坊主、かっこいいウルトラマン選手権で燃える

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:28:40

    コスモスを推した投稿者に無断でコスモスの名前を勝手に伏字にしてイジる

    なお投稿者は配慮が足りなかったと謝罪、坊主は無言でツイ消しして次のお題へ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:30:14

    ブロック安定

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:30:53

    いつもウルトラマン コスモスを応援してくれてありがとう。

    私が急にTwitterに出られなくなった。
    私がいつまたみんなの前に姿を見せることができるようになるのか、私にもわからない。

    そこで、今週から2回にわたって、私とカオスヘッダーとの最後の戦いを見てもらうことにした。
    じっくり見て欲しい。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:36:06

    自分が面白いやつだと勘違いしてる承認欲求モンスターの成れの果て

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:44:19

    投稿者が謝罪してるの胸糞すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:51:29

    元々坊主自体割と問題の多いアルファ気取りのはずだしな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:38

    うわぁ、投稿者に罪擦り付けた感じか
    性格悪いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:22:35

    コスモストレンド入りしてんのそういうことね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:32:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:14

    >>3

    ツイッターだと最大140秒の動画しか上げられないんですが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:56:03

    ウルトラマン選手権とか言ってみんなに挙げさせる

    スレ画の人がコスモスを挙げる

    坊主がコスモスを無断で弄る

    スレ画の人が不快にさせてすいませんと謝る

    坊主は無言で問題の自分のツイートを消し何も言及せず別の話題に

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:58:15

    坊主って誰?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:59:13

    坊主でもないしそもそも性別女定期

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:07:12

    大喜利のお題を出すだけなのに自分が面白いと勘違いしとるイタい女やん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:14:39

    >>12

    ツイッターで〜の選手権ってお題あげて他人にあげさせてる人


    何がしたいのかよくわからない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:12

    >>13

    (そうなの?)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:16:02

    だから坊主とスルメはあれほどブロックしておけと

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:53

    >>14

    えっ

    女なん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:22

    >>16 >>18

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:20

    まじかー

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:53

    こんなことて炎上するんだ…怖いな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:10

    >>21

    名前弄りはしゃーない

    元ツイから勝手に伏字にしてるのもあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:24

    カテゴリーを問わず、ツイッターってこういう企画をやって下手な立ち回りをした結果アホみたいに炎上する人多い気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:47:40

    >>21

    好きなものあげてください

    って言われて素直にあげたら好きなものを馬鹿にされた訳だし炎上はともかく性格悪いとは思うかな

    少なくとも面白くないしもう関わりたくなくなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:38

    >>22

    元ツイってどっちの?好きなウルトラマンとしてあげた人が伏せてたの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:46

    まあ元々水面下でヘイト買ってたのが爆発した部分はあるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:55:43

    >>25

    挙げた人は伏せてないよ

    それを勝手に下ネタ扱いして伏せた状態のキャプチャ画像を貼った

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:48

    >>27

    元から伏せてたのかと勘違いするところだったわ、助かった

    前々からNGワードに引っかかるって言われてるやつではあるけども、好きなものあげるところでネタにされたらそりゃ嫌だよな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:15:36

    >>27

    つまり人のツイート画像を勝手にいじってその人の好きなウルトラマンを下ネタ扱いするネタ画像に仕上げたって事か

    しかも相手は自分のお題に好意的に参加してくれた人なのに

    いくら何でもアウトだろそれは

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:21

    元ツイの人、ネタにする風潮に気づいてリスクヘッジすべきだったとか言ってるけどそんなん無理じゃん。10坊主側の過失だし、ただの被害者じゃん。かわいそ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:24:45

    逆にこれそういうカスみたいな蛆虫ネタ擦りするために投稿したツイートなんじゃねえの…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:50:56

    よしっ坊主のリプ欄でコスモス連呼しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています