これさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:18

    そろそろ返さない?
    フェンリルとかいう先手でも置ける奴居るし

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:20

    紙はまだ戻ってないんだっけ?
    無制限になったMDで様子見するつもりなのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:38

    サイド後に使うカードだからMDのデータほとんど役に立たなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:32:02

    クシャトリラと手を組む可能性が……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:32:52

    シンプルにイカれたことしか書いてない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:33:39

    緩和諦めるから、ダイナレスラー強化きてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:33:44

    春化粧だと無限パンクラできるという話だけど実際解放したらどうなるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:37:09

    単体のカードパワーが高いタイプだからなぁ
    開闢やダムドなんかが何期も跨いでから緩和されたみたいにもう少しインフレしないと厳しいんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:44:52

    紙だとサイドに搭載確定レベルも規制対象だからなあ
    自分が後攻だと分かってれば基本入れ得だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:59:11

    MDだとシングル戦オンリーだから準になってるけど
    カードパワーは未だに上位だからなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています