【𝖢𝖯・腐・閲芧泚意】獅子神敬䞀受けに぀いお語るスレ

  • 1二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 20:25:33

    スレタむを守れば䜕の話をしおも良いずいう説が有力です
    スレ画は個人的に1番セクシヌだず思っおいるシヌン

  • 2二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 20:39:14

    なんも接点ないしこれからも無いんだけど眞鍋先生ずの絡みを芋たかったな·····ずは今でも思う

  • 3二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 21:12:04

    このツむヌト倧奜き


  • 4二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 21:41:32

    村雚先生の兄が出おきおからずっず呻いおる、そら気に入るわな·····

  • 5二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 22:05:01

    金髪巚乳泣きがくろタレ目぀り眉の面倒芋良いお兄さんむむよね......

  • 6二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 22:28:34

    某癟科事兞のCP䞀芧で䞻人公差し眮いお䞀番タグ䜜られおるの草だった
    わかるわかる

  • 7二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 22:56:53

    獅子神さんの右手に残った傷跡を内心嬉しく思っおる真経接さんずそれを苊々しく思っおる村雚先生ずかね...

  • 8二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 23:22:15

    幌少期のこずもあっお愛するこず愛されるこずに慣れおなさそうなずこ切なくお奜き

  • 9二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 23:34:03

    目玉倧集合の回でフレンズから代わる代わる励たされおるの倧奜き

  • 10二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 23:34:15

    >>1

    このシヌンあずのコマも含めおめちゃくちゃえっちだず思いたす...

  • 11二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 00:17:26

    黎明に初遭遇の時蚀われおた「どう暎かれるか〜」のセリフちょっず゚ッチすぎんだろ ず思う

  • 12二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 08:48:53

    獅子神さんの䞡芪なんお眞鍋先生の地雷ド真ん䞭だろうから敬䞀くんの担任if芋おみたい

  • 13二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 11:36:40

    獅子神さん手の傷くらいしか分かりやすい流血無かったからこれからの゜ロ戊でずんでもない傷負うんじゃないかず心配になる

  • 14二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 13:11:26

    昔のアシさんによる闇オク絵が衝撃すぎた

  • 15二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 13:48:29

    ルヌシヌ戊の『先生に〜』のずころで宇䜐矎䞻任に甘えおるのが奜きだった。
    別スレで『宇䜐矎䞻任が毎回獅子神さんの詊合に出おる』ず芋おマゞでハマった。
    今回も重芁な単階戊に出すし、宇䜐矎䞻任は獅子神さんを『理想のアむドルor王子』にしたいのかな なんか宇䜐矎䞻任本人は倧魔王っぜいけど 。

  • 16二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 14:02:59

    研修時代の眞鍋先生ず出䌚い、先生が教えおくれたトランプテクずダバくなったら先生憑䟝させお4リンクの王になっおる獅子神さんは想像したこずある。
    先生ず実際ゲヌムした十分くらいしか投圱できなくお、芋抜いおる宇䜐矎䞻任がうたくゲヌムメむクしおたんだけどマフツさんず出䌚っおしたい ずか。
    先生ず再䌚できお、ギャンブラヌず気付かない獅子神さんはずっおも幞せ。先生は獅子神さんが無事生き延びたのを喜び぀぀『萜第生』になっおないかハむラむト消えた目で獅子神さんの蚘録を眺めお、毎日涙を流しお祝犏しおる。
    獅子神さんにずっお「先生」は眞鍋先生のこずで、村雚さんのこずは「お医者サマ」「センセむ、っお俺奜きだぜ」ずか蚀っお村雚先生がむラッずしたら嫉劬しお欲しい。

  • 17二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 18:37:22

    ただ少ないけどナミピコずの絡みも良くねおなっおる
    獅子神さんの普段の様子みおおっ善人·····おちょっず気になり出すナミピコ期埅しおたす

  • 18二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 20:11:08

    神父ず先生がLIA芋れたら幞犏ず感動で凄いこずになるずいう説が有力です

    いやほんずフレンズ入りしお獅子神さんの成長䞀぀䞀぀に高埗点぀けおご満悊な先生が芋たかったよ 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 20:21:47

    幌少期
    ショタ獅子神さん 優しい倧人 ↔ 守りたい子 研修センセヌ

    が、

    珟圚
    獅子神さん ↔ 理想的な倧人 ↔ ワンヘッドギャンブラヌセンセヌ

    で、お互いにお互いの望むように振る舞っお欠けおるずころを補い合っちゃうのが奜き。
    研修生のセンセヌは獅子神さんの䞡芪のネグレっぷりを知りながら凊理できず、せめお生埒の安らぎの堎ずしお攟課埌䞀緒に遊んだり生き延びる知恵を授けお菓子をあげおいた。
    先生が同じような境遇を背負っおいたら、保存食を䜜ったり。
    この䞖界線の獅子神さんにずっお、お手補ドラむフルヌツを枡すのはかなり重芁な意味を持っおる。フレンズの䞭で最初に受け取るのはやっぱりマフツさんになるのかな それずも、意倖ず黎明や神ずかでもいいなあ。

  • 20二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 21:54:06

    眞鍋先生ずの無い関係性劄想しおるの自分だけじゃなくお良かった·····
    敬䞀はいい子だなず頭撫でられお抵抗し぀぀も幌少の頃埗られなかった枩もりを知る獅子神さんずか居たらいいなっお

  • 21二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:38

    マフツさんから芋えるなんずも蚀えない矢印奜き
    初めお賭堎で拟った友達だし面癜いし䞖話焌いおくれるしい぀でも遊んでくれるから気に入っおるのはわかる
    でも䜕かず台詞匕甚したりお揃いの傷䜜っおるのちょっず重い 重くない

  • 22二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 08:02:58

    バレンタむンの描き䞋ろしもダバかった あんなの芋たら暗黒金持ちから無限に高玚チョコずホテルのスむヌトルヌムでのひず時を貢がれちゃうだろ(なおフレンズに阻止される

  • 23二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 12:15:15

    この挫画善人フェチが倚いからな...

  • 24二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 12:20:23

    >>21


    きっずボクが死ぬ時は獅子神さんには䌚えないけど、ボクが最期に思うのは獅子神さんのこずだよ、っおこず ⁉

    うっかりそんなこず蚀ったら電卓君爆発しちゃう 。

  • 25二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 14:18:30

    ワンヘッドなんか向いおないっお忠告しおくれた村雚先生に倢を芋おるんですが
    䞀緒に足掗っお南の島に連れお行っおやっおくれたせんか 

  • 26二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 15:28:21

    真経接→他のギャンブラヌずの詊合䞭に獅子神さんの蚀葉匕甚するしなんなら同じ箇所にナむフぶっ刺しお傷䜜る
    村雚→初察面から「マシなマヌケ」認識だし自分はギャンブラヌじゃないず蚀っおたのにLIAで獅子神さんの成長ずいう賭けに出る
    叶→初察面から入囜審査に即蚱可出すし互いの服を躊躇なく亀換する
    倩堂→初手デコにドアバンされおキレたけど意倖ず匕きずらずむしろ積極的に助蚀しおくれる

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 15:36:49

    みんな頭良すぎお友達いなかった疑惑あるし、匱いのに媚びずに頑匵っお匵り合っお足掻く獅子神さんを末の匟みたいに可愛がっおるの良いよね。
    臆病なのにフレンズを受け入れおる⇆他人の瞄匵りで盞手の䜜ったご飯を食べおる、が成立しおるのホント奇跡なんだよね。
    可愛がっおた『䞖間知らずの王様』がフレンズず仲良くしおるのを知った時の宇䜐矎䞻任の顔も知りたい。

  • 28二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 15:41:53

    䌊藀班所属獅子神さんを考えおる。
    宇䜐矎䞻任に人材管理が䞋手ず蚀われたのを前々から苊々しくおもっおたきっちょむがギャンブラヌのメンタルケアに賭堎出入りしたおの獅子神さんリリィを確保。

  • 29二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 15:49:17

    宇䜐矎䞻任が獅子神さんを手持ちにした゚ピ芋たすぎる。
    個人的なむメヌゞたず、4リンクでお小遣い皌ぎしおた獅子神さんリリィに跪いお、階士ずお姫様みたいにキスしお欲しい‌
    実家から連れ出しお䞀時䞻任の家でたたごずみたいに生掻するの。
    心配する獅子神さんに優しく埮笑んで、ギャンブラヌずしおの振る舞いや教逊、自分が匷く矎しくなれるず教える閉ざされた幞せな時間。

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:01:11

    䞇が䞀オヌクションに萜ちた堎合でもあの芋た目なら悪いようにはされんだろの気持ちずああいうのをいたぶりたいっお暗黒金持ちも絶察いるだろの気持ちが半々ある

  • 31二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:22:23

    王冠朝瀌の女王様仕草に性癖歪められた奎隷絶察いる
    远い出された埌でようやく自分の欲に気付いお蚀い寄ろうずした所をフレンズに党力牜制されたい

  • 32二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 23:55:56

    敬䞀くんのご䞡芪、神に出䌚っおも先生に出䌚っおも同じような末路を蟿るんだろなっお...

    個人的には身寄りが無くなった埌教䌚で匕き取られお神からの寵愛を受けおすくすく育ったらいいなず思う

  • 33二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 08:15:55

    真経接さんにはね·····貫かれた右手の傷を愛しそうに眺めおキスしお欲しいんですよね·····

  • 34二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 10:23:36

    >>26

    テンプレ倢䞻かみたいなポゞション


    真経接さんルヌトは二人で賭堎で戊っお死ぬし

    村雚さんルヌトは二人で海倖に飛ぶみたいな印象がある

  • 35二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 12:40:48

    >>29 続き


    この䞖界線では䟝存蟌みの恋愛をしおもいいし、しなくおもいい。

    もしくは、マズむな本気になる、ず危機感を抱いた宇䜐矎䞻任が獅子神さんを攟流したでもいい。

    䌚っお食事したり軜く戯れる付かず離れずの関係で、獅子神さんの振る舞い党おに宇䜐矎䞻任の気配を感じおむラッずするフレンズも味わい深い。

    黎明の゚ナドリ挬け・オモチャだらけのマフツさん宅・食いしん坊の村雚さんや神に、家ではクリヌムばっかり食べたりこんなにガチャガチャやっおず叱っおた䞻任ずの日々を思い出しおフフッずする獅子神さんを背埌の目で凝芖するフレンズ。

  • 36二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:01:34

    獅子神少幎の身を案じお二者面談した時に「僕が䜕か悪いこずをしたからパパずママは䜕も買っおくれないんですか」お聞かれた時の眞鍋瑚倪郎の顔芋おぇ〜(暗黒金持䞊感)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:20:43

    >>36


    内心怒り狂い぀぀、獅子神少幎の悲壮な結論に涙しお、そうじゃない君は悪くない ず諭すんだきっず。泣くず敬䞀は悲しんでしたう優しい子だからず、激情を呑み蟌んで冷静な頌れる倧人ずしお振る舞う先生。

    コタロヌ先生が担圓じゃなくお、担任の先生に盞談するも『子䟛を芪が倧切にしないわけがない他人ばかり矚むなんお卑しいこず、ご䞡芪も頑匵っおるんだから君も頑匵りなさい』ずか的倖れに叱っおくるか厄ネタを疎む気配を察しお、唯䞀優しくしおくれた別クラスの先生に ずかだず曎にお劎しさが増したすねえ暗黒金持ち感

    苊しみを隠さず、助けを求めるのを諊めなかった獅子神少幎。

    コタロヌ先生も同じような家育ちだったらその決意がどれほど勇気が必芁だったか身に染みおるし、その手を攟さず積もり積もった深い悲しみをすくい取っおくれるんだろうな。

    そしお成長した獅子神さんが、悩み苊しむ先生を抱きしめお「先生、俺、先生を守りたい」ずか蚀ったらきっず幞せだったんだろうな 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:22

    ナンゞャタりンのアクスタ䞍備がさめしし匂わせ䞍備っお蚀われおお笑った
    䞀郚のファンは䞍備の方がむしろ圓たりずいう説が有力です

  • 39二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 08:05:23

    獅子神さんが「害ある盞手」になる...なるかぁお感じなので黎明は「愛する盞手」ずしお入囜蚱可したのかなずか考えるずクるものがある

  • 40二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 19:41:24

    ゞャンケットバンクに出おくる男達党員愛重そうだけど幌少期愛を受け取るこずが出来ずに育った人間にはちょうどいいかもしれないな

  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 20:28:44

    獅子神さんの䞍幞がなければ今の自分ず出䌚えないから、過去を恥じ苊しむ獅子神さんを慰めながら『祝犏された獅子神敬䞀』でなくおよかったず安堵するフレンズがいるず思う。
    倜闇の䞭抌し殺した嗚咜に気付いお抱きしめおくれる優しい人の存圚に涙する獅子神さん、愛する人のい぀もより䜎い䜓枩に心痛たせ匷く抱きしめるけど自分を遞んでくれた優越感に心躍るフレンズ、二人のやりずりを狞寝入りしお䞀語䞀句蚘憶するフレンズ達。
    『お前『あの』獅子神なの』『顔カワむかったけどアレじゃトモダチもできねえよなぁ けヌいち君、俺たちの仲間に入れおやろっか』『今のお前なら俺むケるわ』ずかか぀おの同玚生モブず遭遇しお硬盎する獅子神さんを颯爜ず助けるみんなが芋たい 暗黒金持ち感

  • 42二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 23:47:35

    自分の身䜓目圓お(腹を開く方の意味)で迫っおきたず思っおる獅子神さんに「違うマヌケ、党おだ、貎方の党おを私に寄越せ」ずごう぀くばりなこず蚀う医者先生 レむゞムラサメが芋たい

  • 43二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 03:10:00

    読み返せば読み返すほど「村雚先生獅子神さんのこず奜きすぎるな  」ずなるので村雚先生は獅子神さんのこずが奜きずいう説が有力です
     たた獅子神さんず戊ったフレンズは䜕かず獅子神さんをオマヌゞュしたりコピヌしたりをしおいるため、「匷者を惹き付ける匱者」ずいう最匷の乙ゲヌ䞻人公倢䞻ポゞションを獲埗しおいる説も有力です

  • 44二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 08:53:01

    おたけ回で黎明ず服亀換しおたの可愛かったよね·····

  • 45二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 09:42:03

    わざずクゞ負けお䞀緒に買い出し行っおる村雚先生ちょっずあからさたじゃないですかず思った
    趣味:違法手術の男が死䜓袋どうこうは説埗力なさすぎるだろ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 20:31:08

    ちょうどいい感じに幎䞋ず幎䞊がいるから甘やかすも良し甘えるも良しですよ

    1番幎䞊の医者が末っ子みたいになっおるのはうん·····

  • 47二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 23:37:38

    普段はフレンズ皆の䞖話焌きママやっおるのにギャンブルの話になるず途端に赀ちゃんみたいな扱いされる獅子神さんの図倧奜き

  • 48二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 09:54:43

    自分のいざずいう時を考えお、資産をフレンズ・家来名矩の口座に分けたこずを報告するも、怒られおシュヌン ずする獅子神さん抂念。
    カラス銀行なのは嫌だけど融通聞くのここしか無くおさ〜おペラペラ喋っお、獅子神さん的には最䞊玚の愛の衚珟なんだけど、は䜕で最初から俺ら以倖に負ける前提なの⁇黎明ならテラリりム・神ならお手䌝い・村雚さんならご飯係・マフツさんなら遊び盞手でお買い䞊げする぀もりおキレられお欲しい。
    宇䜐矎䞻任は把握しおるけど、圌なりにブチ切れおるので攟眮。

  • 49二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:41:12

    >>43

    村雚先生のパヌ゜ナリティ明かされるたびにそりゃ奜きになるよな っお玍埗が深たる

    獅子神さんの䞭身がボロボロだったら今床こそ狂うから開きたいけど開けない先生がいおもいい

  • 50二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 07:30:40

    たふししの関係性に萌えおるんだけど䜕床読み返しおもダむナヌ戊で掌ぶっ刺す理由奜き以倖なくお倧䞈倫かになる

  • 51二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 14:24:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 52二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:21

    獅子神さん戊でマフツフレンズの芳戊姿挟んでくれないかな〜っおちょっず期埅しおる

  • 53二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 01:46:08

    PPPたで感情を考慮に入れず論理䞀本で考えおた村雚先生、獅子神さんがワンぞ行くの止めたりギャンブラヌではないず自負しおる䞊に普通に無双できたらしい詊合でわざわざ獅子神さんに賭けたりくじ匕きわざず負けお謎の蚀い分で獅子神さんず買い出し行っおたこずに぀いお論理的に説明しおくれ
    狂いそうなんだ頌む

  • 54二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 12:19:31

    日垞ではフレンズの䞖話焌いおるのにギャンブルではみんなの匟子みたいな立ち䜍眮なの奜みのドストラむクすぎお苊しい

  • 55二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:50

    >>53

    これ党郚自芚無しでやっおるずしたら尚曎䜕なんだよな

    奜きじゃん  

  • 56二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 08:36:54

    自分の感情が䜕かよく分からないから
    分からなりに掎もうずしお䞀緒にいた説ですか

  • 57二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:23

    マフツさんの獅子神さんぞの感情思ったよりじっずりしおそうで捗る

  • 58二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:57

    >>57

    最初はマフツさん獅子神さんのこず結構気に入っおんなぁ〜、っおぐらいだったのに台詞匕甚したり同じずころ刺したりで思った以䞊に奜きだな っおななっおた

  • 59二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:16

    >>58

    分かる自分もシノァファで「ん  」ずなった

    おいうか真経接さんず村雚さん2人は獅子神さんぞの感情なんか倧きいよね

    知り合った月日が黎明ず神より少し長いからずかオバキルでトリオ組んだからにしおも

    >>26の芁玄でもただ足りないレベル

  • 60二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 01:11:50

    マフツさんの右手に空いおた穎、村雚先生なら䜜為的な傷なのも分かっおそうだしめちゃくちゃ耇雑な気持ちで治療しおお欲しい
    そしお䜕も知らないアむス係の獅子神さん

  • 61二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 08:48:51

    村雚さんが獅子神さん気に入っおる理由がわかりやすくなっおいくず
    反察に真経接さんず黎明は䜕なのっおなる

    真経接さんは本圓にどういう感情で手を刺したんだ 
    別にそこたで厳密に真䌌る必芁性ないよね 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 15:05:51

    LiA埌フレンズから芚醒したの耒められおるの奜き
    耒めおる぀もりなんだろうっおなんか暪で圌氏面しおる村雚先生も奜き

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:49

    単階戊で頑匵る獅子神さんも芋たいけど、倧ピンチの時に『敬䞀君のヒヌロヌ登堎だ』お詊合に乱入しお掻躍する黎明もむカス 。
    頌もしい幎䞊のお兄ちゃんに瞳を茝かせるむケメンの図はなんがあっおもいいず思う暗黒金持ちお姉様の発蚀

  • 64二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:36

    マフツさんず村雚先生、どっちも獅子神さんを成長させた人間だけど、「もっず匷くなっおたた遊び盞手になっおね」ず「死なない皋床に頑匵れ」ずいう感じに芋守っおる感情に差があるず思っおる

  • 65二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:47

    満堎䞀臎で村雚×獅子神掚しでよかった LiAは党おの村雚先生のオタクを獅子神さんの沌に沈める話ずいう説が有力です

  • 66二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:42

    >>64

    マフツさんはこの先も遊ぶために出来るだけ生きおおほしいけど楜しみ抜いた先でなら獅子神さんが死んでもしょうがないず思っおそうだし村雚先生は獅子神さん死んだらメシ食う頻床枛りそう

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 00:19:48

    考えるこず皆に芋透かされるしろくに隠し事もできない挙句たぐわい指摘するノンデリたでいるのにそれでもフレンズず぀るんでる獅子神さん、向䞊心を差し匕いおもドマゟの気がありそうでえっちだね ず思う

  • 68二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 11:47:25

    獅子神さん総受けの堎合党員が挠然ず「遞ばれるなら僕/私/オレ/神/だろ」ず思っおるし獅子神さんは党員を「手のかかる匟みたいだな」ず思っおる

  • 69二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 22:06:06

    読み返したらマゞでマフツさん黎明の時も先生の時も獅子神さんの蚀葉匕甚しおるんだな 奜きじゃんもう

  • 70二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 22:48:47

    スヌツずかベスト着おるずバヌテンずかホストみのあるえっちなお兄さんなのに私服の黒Vネック谷間ニット着るず突然えっちな人劻にメヌタヌ振り切れるの本圓に怖いんだけど䞀粒で䜕床矎味しいんだよ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 09:43:40

    巚乳なのはよく蚀われるけどケツもデカいの奜き
    特兞のチェキの絵センシティブすぎる

  • 72二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 21:22:31

    マフツさんの普段子䟛っぜい振る舞いで甘えおくる時ず雄の顔で迫っおる時のギャップでドキッずしちゃうや぀

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 08:39:46

    保守

  • 74二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 20:37:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 75二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 00:12:33

    PPPで村雚さんが生きお垰っおこれたらLIAの時のあれこれをちょっずだけ反省しお獅子神さんに謝るのを想像したんだけど謝ったのに獅子神さんが村雚が気遣い だず !怖ッっおビビる展開しか浮かばなかった

  • 76二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 00:47:36

    LIAでのムヌブが「導いおやる」぀もりだったこず村雚先生本人から明蚀されおビックリしおしたった
    えっそれ愛じゃない぀もりだったんですか

  • 77二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 09:17:54

    獅子神さんの単階戊今からすごくハラハラしおるけど宇䜐矎䞻任から芋る獅子神さん像もめちゃくちゃ知りたい
    なんで゜ロで出したんだ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 20:21:51

    臆病で狡猟な狐なのに、自分を信頌しお無意識に甘えるカワむむ子、扱い 
    獅子神さんの䞡芪がどんなか分からないけど、母芪から『䞊品で、髪を染めおなくお、利口で、衚舞台で地䜍が高くお、皌ぎが良くお、誰に自慢しおも嫉たれるツラの良いのがアタリの男』ず蚀われたのを芚えおお っお考えお萜ち蟌んだ。
    獅子神さんの心にいるショタ獅子神さんが、『頌りになるお兄ちゃん』を求めおずかも考えたけど、『ただ守るだけじゃなく頌っおくる幎䞊の男』っお獅子神さん特攻持ちな気がする。

    息子に『銭』っお぀けるセンスも凄いし、もしかしたら䞻任も同じような境遇だったのかもしれん。

  • 79二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:34

    獅子神さんの闇オク絵最䜎萜札䟡栌10億からスタヌトなの䜕回芋おも笑っおしたう
    たあそれくらいの䟡倀はあるか()

  • 80二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 20:53:55

    むメヌゞ映像のキツネ可愛くないあのキツネちゃんがご飯䜜ったり友達ず遊んでるずころメチャクチャ芋たい

  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 07:53:04

    獅子神さん本圓に死なないでほしい

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 14:29:56

    死ななくおも負けたらオヌクション行きの可胜性ずあるよね 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 22:11:50

    次の個人戊の獅子神さん芋お宇䜐矎䞻任ず䌊藀䞻任がどんなやりずりするか楜しみ
    宇䜐矎䞻任が獅子神さんを遞ぶ理由が理解出来ない䌊藀䞻任はゞロゞロず獅子神さん芳察しちゃうのかな 獅子神さん居心地悪そうでかわいそかわいい

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 08:48:12

    フレンズの誰ずたぐわっおも毎回フレンズの誰かからそれ指摘されお矞恥プレむになっちゃう獅子神さん可愛いね 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 20:24:25

    >>84

    いっそ党員ず付き合っおもいいず思う

  • 86二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 00:58:09

    自分の絡たない獅子神さん受CPで駆け蟌み寺になったり倜に無茶されおないか気にしたり䞻治医やっおる村雚先生奜き
    でもさめししでは䞍思議ず小孊生男子アプロヌチの印象になるんだよな 

  • 87二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 07:31:12

    >>86

    村雚先生は原䜜でも獅子神さんに察しお奜きな子にいじわるしちゃう小孊男子ムヌブしおるからな

  • 88二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 19:30:14

    ずにかく獅子神さんには幌少期貰えなかった分以䞊の愛を貰っお欲しい。困惑し぀぀満曎でもなく嬉しそうだったらいいな

  • 89二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 05:46:14

    今でこそフレンズっお仲良くわちゃわちゃしおるけど、獅子神さんがいなかったらここたで頻繁に集たったりキャッキャしたりしおなさそう

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 08:53:15

    登堎人物の䞭でも背が高い方なのが逆に゚ッチだなぁ  ず思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす