角都って

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:55:44

    フードとマスク付けてる方がかっこよくない?シンプルなザ・忍者って感じがいい
    あとひじき出してる時よりほぼ土遁単体で戦ってた時の方が強キャラ出てたと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:57:38

    こいつは技名がダサ過ぎる
    岸本節の最大の被害者

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:59:21

    この人のすごいところは術のおかげかもしれないけどあの年でカカシをブッ飛ばせる力があるところ
    マダラが死んだときよりさらに15歳年上なんだぜこの人

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:11:02

    写植が淡古印で読み辛いところ以外好き
    アニメは作画も良かったし

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:11:05

    土師孝也ボイスがいい味出してるわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:16:22

    >>3

    90歳くらいであれだけ動けるのはすごいよね

    柱間暗殺しようとした時はもっと強かったんだろうなあと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:45

    残機系のキャラあるあるでなんか命が軽いんだよね 多分全盛期ならカカシからハートキャッチされる事もなかった筈

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:01

    忍者だから当然といえばそうだけど、ジジババ勢は体術も上位レベルだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:41:23

    戦闘経験値を活かした術やスタイルの解析とか二手三手先読みした戦いとかあれば印象違ったんだろうけど
    ひじきの真っ向勝負一辺倒って感じがなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:43:13

    角都に蹴られたときにカカシが激突した大木がへし折れたけどそんだけのパワーで蹴られてよく軽症で済んだな…と思った

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:57:19

    年の功感じさせて欲しかったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:09:42

    イタチが基礎能力ダントツって設定だからそこと被らないようにナーフされたイメージ 歳なのかキレて見境が無くなったりしてる (九尾を生け取りでなく殺そうとしてた)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:16:07

    ナルトが到着してから急に弱くなったのがね
    一番実戦経験があるはずなのに見え見えの陽動に二度も連続で引っかかるなよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:12

    前に出てきたデイダラの基礎スペックが高すぎて比べるとちょっと… と思ってしまう

    デイダラさん我愛羅倒した後2,3日ぶっ通しで一尾封印作業した後チャクラすっからかん、粘土すっからかん、両腕無しで口にナイフ咥えてガイ・カカシ班・チヨバアから逃げ切ったのおかしすぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:18:13

    >>11

    そりゃあガイと戦って来た奴だし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:02

    攻防優れてた土矛強かったよね

    なお……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:21:53

    地怨虞とか頭刻苦の字面も響きも結構好きなんだけどダサいってよくいわれるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:44:06

    >>10

    ナルトの影分身本体偽装戦法の前ではみんなIQ下げられるから仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:58:22

    >>10

    >>19

    正直ナルト云々は置いておくとしてもあんまクレバーな所なかったと思う 換金所とかの金預かってたり、相棒が飛段だからクレバー感あっただけでいざ戦い始めたらひじきくんだの高火力性質変化のゴリ押し

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:43

    水遁は戦争編で見れるかと思ったけどゲームでも補完どこらかハブられるという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています