十夢ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:41:03

    トリコの純粋な友達っていう感じで好きよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:27

    友達の友達みたいな小松にもフランクなあたりに好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:28

    トリコの偉業を間近で見てきたであろう人

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:45:16

    >>2

    ここら辺好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:36

    金色いくらを100kgくれる聖人

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:52:15

    小松がパートナーになった後だと四天王とか所属や地位が高いのを除いたらこうやって仲良く食事できるっていかなり凄し一般人ではないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:53:44

    kg単価3万円の1t近いシャクレノドンを
    即決で買えるすげー人
    しかも貧しい業者用とも言ってたしハチャメチャに良い人でもある

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:55:43

    >>5

    100g15000円とからしいし太っ腹にも程がある。ただトリコにはそれくらい屁でもないくらいの儲けと美味と経験を貰ってるんだろなぁって

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:56:46

    トリコの付き合いはどれだけなんだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:58:21

    軽口叩きあえる対等な友人って感じよな。船でバロン諸島いけるだけでも相当な腕だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:59:48

    どこぞのマイナーキャラスレと違って真っ当なファンばっかりでオゾン草生える

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:31

    この人はマイナーキャラって言っていいのかな?サブキャラ扱いしていいものか……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:02:31

    >>12

    サブキャラでいいと思うぞ。ゴブリン・ラモンとかモーヤンシャイシャイよりは余程活躍してる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:41

    ここぞというときに登場して活躍するのがまさにサブキャラって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:02

    貧しい小売を抱えてるから値切るしそれを普通に受け入れてくれる関係性なのがいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:08

    こういうキャラいると世界観や主人公の偉業の補強になるよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:32

    普通に嫁さんがいても驚かない
    いい人だし、いい嫁貰ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:09

    なんとなくモブ美食屋よりは強そうな印象がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:12

    >>17

    というか結婚してる

    1話目でカミさん元気か?ってトリコ言ってるから

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:23

    >>17

    どっかで奥さんいるって言ってなかったっけ?

    IGOの人にうちのが物価上昇キツくて怒ってるんだって言ってたような…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:14:33

    >>19,>>20

    やっぱり、一度しか見なかったから妄想か迷っていた

    尻に敷かれてそうだけど、上手くやってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:15:45
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:14

    良い友人すぎる涙が出る
    トリコと対等な一般人ってガチで貴重では?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:10

    BBコーンの情報もトムさんからもらってたのでWINーWINの関係なんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:02

    ストライプサーモンとかアーモンドキャベツとか売りさばいてるんだろうなって感じの人
    トリコ以外の美食屋より人々の役に立ってるまである

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:09

    >>4

    ヒヨッ子(5つ星シェフ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:26

    >>26

    十星までいるからな、あの世界

    あと小松の見た目がひよっこに思わせているんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:10

    トリコ(25)と普段から付き合いがあったら小松(25)は若造に見えるよなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:50

    >>26

    五つ星といってなかったのもあるだろうけど、あの世界の料理人は皆戦闘力高いから小松見てそう思うのも無理はない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:36

    漁師じゃないのに自前の船持ってる不思議
    バロン諸島のルートも熟知してるし、元美食屋とかなのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:17

    上見れば十つ星とか数百歳とかいるものな…
    まだまだ道半ばのヒヨッ子よ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:37

    >>30

    目にキズ負って引退したとかはありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:23

    >>30

    トリコ以外からも、運転技術も重宝されているらしいしな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:25

    >>28

    なんならトリコ本人も同い年って知って驚いてたな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:54

    >>30

    結婚して引退したとかもありえる。

    最終回のトリコくらいしか所帯持ちいないし

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:32

    トリコが家を新築したときなぜかシャワー入ってた人
    なんでパーティ前に風呂入ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:24:37

    トリコの知り合いは多いけど、この人ほど親友と言える人はいないと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:45:49

    >>27

    小松自身、初めてグルメタウンに来た時「十星がいるから自分なんてまだまだ半人前(だからもっと偉くなってから)」って言ってたしな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:56:58

    トリコが船乗った時の傾き具合で体重を正確に測れるのも凄い
    あの時15キロ位のうんこしたみたいなネタだったけどトリコの体質的に朝飯前はあのくらい痩せちゃうんだよな多分 そう思うと難儀な体すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:46:52

    >>26

    シェフとしてもだろうけど食材採集に向かう覚悟とかも見てたんじゃない?

    トリコと食材探ししているうちに急スピードで図太くなったけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:00

    >>40

    乗っただけで体重が分かるのは凄い特技だよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:02:17

    >>36

    ニワトラの卵の人は所帯持ちじゃなかったか

    まあ家庭ほっといて仕事にしか打ち込まなかったダメ親父だけどな!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:02:57

    >>43

    もう少し何というかこう···手心というか···

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:22:03

    なんか愛着湧くタイプのキラキラネーム

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:23:33

    >>43

    所帯持った人間が美食屋したら駄目だってことをニワトラのおじいちゃんは教えてくれてるだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています