ヴァルバラドになりそうな雰囲気がめちゃくちゃある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:24:01

    4弾にレプリマッドウィール収録されるし
    5月にヴァルバラドのアーツ発送だからタイミングも噛み合うし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:42:32

    変身するけど仮面ライダーにはならないってのはいい安牌かも

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:43:13

    というかヴァルバラドのスーツ腐らせるの勿体無いしな
    あんなナイスでキレッキレなイカすデザインしてるのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:44:31

    これまさか一般人を守ってる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:45:31

    マッド(マッハ)ウィールくんも大変だなぁ引っ張りだこで
    ストーリー的にはレプリケミー使うのかオリジナルが力貸してくれるのかどっちや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:46:21

    >>4

    守ってるにしてはなんかイヤそ〜〜な顔してんな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:46:51

    >>5

    オリジナルが力貸すとスパナが変身出来なくなっちゃうからなぁ……


    個人的にはヴァルバラドとライダーヴァルバラドの並びが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:47:08

    >>6

    鏡花さんに試運転のついでに助けてやりなって言われて仕方なくって感じなのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:47:44

    体型以外のデザインの差異は少なめだといいな〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:48:42

    >>5

    レプリで変身するならカラーリングをドレッドっぽく変えてほしくはある


    というかパープル色のヴァルバラドはスパナ専用じゃないとイヤだ〜〜〜

    ガンダムのシャアの赤い機体みたいに他の人が使う場合は別のカラーリングであってほしい〜〜(クソワガママ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:51:14

    最終決戦でヴァルバラドライバーを壊されたスパナが起死回生の鉄鋼で久々登場ヴァルバラドって展開に全ベットしてたのでラケシスが使う感じだったかぁ…とはなってる
    まあこっちはこっちで全然予想もつかんかったし面白くなりそうな展開だからいいんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:51:30

    >>10

    それはそれで錆塗装が死んでヴァルバラドの再登場難しくなりそうだしグレア2みたいに模様のシール貼るくらいがいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:55:05

    >>11

    似たようなことをドライブが既にやってるからひねったのかもね(邪推)


    まぁラケシスが変身するからと言って使わないと決まったわけじゃないからね

    オリジナルがわざわざマッドウィールに戻れることを描写した時点でまだ希望はあると思ってる



    たとえラケシス用にデザイン変更入ったとしても、短期間で元に戻す技術を東映が有してることはドライブで証明されてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:57:33

    >>6

    嫌々とも敵側への嫌悪の表情とも見える

    衝撃に備えよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:01:22

    >>13

    来週出てくるグレアもグレアⅡやらゲイザーゼロやらと本編やスピンオフでリデコにリデコを重ねて巡り巡った末に女性型とはいえ元のグレアに戻ってるしね

    錬金術師装甲ヴァルバラドはリデコするにしろ最終的に戻すにしろ確実に錆加工がネックだろうけど、まあ造形班に頑張ってもらうか…(酷)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:09

    >>11

    >>13

    一本目のヴァルバラッシャーもヴァルバラドライバーも破壊されて絶体絶命のスパナを咄嗟に庇うラケシスからの、形見の二本目での鉄鋼まで想像したけどいよいよ剛とチェイスそのまんまだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:18:01

    個人的にはラケシスの形見のヴァルバラッシャー使って二刀流やるんじゃないかなと

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:18:36

    ど、ドライブゼミで見た…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:20:22

    デザイン変えるとして錆塗装どうする問題が強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:31:04

    今イオンでヴァルバラッシャー安売りされてるからチャンスだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:45:38

    ストレートにヴァルバラド(ラケシス)みたいなかんじになるならここまで隠す必要あるかな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています