今のスバルなら初期レムに死に戻り無しでギリ勝てそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:29:14

    修行してレグルスさんの攻撃を完全に避けるスピード得たし
    ダメージあるけどデバフガーフィールやトッドやガバオウにも一応ちゃんと通じる見えざる手パンチもあるし
    初期レムなら死に戻り無しでギリ善戦出来そう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:16:11

    無理

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:21:11

    >>2

    あかんやんスバルくんがここに書き込んだら

    エミリアたん達がまだ頑張ってるんやで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:37:37

    >>レグルスさんの攻撃を完全に避けるスピード得たし


    ノミ未満が無能なだけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:15

    レムは耐久力高いからダメージ入れるの難しいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:07

    絶対無理だろ
    レムはあの世界でも上の下の強さだぞ
    フィジカルもライオンや虎なんかよりずっと強い
    さらに鬼化するとフィジカルは普段の倍になるらしいし、傷もガンガン治るから死に戻りなしでは倒せないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:57:18

    100歩譲って回避できるとしてもレムを倒せる火力がないよなって

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:36

    不可能すぎるわ
    戦える土俵にすら立ってないだろまだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:27

    100回やっても100回死ぬわ
    なんなら匂い感知されるせいで不意打ちとかさえ封じられてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:45

    まずはオットーにタイマンで勝てるようになってから言えよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:20:27

    レグルスの攻撃を回避できるようになったのはあくまで2度戦ってレグルスの精神性を理解したゆえだから、記憶すっぽ抜けてタイマンしたら瞬殺されるのは変わらない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:44

    >>10

    作者曰く、「鞭を使えば、素手で加護も封印したオットーになら、ギリギリ勝てる」とのこと

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:38

    なんなら死に戻りありでも、レムに武力で勝機を見いだせないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:44

    アベル曰く、スバルはそれなりに鍛えてるがヴォラキア兵になるには足りない

    レムは、記憶喪失で、両足が上手く動かず、魔法も鬼化も使えず武器もない状態でも、並のヴォラキア兵二人を半殺しにできる
    (なお、この状態ではジャマルには歯が立たない)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:27:08

    >>12

    武器無し加護無しのオットーってあの世界だとちょっと腕の立つ一般人くらいの感じじゃん

    それ相手に武器有りでギリの強さじゃレムになんか勝てっこ無いよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:34

    >>6

    ツノ一本でこれって鬼族強すぎない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:03

    鬼族滅ぼした魔女教徒って何者だったんだろう
    当時の大罪司教か大罪司教候補だったんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:51

    >>16

    鬼族は竜人と並んで最強の亜人だったらしいし、レムは必死で努力もしてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:55

    武器有りのレムには何も出来ずに殺られる
    素手のレムなら見えざる手で一発入れられるかもしれないが、それで終わり

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:46

    スバルが1000人くらいいれば勝ち目があるかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:33:16

    >>16

    強すぎて繁殖力を制限されてるくらいだからな

    レムは鬼族だと平均かそれよりそこし下らしい

    平均が上の下の強さとかヤバすぎ

    そりゃ繁殖力制限されるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:48:12

    相手が悪すぎて勝率イマイチなイメージあるけど、レムさん強かったわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:51:47

    >>21

    それに2人孕ませたifスバルは何者なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:52:53

    >>23

    性豪SUBARU

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:54:23

    >>16

    鬼族の天才である姉様(角有り)ならレイド抜けるらしいからなラインハルト

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:55:41

    以下スバルが前世?の記憶を全力でフル活用しレムを全力で殺しにかかるものとします
    1ロズ、エミリアの前でラムにイチャイチャします
    2屋敷を出て屋敷を外から警戒。ラムレム襲撃(戦闘開始)、拷問開始
    3足を失いながらもレムが射程圏に入ったのでやっと殺せる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:12:44

    レムがモーニングスター使わなければ近接or狙撃戦闘になる
    初手で鬼化レムが投石ではなく肉弾戦し始めたなら初見殺し必殺でワンチャン勝てそう
    殺し損ねたりそれでも生きてたら死にます

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:39:07

    >>27

    死に戻り発言連打で匂いがきつくなってレムが問い詰めるか鬼化近接戦には持ち込めそう

    鬼化の方は分の悪い賭けだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:01:13

    ベアトリス込なら間違いなく勝てるでしょうね
    燃費無視でいいなら今回みたいにアルシャマクで一発じゃないの

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:55:27

    >>22

    やり合ってる相手が大罪司教ばかりだからな

    暴食はステと技術お化けだし、怠惰は初見じゃ絶対に無理

    強欲にいたってはネタを暴かないと絶対に倒せない作中最大規模の怪物だし

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:30:00

    レムの肉体強度がトッド以下って事はあり得ないから、トッドの顎を割ったとはいえ、決定打にならなかった見えざる手でレムを倒すのは無理だろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:40:47

    見えざる手で心臓を握り潰ぶすことに成功すれば勝てるんじゃね?
    まあスバルくんは殺人なんて出来ないから机上の理論だが

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:13:33

    >>32

    殺意マックスの砂上の信頼でも首締めしかしてないし、体内攻撃は獅子の心臓限定か相手が受け入れなきゃ無理な気がする…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:39:49

    「勝ち」の定義にもよる。
    「惚れさせたら勝ち」ルールなら?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:43:05

    精霊使いなんだからタイマンルールでもベアトリスありでいいなら勝てるんじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:47:24

    >>35

    良し、姉妹で一人だしラム入れよう!

    目の前よーいドンならラム

    位置不明よーいドンならラム

    不意打ちで五分(千里眼)


    ヤベー

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:49:31

    >>30

    しかも強欲も暴食も

    白鯨相手に戦ってドクターストップ食らうほどボロボロの状態で戦ったからな

    そら逃げるのも無理だわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:22:27

    >>37

    多分、強欲はネタさえばれてなければヴォラキアの九神将が総がかりでも話にならないぐらい無敵の権化だからな(ネタがバレたら瞬殺)

    ただワンチャン逃亡は出来るんだけど、暴食がそれを許さない上、負傷者を多く抱えている以上はレムは絶対に1人で逃げない

    スバルくんに顔向けできない事はやらないだろうし、実力とかの問題じゃないのよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:44:13

    殺したいだけなら魔獣スタンピードで自分だけ奇跡的に生き残るまでガチャ回せば大体殺せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています