【一応閲覧注意?】最近のアニメは良いですね3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:30

    女の子同士での口づけがよく見れる
    良い時代になったものですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:14

    今季のガチ百合アニメ、ささ恋、依先輩童貞まとめ

    バンド始めた理由がひまりちゃんからモテたいから

    手を繋ぐだけで興奮する

    勉強の為に百合漫画を見る

    デート中にネットで仕入れた情報を元に髪型を褒める、車道側を歩く、荷物を持ってあげようとするなどのテクニックを実践してみる

    ひまりちゃんのパスタが世界一好き発言を聞いて、脳内でパスタと戦う

    カラオケデートで密室に二人の状況に興奮する

    歌ってるひまりちゃんの唇を見て興奮する

    どうにかしてキスするシチュエーションを作ろうと頑張る

    デート中に雨に降られたので家のシャワー貸してあげたら、ひまりちゃんが自分の家で裸になってる事に興奮、さらに自分の服を貸してあげたら、サイズが大きくて彼シャツ状態のひまりちゃんにさらに大興奮

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:49

    ささ恋、依先輩脳破壊まとめ

    ひまりちゃんが他の女(別に恋愛要素なし)と仲良くしてるの知って安達する


    あとひまりちゃんが他の女その2(別に恋愛要素なし)と仲良くしてるの知って安達する


    あとひまりちゃんが他の女(別に恋愛要素なし)と楽しそうに会話したの見てそっちに行かないでと安達する


    あとひまりちゃんが他の女その2(別に恋愛要素なし)の話を自分の前で楽しそうに話したのを聞いて安達する


    あとひまりちゃんが他の女その2(別に恋愛要素なし)とお祭りで遭遇した(自分とデート中)の見て安達する

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:23

    まさかの3スレ目

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:52

    今季、ここまで行けるアニメはあるでしょうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:59

    ここまでは行ってほしいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:15

    ここまでは行かなくても…まあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:38

    優勝候補が今夜、入場


  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:05

    画像見てると安達さんってすごい、1クールでここまで進展させてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:32

    これは見習うべき

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:57

    >>5

    新たに生まれた動詞「安達する」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:23

    恋人との関係的な意味で安達と同等まで行けたら真面目にレジェンドなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:41

    女王陛下達は実際の出来事だけど
    安達さんだけ脳内の出来事なんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:19

    ほぼ百合アニメ総合みたいな感じの内容になってるけど3スレ目突入とは恐れ入りましたよ女王陛下
    今夜はささ恋などを楽しんでくださいませ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:52

    シーンだけ切り取って知らない人に見せたら安達ってめっちゃリア充に見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:38

    神無月の巫女のソーマロボがプラモデル化!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:42

    >>9が優勝すぎる

    神無月のソーマの中の人デビュー作がメモリーズオフだから最後の最後で主役にしたんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:50

    >>18

    左下にしか目が行かないんですが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:54

    >>18

    完全に理解ってるボックスアート良いですね…

    メカカッコいい!しかしそれは背景としてで本題はこっちの百合です!という

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:54:01

    ひまりちゃん聞いてたより小悪魔だったな
    そりゃ依先輩も拗らせるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:13:35

    安達のしまむら攻略、しまむらみたいな無気力人間を落とすって意味だと難易度クソ高いけど
    何やろうがどんな状況だろうが一緒になる運命にあるって考えるとベリーイージーだったとも言えるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:41:30

    >>23

    しまむらは鉄壁だけど、宇宙の因果を味方にしてると考えるとそうかもしれないね

    逆に依先輩は好感度は最初から高いけど、背景には何もない事考えるとこっちのがハードモードかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:08:48

    まあ本編とは別の安達としまむらは、しまむらの方が安達を攻略してる世界もある感じだし…(本編も少しだけ違って安達がクールのままだったらしまむらがアプローチ掛ける側だったっぽい)
    世界そのものが味方してるというか、二人が出会わないと世界が終わるっぽい感じというか始まらない感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:26:28

    個人的に一番見たいのは宇宙人しまむらの世界線
    それで一冊書いてほしいぐらい好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:36:15

    ささ恋ばっか注目されがちだけどヨルクラはヨルクラでいつブレーキ踏み壊して来てもおかしくない恐ろしさがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:10

    依パイセン1話の時点でもうちょっと安達が出てるじゃん
    安達は逆に1話じゃ全然安達してなかったのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:31:09

    百合っぽさは若干薄いがガルクラの仁奈が桃香に飯誘われてノリノリで行ったら別の女が家に居た時の顔は結構唆られたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:08:58

    まだ観てないけどヨルクラも百合パワーあるのか、観てみるか…
    今期はそこそこ百合アニメ豊作なのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:16:05

    >>30

    2話でヤバイ女が出てきたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:58

    「佐藤?」
    「佐藤、眠ったの?」
    「…ねぇ佐藤」
    「声優をやるのは苦しい、とあなたは言ったわね」
    「実際にあなたは、時折、とても辛そうに見えるわ」
    「あなたはその辛さを演技力に変えるタイプの声優だけど_苦しい、という気持ちが消えるわけじゃないものね」
    「でも最近のあなたは、とても楽しそう」
    「声優から離れて、学校で力いっぱい楽しんで、友達といっしょに、これが青春って顔して」
    「あなたの高校生活は、すごく華やかよね」
    「誰もが羨む高校生活。とてもあなたらしいわ」
    「この演劇だって、あなたや周りの人の青春を華麗に彩るんでしょう」
    「きっとあなたは、自分から『歌種やすみ』がなくなっても、楽しく過ごしていけると思う」
    「…苦しい声優の世界に戻るんじゃなくて、いっそこのまま」
    「あなたがそう考えてしまったとしても、何もおかしくはないわ」
    「………………………」
    「でもね、佐藤」
    「わたしは」
    「わたしは___、あなたがいないと、嫌なのよ」
    「つまらない」
    「だからね、佐藤」
    「だから___」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:06:16

    >>23

    あだしまで言う運命ってこの二人が運命に選ばれてるからくっつくみたいな話とはちゃうぞ

    ヤシロが語る平行世界論が世界はそこまで融通が利かなくてどの世界もだいたい同じになるってもので


    普通にしまむらみたいな人物が好きになるのは安達みたいな人物だったからくっついて、それがどの世界でも同じってだけ

    出会わないと世界が不安定になるというのもあだしまに限った話じゃなくて、いろんな事柄がそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:12:04

    ささやくように恋を唄うさん 結構段階を飛ばして
    きたけど魅せるとこはきっちり見せてるのが
    素晴らしかった だからか満足感が凄い
    原作買ってみようかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:58

    ささ恋夜クラガルクラと今期はシンガー系が豊富だな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:11:11

    >>26

    あの世界の安達としまむらは異星間交流でどこまで行けるんだろうね

    少なくとも公的機関の代表として交流を重ねていく訳だからLOVEな関係は難しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:58

    夜クラ、オリアニだからこそのドキドキ感がある
    急にキスとかしだしてもあんま驚かない気がする
    何せ屋久ユウキは女同士で耳舐めさせる人間だし
    実セシーンは沢山でてきそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:01

    >>27

    ブレーキと言うものはですね

    壊すものなんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:07

    >>37

    過去にTwitterでやが君がめちゃくちゃ好きだとかそのうち百合が描きたいだとかみたいなこと言ってるので何が起きてもマジでおかしくない

    作品コンセプトやキャラ配置もだいぶ怪しいし

    メインキャラ揃ってそこそこ仲深まったタイミングでどっか爆発してもおかしくない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:09:49

    >>38

    あんたほどの人が言うのなら…それをぶち壊したアニス様とか言うファインプレー

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:41

    >>38

    貴女の場合、あの日以降ブレーキ取っ払った上で常にアクセルベタ踏みでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:16

    >>36

    でも安達がしまむらにLOVEは絶対しちゃうし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:21:26

    >>18

    姫子だけじゃなくこのロボも千歌音に取られてなかったっけ?

    最後は姫子は取られたままだけどロボは返してもらえたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:26:02

    >>43

    最後乗ってたのアマノムラクモじゃなかったっけ

    タケミカヅチも所詮オロチの一部に過ぎないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:58:03

    >>44

    アマノムラクモにも乗ったけど、ソーマは最後はタケノヤミカヅチに乗ってた

    アマノムラクモは途中から姫子と千歌音で乗ってたよ全裸で

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:31:49

    別の世界線だとソーマが女性で敵になってたりするんだよね
    ちなみに画像は女ソーマが姫子にアレしたんじゃないかと思ってブチキレてる千歌音さん
    下劣なことをって言ってるけど、前世でした事考えるとすごいブーメラン

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:29

    百合乱暴組、全員一回正座

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:44

    >>47

    百合乱暴組面子が濃いそう…千歌音さんはブーメラン投げるのお好きだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:48

    百合乱暴組と括れる程いるかなぁ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:51

    メイドとポエムスラッシャーと…あと誰だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:00

    女王陛下はこう見えて待ては出来てるんだよ……
    一回解かれたら好き放題するけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:50

    >>46

    女同士だろうとできる、あなたが一番我々に教えてくれたことですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:54

    あれ、もしかして百合乱暴枠って意外といない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:17:50

    序盤のアニス様は百合乱暴しそうな風格だけはあった

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:50:00

    @cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:32:39

    クレア様……はシンプルに乱暴なだけか
    どっちかというとマナリア様だな百合乱暴枠は

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:00:12

    うてなはあれ百合乱暴に入れたほうがいいのか純愛なのかSMなのかわっかんねえなこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:15:01

    >>56

    レイとクレア様のところはweb版でその日の気分でリバってる雰囲気あるからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:39:17

    >>46

    8話と11話の前世の自分を見たらなんて言うか気になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:48:28

    未アニメ化だけどわたなれのスパダリはれなパン見て興奮したのかガチ乱暴しそうになって未遂してるね(ちゃんと禊と反省しました)
    まあ百合だろうと乱暴は普通にアウトだし取り扱いは慎重だよ気軽に描写できるものじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:40:39

    神無月今だとアニメ化どころか再アニメ化も無理だよな…コンプラ的な意味で

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:35

    >>61

    20周年だしニコ生あたりで一挙してほしい

    地上波再放送はどうだろ、一応アニメでは千歌音ちゃんは指を使ってたっぽいので放送的にNGではなかったはず、男女間の行為を無理矢理やるのが放送倫理的にNG(妊娠の危険性があるので)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:22:38

    >>62

    一瞬、指じゃなければ姫子を妊娠させれるのかと思っちゃった

    オロチになった後なら出来そうだけど…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:45

    >>18

    実際のパッケージだと丁度二人が箱の側面に来る構図になっててこれをデザインした人は分かってるな…となったよ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:58

    >>60

    うむ…最終的にハッピーだったり軽く流されてるから百合乱暴!ってはしゃげるけど

    例え両想いでもやってることはただのレイプだから描写の仕方を間違えたら笑えないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:06

    それは本当にそう
    …聞いてますか、イリアさん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:01:53

    >>62

    20周年は姫神のアニメ化!…は望みすぎか

    姫神は短くて1クールにきっちり収まるしアニメ向いてると思うけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:41:03

    アニメじゃないけど去年のアサルトリリィ舞台はリサナウト(隠語)とスーパーメンヘラバトルで盛り上がってたな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:19

    >>66

    まぁあの時レイニが女王陛下の侍女と言うポジションもあり色々な貴族から釣書なりなんなり狙われていましたが故に実は差し迫ってはいたので

    告白した場所がロック過ぎる?それはそう……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:24

    話の流れもあったとはいえ、全裸で告白はロック過ぎるのよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:20

    >>69

    イリア2巻で一族郎党処刑された某伯爵の血を引き最後の1人と言う

    レイニある意味化け物になるんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:46

    >>71

    それはモニカだぞ(書籍未登場キャラ)

    イリアの生家のコーラル家は子爵家だぞ

    まぁアニス様が連れ出すまで母親からの虐待&父親からのアレな視線&目を背け続ける執事・侍女しかいない環境でお労しいことには変わりないけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:30:07

    >>70

    まあ風呂告白は安達もやってたし……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:21:04

    >>73

    そんな異常行動詰め合わせセットみたいな人を普通かのように語られましても...

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:14:19

    しまむらの犬になる妄想するとこが安達の恥ずかしい行動の中でも地味に上位にくる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:32

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:15

    イリレイはまあ、レイニの方も行為中に魅了かけようとしたりしてるから、割とどっちもどっち…

    何で素で振り払ってるの、怖っ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:13

    >>73

    つよい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:07

    >>78

    まだ水着を着るという理性が残ってるから……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:08:10

    >>78

    これ許す時点でしまむらもう身体許してくれるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:23:34

    実際もうこの時期のしまむらは頭の中安達でいっぱいだし……
    次はどんな変なことしてくるんだろうって そんなことばっか考えてるでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:36:37

    地の文アリの原作だと、そっけない風に見えてしまむらマジで安達のことばっか考えてるな…ってなるのがよくわかる、コミカライズはそれが絵として表現されてるのも面白い
    この辺は特に樽見との差がはっきりわかるしね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:34:07

    じゃあこの「おぉお!」も(そう来たか〜)みたいなノリなの……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:53:40

    >>80

    まぁフィジカルはしまむらの方が下だろうから...

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:47:53

    >>83

    流石にそこは普通にびっくりしてるだけかと…

    半裸の時に半裸の奴から『がー!』って抱き着かれる事そうそうないし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:20

    >>85

    字面だけ見ると貞操の危機

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:39

    画像見ても貞操の危機すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:00

    ヨルクラのめいちゃんだいぶ怪しい ガチレズの才能ありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:03

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:12:48

    >>77

    最初に告白されたときは自分の魅了に引っ張られたせいなんじゃないかと悩んでたレイニが立派になって…。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:57:00

    池袋駅のささ恋ポスター
    依先輩の目線がネットリしててじわじわくる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:33:46

    >>91

    慈しんでる感じの目線だと思うけど、見方によってはちょっと邪な視線な感じもするね…まぁ実際そういう感情自体は依先輩ひまりちゃんに持ってるだろうけどそれメインじゃないから健全です

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:56:58

    安達はこんなんだけど他作品のクレイジーサイコレズ共と違ってやりたいことはやりたいって伝えてからやるし
    電話一本掛けるのすら許可取るからな
    パートナーを尊重するって意味だとむしろ立派な人間の部類
    それはそれとして童貞臭くもあるけど……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:04:30

    しまむらのへの好きが強いのは前提条件で
    愛と欲が基本的に5:5くらいだからなのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:01:34

    >>92

    今の依先輩はマジでエッチしたくて堪らない気分だけど

    ひまちゃんがその気になってくれるまで必死で理性で抑えて襲わないようにしてるから

    二回ぐらい襲いかけたけど…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:56:50

    だが依先輩が襲いそうになったというなら
    その襲いそうになった理由を作ったのも誘ったのもひまちゃんなんだよぉ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:30:44

    安達と依先輩は拗らせかたが何か似てる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:38:14

    レズって実際友人関係の築き方がヘテロより難しいだろうなって思う
    恋人と同じくらい(か少し劣る程度に)親密な友人が居るNL主人公/ヒロインは珍しくないけど
    それを同性愛でやると比較対象になっちゃうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:05:47

    夏祭りで脳破壊イベント起こる二人

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:43:13

    >>91

    目線もだけど口元が...w

    ひまりちゃんと対照的な表情だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:41:38

    >>97

    私は!しまむらが知らないとこで笑っているとか!嫌で他の子と手を繫ぐのも!私だけがよくて!私と一緒にいてほしくて!


    私は!木野さんが知らないとこで笑っているとか!嫌で木野さんが歌を聴くのも!私の歌だけがよくて!私と一緒にいてほしくて!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:45:58

    >>88

    めいちゃんの場合は明確にチャムだからどうだろう

    自分の感情を勘違いしちゃう事はあるだろうけどガチレズというには色々未成熟すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:48:51

    >>98

    主人公は本当に幼馴染としか思ってないけど当の相手が拗らせてるパターンもあるぞ

    転天のティルティは書籍で仄かに示されてる感じだったのがアニオリでストレートに盛られたけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:54:52

    >>103

    ティルティはその後に初代国王の娘に気に入られた模様…これがウマ娘のカレンチャンと声同じなのが凄いは

    転天もかなりオリジナルから分岐してるけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:41:45

    アニメ11話からティルアニ逃亡if、どうなるんだろうな
    ユフィやアルガルド、或いはアニスパパ・ママは何を思うのか 失望するのか安心するのか
    ティルティは闇魔法百合乱暴できるのか
    どうせライラナには勝てないんだろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:47:43

    最近のアニメって女子の主人公のがウケいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:10:58

    >>105

    正規(原作)ルート辿らないと1年後に世界滅亡ENDは罠すぎるんだよなぁ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:00:55

    >>107

    ラノベ版だと先んじて出るけどユフィ完封したからな

    アニスとユフィが結ばれる(百合乱暴)でないと滅亡って最悪の結末すぎる…ひきこまりだとヤンデレストーカー片目義(盗聴)なサクナになる


    コマリ様に奥さんいたりするんだよな、アニメ4話のミリセントの願いが叶うとコマリ様死ぬと言う罠

    ネタバレになるけど2期は二人を引き裂いた黒幕の最後の大仕事から始まるから…その前の世界が恋人だったミリセントの裏切りでコマリ死亡&アルカ滅亡ネリア死亡からのガートルード闇落ちと言う地獄絵図なんだよなひきこまり

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:25:58

    >>107

    下手したらアニス様がライラナとタッグ組んで襲来する地獄絵図の出来上がりだからなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:19:35

    まあ理論上は魔力量が莫大なドラゴンと天才的に魔法に秀でた大精霊が強く結ばれてればユフィアニじゃなくてもいける可能性はある
    つまりオルファンス×グランツですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:24:07

    土いじりが趣味なオルファンスパパにどうやってドラゴンぶち込むんだよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:00:06

    >>110

    実はあの時使った魔法を無に還す魔法、アニス様の魔力(稀人由来の無の魔力)じゃないとできないんすよ

    ただアニス様一人だと出力された魔力が不安定で形が固定できないから出力されたアニス様の魔力を形成するための型としてユフィの魔力も必要という

    マジモンの二人の共同作業で成し得た魔法なんですよ、6巻のアレ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:50:48

    >>101

    ささ恋の無限電話編あったら歌にしてきそうだな依先輩…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:38:37

    依先輩思ったより安達だった…
    ただめっちゃ攻める安達だった…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:44:11

    ひまりちゃんへの愛と欲の割合が4:6ぐらいの安達

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:40:57

    池袋駅のポスターの依先輩、耳が大きいもんな
    耳大きい人は性欲も強い

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:06:22

    安達もわりと攻めてるのは間違いないぞ、ただ本当に人間関係経験値ゼロだから攻め方がわからなくて手探りだから突飛な方向に行くし加減が分からず逃げもするけど…
    依先輩はひまりちゃんに童貞してるだけで友人関係は別で普通に持ってるからね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:27:48

    >>117

    しまむらの絶望的なラスボス難易度と比べるとひまりちゃんは恋愛感情はなくても好感度は最初からすごく高いからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:04:42

    >>118

    交換したらどちらかは攻略無理になりそう

    犬になりたいヒロインと犬系ヒロインとか言う面白れ女

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:10:18

    依先輩も猫になったら木野さんに抱っこしてもらったり毎日一緒に寝られるしとか妄想しそうではある

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:01:00

    依先輩思ってたより童貞の反応で微笑ましかったわ
    あとひまりちゃんが本当にあざと可愛い悪い子だった

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:09:06

    ティルティって実際アニスのことどのくらい、どういう意味で好きなんだろう
    アニスからなら何されてもいいやくらいには思ってそう
    ああ見えて都合の良い女だからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:57:35

    ささ恋もアニメ範囲だとキスまでいかないんだよな…
    一応ないわけではないが

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:58:55

    アニメ2話で原作一巻消費だから12話で6巻まで行けると思うのでキス見れると思う
    お泊りで先輩がひまちゃん襲いかけたところで終わりじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:06:02

    >>122

    ドラマガの書き下ろしで私には眩しすぎる光とか何かが違えば私だってみたいなこと書かれてたはず

    ついでにこのときのエピソードでティルティが朝が弱いこと、それをアニス様が知ってることが発覚してユフィが唐突にジェラる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:06:58

    >>61

    まほあこがヒットしたしその点ではいけるのでは?


    ただそちらと違って神無月は重々しいトーンだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:07:08

    神無月の巫女単体しか知らなかったけどあの作者の他の作品見たらアメノムラクモがかなり拗れてるっぽくって駄目だった

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:27:35

    ティルティクラーレットさんとかいうメディアミックスの度に出番が増えるキャラ
    なろう版じゃ第二部になるまで登場すらしないのに…… 時系列的には前から居たことが示唆されてるけど
    書籍で出番が早くなり、漫画じゃあの顔色悪くて険しい表情が沢山描かれて
    アニメじゃトマスの出番分捕って激重感情描写まで追加されて5人目のメインキャラになってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:13:13

    ティルティ、台本のト書きか何かに「元カノ」って書いてあった話聞いてめちゃくちゃ笑った

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:07:12

    >>127

    京四郎と永遠の空ではこの二人をモチーフにしたキャラとこの二人の障害になるアメノムラクモの擬人化(CV田中敦子)とも言うべきキャラが登場するんだけどそのキャラのコンセプトが社に「封印されなかった方」の成れの果てという…。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:20:34

    >>128

    幼馴染の負けヒロインだからこれぐらい盛ってもいいと思われてるのかもしれない。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:30:45

    >>126

    神無月は同意なしのレ〇プだからね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:24:50

    依先輩は一体誰を見習えば良いってんだ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:32:40

    >>133

    ストパニの静馬様とか…2クール目の大暴走が凄い人だからな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:15:44

    >>129

    確かに 未練たらたらで構いに行ったり 辛そうなのを見て助けようとしたり

    今カノと揉めたら慰めたり 私にしておいたら的なこと言ったり

    如何にも元カノ負けヒロインムーブ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:47:48

    依先輩は行動力あるしたまにイケメンムーブも出来るしわりと想いを言葉にもできるし、わりと理想的でむしろ他が見習うべき人材だと思う、ただちょっと独占欲と嫉妬心が強い童貞なだけで…(ひまりちゃんが強いうえにメタられがちな特性なのが問題)
    あとはわたなれの真唯あたり見習って自信つけて王子様ムーブに磨きをかけるとか…?いやでもあそこまで行くとウザくなりそうだしな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:17:03

    ヘタレに見えてめっちゃグイグイ攻めるからな依先輩
    百合漫画見たり、ネットでデートの時の好感度アップ術とか勉強してくるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:29:16

    抱くときは思いのままに抱けば良いのです。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:33:48

    すみませんちょっといいですか?
    わたしは荻窪から来た旅行者なんですが
    どうも作品がバラバラでたかなほレベルの尊みを持つカップリングがわかりません
    助けてほしいのですが

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:53:56

    戦場のど真ん中でキスぶちかました二人レベルですか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:01:07

    何をもって尊さを感じれるかが割と人によってストライクゾーン違うからなぁ
    スレ画は大切な人の為に生物として人であることを辞めた方だし

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:40:38

    >>132

    同性同士で処女を奪われるってすごい展開だよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:16:40

    ささこい2話見たけど依先輩が童貞女子だけど行動力が高すぎる
    あとひまりちゃんの距離の詰め方がエグすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:12:23

    >>143

    アレからの恋愛感情ないですは悪い子すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:04:54

    >>144

    女友達同士ならまぁギリギリわからんでもない距離感だから…。

    出会って数日であの距離の詰め方はエグすぎるのはそう。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:42:49

    私、先輩の歌すっごく好きなんですもん←恋愛感情なし

    私、依先輩に会うのが一番の楽しみなので←恋愛感情なし

    日曜日のデートすっごく楽しみにしてます♡←恋愛感情なし

    これめっちゃ美味しいので一口どうですか?、はい♡あーん♡←恋愛感情なし

    このペアストラップ、依先輩と付けたいなって♡←恋愛感情なし

    依先輩が恋人だったら素敵ですね、毎日屋上デート出来ちゃいます♡なーんて←恋愛感情なし

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:03:09

    これ天然でやるの?マジで??

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:08:06

    ひまりちゃんと接するときはみんな比企ヶ谷くん
    みたいになろうね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:28:20

    依先輩が勘違いしてもこれは許されるやろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:31:26

    この距離感…なんか変…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:36:06

    依先輩「あたしは木野さんと本気で付き合いたいと思ってる!!!」

    ひまり「どうしよう………私の好きは先輩のと違う………」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:44:49

    >>150

    ここからは私の推理にはなってしまうのですがおそらくクソでかい感情があるのではないでしょうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:48:50

    >>152

    カッコいい!好き!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:50:11

    まてよ それはギタボの先輩だけなのか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:20:37

    >>153

    文字と文字の間を読まないといけないのか……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:19

    >>151

    今更手遅れやぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:33:11

    >>148

    よく鈍感系主人公って貶されるけど

    ひまりちゃんみたいな罪な女がいる以上 他人が自分に好意を持ってることを確信するって難しいことだよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:01:16

    ささ恋3話楽しみだなぁ。

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:57:08

    >>146からの>>151は擁護不可能だろ…大人しく責任取って抱かれるしかない

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:18:01

    ひまりちゃんはサキュバスだからしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています