プリキュアの着せ替え買った

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:51

    ひろがるスカイプリキュアの脱がせ…もとい着せ替えを買ったので
    遊んでいきます

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:18

    グッズとか自分は全然買わんから売上に貢献するのスゲーわ
    全プリキュア展来週行くからそこでグッズ買おうと思ってたのにあっちの物販そもそも買えないらしいし周年記念品とか出たら買おうかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:07

    男の子の服を!?

  • 4123/02/04(土) 23:39:19

    台紙は8枚でプリキュア4人、主役コンビの変身前2枚、衣装2枚
    おすすめコーディネートが表紙と裏表紙裏に掲載

  • 5123/02/04(土) 23:40:22

    >>3

    残念ながらこのグッズ制作時は男の子設定自体無かったかもです

    まあ男の娘なんてそんなもんか☆☆☆☆☆

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:10

    えっじゃあバタフライちゃんくんはスカート履いてるの?!

  • 7123/02/04(土) 23:43:41

    >>6

    履くっていうか履かせられるっていうか

    プリキュア衣装はキュロットだが

  • 8123/02/04(土) 23:47:40

    >>6

    今気づいた

    男の子なのはウィングだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:34

    >>8

    バタフライちゃんは成人ちゃんだったわ

    どっちにも申し訳ないな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:31

    これから覚えていきゃええ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:39

    今回妖精枠いねーなと思ったけどなんかそれっぽいやついる?
    やっぱエルちゃんがそうなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:58

    貴重なプリキュアの下着姿だ。よろこべ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:22

    >>11

    ウィングくんが妖精らしい

    グミとかで分かるか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:39

    >>12

    下着の姿か?これが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:45

    >>12

    私物

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:21

    >>12

    ちなみに技術的な面で当時は厚紙だからこれ以上折るとページが痛むし、着せ替えの関係上腕を体の内側に、入れるポーズしかとれなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:24

    >>13

    そういうバレは聞いてたが人間態はあるタイプなんだろうか?

    人間態あって普通に人間の姿でも生活するタイプであってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:25

    このレスは削除されています

  • 19123/02/04(土) 23:59:11

    一枚目
    史上初の青い主役(シュッシュッ)とエルちゃん
    ついでにデビューガイド貰ってきたぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:43

    他のシールとも合わせて遊べちまうんだ

  • 21123/02/05(日) 00:00:24

    細いし長いな

    ウィングが妖精?てことはココやナッツみたいなやつの可能性もあんのか…
    普通の人間のショタであってくれ!!1

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:56

    >>20

    腹が痛い

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:02

    このレスは削除されています

  • 24123/02/05(日) 00:12:42

    12歳のショタだぜ?!

  • 25123/02/05(日) 00:13:19

    >>24

    ついてない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:58

    >>25

    流石に児童向け作品で下着の上からとはいえ陰部をモロに強調するわけにはいかんやろ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:32

    >>24

    かわいい(かわいい)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:51

    >>24

    >>19

    可愛過ぎる

    イッチありがとう明日(というか今日)は寝坊しないようにお互い頑張ろう

  • 29123/02/05(日) 00:19:28

    成人(つっても18)だぜ?!


    >>26

    そりゃそうか☆

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:28

    >>24

    >>29

    ウイングくん体型が思いっきり女の子なんですが…

    まあいいか

  • 31123/02/05(日) 00:23:17

    >>28

    最近ニチアサで起きれないことが多かったから頑張るぜ!!

    (そのためデパプリはほぼ未視聴)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:22

    きせかえみて思い出したけど
    プリパラ(数年前にやってた女児向けアニメ)のきせかえカードで、どの子も胸の膨らみが描かれてたのに、レオナだけ胸の膨らみがなかったから男の娘疑惑がかかってたな(髪の毛がピンクの子がレオナ、実際にこの子の性別は男)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:56

    >>32

    あと女二人なら姉妹と表現するのになぜか二人の関係が「きょうだい」と書かれててたので男の娘疑惑あったんだっけ?

  • 34123/02/05(日) 00:27:01

    >>32

    わかるもんなんだな〜


    ひろプリの場合はキュアウィングが女の子想定の二次創作ばかり(当然)で、男とわかった時は大混乱が起きたとか

  • 35123/02/05(日) 00:28:37

    スカイランドの下着センスかな?w

    マジでどんな名前やねん

  • 36123/02/05(日) 00:32:17

    素人JC下着流出?!

    つーことで着せていきます

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:33:05

    >>34

    ファンアートで胸をしっかり描いてしまった…と後悔してる絵師さんを見かけたな(当たり前だけど)


    >>32のレオナも事前に男と明かされてなかったパターンだね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:14

    >>12

    顔の作画崩壊してる…

  • 39123/02/05(日) 00:38:24

    >>37

    バストのあるムッキムキの男の子なら問題ないんやけどな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:24

    >>33

    そうそう、とにかく『女の子』と紹介するのを避けてた


    ウィングも性別が明かされる前から、男性と予想してた人がそこそこいたんだよね(プリキュア衣装のベストが右前になってるが、洋服を右前にするのは男性だから、という理由から)

    そっから本当に男だった!って発表された流れはレオナ思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:43

    >>38

    紙が分厚い児童書でもよくある事

    気にすんな

  • 42123/02/05(日) 01:05:50

    今思ったけど、キュアウィングくん変身前がわからんから変身後を着せ替えする事になるやんけ!

    まあええわ、変身前追加のやつが出たらまた買えばええし

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:08:14

    >>42

    このままでもシコれるし、ま、ええわ

  • 44123/02/05(日) 01:17:56

    さすがに明日見る勢はみんな寝たかな

    まあ明日にでも貼るわ
    今いろいろ試し中

  • 45123/02/05(日) 01:22:31

    とか言いながら今日貼る
    こいつ絶対イエベやな!色使いに違和感しかないわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:25:54

    可愛いな…
    ウィングはもっと派手衣装で良かった

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:26:17

    >>45

    ウィングちゃんくんいけるやん

    帽子とれないのがちょっとネックね

  • 48123/02/05(日) 01:28:46

    お清楚っぽいポーズしてるけど性格もわからんしやな
    個人的には12歳やからまだまだ幼さが残ってはいるが、少しづつ大人っぽさとかツン要素が見え隠れしてる感じを推したいわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:14:50

    >>24

    もっとケツ小さくしてショタぽい体型にして欲しかったな…これじゃ女子の体型の使い回し

  • 50123/02/05(日) 13:40:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています