ここだけヒロアカ世界の視聴者スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:02:21

    ファン目線でお願いします
    アンチっぽいレスしたときはフォローするファンのレスもお願いしたいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:05:14

    エンデヴァーこんな顔だったんだ
    ベストジーニスト爽やかイケメンじゃん
    ホークス痛々しいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:05:32

    ベスジニさん素顔イケメンじゃーん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:06:07

    私のホー様にこんな思いさせたの許せない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:06:23

    虐めたりなかったか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:06:38

    ジーニストの首が気になりすぎて会見の情報が何一つ入ってこねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:22

    ベストジーニストの服どうなってんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:24

    エンデヴァーはファンサしないだけで
    時代遅れの個性婚なんかしない!
    荼毘が勝手に言ってるだけだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:37

    (ファン目線でもエンデヴァーへの失望の声は流石にヤバいのでは…?)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:11

    雄英にいるらしい息子だってヴィランになるんじゃないの〜〜?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:15

    みんなボロボロじゃん…
    会見なんか1分いいから休む時間増やしてあげて

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:09:07

    ジーニストのスーツが気になりすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:09:36

    お前らヒーローがちゃんとしないから俺の女友達が大怪我したんだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:10:38

    >>12

    個性から考えて素で首が長いだけなんだよね…いやそう言うレベルをどう考えても

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:10:55

    先の見えない避難所生活なんて不安だよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:11:47

    ジーニスト生きてて良かったあ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:12:12

    エンデヴァーよく顔出せたよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:12:20

    ジーニストのネクタイってやっぱ特注なのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:12:59

    >>15

    家にいても先の見えない生活するだけだし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:13:31

    >>13


    仕方ねえだろ、数足りてないんだから


    それに死んでないならいいだろ、俺なんてもう少しで一家全滅だったんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:14:11

    みんなどこの避難所いくの?不謹慎だけど雄英に入ってみたいわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:14:45

    (首長いって!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:16:33

    >>21


    雄英はハイリスクハイリターンじゃないか?


    集中砲火くらいそうで逆に怖い、ヒーローだって人間だから取りこぼしもミスもあるしつまらん怪我で死ぬこともあるんだぞ?


    俺は避難所行かずに家の地下室籠ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:17:01

    ジーンズ以外を着てるジーニストはじめて見たわクソワロタ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:18:29

    群訝とか蛇腔の地域の報道とかヒーロー引退のニュースばっかり見てると気が滅入ってたけど
    ジーニストの首みたら元気出た

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:18:35

    >>23

    俺マンションの5階住みだから地下室ねえよチクショウ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:19:19

    まぁ、タブーなってるけど金と社会的立場あるなら個性婚しだすやつは普通にいるだろうな
    強い個性持ちなら人生イージーモードだし
    エンデヴァーなら強い個性あるがゆえの問題は金や人材持って来てどうにかできる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:19:37

    >>20

    俺の友達は一家全滅したよ

    死柄木のせいで遺体も残らなかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:58

    妹がホークスファンなんだがさっきまでショックで病んでたのにガチ敬語で頭下げてる姿を見て興奮してた
    正直怖い

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:23:01

    ちゃんと会見の場で声明を出したことは評価する。今はまだ、そこしか評価出来ないけど…。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:09

    あのヒステリック記者けっこう叩かれてるけど
    うちの親戚もマキアの行進で家全壊したから正直ちょっと気持ちわかる・・
    ヒーローのおかげでギリギリ避難できたらしいから流石にヒーロー叩いたりはしないけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:27:23

    >>27

    お互いに個性も魅力のひとつとして選んだ相手と結婚するならわかるんだけどな

    エンデヴァーはなんか違うっぽいしDVとのコンボはさすがにきついわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:33:34

    親がヴィランってこと公表しないの仕方がない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:34:38

    ジーニストはたまにモデルやってるけどスーツ姿のこともちょくちょくあるよ
    スタイルが凄いぶんなんでも着こなせるから今さら首なんて気にならな
    やっぱ長ぇわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:39:30

    俺ずっとジーニストって顎がすげえ長いヒーローなんだと思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:45:04

    3人のスーツベストジーニストが用意してそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:51:12

    今後チャートとかあるのかもわからないけどジーニストがNo.1でよくないか?
    何も落ち度ないのこの人だけだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:56:06

    >>23

    家建て替える時に親父に地下室頼んどきゃよかったかな…

    避難所で寝泊まりとかキツいわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:04:04

    ジーニスト小顔すぎて草

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:05:43

    ジーニストさん応援してるよ おしゃれ興味なかったけどこの前ジーニストさん意識して新しいジーンズ買ってみた

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:08:16

    軽薄な若者ムーブでホークス毛嫌いしてた親父が会見の後からバグってる
    エンデヴァーの家に言及はしてもホークスの話になると急に黙る
    よっぽど叩くのかと思ったんだが、どうもイメージが違いすぎて何言ったらいいのか戸惑ってる感じだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:09:40

    関東も中部も山陰も東北もどんどん荒れはじめてるらしくて怖い
    雄英とか士傑みたいな頑丈そうなところに避難できるやつが羨ましい
    うちの町をパトロールしてた地味ヒーローたちも何人も見かけなくなってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:33:17

    >>37

    以前から支持率はNo.1だったよ今もそうなんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:34:32

    なんだよみんなジーニストの首の話ばっかり…
    そこは連帯責任であるべきだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:35:37

    >>44

    職人降臨草

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:42:16

    ベスジニ行方不明だったからね生きてただけで嬉しい😄

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:45:31

    まぁた近くの自警団気取りがダツゴクに潰されたらしい

    自らの手で守る、ってのはご立派だか所詮はシロウトの烏合の衆なんだから「悪事のプロ」のヴィランなんて相手にならねえよな

    今回は死人出なかっただけマシか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:47:24

    えっ?
    待って!
    ホークスって羽取れるの??
    怪我でなくなったわけじゃないよね???
    待って怖い!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:48:24

    エンデヴァーの子供がベスジニさんホークスに殺されたって言っててまさか!ってまるで現実感がなかった
    ヒーローがヒーローを殺すはずがないんだよ
    ほっとした

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:51:31

    >>49

    あの自称子供も偽物だろ

    あの敵連中が使ってる化け物の材料人間の死体って噂だし

    遺伝子検査の結果もどこからかエンデヴァーの血を手に入れて捏造したんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:53:48

    >>48

    もともと背中から羽いっぱい飛ばしたり戻したりやってたっしょ

    今はいっぱい燃やされて総数が減ってて、先週の終盤でちょっとだけ復活して背中がもっこりしてた

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:55:34

    >>48

    福岡民だけど羽使い切っても何日かしたら生えてきてたのはリアルで何度か見てる

    でも絶対根元の羽だけは小さく残ってた

    ダビの動画も今回の会見でも根元が見当たらない…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:51

    新宿のあたりも今ひどい
    来てくれたウォッシュに物投げてるやつも見たし、ウォッシュも辞めちゃうかも

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:03:41

    自称息子あんまりエンデヴァーに似てなくないか?目の色くらい?エンデヴァーの息子ならもっとガタイ良いだろ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:04:45

    >>53

    実はさっき道端で謝罪会見のエンデヴァー見ながら泣いてるウォッシュを見かけたわ

    ウォッシュまでやめちゃったらどうしよう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:11:09

    なんかさっきヒーローに文句言ってる市民画像流失してるらしいって友達が送って来たんだけどこれ本物?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:13:28

    >>54

    焦凍には似てるよ

    でもヒーローはヴィランを追い払ってくれたらそれでいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:21:44

    関東あたりは特に悲惨。崩壊による瓦礫えぐい。
    北海道とか九州とかは敵連合(?)じゃなくてダツゴクによる被害のがデカいのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:50

    あんな意味不明な犯罪者の言葉信じ切ってる奴アホじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:21:41

    病院や山荘は関西

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:03

    最近なんか変なサポートアイテムつけてるやつ多くね?売れてねえヒーローかと思いきや普通の一般人でビビった
    たしかデトネラットの社長も捕まってたし、老若男女あたりまえに武装してて怖いわ。下手に関わりたくない

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:14

    ホークス生い立ち非公開でオールマイトと髪型が似ていたので親子疑惑持ってたんだ
    ホークス父が判明し勘違いが恥ずかしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:53

    ホークスいっつも空飛んでるからあんまりサイズ感分からなかったんだけどホークスってこんな小さかった?ビルボードチャートの時大体頭の位置エンデヴァーの目線だったからあんまり気にならなかったけどベストジーニストとエンデヴァーがでかいだけ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:25

    やっぱり平和の象徴必要だよ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:24

    >>63

    172cmで異形型除いた日本人の中ではまあ平均くらいらしい

    それでも翼がなくなるとあんなに小さく見えるんだな…


    と辛くなってたけどついでに調べたエンデヴァーが195でジーニストは190だった

    でかい(確信)

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:16

    万年ナンバー2ヒーローの息子が大量殺人鬼ってどういうこと・・・いやまじでどういうことなの・・・

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:15

    ヴィランとは言え殺したのはビックリしたんだけど、そん時のホークスぼろぼろだったじゃん見ろや
    あと息子をヴィランにした(らしい)エンデヴァーが頭下げるの分かるけど、ホークス親が犯罪者だからって謝らされてるの何?
    そんなのあたしだって隠すわ、普通だろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:42:30

    あーあー日本終わったな 海外に移住しようと

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:52:13

    >>65

    平均身長位だったんだホークス、羽無くなると印象変わるな

    というかエンデヴァーとベストジーニストほんとにデカイな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:17:50

    ヒーローがここまでやられるなんてなあ
    ひょっとしてホークスみたいなスパイがヒーロー側にもいるんじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:37:45

    最近、黒いヒーローいるよな・・・ヴィランぽいけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:29:43

    >>69

    オールマイトとエンデヴァーが並ぶとエンデヴァーが小さく見えてたからデカい印象なかったがエンデヴァーってデカいんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:39:32

    ホークス18才で事務所立ち上げしてるコネや金に恵まれている環境じゃないと無理じゃんね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:42:13

    ここだけの話ホークスは公安が支援している
    事務所や家も公安が支給したものとか
    この情報拡散するなよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:40:53

    そんなこと書いて大丈夫?消されない?

    おっと>>74の背後に脳無が…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:36:59

    そういや公安のビルこの前爆発してたの見たぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:42:38

    >>29

    でもホークスのガチ敬語に興奮するの正直わかる

    普段チャラい印象あるのにこんなボロボロの見た目と焼けた声で言われるとちょっと目覚めそうだった

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:43:37

    3駅先にさわやか出店に喜んでたんだけど、食べに行く前に避難所行きでマジ辛い
    居抜きらしいけどそもそも店舗残ってるのか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:54:41

    お店の人も避難所生活ならしばらく営業しないんでは
    こっちではヒーロー科のある学校の敷地内で飲食店も営業するらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:09:06

    塩野で酒屋を営んでる者だ

    在庫限りだが缶・ペットボトル飲料、甘味・干物・缶詰を提供する

    場所は駅の東600メートルのビル一階、正面はシャッター閉めてるから裏から入ってくれ

    ヒーローの世話にはならん

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:13:17

    >>65

    ジーニストの首をどこまで身長に加算すべきだろうか()

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:16:36

    >>80

    マジでありがとう

    流通も滞ってて困ってたんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:18:13

    時節柄出歩く気にならん
    かといって避難所も嫌だ
    田舎暮らしの親戚の世話になるつもりだ
    いわゆる異形系の子供が産まれたので都会に出てきた
    子供はヒーロー科のある高校の普通科の学生で避難所生になる学校には友達も多いから別居になるが平気なはず

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:28:20

    >>71

    あー見たことないけど、なんか噂は聞く

    無名ヒーローにしてはくっそ強くて禍々しいらしいけど、ダツゴクかなんかか?それかただの都市伝説?こわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:01

    ヴィジランテなんじゃないの
    資格無しで個性を使うのは違法サポートアイテムで自衛と称し街破壊している連中と同じ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:12

    その黒いやつ怪我させないように救けてくれるってよ
    プロヒーローが黒い格好してるだけだったりして

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:36

    声聞いたことあるけど、たぶんアレはハイティーンくらいの子供だった

    それにしてはプロヒーローみたいな強さしてたけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:21:41

    子ども?子どもが救けてくれたって?信じられん

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:26:25

    雄英か士傑なのか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:59

    ステインだっけ?あいつにあてられた連中なんじゃないの
    今のこの状況じゃあいつが言ってたこともあいつに賛同してた奴らの気持ちも正直ちょっとわかるわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:54:26

    ステインも脱獄してんのかな
    少なくなったヒーローを減らすのは止めてくれってなる今もヒーロー続けてる彼らは“本物”でよろしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:19:40

    昨日までの生活を続けたいってだけだ
    ヒーローには頼らないが真っ当に生きてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:55:09

    オールマイトとか今どうしてるんだろ
    元気なんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:02:33

    俺が生まれる前からずっと、当たり前にあのムッキムキオールマイトの笑顔と笑い声がテレビから流れてた
    だからいまだに神野のガリガリガイコツがオールマイトだって言われても信じられない

    でも、あのひとがどんな姿になろうと英雄なのは変わりない。どうか静かに穏やかに暮らしててほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:04:55

    >>90

    インゲニウムファンだからそいつら一生許す気ないわ

    ただでさえ引退に追い込まれてる上に「ステインにやられた=偽物ヒーロー」とかいう扱いで

    何も悪くない被害者なのに散々叩かれたんだからな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:29:08

    ホークス顔は傷だらけだし、包帯巻いてるの見えるし、声はガラガラだったよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:26:54

    >>13

    生き残ったのだからそれで十分だろう?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:58:58

    こっちはNo.2のやべぇ時代から推してんだ今更ファンは辞めねぇよエンデヴァー
    こっから挽回してくれよ信じてっぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:59:52

    息子が敵のエンデヴァー
    親が敵のホークス
    こうなりゃベストジーニストも親戚に敵がいたりしてなw

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:22:54

    ベストジーニストのヒーロー活動が矯正なのはそういう過去があったからかもね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:11:43

    嘘みたいな本当の話
    地元が食神BOYとかいうヴィランに荒らされてたんだが突然ジーニストが車で来てやっつけてくれたんだ
    地元のヒーローはいなくなったって話したらサイドキックまで配置してくれてさ、来てくれたサイドキックもいい人でしっかりデニムを穿いていた
    あれからもうデニムしか穿かないと誓ったよ
    避難所生活には賛否両論あるだろうが俺はジーニストを信じてこれから避難所へ向かう
    全身デニムがいたら俺だからよろしくな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:30:26

    オレを見ろよ轟炎司

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:26:16

    あのスーツもジーンズでできてたりしない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:28:07

    >>101

    髪型も合わせてくれたらもっとわかりやすい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:33:46

    犯人の女子高生の卒アルと住所出回ってるな

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:40:36

    というか会見開くのもヴィラン対策をするのも本来は国の仕事なんじゃないの?
    何から何までヒーロー任せで、こうやって矢面にまで立たせるのはおかしくないか

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:36:04

    政治家にもテロ組織に入ってたやついたらしく他の政治家も疑心暗鬼でビビりまくって表に出たくないらしい暗殺されないか気にしてるみたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:48:40

    ショッキングな映像だったけどホークス強い味方だなって思ってしまった

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:05:08

    >>108

    (改めて見ると羽がないだけで背中が無事すぎるけどスケプティックがコラ頑張ったことにしとくか)

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:04:06

    燃えてる炎が無くなってる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:10:59

    スケプティックとはヴィラン連合荼毘の協力者と思われるテロ組織のメンバー

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:45:39

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:46:55

    >>106

    オールマイトが居てくれた間に何かしらの対策立てるべきなのに何してたんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:22:03

    >>113


    クソ政府だし「オールマイトは永遠!俺達の天下も永遠!ガハハ!」みたいなカス思考してたんじゃない?


    まぁ昔のオールマイト見ると絶対的だと思っちゃうのわからなくないけど、神野のアレの後は何かしらしておくべきだったよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:23:04

    学校関係者の間では公安のインターン再開要請にきな臭さを感じてた
    ヴィラン側にバレないようにとパニック避けるためかな
    情報を公安を隠してた
    でも隠してた事実が市民に不信感を抱かせている
    ヒーローも学校関係者も詳しいことはしらなかったんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:09:52

    ヴィランのファンになる人ってたまにいるよね友達がヴィラン連合のスピナーを代弁者やら何やら言ってるんだけどもただのファンだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:01:11

    ステインフォロワー

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:58:24

    ヴィランよりヒーローを批判してしまう心理って何だろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:14:45

    南区の田口ビルのジムたまに通ってるんだけど
    今あそこ避難所生活を拒否ってるおっさんたちが武装して籠城してるよ
    知り合いもいたから一緒に避難しようって誘ったんだが
    「自分の町は自分で守る」って聞かなくて置いてきてしまったから心配

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:40:32

    なんとなく首コラを見たあとスレ画が視界に入ったとき「右二人の首短いな」と思ってしまったんだ
    逆だったわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:22

    避難所で気を紛らすために友達としゃべってたらオッサンが「自粛しろ」とか言ってきやがった。
    自分がヴィランと戦ってるわけでもないのに。これが自粛警察ってやつか。

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:26:08

    既視感あるスレ画この会見思い出した

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:35:56

    子供らの学業も心配だ教育を受ける権利が蔑ろにされてないか

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:49:46

    避難所でも勉強は出来るさ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:17:50

    >>121

    キツイよないつ終わるかも分かんねー避難生活なのによ

    気ぃ滅入っちまうしかと行って外に自由に出入りするのもなー

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:54:21

    >>98

    俺もエンデファンだよ

    色々ショックだったけど信じてるしファン辞めねえよ。

    避難所にエンデカード持ち込んだ。大事にポケットにしまっておく。

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:26:41

    避難所は個室完備WiFi使い放題メシも好きな時間に好きなものが食える住心地は悪くない

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:06:31

    >>126

    俺も小さいとき買ってた

    あれいまだにスーパーに並んでてすごい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:14:02

    もしかして雄英に避難出来たらランチラッシュのごはん食べれるの?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:16:28

    避難所の待遇格差がエグそう。

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:49:39

    >>127

    どこの避難所?差し支えなければ教えてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:47:55

    雄英が一番良さそう遠いんだなコレが

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:53:21

    でも雄英っていちばん敵に狙われそうじゃない…?大丈夫なの?一度施設内に侵入されてるんでしょ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:15:49

    雄英にはオールマイトがいる
    戦えないってわかってるけどいるだけで安心

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:39:25

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:48:45

    オールマイト雄英高校から離れたとこで見かけたよ
    いい車だった

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:35:19

    この前テレビ取材で見たエンデヴァーの息子のファンだけど、今回の騒動で心ないこと言われてないか心配。

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:03:17

    >>122

    会見の内容はあれだが雄英の校長先生やっぱかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:01:56

    >>137

    体育祭で2位だったっけ?

    めちゃくちゃイケメンだよねインターンなのか息子くんと戦ってた緑のふわふわ髪の子と金のトゲトゲの子と一緒に前

    飛び回ってるの見た

    めちゃくちゃイケメンだった

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:27:34

    このときトゲトゲくんのトゲトゲ見切れてたわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:02:58

    チームアップ中のトップスリー見かけた
    応援してるって伝えたかったものの避難やめた後ろめたさから近づけなかった

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:19:05

    >>138

    ぬいぐるみが置いてあるんかと思ったら喋ったよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:16:40

    >>122

    ブラドキング、ガタイいいね。

    エンデヴァーとどっちが大きいんだろう?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:12:20

    身長は1㎝差でエンデヴァーが高い

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:25:54

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:10:10

    >>144

    ありがとう!

    マッチョな二人を並べてみたいと思った。

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:40:59

    無個性の貧乏リーマンだけど、いっそこのまま雄英の避難所生活続けていたい。

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:51:40

    雄英行ってみたかった夢がこんな形で叶うとは・・

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:54:04

    正直会見で彼なりの誠意は伝わったからエンデヴァーを応援してる…許されないことはしたかもしれないけどそれに向き合って一番今体を張ってるのはあの人達ヒーローだと思うし…
    まだ子どもなのに学生のみなさんも頑張ってるんだし、もうちょっとヒーローのことをあの時みたいに応援する風潮にならないかな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:04:00

    応援メッセージ送るか
    見る暇もなさそうですが

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:21:46

    当たりの避難所だったら生保に頼らないことが唯一の矜持である貧困層でも夢のニート引きこもり生活ができるもんな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:02:36

    オールマイトの引退がいまだに悲しくて悲しくて
    HDで録画したUA体育祭の表彰式オールマイトを何度も何度も繰り返し見てる
    おちゃめで元気な登場とメダリスト学生たちへのハグ、涙が出る
    スマホに入れて避難所でも何度も見るよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:59:42

    表彰台で縛られていた子とエンデヴァーの息子のインタビューで見切れてた子って同じ子じゃない?
    エンデヴァーの息子に誘拐されてオールマイト引退の引き金になった子でもある

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:47:08

    荼毘のせいで好きなアニメ中断
    特番だらけで再放送予定無
    はよ続きが見たい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:15:46

    グンバツ!プリユアとモーレツ!プリユア10!は見てた

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:03:52

    こんな時でもインフラ系で働く方々のおかげで電気ガス水道使えてネットもできてます
    ありがとう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:26:13

    ヒーローCMが自粛して、公共広告のCMばっかりになっちまった。

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:38:08

    使い道ない雑魚個性の貧乏リーマンだけど、こっちもこのまま雄英の避難所生活続けてたい…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:33:53

    ヒーロー科のある学校の運動場で車中生活しとる
    寒くない地域だけん外でダンボール箱ベットで寝とらす人たちもおる
    梅雨入り前には解決してほしか

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:57:02

    今回のヴィランって数も質も完全にレベチだったよな。そんな奴ら一般人の俺らじゃ太刀打ちできないだろうになんで武装したがるんだ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:32:28

    >>158

    雄英ランチめちゃくちゃ美味いよな…米も肉もパンも麺も美味いこんな状態じゃなきゃ人生で一番の幸せ噛み締めれてるのにこんな状態じゃなきゃ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:42:11

    こっちの方は比較的被害少ないから物資とか支援したいんだけどどこに届ければいいのかな?公安とか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:14:11

    残念ながら物を送っていただいても仕分ける人員不足ですのでお気持ちだけいただきます

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:38:06

    >>5

    >>102

    もしかして…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:02:10

    避難しないのは正常性バイアスでパニックにならないように異常なことも正常だと思い込むとかなんとか
    武装までするのはわからないな
    いつの間にか日常生活で使うはずのサポートアイテムで武装している人たちが増えていた

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:55:39

    >>164

    これはめんつゆ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:06:31

    ヴィラン達、ヒーロー社会を壊したいのはわかるけど、こんなに日本中巻き込んで混乱させてこれからどうするんだろう
    食料生産も工業も一般市民が担ってるんだぜ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:49:14

    >>167

    一から畑を耕す気なのかな。

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:07:54

    超常が解放されていた時代に戻りたいんじゃないの

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:12:30

    そのうち城壁都市社会みたいになりそう
    壁の中に暮らすのが当たり前になって城壁都市間は地下鉄で人や物資が移動するようになる
    城壁外で暮らす人たちとは文化が変わっていってたまに物々交換するけど言葉も通じなくなるの

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:10:20

    >>167

    もう完全に頭おかしくて未来のことなんて考えられないやつはともかく解放軍系統はたしかに疑問だな。あいつらも本質的には先祖の恨みで動いてるようにしか見えんが

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:17:42

    >>167

    日本は見せしめで海外に拠点移す気なんじゃね

    どこかの国が従う方針出したって噂もある

    まあ日本も支配下の施設だけは残して生き残りの市民が頼るしか無い状態にすんのかもだけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:17:47

    安価な粗悪品サポートアイテム買って持ってる人
    あれいざ使おうってなったとき出力が法外に強いものが紛れてるらしくて
    大事故に繋がるケースが多発してるらしいので気をつけて
    護身用に持つにしても人に向けて使ったら絶対だめだよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:02:33

    ヴィランもヒーローも一度も見たことがない田舎暮らしほぼ自給自足生活みんないつも通り肉だけ畜産業の知人にもらっている
    困ってることはネット通販が出来ないことぐらい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:13:32

    本当はヒーロー応援したいけど周りがヒーローアンチばっかだから言えない…
    防災グッズにこっそりオールマイトシール貼ってるよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:32:32

    >>175

    本当はヒーローのことまだ応援してる人けっこういると思うんだけど、アンチの声大きすぎるもんな。

    俺も手荷物の目立たないところにシール貼ってる。

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:50:27

    実はこっそり避難所抜け出して自宅の熱帯魚のエサやり植物の水やりしている
    トガ対策の隔離おなざりになっているけどこっちとしては助かる

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:52:36

    いたずらされているヒーロー像綺麗にするため抜け出している人もいるけど黙認されている
    避難所にいる人間はああだこうだ言っていてもヒーローを信じているよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:10

    ジェントルの動画より転載ステイン人生動画の方が人気であることで世の中おかしいと思っていたのである過激で暴力的な行動は時に人を魅了する
    しかしオールマイト氏の動画の方が人気であるからしてエンデヴァー氏の動画も再生回数はまあまああるして

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:35:34

    バズってた画像

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:07

    トップヒーローたちが協力して戦ってる画像って安心する

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:23:36

    >>180

    やっぱ頼もしいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:26:32

    最近ホークスが飛んでる画像上がってこないよね
    いつもなら羽根を使いきっても3日もすれば飛んでる画像上がってくるのに

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:50:57

    >>183

    平和な時は

    #下手くそホークス写真選手権

    って感じで、ブレてるホークスの飛行写真投稿するの流行ってたなぁ…心配だ。

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:53:11

    千羽鶴折ろうかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:04:18

    友人が小学校の先生やってるんだけど
    避難所での子どもたちの引率かなり大変そう。だから少し手伝ってる
    手伝うといっても学校に許可もらった範囲で見守ったり話相手になるくらいだけど…
    親御さんもいるけどみんな気が滅入ってるし疲れてて
    子供は非日常の環境で元気有り余ってる
    でもうるさくすると周囲の迷惑になってギスギスしてトラブルになってしまったり
    反対に不安で怯えてる子もいるし、家や家族を亡くした子もいて
    避難所での集団生活っていろいろ難しいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:39:26

    公正世界仮説っていう世界は公平なはずだから人間の行いに対して公平に報いがあるはずだという思い込みの仮説がある
    テレビに出ていた荼毘に家族を殺された被害者遺族や騒がしい子供、ヒーローが批判されたりするけど、批判している人にとっては公平なつもりかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:44:21

    テレビも淡々と報道すればいいのにお涙頂戴のショービズにしてしまうから地上波民放は見る気なくす

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:56

    テレビスタッフも生活の為に視聴率が必要で報道をエンタメ化している

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:08:23

    武運長久を祈る

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:09:37

    >>183

    家立地が悪いのと、家から動けないおばあちゃんが居て避難先決めるの遅れてこの前やっと家族と親戚でヒーロー科がある学校へ避難できたんだけど

    避難する途中ダツゴクが出たらしくホークスに誘導されたんだけど

    背中に羽全然無くて声もガラガラでボロボロなのに誰も怪我せず避難させてくれて本当にかっこよかった早く羽戻ってほしいな

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:45:46

    荼毘の告発の電波ジャックでのトラブルを必死に解決してたらいきなりの避難指示…
    避難先でリモートで仕事してる

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:53:46

    雄英避難所生活、食事とたまに来る校長が癒しです。あと癒しというかオールマイトいた。来てよかった。

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:17:45

    生きていれば勝ちだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:32:56

    >>193

    うちに残してきたオールマイトグッズやらが気がかりだったけど

    本物がいるって尊いことだよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:07:57

    誰が泣こうが笑おうが明日は平等にやってくる
    それなら笑おうぜ
    人は笑う為に生きている!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:13:36

    ヒーローたちは徹底抗戦するつもりで対抗策考えていると思う実行日も近いかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:15:08

    もうすぐここも完走か…最近ダツゴクが暴れ回ってるって聞くし生きのびれる事祈っとくわ元気でな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:18:18

    皆さんお元気で
    ヒーローたちの無事な帰還を
    平穏をお祈り申し上げます

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:19:53

    200ならヒーローが暇を持て余す位平和になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています