このツンデレシスコン兄貴…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:45:30

    妹に本心全部バレたけどどうするんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:07

    今後どれだけ離れようとしてもお兄ちゃんが自分の事大好きだって知った妹が絶対離さないよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:50:37

    まあアルフリッグからも素直になれって言われてたから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:32

    同僚曰く妹いた方が強いらしいから妹と一緒に頑張ってもろて

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:30

    特に妹以外に詠唱隠してる訳でもないのに直接言われるまで周りも騙せてると思ってたアレンって…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:58

    流石に妹に聞かれたらバレると思ってら辺りがマジで草(じゃあ周りが聞いてもバレるだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:31

    >>3

    17巻でも止めを刺したのだから、ミアを理由に妹を見守りに行こうとするなってヘディンに言われているしね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:42:12

    というか妹いないと弱体化するってはっきり言われた殻を破るには妹の力が必要だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:27:30

    >>8

    妹を守る時限定で超強化バフかかったり

    妹を傷つけた相手にだけかけられる呪詛覚えたり

    妹と二人でデュエット詠唱する魔法に目覚めたり

    しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています