おっ、朝凪先生が艦これの逆レもの描いてくれとるやんけ。うー 読ませろ兄貴ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:58:59

    ふざけんな思いっきり逆転して艦娘が男に調教されとるやんけ!
    オラー出てこい鬼龍‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:59:41

    お前作家を誰やと思ってるんや
    朝凪やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:00:01

    しかし、朝凪ということを考えると

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:00:06

    他ならぬ朝凪先生なんだからそりゃそうだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:00:20

    朝凪には致命的な弱点がある
    それは絵のタッチがM向けなのに自身の性癖がSだということだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:00:30
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:00:47

    ジャンル詐欺はよくねーよ
    しゃあけど朝凪画作者という情報がでけーよ
    サンプルにどこまで載ってたか忘れたーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:41

    朝凪の時点で豚骨ラーメン頼んで豚骨ラーメンが出てきたようなもんヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:48

    朝凪先生の竿役はメスブタァ!に負けないよう努力を惜しまない努力家が多くて好感が持てる
    あの、最新作がだいぶお労しいんスけど、いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:58

    ジャンル:朝凪なんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:02:46

    作者朝凪の時点で当然を超えた当然だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:02:51

    どうして表示詐欺はめちゃくちゃ嫌われるのに朝凪だと許されてるの?
    スヌーカ作者で贔屓しないでくれる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:11

    >>12

    いつもの朝凪だからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:36

    いきなりゴリラ深海棲艦が乱入してきて鹿島さんの首をヘシ折らないだけマシっすね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:46

    >>13

    朝凪だからとか言い訳しないでくれる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:03

    >>12

    作者でジャンルが固定されているのだと考えられ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:24

    >>12

    許されるというかもう篩い落とす段階がすぎてるだけだと考えられる

    文句言う人間はもう去ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:28

    待てよ…そもそも何処が表紙詐欺なんや?
    鹿島の「調教日誌」やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:30

    >>15

    そんなエロ同人の話にマジにならないでくれる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:34

    女王鹿島”の”調教日記
    嘘は言ってないよね 嘘はね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:04:55

    エロ漫画家風情が有名人気取りかい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:03

    あの…一応サンプルには逆転シーンも載ってるんスけど、いいんスかこれで…
    まあ確かに鹿島が逆転されてるシーンは載ってへんけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:13

    >>19

    定期的にムキになってるスレが立つから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:14

    >>12

    なんでって今までの作品が女は徹底的にメスブタ扱いの経歴だからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:32

    >>12

    初期はもちろんムチャクチャ言われてた

    今となっては文句言うやつはにわかということになっていると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:27

    猿先生が描く漫画は全部猿展開があるのと同じや
    なにむきになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:42

    >>12

    表紙にハッキリ「Fatalpulse」と朝凪のサークル名が書いている時点で表紙詐欺にはあたらないと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:51

    >>19

    ジャンル詐欺の話についてはそれでは正直済まないと思われるが…

    でもまあ朝凪やしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:53

    あなたは“純愛もの”ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:07:09

    >>21

    ここに朝凪先生本人がいらっしゃるとお考えなんスか………?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:07:59

    わしは艦娘が男をバチバチに調教するシチュがブタマンくらい好きなんじゃ
    金玉を蹴る艦娘でヌイたんじゃ
    な、なのに男が逆転するなんて……こ、こんなの納得できない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:17

    どわーっ異常嫌悪者が湧いとるやん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:47

    >>32

    どうしてサンプルがあるのに読まないの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:57

    >>26

    デフォルトで痴女の格好してる最速女に言われたく無いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:05

    一応言っとくが他の木っ端作者がこれ(ジャンル詐欺)をやったら当然ながらフルボッコなのん
    朝凪レベルのネームバリューがあって初めて成り立つそういうノリなのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:51

    >>34

    なんでって、表紙を見てジャケ買いするからやん


    序盤の艦娘が男を調教するところだけ見てポチったんじゃあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:19

    エロ同人を買う層にとってはわりと有名人なのは事実なんじゃないスか?
    別に一般層にとって有名って言ってるわけではないと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:35

    >>36

    ジャンル詐欺とは言うがpixivのタグ見てみぃキチンと一転攻勢書いとるヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:02

    朝凪やんけと思うのと同じくらい>>1を責めるのもおかしいと思うのがオレなんだよね

    お前らおかしくなっとるんちゃうんか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:05

    私はこれでも慎重派でね この同人誌のサンプルを読んだよ
    しっかりと調教シーンのサンプルもあるじゃねーかよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:50

    というか今でも延々文句言う人間は一応いるのね
    NTR作家やリョナ作家は殺害予告受けてからが一人前なのは本人も自認するところだから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:12:20

    ジャンル詐欺ってのは純愛を謳っておきながらNTR仕込んだりする事だと思っているのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:12:53

    >>43

    これは私の勝手なイメージだが

    鬼龍はそう言うことはしない

    尊鷹はする

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:44

    >>42

    殺害予告を勲章みたいにウキウキでツイートしてて朝凪のことよく知らない人からはドン引かれてたのは最高に笑ったのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:14:35

    >>43

    でもそれも割りと擁護されてる印象なのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:20:08

    >>45

    待てよ キャバのキャッチに14歳いますか?って聞き返して朝凪のとこをよく知ってる伊東ライフと水龍敬からもわりと引かれてたんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:47

    >>43

    男の娘が竿役の作品で唐突になんかしらん男とその男の娘のホモセが始まったやつはもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:24:55

    >>47

    いたら大問題だろうがよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:13

    >>47

    …もしかして朝凪ってリアルにちょっと変な人なんスか…?まえタフカテで至って普通の人とか見た覚えあるんスけど…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:26:32

    ワシが知っとる初期の朝凪はキレイな表紙から繰り出される死姦、脳クチュの尊厳破壊のオンパレードだったのん。だいぶ丸くなったのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:48

    >>48

    たぶんマックスとレーベの男の娘本っスよね

    これもサンプルでどんな作品が分かるしそもそも竿役は1人しかいないんだよね

    本当に読んどるのか先生ェの作品を

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:19

    >>25

    初期…それってあそびにいくヨ!とか描いてたころの話っスかね?

    昔なら詐欺要素はないし…しゃあけど、氏はどのタイミングで表示詐欺とか文句つくのかわからんのやっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:49

    マネモブさん!朝凪先生の方に浣腸尊厳破壊があるかを教えてくださいッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:02

    四肢切断してないならいちゃラブだよねパパパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:29

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:50

    >>52

    もちろんめちゃくちゃ抜いた

    やっぱり男の娘の竿役はがっちりした男だよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:24

    >>55

    いいやヤンデレ艦娘が男を四肢切断する純愛もある

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:32:04

    >>55

    最新作とか歪んだ純愛すぎて、緑のルーペ作品好きの俺としては素直に感心したんだよね 本来の竿役くんの意志や尊厳は荼毘に付したよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:32:42

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:32:49

    四肢切断しても女の子が喜んでるから純愛だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:48

    >>52

    本当のジャンル詐欺とはって話の流れで書いただけでこれ朝凪作品の話じゃないのん…

    …関係ないけどなんか滅茶苦茶安価やらコメントやらミスったのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:34:46

    >>63

    はうっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:34:47

    >>50

    (作風の割には)が付くと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:35:25

    >>54

    スカトロ(それ)はダメだろと言うか液体全般あまり描かないタイプだったはずなのん

    見落としてたらごめんなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:35:59

    >>50

    このエピソード話してた時の伊東ライフが「我々が麻痺しているだけで世に出してはいけない人間だと思われるが…」って語ってて腹筋がバーストしたんだッ

    ちなみに普段話してる分には割と普通らしいのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:31

    朝凪先生ぇ!は最近男が人生無茶苦茶にされる催眠物を出されただろうがぁ!
    これからはジャンル詐欺呼ばわりするのも許されると思われるが……

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:37

    >>48

    自分も昔とある同人(朝凪ではない)でそれに被弾してから(もちろんムチャクチャだまし討ち)男の娘が竿役のときは警戒マックスになるようになったのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:39

    >>50

    “変な人間のまま成長できた”ってことは普通の人間に偽装する振る舞いができるってことやん

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:03

    どの世界にも言えることやが・・・
    ちゃんと情報を見ない奴ほど詐欺を語る!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:39

    >>18

    ウム……「女王」鹿島の調教日記なんだァ

    朝凪抜きに考えたら500億人中500億人はM豚向けと思うタイトルなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:44:33

    Aの調教日誌と書いたときにAが主体か対象なのかはそれだけからではわからないんだよね 日本語の妙だよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:45:55
  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:46:32

    >>72

    ワシらもそう思うデェ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:12

    あっ >>74が死んだあっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:58

    もしかして女王の裏にあるNOは内容を暗示してるんじゃないっすか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:33

    朝凪作品はたまに使いたくなるよねパパ
    常用は無理です味が濃すぎますから

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:29

    よくよく考えるとvictim girlsとまで書かれた本に女性優位展開なんてそうある訳ないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:30

    何のキャラ描いても同じ顔してますよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:56:25

    >>80

    お、おい、それは本職漫画家の先生たちにも聞こえるッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:56:40

    朝凪ははっきり言って



    の部類に入るが……自覚があるからかTwitter等では大人しいんだ、いいね欄なんか見事なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:56:57

    「同人誌」の語義を改めて見てみると作り手側の趣向を分からずにジャンル詐欺がどうこうとかやんや言われてるの中々猿くないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:57:10

    >>80

    どんな顔かよりも属性が大事なんや!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:42

    頒布当時どうせ朝凪だから逆転されるに決まってると諦観してたら案の定で脱力したんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:00:55

    このスレには致命的な弱点がある
    マネモブ共の主張が普段からそう思っているのか
    朝凪だから擁護してるのかわからんことや

    性癖レスバスレとかだとボコボコにされる主張が多いのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:04

    >>80

    絵柄が特徴的なだけで顔の描き分け自体はしていると思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:31

    >>77

    せ、せやけど…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:00

    >>80

    今なんか言ったか龍星

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:00

    >>72

    右上に『VictimGirls(直訳:被害者少女達)』って書いてあるんだよね、悲しくない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:36

    >>5

    無理だとは分かりつつも朝凪に今は亡きGirls forMで描いて欲しかったのは……俺なんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:59

    >>90

    それは中学時代英語な成績が2だったワシへのイヤミかい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:47

    >>91

    ぬるい逆レイプとバチバチのM男調教が混在してる神雑誌やん

    元気しとん?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:52

    >>91

    えっ 亡くなったんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:40

    >>86

    表紙詐欺がいいとは思っていないけど、要は騙さないようにすることが重要なので朝凪に配慮する必要があるとも思っていない

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:57

    >>90

    お言葉ですがほとんど詐欺の手口ですよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:39

    朝凪は絵は好きだけど女が即堕ちどころか生まれた時から堕ちているので好感が持てない
    本当に強くてちゃんとした女の子が快楽に負けていく様に魅力があるんだろうがゴッゴッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:27

    >>83

    しゃあけど…ジャンル雑食作家のそれは読めんわっ ケース・バイ・ケースの域を出ないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:36

    サンプルを読むようにしろ…鬼龍のように…「

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:20

    >>93

    >>94

    休刊して3年になるんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:07

    >>99

    あの強き者がどんな顔してこれ読んでんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:17

    >>97

    朝凪作品の女は雌豚自覚が強すぎて、朝凪作のファンアートも若干無辜って見える気がするのん

    雌豚自覚については導入割愛の意味があるとは思われるが…流石にギャグっぽくも見えて時折笑けるのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:05
  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:11

    >>86

    日本の夜道ぶらついてて暴漢に襲われたって話なら暴漢愚弄するけどブラジルの夜道なら愚弄対象は襲われた奴なんだ

    エロ同人買うような奴で朝凪の本買って朝凪展開に切れてる奴は後者なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:09
  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:28

    >>97

    普通に使えると思う反面、涙と悲鳴が足りないという衝動に駆られる! なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:21

    だがメスドラフのツノを削り屈服させるシチュを漫画化した功績を余は忘れてはおらぬ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:06

    >>106

    めっちゃ好きなキャラが出てきたのに2ページで堕とされて解釈違いで死んだのは俺なんだよね

    最終的には堕としてくれていいけど勝手にメスドラフ認定して四肢切断とか展開が早すぎるだろうがぇーっ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:54

    >>86

    しゃあけどpixivやら通販サイトやらに載ってるサンプルの時点で実際は男優位モノってわかるのに詐欺呼ばわりも違和感があるわっ

    公開されてる情報を敢えてスルーして表紙買いにこだわるなら覚悟も必要だろうがよ えーっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:07

    >>107

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:49

    >>109

    はいっ 正論確定

    ぶっ逆ギレします

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:12

    そんな奴いるかどうか知らないっスけどサンプルですら徹底に隠したジャンル詐欺やらかしたら流石にベコベコに叩かれるっスよね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:55:19

    >>112

    当たり前のことを抜かすな!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:16

    >>112

    そんなもん擁護するのTwitterやまとめサイトやあにまんの逆張り集団だけかと思われるが…なんか割といそうだなえーっ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:52

    >>112

    あざーっす、しゃあっからのコブラ・ソード‼︎ されても文句言えないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:35

    そもそも女王鹿島「を」調教してる日誌なんだから嘘はついてないっスよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:30:31

    >>104

    こいつはウケるぜェ

    たかがエロ漫画家の名前と作風をさも把握してて当然の常識のように話すバカがいるんだよ

    新規で入ってきた人は知ってるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:32:28

    >>117

    しゃあけど、スレタイからスレ主は朝凪を知っとるわ!

    知らなかったらスレタイが『おっ、表紙が好みの艦これの逆レもの描があるやんけ。うー 読ませろ兄貴ッ』とかになったと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:45:22

    >>117

    いずれにせよ、この方を誰と心得る、女性わからせ漫画の大手朝凪公にあらせられるぞってバッシングを受けるとしか思えないのん…

    端的に換言するとにわか乙なんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:39

    >>118

    もちろんめちゃくちゃ1のことは言ってない

    何故なら高確率で自業自得だからなぁっ

    だが104の言ってる理屈だと朝凪展開にショックを受けた新規勢も愚弄対象になるだろうがよあーっ

    ぶっちゃけエロ漫画家に限らず大衆作家とかも作風とか把握してるやつなんてコアなファンだけなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:47:23

    >>119

    やっぱどこも怖いスね儲は

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:49:52

    朝凪には致命的な弱点がある
    ちょくちょくハード純愛も書くから新作で何を書いてるのか想定しにくいことや

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:51:12

    けどね俺ジャンル詐欺はともかくそれで作家をボロクソに叩いたり粘着するのはわかんないんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:44

    まあどの同人誌にしろ表紙買いは地雷が多いから作者の過去の傾向はしっかりと確認すべきなんやがなブヘへへへ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:55:29

    というかそもそもサンプルでどんな作品か示されてるんだからサンプル読めで決着ついてると思われるが…
    「知らなかった…!同人を買う時はサンプルを見た方がいいなんて…!」とか言われてもそこまで配慮してらんないっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:55:47

    Mだから朝凪では抜けないって人の為にマゾヒスト特製スペシャルマインドやっ

    サムネは前提督達が艦娘に調教されて最終的に竿役により処刑される・FGOの同人は前マスターが腹上死してからの竿役登場…

    つまり優れた男>女>雑魚男の図式を作ることで性的格差での興奮をトッピングしてやるんや

    まあ楽しみ方は悪いけど栄養満点やでっ

    抜いてみいやっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:58:15

    >>117

    お言葉ですが36ページで800円を超えるハイ・コストな本なのに下調べなしで買って文句を言うのは、同人に新規で入ってきた人というより物の売り買いに新規で入ってきた人なんですよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:07:32

    >>104

    ????

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:08:59

    >>125

    同人に限らず、というか買い物に限らず事前に軽く下調べするくらいは普通のことだよねパパ

    情報が秘匿されてるならともかく自分の怠慢の結果失敗したなら恨みを向けるべきは己自身だと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:21:56

    現地ジャケ買いとかいう何起こっても文句は言えねぇぞムーブか通販サイト(メロブとDLsite)の作品紹介文の逆転有り表記無視するかしないと>>1の反応にならないんスけど…大丈夫なんスかその新規さん

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:24:00

    >>129

    駄目だろリカルド腹立ってるやつの怒りの矛先を自分自身に向けさせようとしたら

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:25:19

    雑食になってしまえばどんなジャンルもどんな作品もジャケ買いして問題なくなりますよ(ニコニコ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:27:10

    >>132

    うわっー!可愛い女の子とボボパンする話だと思ったらホモセやんけ!

    金返せやおら―!


    まぁ、新しい扉を開きかけてこれはこれでとなりかけたんやけどな(ブヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:31:31

    >>133の前向きな姿勢には好感が持てる

    まあ内容的に視線を向けるのは後ろなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:42:15

    純愛で釣ってNTR展開を叩きつけるそのギャップこそ提供したかった読後感です、なんてびっくりドッキリが大好きなエンター・テインメント履き違えた作者でもない限り石を投げることは許されないってわけかあ まあその例が実際にあるかは知らなんのやけどな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:45:57

    性癖倒錯の超越者と言ったんですよ朝凪先生
    元が女のキャラを男設定にした上でメス落ちさせる禁忌の二度打ちには俺もチンポが縮小消滅したね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:50:03

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:51:42

    >>135

    誰でも自由に石を投げる事はできる

    ただ原因が自分にあるのに他人に石を投げるものは確実に愚弄される

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:54:31

    ウム…そもそも本来ファンの個人解釈が詰まってる同人誌は嫌なら見るなの極致なんだから、それで作者にヘイト向け始めるのがおかしいんだなぁ
    世界はお前のために作られている訳ではないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:00:18

    わ…私は自分の夢主をこの人に描いて欲しいという夢を持っているんだっ
    女の子が幸せそうなのがどうしようもなく好きなんだよね(業が)深くない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:15:16

    しゃあけど朝凪の絵ってもう古臭くてシチュは抜けるのに絵を頑張って欲しいンだよね
    以前Twitterでファンから絵がなぁ…って言われたらめっちゃショック受けてたのは笑ったのん
    そのあとは当然お気持ちファンネルから言ったファンは謝罪してたが

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:56:18
  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:14:44

    でもね、本当はおれ深海棲艦と人間男のイチャラブの方が好きなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:02:32

    >>117

    エロ同人誌漁るような奴が初心なこと言ってんじゃねえ!(ゴッゴッゴッ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:56:09

    ひろがるスカイ! プリキュア1話見てたらもうえっちな同人誌が欲しくなった男
    それがぼくです

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:03:38

    正直、M男向け展開の方が抜けたんわ俺なんだ!
    S展開はチ○ポ見せるだけで終わるからこっちの方が力入れてて抜けるんわ当然だよなぁ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:04:01

    朝凪先生がプリキュア同人誌描いてくれへんかのぉ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:05:40

    >>147

    今期の男の子プリキュア設定とオーク幹部が刺さるかどうかやろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:07:34

    >>148

    男の娘プリキュアがオークや筋肉ムキムキのおじさんの性欲処理便器になるのを期待してるのは…俺なんだ!


    メスブタッ は最後で助かる要因で出ろやコラーッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:09:32

    >>9

    は…話が違うであります 朝凪はハードリョナSMでも純愛な作風のはずであります

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:11:24

    >>150

    メスガキッ がもつあき先生のオスガキッ くらいいきなり性欲を出してきてるように見えるんスけど、これ本当に純愛?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:12:41

    >>151

    ああ、メスブタ達は何があっても兄を愛してくれるから純愛という事になっているぜ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:17:19

    >>149

    オークの肉便器になったプリキュアに男の娘プリキュアが蔑まされた後に敗北メス堕ちアクメ調教される同人を描いてくれるかどうかだぞ。龍星。

    朝凪先生ぇの作風的に男の子プリキュアは敗北アクメ決める仲間を見せつけられる役回りになると思われるが……

    だがしかし……

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:21:02

    いいやメスプリはほっといて男の娘プリキュアが最初から最後まで肉便器になる展開になる
    メスプリは踊っていればそれでええんや

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:21:35

    1の思想だと最新刊のメスガキにわからせする所か本人が荼毘に伏してることもネタバレしないといけなくなるよね?パパ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:47:35

    >>1

    よく考えたら原作からして痴女みたいなメスブタみたいな格好してるんだよね すごくない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:42:13

    >>155

    正直NTRとかよりも催眠モノのほうがその手の裏切り展開というかお口に合わないnot for meな展開は多いんだ 多すぎるからこのくらいの展開はセーフなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:28:20

    ボケーーッ 催眠してヤったら必ず檻に入れんかい!

    あっ、わずかな隙をついて男達を殺した

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:36:00

    俺なんて何らかの方法でオチまで確認してから気に入ったら買う芸を見せてやるぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:40:01

    >>66

    四肢切断のシーンで垂れ流しになってる描写はいくつかあったと思うのん

    しゃあけどそれがメインのプレイとして書かれているわけではないと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:40:26

    チィッ なんだってWikipediaの記事なんかあるんだよ(カッ カッ


    >作品内容としては男女問わず人格が破綻したり、四肢欠損や脳破壊といった不可逆的な結末に至る傾向がある。


    朝凪 (イラストレーター) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:04:44

    >>161

    えっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:14:12

    >>161

    どんな顔でこれを編集したのか気になるのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:35:13

    R18の同人って純愛以外は基本的に可逆的にならないままボボパンする作品の方が多いよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:39:47

    まだ手足ついてるからソフトなほうスね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:00:25

    普通エッチなことをする時に手足を切断するのはあまりしないと思うのですが

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:48:54

    >>161

    ボリュームの大きい肉感的なキャラクターデザインが特徴[2]。


    ◇この注釈は…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:29

    >>167

    何…って日頃から太もも一本の太さ=ウエストが良いとか言ってる氏の特徴やん

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:26

    >>167

    完全に編集者の主観なんだよね 酷くない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:40:29

    朝凪の貧乳キャラのほうが好みのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:41:14

    ウィキなんて適当ぶっこくところやん

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:41:26

    >>170

    男の娘…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:41:39

    >>161

    脳破壊(物理)なんだよねすごくない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:42:18

    >>170

    IS本のラウラが好きなのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:42:49

    >>117

    うーん仕方ない本当に

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:43:46

    >>80

    同人ってそんなもんじゃないスか

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:44:08

    >>80

    同じ顔してるってことは安定してるってことでもあるんだよね

    まぁワシは苦手なんだけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:44:42

    >>91

    この雑誌といいやっぱニッチなのは厳しそうスね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:47:06

    >>172

    新しくピクシブに上がってるの見て思った昔ならリリスとかっスね

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:48:48

    >>93

    分けたほうがいいと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:49:06

    >>83

    言葉遊びがしたいんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:06:02

    >>169

    待てよ ネット記事の主観なんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:07:42

    >>166

    地獄を見せる愛情だと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:24:11

    ◇このTwitterのIDは…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:38:02

    あと艦娘の素足をぺろぺろ舐めたいと思うのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:38:53

    >>185

    先生…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:39:19

    伊藤ライフって最近本出してるんスかね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:39:30
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:40:04

    ニーソさんの伊東ライフ動画すき
    声なしなのは仕方ないね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:42:32

    男の娘…りぐる…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:43:43

    ボイチェンなしってほんとスかね
    それはそれとしていさぎはいいと思うんだけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:44:04

    >>182

    ど、どう違うんスかね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:45:02

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:45:39

    >>158

    対魔忍アサギ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:23:47

    わ、わたしは艦娘にレイプされた過去があるんだ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:40:38

    スヌーカ やっぱり艦娘がそこら辺の男をバチバチに調教する同人誌を見せてくれる?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:51:37

    朝凪先生が好きなのは…あにまん民なんだ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:05:12

    ゴクサイ読んでたらヤクザが出てきたようなモンやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:06:56

    このスレが完走目前なのに驚く、それが僕です

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:07:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています