィも頑張って着てるし結局流されて買いに行くゾロ見てぇその話を聞いたサンジがおれも行きたかったァー!って泣きそうになってる

サンジも二人に甘いからワガママな奴らだ…って言いながらも聞いてくれるの見たい

野生の感が鋭そうなので意外とサンジが『そういう』目で見てることに気付きそうだよね…端で寝ようするサンジを無理矢理真ん中で寝かせて寄り添って寝るようにお誘いするのも見たい

NTRやBSSは想像するだけでしんどすぎる特大地雷だから必死に二人に他のやつ誘うなってみっともないって思われても構わないからお願いしちゃうサンジに嬉しくなっちゃう二人お前以外誘わないよって安心させてあげるよ

ゴム咥えるのエロい…!誘ってる訳じゃない…って懸命に言い聞かせるサンジやおっぱいにローション垂れて服もはだけてとんでもなくえっちで我慢出来なくなるサンジが見たい

トイレでスッキリしたけど二人と目を合わせられないサンジになんとか合わせようとして抱き締めて無理矢理自分達の方へ向けたら照れて赤くなるサンジについキスしちゃうルフィに混乱するけど気持ちいいし嬉しいしでなすがままのサンジ…この後ゾロとの濃厚キスも待ってるからまたサンジのサンジスッキリさせないとね…

お腹やお尻撫でさせるのエロくない?んぅ…♡って甘い声出すからお尻をもにゅ♡って揉んでまうよ…

ゾロがやめろって言うから止めたらもっと言えよって顔して無言で見つめるから何回も言ってしまうし撫でてまうね

• 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:38:06

>>94

サンジは初めての二人の為にゆっくり進めて行きたいけど二人は焦らしやがって早くよこせ!って思ってたらいいね

本能で耐えてるけどムラムラしちゃって我慢出来なくてやっぱり押し倒してしまう二人はありですか?

バードキスもサンジからの愛を感じて最高だけどえっぐい方だとサンジをもっと感じれてそっちをたくさんしちゃう二人はいいね力も強いからあっという間に下着ごと脱がしてサンジのサンジにご対面しちゃうね

肉食系な二人はいいね…サンジをいっぱい舐めたり噛んだりしてサンジを食べてしまうところ見たい…

最初のページは少女漫画のようなのに次のページで獣交尾になるの緩急が凄い…少女漫画の時はちゅ♡ぎゅっ♡って擬音なのに獣交尾だとぢゅう♡ずちゅ♡みたいな擬音になっていそう

サンジの好きそうな事をしてくれる二人は良い彼女だね!悦ばせるためにわざと音立ててたりえっちな煽りされたらサンジは負け負けになってしまうけどなすすべもなくやられちゃうのいい

スパダリになって二人に惚れてもらおうとしたのに二人に染まりきって勝てないんだね…サンジは男としてのプライドがあって悔しいけど二人はサンジに惚れてるからサンジの目標は一応達成してるね

二人に主導権握られて搾り取られてるけど二人がサンジの事を深く愛してるし弱いところも好きなところも把握されてるから仕方ないね

二人はサンジがスケベで弱いやつだなって思ってるけどそういうところも好きって思ってそう

サンジのサンジが流す涙(意味深)を溢さないように綺麗に舐めとる二人見たい…そのあとサンジの涙(意味深)を熱くてきつきつなところで受け入れてあげてる二人も見たい!

サンジも知らない気持ちいいところ探り当てちゃう二人凄い好きサンジはこうされるのに弱いんだ♡って嬉しそうに攻めまくる二人にサンジは虜になって離れられないね

• 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:20:11

>>136

ウキウキでラブホをピックアップして嬉しそうにゾロに見せてどこがいいかどんな雰囲気の部屋があるのか相談するルフィは可愛いし悪い顔で駅チカのところとかベッドが広いところとか勧めるゾロ、何度か自分でもサンジと行く時の為に調べてみたことがあったりブクマしてあったとしたら可愛いね

アホだけどアホじゃない少しアホで実はすけべでサンジのことが大好きな2人は可愛いね

ルフィが頑張ってきてるからって流されて一緒に買いに行くの可愛いね、2人でサンジが好きそうなのを選んだりゾロにはこれが似合う!って全部見えてるドスケベ下着勧めてくるルフィを小突いたり試着室で手間取るルフィを手伝うゾロもいる、今度はサンジも連れて行って2人に着て欲しいのを選んじゃおうね

元より世話焼きだしお願いされると聞いちゃうお人好しだし何より惚れた弱みもあるから聞いてくれるサンジ良い

何にも気づかなさそうに見えて『そういう』目で見られてるって気づきつつも知らないふりでお誘いするルフィは策士で良い……サンジはまさかバレてないだろうってルフィに寄り添って何とか平常心で振舞おうとするんだろうね

みっともないって思われても構わないから他のやつを誘うなってお願いするサンジはなりふり構わない感じがするし必死め真剣だからそこまで願われて嬉しいしサンジを安心させたくてお前以外のやつを誘わないしお前とじゃなきゃこんなこと死んでもしないって言ってくれるかもしれないね

2人でゴムを咥えながらローションを垂らして絡み合って身体とろとろになってる様を見せつけて欲しい!えっちすぎてもう注意する言葉すら出なくなるサンジもいるね

無理無理自分達の方に顔を向けさせてキスするルフィ良い!ちゃんとおれ達のこと見ろよ!って初めてとは思えないほど積極的にキスしちゃうルフィと、何隠してんだ?言ってみろよってサンジがトイレにこもってる理由を全部知ってる上で1人遊びした時よりも気持ち良い快楽で上書きしてくるゾロもいるね

2人がサンジの手を取って自分のおっぱいに当てたりゾロや自分のお腹からお尻までのラインを撫でさせるルフィ良い……2人は触らせてただけだったのにサンジが無意識に揉みだしちゃって、2人がもっと甘い声出しちゃうよね

ツンデレ猫ちゃんみたいな振る舞うゾロは可愛いね、可愛いって言われながら撫でてたら見えないしっぽが上機嫌に揺れてるかもしれない

• 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:43:27

>>137

焦らされる(サンジは焦らしてるつもりは無い)のに弱い2人は可愛いね、

我慢できなくて押し倒しちゃう2人は良い!サンジも自分からしたいんだろうなって分かってるのにムラムラに負けちゃってサンジを襲っちゃう2人はケダモノっぽくて良い

えっぐいキスだとサンジをより感じられるし快楽に揺れるサンジの顔も見られるしお得!もう暴発寸前のサンジのサンジにご対面してこの後のドスケベえっちの気持ち良さを想像して、ごくっ……♡って期待しちゃう2人もいるね

サンジの心も身体も味わい尽くす2人は良い、舐めたり噛んだりしてマーキングもしながらばっくり食べちゃうしルフィはそりゃあもう大食漢(意味深)だしゾロも食欲旺盛(意味深)な方だから物足りないって更に催促しちゃうよ

少女漫画みたいなキラキラしたトーンとかポエミーなモノローグがあって控えめに、ぎゅうっ♡みたいな擬音が描かれてたのに次のページでは汁まみれでハート乱舞と、ぐちゅうっ♡ぬちゃっ♡ぬぷうっ♡みたいなドスケベ擬音でページが埋められちゃうくらいの獣交尾が始まっちゃってるの良いしそこからもう最後までずっと激しいドスケベ交尾が続くのいいよね

サンジが好きだろうってわざとえっちな音を立てたりえちえち煽りしてあざとく振る舞う2人は可愛いし分かっていてもやっぱり興奮するし為す術なく敗北しちゃって更に2人に弱点とか好きな煽り文句を暴かれちゃうんだろうね

スパダリはなれなかったけど2人を惚れさせて夢中にさせたいっていう目標は叶ったからいい……のか?……きもちいいからなんでもいっかぁ……♡って2人に乗られて全部認めちゃうサンジが見たいね

深くサンジを愛してる故に弱いところも好きなところも把握してるし実は搾り取られてても悦んでるってことがバレてるかもしれないね

すけべでよわよわでどうしようもないやつ……♡ってきゅんとしてる2人もいるね

舐めても舐めてもまだ泣き出しちゃうサンジのサンジが流す涙(意味深)を綺麗にしてあげるし泣き止まないから熱くてきつきつなところで包み込んでよしよし(意味深)してあげる2人はお姉さんみがあって可愛いね

サンジよりもサンジの身体を知っちゃう2人は良い、こんなの知らねェっ♡って混乱しながら感じちゃってるサンジを更に攻めまくるし2人の虜になって、もっとこの間のやってくれよ……♡ってお願いするようになっちゃうサンジが見たい

• 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:43:39

>>102

無自覚にサンジに抱き付いて噛み跡やキスマ残したり噛んだ後にペロペロしてるルフィ可愛い!

サンジも好きにさせて頭撫でてやるの好きその結果沢山キスマや噛み跡まみれになってるけど頭も身体もふわふわしてるけど気付いてないよ!

事後にサンジがお風呂に入ろうとしたら上に乗っかってきてサンジの匂い嗅ぐし舐めたりするからやめろって言ってもゴムの腕で巻かれて色んな匂いを嗅がれるかもしれない…恥ずかしがるサンジがなんだか可愛くて余計舐めたり嗅いだりするよ

サンジの白い肌に自分が付けた赤い跡を見てドキドキしてるの可愛い!その後もっと付けたいなって思って付けまくるからサンジの身体が赤跡だらけにされるし項やお尻とか自分じゃ見えないところにも付けられる

背中に爪痕残ってるのエロい…!ルフィがサンジの背中見たらごめん…って分かりやすくしゅん…ってするから男の名誉だよって言いながら慰めるし爪ヤスリとかでルフィの爪を綺麗整えてあげるサンジ見たい

ゾロのヤキモチ可愛いから許しちゃうしどや顔でサンジに抱き付いてくるから許してしまうし濃く残された跡はゾロの愛情を感じて嬉しくも思っちゃう

ドスケベなことしてました!って丸わかりなの恥ずかしいしナミやロビンにこういうの見せるの悪いかなってサンジは思ってそう

チョッパーに包帯借りようとしたら怪我したのかならおれが診ないと!って痣や噛み跡キスマの身体を見られそうになるからそれは勘弁したいサンジ

本当は嬉しいのに素直じゃねェな~って感じで今度は両頬にキスマ残すからサンジはもっと喜ぶだろ!って思ってそうなルフィとゾロのどや顔見たい

• 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:28:09

>>102

夏島近いのにタートルネックとかマスクして跡を隠そうとするのが逆に目立つからバレバレでドスケベしてました!って丸わかりなのいいね

あんなに跡付けるなんて二人って意外と独占欲あるんだな…ってからかわれるし、あの跡はどっちが付けたの?って聞かれたりしてほしい

健康的なタンクトップからえっぐい跡が見えるのギャップが凄い!楽しそうに遊んでるルフィが前の日に激しくえっちしてるってめちゃくちゃスケベじゃん…本人は隠す必要ないからタンクトップだけどサンジは隠してほしいから自分の上着を着せそう

痴話喧嘩してるからうっかり自分が付けた跡をバラしてるのに気付いてないゾロ見たいルフィにも呆れられて本当にしょうがねーなーお前らは言われちゃうんだ…

• 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:09:45

>>88

サンジは実際二人の下着に興奮してたのは本当だから下着好きだなって言われてもあながち嘘ではないんだよね!

また掃除とかする時に『うっかり』二人の脱ぎたてパンツがあるし面積が小さくなってるから興奮しちゃって手に取るし匂いを嗅いじゃうかもしれない

見たいけど見たいって言って嫌われたらどうしよう?ってヘタレちゃうし挑発されてるからムラムラで元気になってるサンジのサンジ見られて情緒おかしくなるし本当にくぱぁ♡って見せたら無事ぶっ倒れたサンジの介抱するためにまずキツそうなスボンとパンツ脱がしてあげる優しいルフィとゾロやまさか本当に見たいって言われると思わなくて恥ずかしいから照れながらくぱぁ♡してくれる二人も見たい

サンジもおれらの匂い嗅いだからおれらも嗅ぐってサンジの匂い嗅いだりサンジのサンジの匂いも嗅いで我慢できずにパクリとする可能性もあると思います

スマ○ラでスターを取るのは反則!とか恋人同士だけど男友達の様にぎゃーぎゃー騒いでる三人見たいし終わったらベッドに行こうってルフィとゾロの腰を抱いて寝室に向かってドスケベ獣交尾してほしい

終わったら腹減ったー!ってサンジ作ってくれた軽食の取り合いしてるのも見たい

普通のデートになると照れ出す三人可愛い!24時間一緒にいるから恥ずかしい所も沢山見てるのにいざデートってなると三人でそわそわしてたら可愛い

二人の寝顔が見たいしキスもしたいから遅く寝て早く起きてるサンジにゾロが気付いてそういうのは起きてる時にしやがれって怒られてゾロといちゃついてたらルフィにおれも起こせよ!って怒られるね

• 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:52:31

>>133

筋肉質でガッチリ体型だけど脱いだらおっぱいあって女性らしい身体の二人をサンジが綺麗だって言いながらガチガチの筋肉をとろとろに惚けさせて女の子にしちゃうの見たい

筋肉おっぱいに顔を埋めたりムキムキなお尻を揉みし抱いて幸せそうなサンジもいてほしい

ルフィも筋肉あるけど両翼より一回り小さくて体格差があるからサンジに抱っことかしてもらってほしい!

• 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:12:17

>>96

>>96

いつも抱き締められて嬉しいけど今回はスク水だから谷間は深く見えるわおっぱいの圧は凄いしで大きめでハリのあるお尻に食い込んでるのを見てしまい頭の中はおっぱいとお尻でいっぱいで集中出来ないし視線はそこばっかりいってしまうね

110センチおっぱいでミッチミチ♡になってるの最高だね…名札も見えないくらいの破壊力をサンジの目の前にあるのだからそりゃでっか……♡って言ってしまうよね首を傾げるゾロも好きだし悪い顔しておっぱいを寄せて上げてもっとミッチミチ♡にさせてアピールさせてくるから我慢できずに抱き締めてちゃうね

無理矢理サンジの所へ来て遊ぼうとするなら元気なのもバレちゃうしルフィにつんつんされてゾロはわかってて見下ろしてから揉み揉みしてくるから二人を襲いたくなるのを我慢してるサンジ

ルフィとゾロも把握してないスリーサイズをサンジがしっかり把握してるのが草好きな女のスリーサイズ位目測でわかるんだって二人に言っちゃうサンジ見たい

上からも横からも溢れ出るおっぱいに指でつんつんしちゃうけどサンジだから許してくれるゾロも見たい!

無自覚に見せてくるのがまた股間に悪くて困るって股間を押さえながら言ってたし、休憩をし過ぎて補習のサンジにルフィとゾロが付き合ってくれるからサンジの補習は終わらないね

プールサイドでおさわりしてるのエロいね!お尻を揉んでくるしスク水に手を入れて生尻触るから声が出そうになるのを押さえながらサンジのサンジに触って触り合いしてほしい

スク水が破れそうな位のおっぱいを見せつけてムッチムチ♡のお尻を突き出してくるから股間押さえて動けないサンジに笑ってジャンプして暴れ回るおっぱい見せつけてくるから陥落してフラフラとゾロに引き寄せられておっぱいに顔を埋めるサンジを捕まえてるゾロも見たい

• 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:53

>>96

シャワー室でイチャイチャしてるのエロ本展開で好き

三人で浴びてるけどムラムラ収まんないからどうしようかと思ったらルフィに誘われて水着脱がしたら日焼け跡があってそのコントラストにサンジのサンジが元気で熱々になってしまうしサンジのが苦しそうだから海パン脱がしたら勢いよく飛び出してくるからからかわれたりつつかれたりするけどキスしたり咥えたりと色々してくれるよ!

おっぱいとお尻を両方触らしてどっちが好きかって意地悪な質問をするゾロ好き!サンジが答えるまで触らせたり挟んだりして誘惑してくれー!

立ったまま二人がお尻を突き出して誘ってくるからそのままえっちなことしちゃうの好き

壁にむにゅう♡って押し付けられたおっぱいとかサンジに抱えられて足が浮いちゃうのとか見たいね

終わった後三人で洗い合いしよう!

• 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:56

>>140

頭も身体もふわふわした状態でルフィのことを撫でてるからキスマや噛み跡だらけになってるのに気づかないの好き、雰囲気は甘々なのに身体にはえっぐいえっちの時みたいな跡が残りまくってるの好き、たまにルフィの頬とかにキスをお返ししてたら可愛いね

普段サンジの方がおれの色んなところの匂いを嗅いだり舐めたりしてるのにおれに同じことされると恥ずかしがって止めろ!って言うのなんでだろうな?って思いながらぺろぺろしたりしてたら可愛いね、サンジの汗とか染み付いたタバコの匂いとかいつもより濃くなった体臭とか雄の匂いを嗅いでムラムラしてるルフィ良い……恥ずかしがるサンジが可愛くて毎回えっちの後にやるようになっちゃったら可愛いね

自分じゃ見えないところにキスマとか噛み跡とかつけちゃうのいいよね、お尻は特に白くて映えそうでよいね、お尻は柔らかいし噛みやすくてルフィのお気に入りだけどサンジはめちゃくちゃ恥ずかしがってたら可愛い

サンジの背中の爪痕を見ちゃって落ち込むルフィは可愛い!男の名誉だから本当は自慢したいくらい嬉しいしこんなのどうってことないけどルフィの爪を切ったりヤスリでお手入れしてあげるのいいね、サンジがルフィの爪の手入れをしだしたらえっちの合図になるかもしれないね

どや顔で煽ってきたりツンツンしてくるのも濃い跡を残されるのも全部愛だって分かってるから許しちゃうしからかったら止めちゃうかもって思ってるから気付かないふりしてでもいいね

レディにドスケベえっちの跡を見せるのは……って何とかしてナミロビンからは隠そうとするサンジいいよね、女性陣はもし跡が見えなかったとしても残ってる甘い雰囲気で何となく読み取っちゃってるんだけどね

チョッパーには教育的に見せたくないしもしバレたらルフィとゾロの方に気をつけろって注意しちゃうかもしれなくて、跡を付けられること自体は嬉しいしそれは避けたいサンジもいる

キスマは喜ぶだろ!って両頬に残す2人は可愛い!どや顔する2人に一応怒るし注意するけど嬉しい気持ちもあるし……って複雑な気持ちになるサンジもいる

• 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:39:22

>>141

肌が面積を減らそうと頑張れば頑張るほどドスケベしてました!って丸わかりになっちゃうのいいね、暑いだろうしもう諦めろよって言われるサンジや、いやでもアレだぞ?って言いつつ男性陣にチラッと見せたら思ったほどエグくて変態大人コンビにも驚かれるし1目置かれるかもしれない

独占欲あるなとかサンジのこと大好きなんだなってからかわれる2人は可愛い!いいだろ!ってちょっと嬉しそうにするルフィや、跡なんて付けるのは全部ルフィに決まってるだろ!ってバレバレの照れギレするゾロ(秒でルフィにバラされる)もいますね

二の腕やら緩めの胸元やらチラ見えするお腹やらからドスケベえっちのえっぐい跡が残りまくってるのいいよね、腰周りにサンジの手の跡が残っちゃっててもえっちだね、ルフィが薄着で遊んでたらサンジがすっ飛んできて上着着させるんだろうね、彼シャツは良いね、ルフィは暑がって動いづらそうにしてたけど……

痴話喧嘩でヒートアップしてサンジからは見えないところに付けた跡も全部バラしちゃうから、ルフィにさえ呆れられちゃうゾロは可愛いね、後から鏡で付けられた跡を確認したら思ったより数も多いし濃いしで恥ずかしがるサンジもいますね

• 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:13:45

>>142

偶然だって言い訳を沢山するけど、でも下着は好きなんだよな?って言われて本当だからうっかり言葉に詰まっちゃうし、サンジの弱点をまた知ってしまう2人もいますね

『うっかり』2人の脱ぎたてパンツを見つけちゃって布面積が少なくなってたり紐パンになってのに興奮しながらも濃い匂い嗅いじゃうサンジは変態で良い……下半身もパンパンになっちゃうんだろうね、脱ぎたてパンツに集中しすぎて2人がサンジの興奮してる姿を観察してることに気づかないかもしれないね

嫌われたくなくてヘタレるサンジを阿呆でヘタレで可愛いなとかしょうがねェなって思いながらくぱぁ♡したらサンジがぶっ倒れて呆れる2人……介抱するだけだからな、仕方ねェよなってズボンとパンツを脱がして寛げさせるし好き勝手介抱(意味深)しちゃう2人もいるし、前のめりで見たい!って言われてサンジがギンギンに興奮してるサンジにガン見されて隅々まで観察されちゃう……♡って思って照れつつくぱぁ♡しちゃう2人は良い!直ぐに指や舌で触れられる距離で見つめられてドキドキしてとろとろになっちゃう2人も見たい

ルフィは積極的に色んなところ嗅いじゃうしゾロはサンジのサンジの匂いを嗅いでクラクラしちゃってつい『うっかり』パクリと咥えちゃうの良い!サンジに止めて……っ!って言われても夢中になっちゃう2人もいますね

男友達みたいに本気でス○ブラしたりたまにリアルファイトになったりじゃあえっちで決着をつけるか!ってなっても良いし、終わった後に急に恋人らしい仕草で腰を抱いてくるサンジにきゅんとしちゃってべろちゅーしながらドスケベ交尾しまくっちゃうのいいよね

終わった後に裸で軽食の取り合いしてたら可愛いね、服着ろよとかお代わりあるからなとかお母さんみたいなことを言うサンジもいるね

もう見られてないところもやってないことも無いくらいなのにデートってなったら手を繋ぐだけでも照れだしたりどんな服を着るのかでめちゃくちゃ悩んでても可愛いね

サンジが2人にが寝てる時にキスしてるのをゾロが気付いて怒るの好き、するなじゃなくて起きてる時にしろって言うのいいよね、じゃあ今するっていちゃつきだした両翼に、おれも起こせよ!ってルフィが言ったり、サンジが寝るまで頑張って起きててサンジの寝顔をじっとみたりサンジにされたみたいにキスする2人もいるかもしれない

• 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:20:24

>>143

今まで綺麗とか可愛いとか言われ慣れてない2人の身体を褒めてとろとろに蕩けさせて女の子にしちゃうのいいよね、2人の乙女な面や可愛いところを見られるのはサンジだけだしどんどん開発していっちゃうところも見たいね

ハリがあってムチムチの筋肉おっぱいやムキムキなお尻を揉んだり顔を埋めたりして幸せそうにしてるサンジに呆れつつも、そうすればサンジが喜ぶって分かったから積極的に自分達から押し付けたりするようになっても可愛いね、自分の筋肉質な身体でもサンジをメロメロにできるって自信を持った2人は無敵で可愛いんだ

サンジに抱っこしてもらうルフィ可愛い!筋肉が詰まってどっしりしてるけどサンジは余裕で抱っこできちゃうからね、サンジの胸元に顔を埋めたり頬にキスしたりしてても可愛いね、ゾロが羨ましそうにチラチラ見てくるよ

• 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:37:27

>>144

スク水越しのおっぱいを素肌に直接押し付けられておっぱい圧を直に感じちゃうしいつもより深い谷間に溜まってる水とスク水が大きめムチムチで張りがあるお尻にくい込んでむちいっ♡ってなってるのとどっちを見れば良いか分からなくなって生返事になっちゃうしどんどん前屈みになっていくサンジもいますね

何がでかいんだ?って小首を傾げたり少し動くだけでもスク水に詰め込まれたミッチミチ♡のおっぱいがふるんっ♡って揺れちゃうのドスケベだよね、この学校中で1番でけェだろ?触らせて下さいって懇願したら触らしてやらないこともねェぞ?♡って悪い顔でおっぱいを強調して更にギチイッ♡ミチミチイッ♡ってなってるものだからもう我慢できなくて思い切り抱きしめちゃってさすがに動揺するゾロも見たい

周りにまだ人がいるのにつんつんされたり揉み揉みされてもっと元気になっちゃうサンジもいるし襲いたくなるのを何とか我慢してたの2人に同時に触られて暴発しちゃうサンジもいるかもしれない

スリーサイズをうっかり言っちゃってドン引きされるサンジもいるね、そんなにでけェのか……ってお互いの身体を観察しちゃう2人もいるかもしれない

つつくだけじゃなくてもっと激しく触っても……♡って思いながらサンジを許しちゃうゾロ

補習に2人が付き合ってくれるしまた無自覚に見せつけながら2人でじゃれあったりするからずっと補習が続いて夏中プールに通うことになる3人もいるかもしれない

プールサイドでお触りして盛り上がっちゃうの最高!お互いに声出すなよ……♡って言いながら時折甘い声が漏れちゃうのを我慢するのもエロいよね

スク水が破れそうな爆乳とムッチムチ♡のお尻とジャンプすることによって暴れ回って零れ落ちて真ん中が見えそうになるおっぱいのコンボアタックで即負けして本能でゾロのおっぱいに顔を埋めるサンジと、してやったりで悪い顔してるゾロもいますね

• 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:50:31

>>145

シャワー浴びつつ3人ともムラムラしてるしサンジは何とか我慢して家でめちゃくちゃ2人を抱き潰そうって思ってたのに、ルフィの水着を脱がしたら日焼け跡があってその小麦色の肌に白濁の液体を掛けるのを妄想しちゃうからサンジのサンジが海パンに収まらないくらいに熱々に元気になっちゃうし、脱がしたら頬に当たるくらいの勢いで飛び出してくるから、こんなんじゃ着替えもできないだろうし仕方ないよな♡って大義名分でからかわれつつもキスしたり咥えたりしてくれるけどプールの授業中ずっと我慢しまくってたから秒で暴発しちゃってもっとからかわれるサンジもいますね

おっぱいが好きか?ずーっと見てたもんな?♡ってゆっさゆっさ♡揺らしたり揉ませたりするし、お尻の方か?ナニか挟みてェって顔してたもんな……♡ってムチイッ♡って割開いて挟んだりして誘惑してくるものだからサンジが答えられずに喘ぎ声を上げておっぱいにもお尻にも負けちゃうんだよね

立ったまま2人がふりふり♡ってお尻を突き出して誘っちゃうのドスケベ!壁におっぱいが押し付けられて形を変えたりサンジが動く度にむにゅっ♡むにゅんっ♡って壁に擦り付けられてそっちでも気持ち良くなっちゃったりサンジに抱えられて足もつかなくなって身動きができないままそのまま激しく動かれて足が宙を蹴るのとかも見たいね……プールの授業よりも疲れるくらいにめちゃくちゃえっちしまくっちゃうんだ……

3人で洗いっこするのも最高!下心丸出しで2人のおっぱいやお尻を重点的に洗っちゃうサンジもいますね

• 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:37:47

>>149

今まで言われ慣れてないから最初はおもしれェな~って笑ってたり何言ってんだお前…とか言ってたのにそれでもサンジは真剣に思ってることを伝えると照れて二人も知らなかった乙女な一面出てきて開発されちゃうの見たい

二人もサンジになら女の子っぽいところ見られてもいいかな

二人はムキムキで柔らかくないって思ってるけどサンジからしたら惚れた人のおっぱいやお尻を好きにしていいなんて夢のようで本当に幸せそうに触ってるよ!

ハリがあってムチムチおっぱいは触り心地は抜群だしムキムキお尻も触ってると一般女性より固いかもしれないけどサンジからしたら極上のお尻だから埋めたり揉みし抱いてしまうサンジ

二人は呆れてるけどサンジが喜ぶ事を知って積極的にチラ見せしたり押し付けたりする二人に動揺させられるサンジも見たい

こんな男の身体みたいなのによく興奮できるな♡って言いながらサンジにおっぱいやお尻を見せつけながら迫ってくるサンジをメロメロに出来るって自信のついた二人は無敵でめちゃ可愛いね

サンジがルフィを抱っこしていちゃついてるの見てぇ!

筋肉があってどっしりしてようがサンジは抱っこしてくれるから嬉しくてサンジに頬にキスしたり胸元に顔を埋めるから可愛くていっぱい甘やかすサンジとそんな二人が羨ましくてチラチラ見ながらじりじりと二人に近づくゾロ見たい!

気づいたサンジがゾロの肩を抱き寄せて頬にキスしたりする展開見たい

• 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:57:43

ルフィとゾロに好きな人がいるのを知って諦めようとするサンジ見たい!
    ルフィとゾロに惚れてるけど好きな奴がいるならこの恋は不毛だと諦めて仲間でいようとするサンジとサンジに惚れてるからぐいぐい行こうとするルフィとゾロのすれ違い?が見たい
    サンジは思わせ振りな事しないでくれ!って悩むけどルフィとゾロは思わせ振りも何も惚れてるのはサンジだから迫るし最終的に逃げようとするサンジを壁ドンで追い詰めるよ

• 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:57:17

>>152

最初は冗談とかからかってるんだって思ってたのにサンジか真剣に自分達のことを真正面から褒めてくれて可愛いとか綺麗とか言ってくれるんだって気づいて、褒められ慣れてないからなんて返したらいいか分からなくなって口ごもっちゃったり照れギレしちゃってても可愛いね、2人自身が知らなかった乙女な一面がサンジによって引き出されるの最高……おれらしくないと思うけど同時にサンジになら見られても良いしもっと自分の知らないところを見て欲しいと思っていても良いね……

惚れた人のおっぱいやお尻を幸せそうに触りながら揉み方を変えてみたり撫でるように触れてみたり2人にも気持ち良くなれるように色々試行錯誤するサンジもいるかもしれないね

中身がたっぷり詰まっててハリがあってムッチムチで重力に逆らってぴんっ♡っとしてる極上の胸筋おっばいと、固めだけどずっしりむっちりでぷりっとした上向きのお尻だから顔を埋めたり揉みしだいたりして楽しむしサンジに触れられてふわふわに柔らかく蕩けていくのも見たいね

自分達の身体は戦う為にあるって思ってたような2人が、サンジを誘惑することもできるって気づいてドキドキしながらも積極的にチラ見せしたり押し付けたりするの良い!動揺するサンジを自分達も興奮してるのを隠すようにからかうように笑うんだ……

自分の身体に自信が持てた2人はラフな服とはまた違う、肌を見せつける為に露出が多い服とか下着を着けて迫ってきたり、煽るのが上手くなってても可愛いね

サンジはルフィのことを軽々と抱っこしてくれるよね、密着できて嬉しいからキスしたりもっとぎゅっと抱きつくルフィも、そんなルフィが可愛くてもっと深いキスでお返ししたり早い心音を確かめあったりするサンジもいるかもしれないね、そんな2人が羨ましくてじりじりち近づいていくゾロは可愛い!自分も抱っこしてもらってイチャイチャしたいけど言えずに2人の近くをうろうろしてたら可愛いね

サンジの方から近づいて肩を抱き寄せてくれるのいいね、意地っ張りなゾロは邪魔そうにするけど逃げようとはしないし積極的にキスをしだしても可愛いね、あとサンジは気づいて、腕を広げて飛び込んでおいでって誘ってくれるかもしれない、顔逸らして舌打ちしながらも結局抱きにいっちゃうゾロもいるかもしれない

• 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:03:22

>>153

片思い(実は両思い)なのいいよね……2人はただサンジのことが大好きでガンガン攻めるのにサンジだけが2人が好きな相手は自分のはずがないって思い込んで恋心を諦めようと悩むのいい……

片思いなんて不毛なだけだし惚れた女には幸せになってもらいたいし自分の恋を諦めて仲間として2人の恋路を応援するべきだって思いたいのに最初からサンジにしか惚れてない2人が全力でぐいぐいくるしスキンシップも激しいからそんな2人に振り回されるサンジと、サンジが振り向いてくれないからもっと過激なアピールをするべきか?って思う2人や、サンジは絶対におれ達のこと好きだろ?って疑わない2人もいるかもしれない

思わせぶりってなんだ?おれ達はいつでも真剣だぞ?って思う2人……壁ドンして追い詰めるの好き!2人同時にサンジの逃げ道を塞ぐみたいに壁ドンして、なんで逃げるんだ?何を隠してるんだ?とか、おれ達の何が不満なんだよって詰められるサンジ……2人のことが好きだけどちゃんと諦めるつもりだからこれ以上期待させるようなことしないでくれとはとても言えないサンジもいるかもしれない

• 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:00:22

>>155

二人はガンガン攻めてるのはサンジが好きだからなのにサンジは自分なわけじゃないって思い込んで懸命に諦めようと悩むサンジはいいよね

片想いなんて不毛だしこんなもの二人に邪魔になるって諦めて仲間として応援するつもりが二人は抱き締めたり寄り添ってくるようになってもっと好きになるサンジやもっと分かりやすくて過激に…おっぱい見せるか?って感じで会議するしさっさと素直になれよってサンジが自分達を好いている事を疑わない二人見たい

思わせ振りもなにも二人が惚れてるのはサンジだから真剣なのにサンジからしたら好きな奴がいるならそいつにしてやれよ!って思って逃げるサンジ

二人の壁ドン強そう…サンジを絶対逃がさんとばかり覇気を出して迫るよ

隠してる事もあるけど言えないし不満なんてあるわけないけどこれ以上期待したくないから止めてほしいって言いたいけど言えないサンジいいね

サンジもなかなか想いを捨てられないしルフィとゾロは過激なアピールを始めるからオカズになってしまうね…罪悪感でサンジは死にたくなりそう

• 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:46:52

>>112

マジックミラー越しに二人の裸体を見て興奮してスマホで撮りたいけどさすがに悩みまくるサンジ見たい

ルフィは純粋に揉んでるのとゾロがルフィに甘いのもあって許してあげちゃうんだね!ルフィは下から持ち上げてぽよんぽよんしながらサンジはでけェ胸の方がいいのかな…って考えたりするルフィも見たい

ゾロは悪戯っぽく触るのいい!軽くルフィのお尻を叩くとぷりんって♡揺れるからゾロもつい軽く叩いてしまうよね!

もうやめろよ~って怒るフリして許してあげるから触らしてあげるけどそんな洗うよりじゃれあいに夢中の二人にサンジはうぅ…♡って前屈みになるね

洗えるならおれはゾロのおっぱいとルフィのお尻をこうして…って妄想止まらなくなるしそううち洗わしてくれるよ

むにぃ♡って押し付けられて形を変えるおっぱいやお尻に見てたい気持ちと風呂場に突入してえっちしたいサンジもいそうだね!

ずっと二人の裸体を見てたから限界に近かったのにタオル一枚で出てくるからそれはそれでドスケベでその布一枚越しに二人のえちえちボディを堪能出来ると思うと暴発しちゃうよね!二人からしたらいきなり暴発してそんなにムラムラしてるのかよ?って引いててほしい

タオルで巻くと逆にエロいらしいからなら巻いてやろうって思ってしたけど適当に巻いてるからハラリとサンジの前でタオル落ちてしまって裸体を見せちゃってサンジが一回死ぬね!

• 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:52:56

同棲してる三人いいよね……
    えっちでマンネリなんかしてないけどサンジが飽きないようにコスプレとかしてえっちしようとするルフィとゾロも見たい!
    サンジは二人がコスプレなんてしてくれるなんて思ってなかったからテンションMAXになってしまい二人に引かれてそう
    メイド服とかナースとか定番?のやつから体操服でブルマとかニッチなやつとか着てくれる二人にメロメロになるサンジに本当にしょうがねぇなーっていいつつも自分達に夢中になってることが嬉しい

• 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:41:32

>>76

二人でお互いのせいにしながらも罰則のプリント解いてるの可愛いね

ゾロが不意に近づいてくるから改めて見ると綺麗な顔をしているのがわかってどもっちゃうし体育終わりの爽やかな香りに包まれてるゾロと手を触れてお互いにキュンてしてる両翼可愛いね

そのまま少し甘い空気を漂わせながらプリント解いて一緒に帰る時にゾロを家まで送っていくサンジ見たい

プロポーズみたいなことした後に弁当作るのどうなんだ?とは思いながらもルフィの笑顔が見たいから大きい弁当箱で作ってるサンジ見たい!購買で買ったパンやお弁当より美味しそうに食べてくれるルフィ好き!毎日作っていい?ってまたプロポーズみたいなことを言ってるのに気付いてないサンジにルフィも毎日サンジの飯たべていいのか!って事で頭いっぱいで気付かずにおう!って元気よく返事しちゃうから帰って照れてるルフィとサンジ見たい

ラインも交換してるし就職先や進学先も知ってるから会おうと思えば会えるけど心の距離は離れそうだし、それは嫌だしなんならもっと近くにいたいし友達じゃなくてもっと深い仲になって出掛けたりあれやそれをしたいから駆け出す三人見たい!

告白三人分のパターンで見たいのわかる!

ルフィは周りに聞こえようがサンジに届けばそれでいいから思い切り大好きって伝えるしゾロはサンジの所へ走ってきてサンジ!って呼び止めて好きって伝えるしサンジは二人に会うまでは伝えようと思ったポエミーな台詞は二人の顔見たらふっ飛んでシンプルに好きだって言っちゃってほしい

ぎゅうと抱き締めて返事するルフィも悪態突きながらもはにかむゾロも涙ぐんでおう!って返事するサンジもきっとこれから新しい関係が始まって育んでいくのを感じて好き!

• 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:02:35

>>122

最初は三人とも広いベッドを独り占めだ!って思って寝るけどどんどん寂しくなって二人が帰ってくるまでソファで待ってそうだしルフィは寂しいって言うけど両翼は別に眠れなかったぢけですけど?って感じに装ってそうで可愛いね

サンジが端っこで寝てたら全くって言いながら真ん中に移動させる二人見たい

真正面から抱き付くし足も絡めてるからサンジは動けないしむにむに当たってもう眠れないね

色気もないし無防備だけどサンジからしたらめちゃくちゃ可愛い姿だからニヤニヤしちゃうしお腹出して寝てるしたまにもっと脱げておっぱいまで見えてたら朝っぱらからムラムラしちゃうかも

おはようのチューまでして朝御飯一口もらってルフィは朝からニコニコで幸せそうだし寝ぼけてたからわかんなかったけどサンジにキスしてイチャイチャしてしまったと後から照れてるの好き!

ニコニコしてるルフィが1位取ってたりするのいいよね…!両翼は8位と9位のとかの五十歩百歩の順位でも競いそう

もう一回だけって三人でキスしあってたら可愛いふと時間見たらやべェ!ってなって慌てて出るけど帰ったらこの倍しようってお帰りなさいのキスを考えてるのもいい

電話掛けちゃうルフィ見たい!両翼もなるべく出てあげてそうでいい!ゾロはとりあえず見るけど既読スルーで刀とか酒のよう興味のある話の時はテンション高めの返信するからわかりやすいなってルフィにも思われててほしい

ド○キ好きそうなのわかるお菓子とかよく買ってそう

生の方がいいとはいってもド○キでサンジの×××からチョコの匂いするのかー!とか光ってるサンジの×××見てぇー!ってなって買ってくるから普通の買えよ!って怒られてそう

ゾロも体裁上ゴムをつけるけど本当は生がいいしたまにゴムの無いの知ってるけど黙ってたりする

サンジは負担になるようなことしたくないから基本ゴム有りだし無いなら買いに行こうとするから羽交い締めして離さないルフィとゾロもいてほしい

• 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:39:15

>>122

サンジがプレゼントしたフリフリのエプロンを付けて(ゾロは嫌々)片付けしてくれる二人に新妻感が出てて幸せでニヤニヤしちゃうしこの後お風呂にする♡それともマッサージでもするか♡もしくは部屋に行くか♡って言ってる妄想してデレデレしてるサンジに何してんだよ…って呆れてる二人

エロに正直なサンジいいよね…二人もお風呂えっちは嫌いじゃないからマットを敷いて押し倒されてくれる二人が見たい

サンジの身体を洗いながらサンジのサンジよしよししたり声が響くから余計に興奮する二人見たい

濃厚えっちしてるの見たい!クソデカキングベッドで三人で激しくえっちしてるから事後はシーツが皺だらけで濡れてるのをサンジがヘトヘトな身体に鞭打って替えようとするからここにいろって二人に捕まるよ

休みの前の日は激しくえっちしてしまい明け方までしちゃうのもいいと思います!

• 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:45:51

>>156

ガンガン攻められてもしかして2人はおれの事が好きなんじゃ……って思う時もあるけど、いやあれは普段通りのスキンシップだろって必死に自分に言い聞かせて変に恋心を持って2人を傷つけないようにしたり失恋して傷つくことがないように自分を守ってるサンジもいるかもしれないね、サンジがラブコメ主人公なのに必死に自分がモブだと思い込もうとしてるみたいでいいよね……

2人の夢の為にはおれなんかの恋心なんて邪魔だろうって諦めて仲間として応援した方が良いってサンジは思ってるけど2人は自分達の夢もサンジとの恋も全部叶える気満々なんだろうね、2人が抱きしめたり寄り添ってくるからもっと好きになっちゃうサンジ良い!好きって何度も言われて友情としての好きだと思い込もうとするけどドキドキが抑えられないサンジもいるかもしれないね、過激なアピールするための会議する2人良い!サンジはえっちなことに弱いだろうしおっぱい見せたら余裕では?とかふぁ~お♡なこと沢山考えちゃう2人はスケベでいいね、サンジは自分達のことが大好きだしえっちな目で見てるって確信してるからアピール方法がどんどん過激になっていかもしれないね

逃げちゃうサンジも良いね、おれじゃないだろ!?って思って避けたり3人きりになるのを回避しようとするけど2人はサンジは照れてるんだろうなって解釈してもっと攻めてくるかもしれないね

覇気出しながらも壁ドン好き、期待したくないからやめて欲しいって言いたいけど言えないサンジいじらしくて良い……2人に言いたいことは沢山あるのに自分の想いを知られたくないし2人にも引かれたくないから何も言えずに2人のアピールを許してしまうサンジ……

自分相手に向けられたアピールじゃないって分かってても押し付けられるおっぱいとか目の前で振られるお尻とかが瞼に焼き付いちゃうからオカズにしちゃうしその度に後悔するのに何度でもしちゃうサンジ……益々2人のことが好きになっちゃうんだろうね

• 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:02:31

>>157

スマホで撮りたいけど盗撮だし……!って悩みまくるサンジは良いですよ、良心が勝って目に焼きつけることにするパターンと、性欲が負けちゃって録画してしばらくオカズににしまくるパターンも見たいね

サンジみたいな下心丸出しのエロい触り方じゃなくてクッションとかみたいに触るから許してあげるゾロ……ゾロのおっぱいを揺らしながらでけェ胸の方が良いのかなって思うルフィ良い!ちょっと不安になって自分の小さい(世間一般的には巨乳)胸を揉んでみたり、お前のはハリがあって良いだろってゾロに揉まれたりするルフィも見たい

ハリがあるから軽く叩くだけでも良い音がするしぷりんっ♡って揺れるからムチムチのお尻で遊んじゃうゾロもいるかもしれないね

洗うよりもお互いにお触りすることに夢中になっちゃうの可愛いね!じゃれ合いになっておっぱいサンドみたいになっちゃうしボディーソープでぬるぬるになってるから、むにゅっ♡にゅるんっ♡っておっぱいが絡み合うのが丸見えになっちゃうのもエロいと思うんですよ、サンジはもうズボンがパンパンになってるけど目は逸らせれないし必死に耐えてるだろうね

洗い方の妄想をしまくってるサンジ、えっちが終わった後に2人が洗わせてくれるかもしれないね、妄想以上にドスケベな洗い方しちゃおうね

百合の洗いっこ(百合ではない)をずっと見ていたい気持ちと乱入して自分も2人のおっぱいやお尻を揉んで気持ちよくさせたい気持ちが拮抗してずっと悩んでそう

もう限界が近かったから2人がタオル1枚で出てきておっぱいもお尻も隠れてるのにその下の身体のことを鮮明に記憶してるしもうすぐ堪能できるって思ったらからそれだけで暴発しちゃって2人に引かれちゃうね、いつもより露出低いのになんでだ?って首を傾げてるかもしれない

巻いてるタオルはだけちゃうの好き!慌ててタオルを手繰り寄せて、……見たか?って照れながら聞いちゃうルフィとか、見るな馬鹿!って手でおっぱいと下半身を隠そうとするけど全然隠しきれてないゾロも見たいね

• 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:10:29

>>158

同棲してるから何かマンネリで刺激がないんじゃないか?サンジも飽きちまうんじゃないか?って色々考えた結果コスプレしよう!って考える2人は可愛いね、サンジが2人に飽きることは絶対にないしマンネリもありえないのにね

サンジと付き合う前ではえっちに興味がなかったしそういう恋人にするちょっとえっちなアピールをするってことも頭になかったのに、サンジと同棲して何年も暮らしてえっちもめちゃくちゃして色んな知識を得たり考えが変わっていく2人は良い……ちゃんとした(?)サイトでドスケベエロコスプレ服を買うのも、ドン○で生地が薄くてエロコスプレと冗談の間くらいの絶妙な感じの服を買うのも逆にイケイケ系大学生みたいでエッチだと思うんだ……

サンジは露出多ければいいだろって思ってフレンチメイド服とか超ミニスカのナース服とか着てくるのとかもいいし、サンジの変態性をよく研究して(?)敢えてロングスカートのメイドさんや小さめサイズの体操服とブルマや高校生の時のスク水やニッチな方面で攻めてくる2人も良い……勿論サンジにとって2人ならば全てがど真ん中ドストライクですよ

サンジがいつも以上に興奮してくれるしえっちも激しくなるからコスプレにハマっちゃうふたりもいるかもしれないね

• 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:33:41

>>159

罰則のプリント解きながら最初は喧嘩営業してたのに不意に近づいてきたゾロの綺麗な瞳や長いまつ毛に気づいてキュンとしちゃったり爽やかな香りのゾロと手が触れ合ってぱっと離すけど顔をほんのり赤くしてるゾロに見惚れちゃったりしてお互いにきゅんきゅんしてプリントが全然進まない両翼は可愛いね

ゾロを送ってくの最高!もう暗くて危ないし……あとてめェは1人で帰れないだろってちょっと冗談っぽく言うサンジに、バカにすんな!って返すけどサンジと一緒に帰るし今にも手が触れ合いそうな距離にドキドキしてる両翼も見たい

ルフィの笑顔を想像しながら早起きして大きい弁当箱にお肉のおかず多めに入れるんだ……サンジのお弁当に夢中になって美味しそうに食べてくれるから、がっつくなよって言って口元を拭ってあげつつも嬉しさが隠しきれないサンジもいますね、毎日作っていい?ってサンジのプロポーズみたいなセリフに、おう!毎日食いたい!って即答しちゃうルフィもいるかもしれないね、帰ってから照れちゃう2人は可愛い!プロポーズって思われたらどうしよう、いや別におれはそれでも別にいいんだけど……!あいつもそう思ってくれないかな、とか考えながらベッドでゴロゴロ転がってたら可愛いね

就職先や進学先で自分以外の異性に声をかけられて仲良くなっていったらどうしよう、もうただの友達じゃなくてもっと深い仲になりたいって思うし相手のそばにもっとずっといたいからなりふり構わず駆け出していく3人……

ルフィはもう町中に聞こえるくらいの大声で絶対にサンジに届くように好きだって伝えるかもしれないし、ゾロはこういう時は迷わず最短距離でサンジに辿り着いて初めて名前を呼んで告白するかもしれないし、サンジも脚が早いのを活かして直ぐに駆け出していくんだろうね、桜の花びらに包まれて少し悲しげに笑ってる2人の顔を見た瞬間に言いたいことが、好きだ以外に思い浮かばなくなっちゃうサンジもいるかもしれない

ルフィはサンジのことを思い切り抱きしめて、もうず~っと一緒だからな!ってプロポーズっぽく言っちゃってても可愛いね、ゾロもうるせェなとか言いつつはにかんでくれるしサンジも涙ぐんで告白された時よりも大きい声で、おう!って答えるサンジ良いね……また新しい関係が始まっていくの好きなんだ、狭いアパートでぎゅうぎゅうになりつつ暮らす同棲編とかも見たいね

• 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:05:24

>>160

最初は2人がいないから好きなことしてやろうって思って買い置きのお菓子とかラーメンとか食べちゃったり高いお酒開けちゃったりふぉ~お♡なDVD見て幸せな気持ちで広いベッドの真ん中で眠ろうとするけどどんどん寂しくなったりソワソワしちゃったりしてなら可愛いね、ルフィは2人の匂いが残ってるシャツとかを羽織りながらソファで待って、寂しい!って2人に甘えるけど、両翼は眠れなかっただけだが?って顔しながらも帰ってきて顔を洗ったり着替えたりする2人から離れずにぴったりくっついてたら可愛いね

寝相が悪いルフィはお尻をサンジの顔に押し付けつつサンジの下半身に顔を埋めてても良いし、ゾロは脚を絡めながら真正面からおっぱいを押し付けてくるからムラムラで眠れそうにないサンジ……

もっと脱げておっぱいまで見えちゃうの最高!冷えるから掛け布団掛けたい気持ちともっと見ていたい気持ちで葛藤するサンジもいますね

朝からイチャイチャして幸せそうな3人は可愛い!偶にゾロが先に起きて寝ぼけ声で喧嘩営業して朝御飯1口貰ったりルフィがサンジに起こされて抱っこで洗面所に運ばれてたら可愛い

日常の些細なことで喧嘩営業する両翼とそんな2人をにこにこしながら見守るルフィは年齢が逆転して見えてたら良いね

お帰りなさいのキスが倍になるの最高!朝から我慢してた分とかムラムラが膨れ上がってずっと玄関でキスしまくっちゃうの見たいね

ルフィの電話になるべく出てくれる両翼良い!くだらない話すんなよって言いつつもちゃんと聞いてくれるんだろうね、強面でクール()でちょっと怖そうって周りから思われてるゾロを、分かりやすくてアホだぞあいつってルフィにすら思われてるんだろうね

ド○キで面白いゴムやローションを買って来て怒られるルフィは可愛いね、ゴム買いに行ったのにお菓子に夢中になってお菓子とか食べ物ばかり買って怒られることもあるかもしれない

本当は生が良いから無くなっても黙ってたりするの良い!ゴムが少なくなっても買おうとは言わずにアリで何回もしてからゴムが無くなった後に、ようやく本番だって悪い顔で生えっちをしちゃうゾロもいる

2人は生えっちが好きなの良い……サンジがゴムを買いに行こうとしたら羽交い締めにして、生の方が気持ち良いだろ?♡とか早くえっちしたいんじゃねェのか?♡とか誘惑して生えっちに持ち込む2人も見たいね

• 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:16:14

>>161

フリフリのエプロンプレゼントしてくれるの良い!赤と緑がメインカラーのお揃いのやつなんだろうね、ルフィは喜んで付けてくれるけどゾロは変な趣味だなって言いつつも付けてくれるんだろうね、エプロン付けて苦手な片付けとかお皿洗いとか苦手な家事をしてくれる2人をニヤニヤしながらガン見してるサンジ……お風呂にするか?♡マッサージにするか?♡それとも……?♡って(サンジの妄想上で)言ってくる2人は可愛い!変な妄想しながらニヤけてるサンジに引きつつも、そんな変なことばっか考えてんならもうえっちしねェぞって急かす2人もいるかもしれないし、仕方ねェなってお風呂とマッサージからのベッドでのドスケベえっちをしてサンジをとろとろにさせちゃう2人もいる

マット敷いて押し倒されてくれる2人最高!期待してドキドキしながら喜んで押し倒されてキスもしてくれるルフィと、ドスケベがよ……って言いつつも抵抗はしないゾロもいますね

サンジの身体を手やおっぱいで洗うしサンジのサンジを重点的に洗っちゃう2人もいますね、声が響くのに興奮しちゃってもっと大きく甘い声出しちゃうのいいよね

濃厚えっちでシワだらけで濡れまくってるシーツをサンジが替えようとするのを止める2人良いね……そんなんどうでも良いからもっといちゃいちゃしようぜって言うかもしれないね、3人の色んな濃い匂いがするシーツにまたムラムラしちゃう3人もいるかもしれないね

明け方までえっちしちゃうの最高!そのあと気絶するみたいに寝てお昼前に起きて軽いご飯食べてからまたえっちして……みたいなえっちしまくりの自堕落でドスケベな休日を送る3人も見たいね

• 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:44:17

>>164

二人はえっちに不満はないけどサンジはいやじゃないかな…って考えてる二人は可愛い!サンジは二人に飽きてないしマンネリもないしむしろ大満足なのにね

サンジのエロ本の場所も把握してそうだからエロ本読んでこういうの好きなんだならコスプレしたら喜ぶかな?って考える二人は可愛い

えっちなことに興味ないから恋人がするアピールとかもよく知らなかったけどサンジと同棲してから色々知っていくのいいよね…何年も同棲してるから沢山イチャイチャしてえっちもしてたのなら凄く見たい!いろんな知識も得るし恋人の新しい一面も沢山見つけていってたらいいね!

ちゃんとした(?)ところで布透け透けだったり面積少ない衣装を買ってたりド○キのエロコスプレと冗談の間くらいの絶妙な感じの服もエッチだね…!ド○キで衣装以外にこれも有ったほうがいいのか?ってゴムを見て悩む二人も見たい

サンジはおっぱいと尻が好きだから見えたほうが喜ぶな!って感じでミニスカナースやフレンチメイド服着てたらサンジは下からスカートを覗こうとするレベルで大喜びするしサンジの変態性を理解してるからロングスカートのメイドさんや体操服やブルマやスク水着てるのエロい!スカートはたくしあげてほしいし体操服は小さめだからブルマとか食い込んでるしスク水は学生の頃のだからムチムチ♡になっててサンジは飛び付くよ

どっちを着てもサンジはわーいって喜ぶよ!自分のために着てくれた二人が好きだから何着てもドストライクだね!

サンジが喜ぶしえっちも激しくて濃厚だからハマって次はどれ着ようかな?って考えてる二人は可愛い

• 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:04:17

>>134

サンジと付き合う前では人前で脱いでも平気だったのにいざサンジとえっちするってなったら自分達のガチムチの身体を見て柔らかそうな女の子の身体と真逆と気付いて見たらサンジは嫌がるかもってちょっと不安になってサンジがいる時は露出が控えめになって落ち込むサンジもいるかもしれない

いつもなら豪快に脱ぐのに脱ごうとしない二人を見て嫌なら止めるか?って聞いたら止めたくないけど固いしあちこち傷だらけの男みたいな身体だから服着てするか?って聞かれたらそんなことない!と全力で二人の肉体美や好きなところやエッチな部位の話するよ

凄く誉めてくれるサンジにホッとはするけど今度はなんだか恥ずかしくて脱いでも身体がガチガチになってる二人可愛いね

そんな二人が可愛くて身を委ねてもらって優しく囁いて優しく触れてガチガチになった身も心も解すテクニシャンサンジにとろとろにされる二人見たい

筋肉おっぱいの真ん中の女性らしいところを念入りに可愛がるから甘い声をあげちゃうしそこばっかり…♡って恥ずかしがるけど女の子らしくなるように開発されるからぷっくりと可愛らしくなるね!可愛らしくなる二人のギャップにたまらず愛撫しまくりで攻め立てるサンジにエッチで可愛くなる二人みたいよ!

背中に手を回したり恋人繋ぎしてサンジに身を委ねてる二人本当好き何されても構わないって二人からの特大の愛情をもらってサンジがめちゃくちゃに張り切るから高くて甘い声上げてしまって戸惑うけどそれもサンジに可愛いって言われるようになってそのうち気にせず甘い声を出すようになる二人を見たい

• 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:11:27

>>168

2人は満足してるけど自分達はサンジを気持ち良くできてるかなとかもっと悦ばせたいなとか色々考えてる2人は可愛い!サンジは2人に不満なんてないし日々可愛くなる2人にメロメロだし段々えっちになったりテクが上がっていく2人に骨抜きなのにね

エロ本把握してるの好き、サンジがよく読んでるページはシワがついてたりするからどんな服装やコスプレが好きか丸わかりなのいいよね

サンジと同棲し始めてから行ってきますとただいまのキスも普通にするようになったりえっちしてェ♡って直接的な言い方じゃなくて仕草や視線で誘うみたいなこともできるようになってたら可愛いね、初々しくえっちしてた夜もでかいベッドで激しいえっちしてた朝方もあるのドスケベで良いんだ……お互いの新たな1面や新たな知識やフェチを知るようになってもっとお互いにメロメロになっていくし虜にしていく3人は良い

ちゃんとした(?)通販サイトで布透け透けだったり面積少ない衣装を買おうとサンジにバレないように2人でくっついてスマホを見たりバレないように通販の受け取り時間設定してたら可愛いね、2人でドン○に行って色んなエロいグッズとかゴムやローションなんかを見てこういうのも好きだろうなって見ながら悩むの可愛いね

ミニスカナースやフレンチメイド服はお尻が見えそうなくらいの丈なのに下から覗きこもうとするしそのままおれの顔の上に腰を下ろしてくれってお願いする変態サンジ……敢えての露出度控えめのコスをしてサンジに脱がさせたりたくし上げさせたりするのフェチ度高くていいよね、ロングスカートでガーターベルト着けてたら嬉しい!あと小さめブルマはくい込んでたりパンツが見えちゃったりしてたらいいよね、学生の頃のスク水はキッツキツのパッツパツでムッチムチにくい込んでたりおっぱいが収まりきらなくなってるのドスケベですよ!

何着てもめちゃくちゃ興奮してくれるし褒めてくれるし写真や動画を撮ろうとしてくるサンジはいるね

えっちがいつもより激しいしサンジも悦ぶしでコスプレえっちにどハマりする2人は良い!次はどれ着ようかなってノリノリになってるの可愛い!メイドさんっぽくご主人様サンジにご奉仕するプレイや先生サンジに襲われるJKプレイもしてくれる2人もいるね

• 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:35:55

>>134

はてなマーク出しながらファッション雑誌読み終えたら真剣な顔してわからん!ってルフィは言うし知らない単語の多さに頭痛めながらこれはおれらが手を出していいもんじゃねェんじゃないか?って悩むゾロが見たい

二人がサンジの為に頑張って努力して魅力的で垢抜けて凛々しくも美しい女性らしくなっていってそんな二人に惚れ直すけど今までムキムキで男と間違えられてきた二人が魅力的になったことで他の男の方へ行っちゃうとかおれは相応しくないんじゃ…って悩むサンジいいね…二人にバレたらおまえの為にやってんだよ!って怒られるのも見たい

二人の頑張りといじらしさに服にメイクが付こうがお構いなしに抱き締めちゃうし顔中にキスしまくって愛を伝えるサンジ見たい

努力や背伸びしたいことがあったら止めないし応援するけど無理してするならそのままの二人でいてほしいし男らしくてムキムキなルフィとゾロも好きなサンジいいよね

目を輝かせたナミやにこにこ笑ってるロビンを見てあっ、聞くんじゃなかった…って後悔する二人も見たい

付きっきりで教えてあげるナミとロビン好き!メイク講座で「綺麗だな食えるか?」「食えるか!」「フフッ、ゾロ寝ないでちゃんと目を開けてね」「わかったから能力で目を開かせるな…」メイクの名前も適量もわからないし集中力も切れて遊んだり寝てるから殴りつつ教えてあげるよ

• 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:25:28

>>132

マイペースなルフィと欲望を制御出来るゾロが性欲に振り回されてるの好きなんだ…サンジとのえっちは自分でも好きだなって思ってたけどここまでドハマりするとは思わずに戸惑いながらもムラムラは溜まっていくね

サンジも早く押し倒したいって欲望がムクムク出てきて今までとは違う感覚に戸惑ってほしい

えっちにハマってから延びが凄くてサンジを翻弄するくらいになってるけど解消の仕方は教わってないから火照った身体は持て余してしまうから動いたり筋トレして発散するけど出来なくてイライラしちゃうね

サンジも体力底無しのルフィとゾロの相手をしてたらどんどんつよつよでドスケベ野郎になるね!

可愛らしくちゅっ♡って感じからじゅる♡ぶちゅ♡って濃厚な音するようなキスしちゃうしおっぱいの先端押し付けられてこいつら…!って押し倒しても舌舐めずりしてサンジを抱き締めるし鉄の理性で耐えてたとしてもムラムラがピークに達した潤んだ瞳で見てくるから結局押し倒してしまうね!

キスしたら我慢できないけどなにもしないのもつらいからついしちゃう三人…案の定ムラムラが増す一方なんだ

自分のシーツやシャツの匂いかいで一人遊びしようとするからムラムラ止まらなくなるし押し倒してしまうよね!何も言えずに獣交尾しちゃって後ろからガンガン攻めるサンジにドキドキしてる二人もいてくれ

• 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:39:41

>>131

空気の読める風だから誰かいる時は吹かないし三人きりなら下からブワッと吹いてくれますよ

二人のパンツを見れて嬉しいけどあんまりガン見すると悪いって動揺するサンジ

ドスケベな二人いいね…恥ずかしいところ見られてもいいしサンジが見たいのなら見せても…♡って思ってるのめちゃくちゃ愛じゃん…

連日で風か吹いてるからいろんなパンツ見えてお得?だね

二人の履いてるパンツならなんでも最高に興奮させられるんだ!って鼻血出しながら言ってた

二人のパンツのキャラクターが羨ましい気持ちが溢れてて草パンツからお尻がはみ出てたりしてるのがエロい!たまに割れ目に食い込んで尻肉が見えちゃうかもしれない

紐パンやリボンのような可愛くて綺麗系な下着が似合ってるからギャップでドキドキしちゃうし

濃い赤や緑もエロいけど黒は大分エロいね!二人のムチムチ♡なお尻と黒いセクシーな下着が脳裏に焼き付いて離れないから顔見れなくもなりそう

夢の中の二人は積極的でドスケベにサンジとエロいことしてくれるから朝起きて暴発してしにたくなるけどそのうち正夢になるから大丈夫だよ!

今までスポブラだったけど紐のような下着付けるのエロい!サンジと帰るときに下着に着替えてるかもしれない!先端隠れてないからシャツから丸分かりでサンジは生唾飲むし風が吹いて紐パン見えてしまい倒れるサンジもいてほしい

慌てて普段人気のいない使われてない教室が都合よくあるからそこに連れていこう!

二人にシャツを貸すけど服はびしょびしょだからノーパンノーブラ彼シャツになりますやったぜ!

彼シャツに照れてテンションあがって動き回ったらチラチラお尻見えるし転んで後ろにいたサンジに全部見られて恥ずかしいけど誘惑するためにわざと開いて見せるかもしれない…

サンジにおっぱいと先端見られてさすがに隠すけどボタン弾け飛んでるから出来なくてサンジにおっぱい全部見られてしまうね

サンジに触るか?ってわざとゆさゆさ♡揺らして挑発するゾロもいてほしい

• 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:07:12

>>171

何度読んでも単語の意味さえ分からなくて悩む2人……おれらが手を出していいもんじゃないんじゃって思うゾロ可愛いね、どんな困難にも強い敵にもめげないし立ち向かう2人がファッション雑誌とメイク用語に脱落しそうになってるの良い……2人にとっては分からない古文書みたいなもんだから読んでる間に眠くなって2人で雑誌を枕に寝ちゃってても可愛いね

苦手だろうし今まで手を出してこなかったオシャレを頑張って日毎に美しく可愛く魅力的に垢抜けて凛々しい女性になっていく2人を当然世界中の男は見逃す訳が無いし……って悩むサンジは良い、お前の為にやってるしお前以外の男に興味がある訳ねェだろ!って告白した時みたいに強引に男らしくサンジの胸元掴んで堂々と宣言する2人に改めて惚れ直すサンジもいるかもしれない

服がファンデーションやアイシャドウのラメだらけになっても気にせずに2人を抱きしめるサンジは良い……2人のかなり濃い口紅がサンジの唇に残っちゃうし塗られたチークよりも赤く頬を染めてたら可愛いね

女性らしくあろうと努力する2人と男よりも男らしくてムキムキでメンズ服を着たりノーメイクな2人もどっちもサンジにとっては世界一魅力的な彼女なのいいよね、2人が在ろうとする姿を応援するサンジは良い

今まで何度かメイクやオシャレを教えようかって言ってもむげなく断られてたから2人がもじもじしながらメイク教えてくれって言い出したらそりゃあナミさんは目を輝かせるしロビンちゃんは今日一のにこにこ笑顔で2人を女子部屋に連れ込むし自分達で言い出したことなのにもう後悔してる2人は可愛いね

ラメたっぷりなアイシャドウがチョコレートみたいに見えて美味そう!って言っちゃうルフィは可愛いね、ゾロも途中で寝ちゃって能力で起こされるの可愛いんだ、覚えられなさすぎて飽きちゃったりほかのことに興味が湧いて集中力が切れたら、次寝たりよそ見したら肉と酒抜きよって脅すナミさんもいるかもしれない

• 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:45:20

>>172

最初はふーん、まぁまぁだなって感じだったのにサンジに開発されまくったのと自分達で気持ち良くなれるし気持ち良くさせてあげられる動き方とかを覚えちゃったのとあと単純に体の相性が良いのとでどんどんサンジとのえっちにハマっていった2人もいるかもしれないね、さすがにやばい……!って思いつつも、そもそも性欲がほぼなかったようなものだから性欲を抑えるっていうのを考えられずにずっとムラムラしっぱなしな2人は可愛い

サンジも紳士的な振る舞いをしようと心がけてきたのに2人を相手にするとどうしても早く押し倒して悦ばせたいって気持ちが溢れてきて、今までとのレディ達とやっていた駆け引きとかやり取りが2人相手にはできなくなってたら良い

性欲の解消方法はサンジとのえっちしか知らない2人は良いよね、何とか気を紛らわせようと動き回って遊んだり筋トレして発散しようとしてもサンジの顔がチラつくしムラムラが溜まりまくるしでイライラしちゃう2人は可愛い

サンジも一晩で何回とやってる間につよつよになるし2人の弱いところに気づいて攻めるのも上手くなるだろうね

可愛らしいキスから舌を絡めてはしたないくらいの音を立てて濃厚なキスをしまくるのいいよね、無意識におっぱいの先端擦り付けてくるしそっちはもうぴんっ♡って立ってるから押し倒して、どうなってもしらねェからな……!ってしてやったり顔してる2人を抱きしめるし、何とか耐えてもムラムラが隠しきれない熱く潤んだ瞳で見つめられて倉庫とか展望室とか人が来ないようなところまで無言で2人を引っ張っていって押し倒しちゃうんだね

キスしてもムラムラがもっと高まるだけだししなくても積もっていくしでどうしようもない3人は良いね、えっちだけが唯一の解消方法だって気づいちゃうんだ

1人遊びしようとするところを見たらそりゃあ、おれが気持ち良くさせてやるっていう気持ちになるよね、後ろからサンジが無言でガンガン攻めてくるしサンジのシャツやシーツの香りにも包まれてるしでぐちゃぐちゃにされちゃう2人はいるね……

• 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:58:50

>>173

あんまりパンツをガン見したら引かれるし嫌われるかもって思って目を逸らすけどめちゃくちゃゆっくりだし目で手を覆っても隙間から見たりはしてるサンジもいるかもしれない

どうせならこんなハプニング的な感じじゃなくてどこかの部屋のベッドでじっくり見せてやっても……♡って思ってるサンジのことが大好きでドスケベな2人が見たい!

日替わりで色んなパンツ見れるしどんな柄や形状でも最高に興奮してるのいい……毎日鼻血出して死にそうになるサンジもいるね

割目に食いこんじゃってるのいいね、ムッチムチな尻肉が溢れてぷりんっ♡って歩く度に揺れるのが風に吹かれてスカートが捲れて見えちゃったとしたらエロいですよ

紐パンやリボンが着いてるJKチックな下着も濃い色や黒のセクシーお姉さん系下着も最高、毎日交互に履いてサンジの情緒を狂わすんだ……日に当たらないから白くてムチムチしてるお尻をレースたっぷりなセクシーな黒下着が包んでるの最高なんだ、そのことばかり考えちゃうから顔が見れなくなるサンジと、黒はさすがに攻めすぎて引かれたか……?って思っちゃう2人もいるかもしれない

積極的に誘惑してくる2人とドスケベなことするのが正夢になるの最高!なんならサンジの想像を超えるようなドスケベテクを覚えて暴発させまくってくるかもしれないね

サンジと帰る時に紐みたいな下着付けるの最高!えっちで空気が読める風が吹くことを期待しちゃってるのいい……シャツの上から先端が丸わかりになるのドスケベ!シャツに擦れてぷっくりしてきちゃうし風に吹かれて紐パンも見えるし紐が解けかけてるのに気づいちゃうサンジもいるかもしれない

人が来ない教室でノーブラノーパン彼シャツになるのいい……夕焼けが2人の肢体を照らすんだ……ルフィが転んでサンジに全部見られちゃうけど、どうせならもっと近くでもっと奥まで見たくねェか……?♡ってわざと開いてお誘いするの見たい!

おっぱい全部見られちゃうの良い!腕でも全部は隠せないくらいの大きさなんだ……さすがに恥ずかしいけどサンジが過去一で動揺してるし顔も赤いからからかってやろうっていう気持ちが勝っちゃってサンジのシャツを羽織ったまま、ゆっさゆっさ♡って揺らしたり、むにゅうっ♡って押し付けあったりして挑発するゾロは良い

• 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:44:25

>>166

最初は思い思いに過ごそうとするけど結局いつもの三人での生活が恋しくなるの可愛いよね

お菓子もお酒も美味しいけど物足りないしふぁ~お♡なDVDを見て幸せな気分で寝ようとするけどいつも抱き付いてくるのがいなくて寂しくなるよ

ルフィはサンジのシャツにゾロのズボン履いて寂しかったぞ!って抱き付いてほしいし、サンジとゾロは帰ってくるまでそわそわしてるけど足音聞こえてきたらいつも通りを装ってソファに座ってるんだね

着替え中も側にいるしお風呂にもぴったりくっついて入りたそうにしてるの見たい

寝相悪いルフィ好き!お尻を押し付け来るから無意識に大きくなるサンジのサンジに顔をぐりぐりするから余計元気になるね

ゾロはおっぱい押し付けてくるし脚は絡ませてくるから逃げれないからムニムニおっぱい寝れなくなるしトイレにも行けないサンジ

おっぱい見てたいし我慢出来なくて一回揉んじゃうけど柔らかくて手に吸い付くおっぱいにたまらずにふにふに揉み続けるサンジも見たい

「もう起きてたのか眉毛」「おう、早くそのマリモ整えろよ」って言いながら朝御飯一口あげてたり「だっこしてくれたら起きる!」「本当にワガママなやつだな」って言いながらも抱っこで洗面所に運んでくれるのとか見たい

ルフィの方が年下なのに子供の喧嘩する両翼にニコニコしてお姉さんみ増してるのいいよね

お帰りなさいのキスは時間気にしなくていいから沢山出来るよ!玄関でキスしてたら朝から我慢してたからもう我慢出来なくてご飯の前に軽く運動(?)するかもしれないね

ちゃんと話を聞いてくれる両翼好き!妹の話を聞いてあげる兄姉みたいでいいね

かりやすくてアホだぞあいつってルフィに思われてて草強面でクール()でちょっと怖そうってゾロの話を聞いてあいつクールか?って酒を嬉しそうに飲んでるゾロを思い出すルフィとサンジ

• 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:22:29

>>165

狭いアパートに暮らす同棲編見たい!狭めのアパートだけど一緒に寝たりして結構幸せな三人…サンジはエロ本やDVDの隠し場所に困りそうだけどね!

ルフィとゾロはその場で着替えたりもするからムラムラしてしまいトイレに行くけど二人にバレバレだね!

トイレに向かってやるならおれたちがやってやる!って扉をドンドン叩くから集中出来ないサンジも見たい

• 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:44:57

三人で買い出しというなのデートしてほしい!
    サンジが買い出しに行く時にルフィとゾロも付いて行って食料買うときに酒と肉も買おうとする二人を叱ったりどこかへ行ったゾロを二人で探すことになったりとお母さんと子供の買い物みたいだけど手を繋いだり道中でキスしたりってカップルみたいな事もしてデートしてるのなんぼでも見たい!
    帰り道の途中景色に良い所へ寄って甘い雰囲気になったりちょっと宿で休憩(意味深)しても嬉しい

• 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:41:37

>>167

洗い物してくれるならこれ付けてやった方がいいぜってエプロンプレゼントしてくれたサンジにきゅんってしてたら赤と緑のお揃いのフリフリの可愛いエプロンを渡してくるサンジ

ルフィは似合うか?って嬉しそうに付けてくれるしゾロは呆れながらも付けてくれるゾロがいいね!

サンジが作ってくれたからってことで二人で苦手な家事を懸命にやる姿にニヤニヤして奥さんみたいでいいな…♡ってガン見してしまうよね

妄想上の二人はサンジの事が大好きだから(現実でもそう)エッチな漫画みたいな事言ってくれるよ!それを想像してニヤついてたらそんな変なことばっか考えてんならもうえっちしねェぞって言うから急いでもうしない!って反省して二人に抱き付くサンジも見たい

サンジの妄想を叶えてお風呂に入って身体を下半身中心に洗っておっぱいやお尻を使ったマッサージをしてそのあとベッドでどちゃくそに甘やかすえっちしてくれる二人見たい

マット敷いて無抵抗で押し倒されてくれるの愛じゃん!押し倒されてもキスしてくれてなんかドキドキしてくるな♡ってサンジの背中に手を回すルフィやドスケベがよ…って言うけど抵抗しないからサンジがおっぱい触ったり吸ったりしても抵抗しないしよしよししてくれるかもしれない

サンジのサンジを重点的に洗うの最高なんだ…!嬉しそうにサンジのサンジが涙を流すから沢山洗ってあげたくなるしサンジも気持ち良さそうだからおっぱいやお尻で洗うしふわふわきつきつの所で洗ったりするところ見たい

お風呂場だから声が響いて自分達のエッチな声に感じてもっと乱れてほしい

シーツとか後片付けしてくれるサンジも嬉しいけど今はおれ達の側にいてくれよって思う二人可愛いね

イチャイチャしてたらシーツから三人の色々な濃い匂いにムラムラしちゃってもう一回だけ…ってなってもう一戦始まるよ

三人が休みの時だけ出来る自堕落のドスケベな休日いいよね!気絶するように寝て起きて裸で即席ラーメンとか食べたらまたえっちしちゃうの見たい

• 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:36:22

>>162

ガンガン攻められて一緒にいると嬉しそうな顔する二人にもしかしておれの事…って思っても自惚れるなって必死に言い聞かせてるし自分が二人を好きだから都合よく考えるんだって自分を戒めたりしてそう

変に恋心を持って二人の邪魔をしたり失恋して傷つくのが怖くて自分を守ってしまうサンジ

二人に愛されてるラブコメ主人公でもうサンジが認めてしまえばエッチな展開もあるのに頑なにモブだと思い込んじゃうサンジ…

サンジは仲間として応援して二人の夢を応援しようとしてる間もルフィとゾロは欲しいなら両方手に入れればいいだけだろって思ってるから叶える気満々だからサンジにアプローチが段々過激になる二人も見たい

好きな人に抱き締められたり寄り添って来られたらそりゃもっと好きになるだろ!ってキレ気味にサンジが言ってた

二人の好きって言い方が熱の籠って艶があるから友情なんだよな!?(違います)って言い聞かせながらもドキドキしてるサンジ見たい

こんなに好き好き言っても響かないからこうなったらと過激にアピールしようって会議するのいいよね…

おっぱい見せてやればスケベだし落ちるだろって会議してふぁ~お♡な事考えすぎて最終的に寝込みを襲うってことで決まりそう

サンジは自分達大好きだから嫌がりはしないしえっちな目で見てる確信してアピールが過激で起きたら裸で寝てたり風呂には当たり前の顔して突入する

おれじゃねェだろ!勘弁してくれ!って逃げてるサンジを照れてるのか?しょうがないやつだな~って思ってもっと攻めて逃げられないようにする二人見たい!

追い詰められて担がれて何処かへ連れていかれるサンジも見たい

• 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:36:46

>>177

一人の時間を楽しもうとウキウキしてたのに3人でくっついているのが当たり前の日常になりすぎていてるから騒がしい

日々が恋しくなっちゃうんだろうね

両翼の服を着てるルフィ可愛い!帰ってきた2人の背中やお腹に抱きついて離れようとしないしお風呂も問答無用で入ってきちゃうかもしれないね、両翼は誰かが帰ってこないか何度もラインを確認したり玄関を覗いたりソワソワしてたら可愛いんだ、いつも通りを装ってるけど実は抱きつきたいし甘えたい両翼は可愛いね

お尻を押し付けられて大きくなっちゃったサンジのサンジにルフィの寝息が掛かったり口を擦り付けてちゃったりするルフィも見たい!

ゾロは特に力が強いし逃げようとする度にぎゅっと抱き寄せてくるから余計におっぱいに腕やらが挟まれていくんだ……色んな意味でトイレに行きたくて堪らなくなるサンジもいますね

寝てる2人のおっぱい揉んじゃうの最高!ふにふに♡からもにゅんもにゅんっ♡ってガチな揉み方になっちゃうし寝ながら甘い声上げちゃう2人もいるね

軽口言い合う両翼とサンジに甘えたなルフィ良い!朝御飯もあーんしてあげるし、まーまーだなって言いながら上機嫌に顔を洗いに行くゾロもいるし、サンジに抱っこされて洗面所に運ばれながらおはようのキスをたくさんするルフィもいるね

年下のルフィがお姉さんっぽくなる瞬間いいよね……ゾロが妹みのあるメスガキになる瞬間もあると思うんだ……

ご飯の後に軽く運動しちゃうの最高!朝から我慢してるから食欲よりも性欲が上回っちゃってるんだよね、シャワーも浴びずに汗をかいたまま玄関でえっちしちゃうのも見たい!

ルフィの兄姉みたいになる両翼めっちゃ良い!ちゃんと質問さたりリアクションしてくれたりするサンジと、眠い時は相槌が適当になっちゃってルフィにちゃんと聞け!って怒られるゾロもいるかもしれない

周りからの印象と2人からの印象が大きく違うのはゾロかもしれないね、サンジに突っかかるフリして甘えさせろってアピールしてるゾロを見ながらやっぱ分かりやすくてアホだよなァって思うルフィや、お酒を嬉しそうに飲んだりベッドの上ではとろとろになった無防備な顔を見せてくれるゾロを、クール?いややっぱキュートだよなァって思うサンジもいるかもしれない

• 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:44:10

>>178

狭めのアパートだから布団を敷いて3人でぎゅうぎゅうになって眠ってるの可愛い!サンジはエロ本やDVDの隠し場所に困るけどおれ達がいるからいいだろ!って2人に言われたり、ゾロはそんなにでけェダンベル持ち込むな!って2人に指摘されたり、ルフィは何でもかんでも拾ってきたり宝物を増やすな!整理しろ!って怒られてわちゃわちゃするのも見たいね

脱衣所もないからリビングとかで普通に着替えたりするんだろうね、部屋干しも普通にリビングに干すからどうしても目に入ってくるしでムラムラがピークになって1人遊びもトイレでするしかないからトイレに行くけど長時間こもるからバレバレだし後でお仕置(意味深)されちゃうんだろうね

トイレの扉叩く2人好き、集中できないしできるならえっちなことされたいけど2人に負担をかける訳には……!って葛藤するサンジもいるかもしれないし、やりすぎてドアノブ壊したり扉に穴が空いちゃったりして怒られたりもするかもしれない

エアコンが壊れちゃったから扇風機を回しながら布団の上で汗だくでぐちゃぐちゃになりながらえっちしまくる真夏の日も見たいね

• 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:51:24

>>179

サンジが買い出しに行くってなったら肉とか酒を買ってもらえるかもって言い訳っぽい?ことを仲間達に言いながらついて行く2人も見たいね、仲間達から見たらデートなのが丸わかりだし2人もデートのつもりだけどサンジはまだ買い出しだけのつもりでもよいかもしれない

お母さんと子供みたいな買い物になるの好き!肉や酒や面白そうな物にフラフラ引かれて迷子になろうとする2人の手を握って引っ張って行ったりするけど実はさり気なく腰を抱いてたり恋人繋ぎしてたら可愛いね、道中でキスするの良い!物珍しい物に目を輝かせてるルフィの横顔にきゅんとして思わずキスしちゃうサンジや、高そうな酒を見てにこにこしてるゾロが可愛く見えてキスしちゃうサンジもいるかもしれない

景色が良いところに寄ったらカップル達がいていちゃいちゃしてるのを見てたらそういう甘い雰囲気になっちゃって……みたいなベタな展開も見たい!宿で休憩(意味深)して買い出しだけのはずだったのに朝帰りしちゃうのとかも見たい!

• 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:07:39

>>124

>>124

両翼の痴話喧嘩をニコニコしながらスマホで録画してるルフィ好きこの喧嘩だとサンジが折れるなって思ってるのも凄く好き

ガキだなって呆れられてる間におかずをがっつり取られて両翼二人でルフィの頬を引っ張って怒るしお仕置きで何日かおやつ抜きにされるかもしれない

二人の楽しそうな姿を見てたら嫌って言えないしサンジも本当は楽しみにしてたから流されてまうし、サンジの反応見て押せばすぐにこれに名前を書くのでは?ってちゃっかり書類用意してる二人好きです…

不安も悩みもルフィとゾロがぶっ飛ばしてくれるしあんなに迫られたらサンジはノックアウトしちゃうね

二人への愛が溢れるサンジ好きー!沢山サンジに愛してもらえてルフィはもっとニコニコだしゾロはくすぐったそうにはにかんでくれ

二人と楽しくラブラブに過ごせて世界一幸せだなと噛み締めてるサンジにいちいち喜ぶなよもっと幸せにしてやろうか?ってサンジに囁きながら身体を撫でるルフィとゾロに生唾を飲むサンジもいてほしい

タンクトップやランジェリーのえちえち姿に声が出なくなるサンジにチャンスとばかりにキスとバグしてくるから余計に谷間や太腿が見えてしまい興奮してパニックなサンジに抵抗しないことをいいことにもっといちゃついてくる二人見たい

二人のおっぱいの形や大きさや柔らかさやハリが違うのをしっかり感じてしまいしかもキスもされてるからバイト終わりならバキバキになってるから二人にバレて元気ってことは喜んでる証拠だからもっとするな!って幸せのような拷問のような提案されるサンジも見たいんだ!

• 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:58:42

>>184

サンジが買い出しに行ってくるなって船から降りたらルフィは、おれも肉買っても~らお!って下手な口笛吹いて付いていくし、ゾロも、たまたま散歩に行くだけだしあと酒を買わせられるしなって一緒に降りてくのをあれで隠してるつもりなんだろうか……?って思う仲間達

仲間から見たらデートでルフィとゾロもこれはデートってやつだって思うのにサンジだけ全く本当こいつら肉と酒好きだな~ってクソボケなこと考えてるかもしれない

すぐに何処かへ行こうとする子供(ルフィとゾロ)も離れないように手を繋ぐお母さん(サンジ)いいよね……

さりげなく腰を抱くの素敵!腰を抱いたり手を恋人繋ぎして二人を引き寄せるサンジにきゅんってして肩に頭預けたり強く握り返して歩く三人見たいね

目を輝かせて何かを見てるルフィについ頬に軽くしたらルフィがもっと目を輝かせたり酒を見てニコニコなゾロにも優しくキスしてしまい怒られるかと思ったらこんな所でするなバカって頬を染めてるよ

周りカップルだらけでの空間に当てられて三人も負けじといちゃついてキスしたり抱き合ったりするベタな展開見たいし宿で少し休もうぜって誘われて甘くて蕩けるような時間を過ごして朝帰りだね

• 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:49:27

>>183

狭いから三人でくっついて寝るしかないけどサンジはいつも真ん中だからギンギンで眠れない

取り敢えず棚の分かりづらいところにエロ本隠すけどこういう時だけ速攻バレておれ達がいるしいつでもしてやるから!って押し倒されてえっちが始まってもいい…

クソデカダンベルでふざけんな!って怒られるから小さなダンベルになるしルフィのこの箱に入る物だけにしろって言われてぶーぶー言いながらも言うこと聞く

脱衣所ないし二人は面倒だからリビングで着替えたり脱いだりしてそうだし部屋干しはリビングだから下着も干すし色気のないやつでも興奮してるしエロい下着をわざとサンジに見えやすいように干す二人もいてほしい

一人遊びはトイレしかないけど長く籠ってたらそりゃバレるしなんでなにも言わずに処理してんだ!ってお仕置きされるね

バンバン叩くから集中出来ないけどこの状態で外に行くわけには…って焦ってたらうっかりゾロがフンッ!ってしてドアノブ破壊するよ!

ドアを壊して怒るけどおまえが悪いってサンジに責任転換してヤるよ!

エアコン壊れて熱いー!ってタンクトップと短パン姿で言っててエロいし二人の汗が伝っていくところがまたサンジをムラムラさせて水分補給の麦茶飲みながら真夏えっちしちゃうかも

• 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:13:39

>>180

サンジが着けてるみたいなシンプルなエプロンかなっておもったらフリフリの可愛い赤と緑でお揃いのエプロン渡されて、ルフィはこんなフリフリついてたら邪魔じゃねェか?っていうしゾロはてめェいい加減にしろよ……って呆れるけど嬉しいは嬉しいから着てくれるんだろうね、お互いエプロンの紐をりポン結びし合ったりしてたら可愛いね

あわあわしながら家事を一生懸命してる2人は新妻みたいで可愛いね

サンジの妄想上の2人よりも現実の2人の方がサンジのことを大好きなのをサンジが知らないかもしれないね、現実の2人はエッチな漫画の長めなセリフを言えないくらいにサンジに夢中になってるんだよ……もうえっちしねェぞ!っていうのなサンジに効果バツグンな伝家の宝刀なんだろうね、2人は勿論えっちを止めるきはサラサラないけども

下半身を中心をふわふわでぬるぬるなおっぱいやお尻や太ももや色んなところでマッサージしてくれるの良い!気持ち良いな♡とか我慢なんかすんじゃねェよ♡とか甘やかしまくってくれるんだ……

押し倒されても嬉しそうにサンジの背中に手を回してくれてキスして早く♡って急かしてきたりするルフィとかも良い……ゾロは変態めとか言いつつも全然抵抗しないし自分からおっぱいを差し出してきたりもっと吸ってくれよ……♡っておねだりしてたら可愛いね

たくさん涙流しちゃって汚れちゃうからまた洗わなきゃいけなくなっちゃうんだよね、ふわふわきつきつのところで上下に優しく洗ってあげるの良い!ここに出したら汚れないもんな、これで綺麗になれるな♡って何度でも洗われちゃうね

サンジが快感を堪える声とかいつもより高めの喘ぎ声とかも響いちゃって、サンジの普段とは違う声をもっと聞きたくて激しく動いちゃう2人もいるかもしれない

シーツを片付けたりシャワーを浴びようとして立ち上がりかけたサンジの腰に抱きついて、もうちょっと隣にいてくれよ……♡っておねだりする2人は可愛いね

3人の色んな濃い匂いに包まれてたらムラムラしちゃってもう一戦始まっちゃってまたシーツが濃い匂いに染まっちゃうね

えっちしまくりのドスケベな休日最高!えっちの余韻でぼんやりとしたまま裸で即席ラーメンを食べてそのまま醤油味のキスしてシャワーを浴びることなくキッチンでもえっちしちゃったりするのとかも見たい!

• 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:33:22

サンジにぐいぐい来るルフィとゾロ好き!
    愛されるのには弱そうなサンジをこれでもかと愛して勘弁してくれ…ってなるけどこんなもんでここからもっと凄いのにって言われて自分は一体どうなってしまうのだろうか…ってドキドキしてるサンジ見たい

• 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:27:07

サンジの軽く取り合いする二人本当に可愛いキスをする時も相棒が長くキスするからそろそろ変われよ!って割り込んでサンジとキスするし濃厚なのしておい!って突っ込まれて取り合いになるね!
    その後サンジを押し倒して二人で顔中にキスしてくるからおっぱいが当たって元気になるからそっちへのキスもしようとして最初にやりたいって取り合いするしサンジはどっちがいい?って聞かれてどっちもがいい…って答えるから二人はしょうがねェな~って二人でサンジのサンジにキスするからすぐに暴発しちゃうね
    暴発しても早く元気になれって沢山キスされるから取り合いしてる二人可愛い~♡って思ってた気持ちは何処かへ行ってしまうよ

• 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:48:35

>>181

自分が2人のこと好きだから2人の好意も都合良く考えちまうんだって思っちゃうサンジ、なんか最近3人きりになる機会が多くても2人が嬉しそうにサンジに抱き着いてたり喧嘩営業しかけたりしてきても、本当はめちゃくちゃ嬉しいのに期待するなよってぐっと眉間にしわ寄せて耐えてそう

今まで抱いたことがない程に大きくて深いからもし失恋したら立ち直れなくなるほどに傷ついてしまうって思って保守的になっちゃうサンジ……

認めちゃえばもうエロ漫画にも直行できるのに頑なにラブコメ主人公であることを認めないしモブでいたいって思ってるのに2人は主人公にしようとしてくるんだろうね

2人はどっちの夢も叶える気満々だし海賊王や大剣豪の夢は逃げないけどサンジは他の女に取られるかもしれないから優先してサンジにアタックするかもしれないね

もっと好きになるだろ!ってキレ気味なサンジ好き、もっともっと好きになってさっさと告白してこい、なんならこっちから行くぞって2人が言ってました

仲間への好きとサンジへの好きの言い方が違うの良いよね、表情や瞳の潤み方や湿度の込め方も全っ然違うし友情だって言い聞かせて見ないふりをするのもそろそろ限界になっちゃって欲しい……

向こうから来ないならこっちから襲うか!ってもっと過激で積極的なアピール考えてる2人は良い、最初はおっぱい触らせるとかお尻押し付けるとかだったのにもうどうせなら最後までやっちまった方があいつも決心着くだろって寝込みを襲っちゃうかもしれないね

サンジはなんでおれ達のことがあんなに大好きなのに襲ってこないんだ?くらいサンジからの好意が自分達に向けられてるって自信満々だと可愛いね、えっちな目で見ないわけが無いとも思ってるから堂々と裸を見せつけてベッドに入ってたりお風呂に入るの良い!襲えよ!くらいの勢いで押し倒しちゃってても可愛いね

照れんなよ♡って2人かがりで追い詰められたら下半身が元気になってるのもバレちゃうし、ほらやっぱりおれ達のことが好きなんじゃねェか、両思いだな♡って言われちゃうんだ……

そのまま、素直になっちまえよ♡ってどこかに連れていかれて2人への愛を分からせ♡られちゃうんだね

• 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:29:59

>>185

両翼の痴話喧嘩フォルダがルフィのスマホの中にあるかもしれないね、大体サンジが折れるけどゾロが折れちゃって黙っちゃう時はレア回かもしれない

両翼がルフィの両頬引っ張ってるの良い!お仕置でおやつ抜きにされたルフィの前でわざとらしくおやつを食べるゾロにちょっかいかけて軽い喧嘩になってサンジに怒られる2人もいる

何だかんだで流されてくれるサンジにちょろいな~と思いつつもっと押したら結婚できるな!って証人欄まで記入済みの書類用意していざと言う時に(?)書かせる機会を伺ってる2人がいたら可愛いしこっそりテーブルに置きっぱなしにしてサンジにバレちゃう、爪の甘い2人がいても可愛い

多少強引にもサンジを抱き込んで幸せハッピーエンドルートに飛び込んでくれる2人に迫られてノックアウトされたからもう幸せになるしかないサンジは良い……

サンジと一緒にいるようになってたくさん愛されて笑顔でいる時間が増える2人は良い!ルフィの満面の笑みが更にキラキラ輝くようになったりゾロはお酒飲む時みたいな無防備な笑い方をするようになってたら可愛いね

幸せの絶頂にサンジを連れて行ける自信に溢れてる2人は良い……同時に快感の絶頂にも連れて行ってくれるからサンジの情緒がめちゃくちゃになっちゃうね

えちえち姿に動揺して声も出なくなるし指先も動かせなくなるサンジにキスとハグをするし2人と密着するから谷間と太ももを更に間近に見ることになって色々元気になっちゃってもっと動けなくなるから好き勝手されちゃうしそのままパンツも脱がされちゃうね

バイト終わりの疲れとムラムラが高まりまくってバッキバキになってるの良い!疲れてるせいだからって言い訳しても、本当か?って2人の形や大きさや柔らかさが違うおっぱいを押し付けられたらもっと元気になって嘘だって見抜かれちゃうし、嬉しいならもっとしてやる!ってサンジのサンジには触れないまま決定的な快楽は与えないギリギリの拷問を無自覚にしちゃう2人が見たいし立ったまま下着の中に暴発しちゃうサンジもいるかもしれない

• 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:42:11

>>186

ルフィが下手な口笛吹いてるの可愛い!別にサンジとデートしたいって訳じゃねェんだけどな~ってソワソワしながらサンジについて行くルフィや、散歩のついでだし酒を買わせたら直ぐにぐるまゆなんかと離れてやるって言いながらもサンジに手を握られて嬉しそうにしてるゾロもいます、仲間達はもうデートなの丸わかりだけど隠そうとしてる2人の意を汲んで気付かないふりをしてくれるかもしれない

サンジだけが気づいてないの良い!肉も酒はサンジについて行く理由の一つでしかないし例え何も買って貰えなくてもサンジと手を繋いであちこち行けるだけで楽しいし幸せな2人もいるよね

絶対に手を離すなよって手をぎゅっと握ってるお母さんサンジ良い……2人はデートのつもりだからきゅんとしてサンジのことをチラチラ見る回数が増えてたら可愛いね

肩に頭預けるの良い!腕を組んだり更にくっついてくるルフィと、距離は変わらないけど手に込める力は強くなるし恋人繋ぎにいつの間にか変えてるゾロは良い

サンジに頬にキスされて目を輝かせるルフィは可愛い!もっと!もっと!って目を瞑って唇を少し尖らせて口へのキス待ちしちゃうルフィもいるかもしれないし、こんな所でするなよって言って人気のない路地にサンジを連れ込んで頬を赤くしながら無言で何かを訴えるようにサンジを見つめるゾロもいるかもしれない

負けず嫌いの血が騒いで周りのカップル達に負けないくらいにイチャイチャして抱き合ったりする3人は良い!ムラムラも高まるし休憩するつもりで入った宿で甘々とろとろえっちをしまくった結果無事朝帰りして仲間達にゆうべはおたのしみでしたねって迎えられる3人もいるかもしれない

• 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:56:09

>>187

サンジが真ん中なの良いよね、冬とかは寒がった2人が更に密着してくるから主に下半身の体温が上がって2人がその温かさを求めてもっとくっついてきて……っていうサンジにとっては幸せだけどある意味苦痛なループで寝不足な夜が続くかもしれない

片付けや謎解きや失せ物探しとかは下手なのにサンジのエロ本探しだけは上手い2人は良い、サンジの変態適な思考は読みやすいって2人が言ってました、おれ達がいるんだからいつでもどこでもすりゃいいじゃねェかって押し倒されてそのまま床でえっちしちゃうの良い……

仕方ないから小さなダンベルを指一本だけで持ち上げたりするゾロや3人の思い出の品を中心に宝物入れに入れるルフィもいるだろうね、サンジは料理器具とか調味料を多めに持ち込むけど美味しい料理が食べられるのとキッチンはサンジの不可侵条約があるから(?)見逃されるかもしれない

リビングで着替えるから濃い匂いがリビングに漂ってサンジがムラムラしまくっちゃう日もあるだろうね、色気のないように見えるちょっと寄れたりゴムが伸びたりしてるスポブラや綿のパンツでも興奮しちゃうから大変だし家に帰って電気つけたらいつものスポブラとかじゃなくてドスケベ下着が干されててえっ?!?!?!?って反応しちゃうサンジもいますね

勝手に処理するな!サンジのサンジはお前のだけじゃないんだぞ!って理不尽な?怒られ方をされるしお仕置されて2人の物にされて好き勝手されちゃうサンジのサンジもあるかもしれない

ゾロがドア破壊しちゃうの好き、一瞬びっくりするけど、てめェがさっさと出てこないだろうが!って責任転嫁してそのままの勢いでトイレでお仕置しはじめちゃうかもしれないね、管理会社に言ったらバレるからフランキーやウソップにお願いして直してもらおうね

暑いからタンクトップと短パン姿で汗だくになってる2人の汗を追っちゃうし暑すぎてもう下着姿になっちゃっても良い!麦茶飲みながら真夏えっちしまくっちゃうのいいよね……汗の匂い嗅がれたり舐められたりして恥ずかしがる2人もいるし、いつもよりも濃いサンジの雄の匂いにクラクラしちゃって頭が茹だっちゃう2人もいるかもしれない

• 195スレ主24/04/23(火) 19:45:59
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:24:23

たておつ
    このスレもまた素敵な三人を見れたし楽しく語れたよありがとう!

• 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:16

たておつ
    スク水のルフィとゾロが刺さりまくりで最高だった
    二人の魅力的な身体に悩殺されて元気でまくりなサンジのサンジの処理してくれる二人がえちえちで好きー!

• 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:35:27

たておつ&うめおつ!
    狭いアパートで同棲してる3人が刺さった…狭い部屋で密着していちゃつきながらもたまに自堕落なえっち塗れの日を送ってる3人も良い…!

• 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:51:14

このスレ本当に楽しいからスレ民の皆ありがとう!

• 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:18:53

200ならちょっとエッチなことする三人が見れる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています