今後の活躍が約束されたキャラは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:15:32

    キャラブのインタビューによると國神、雷市、士道だったな
    特に士道はこれからだった感じ
    3人どもどう活躍するか楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:18:49

    國神・雷地はそりゃ主人公の潔が所属するドイツチーム勢だから活躍するわな
    士道も対戦来たら目立つだろ…あれ馬狼は?1億からの云々ありそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:19:38

    イガグリ活躍確約なしなのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:20:11

    インタビューで言ってたキャラってだけだから馬狼も間違いなく活躍はするだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:21:23

    士道はどう活躍させるのか一番気になる
    冴以外とも組むようになるのかジョーカー的な立場について単体で引っ掻き回すのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:25:12

    これから試合する馬狼、凛も活躍約束されてるようなもんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:26:47

    小説出る氷織と二子と國神も

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:27:34

    國神被ってるやーん
    氷織もドイツ勢だしちょうどフラグ立ててるからそれはそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:30:17

    スペインがメイン蜂楽サブ乙夜で負けっぱなしで層が薄いから冴参加するんじゃないかってどっかのスレで見て期待してる
    でもまずはブルーロックメンバーだろうし引っ張ってる國神そろそろ何か明かしてほしいし突然生えてきた便利サポーター黒名の掘り下げまでいかなくても簡易プロフィールほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:31:08

    小説被ってるなら國神イタリア戦で光堕ちしてくれんかな
    はよ戻ってくれた方が活躍できると思うぞ
    でも絵心とノアを潔と國神に被せてるみたいな感じだしなんか重要そうだから先延ばしする可能性もあるよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:34:40

    國神にはイタリア戦で光堕ちしてからのフランス戦で士道とリベンジマッチして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:40:11

    次の試合メイン回ありそうな人多すぎない?
    馬狼確定で二子、今回ので氷織と雷市が試合出たり雪宮もまだ活躍しそうだし、落札額被ったネスもなんかありそう
    何ヶ月ぐらい長くなるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:44:10

    >>12

    國神、氷織、二子の小説が秋発売だから秋までは確実にやるんじゃないかって言われてるね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:46:35

    イングランド戦長い言われてたけど、掘り下げキャラ自体はそう多くないんだよね
    ユッキー(と本人の掘り下げはそうでもなかった黒名)除けば既存のメインライバル勢の千切凪玲王くらい
    千切は二話くらいで済ませたから敵に関してはほぼ凪玲王フルスロットルで味方の内輪揉めメインだった

    イタリア戦は予測や予定として氷織雷市ネス馬狼愛空ニ子オシャだからすごく長くなるか一人一人を刻んできそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:50:04

    スペイン戦とイングランド戦それぞれ何ヶ月くらいかかった?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:52:31

    スペイン2ヶ月ちょっと?でイングランド半年くらいだったかな
    今後イングランド戦ペースが通常運転になるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:44

    士道って冴の真似してた凛ちゃんは評価してなくて本能剥き出しのベロ凛は絶賛してるんだよね
    ノアのコピーの今の國神はどう見えるのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:12

    >>15

    スペイン戦 159話〜168話 イングランド戦173話〜202話だった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:05:37

    約8ヶ月くらいか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:06:53

    このペースだとネオエゴ終わるの数年先かな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:08:41

    氷織関係で烏も活躍しそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:10:10

    フランス戦は流石にイングランド並みに引っ張るかもしれないけどイタリア戦はそれよりは流石に短いだろう
    イタリアもいいキャラ多いけど主役級のキャラはせいぜい馬狼ぐらいだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:27:07

    U20戦で士道が実際に、凛ちゃんさんが本質的に主人公に負けてるんよね
    今度は二人のいるフランスが勝つターンなのか、それともそんなん知るかと潔が勝つのか楽しみでしかない。
    まだまだ先は長いんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:13:02

    上げ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています