………

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:59

    ………………………………………

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:55

    なんか言えよぉっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:41:25

    ヴィ様:Zzz

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:42:15

    平成のウルトラマンみたいに何も喋らなさそうなイメージがある

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:43:54

    お前のエミュムズすぎんだよ!
    イメージしにくいんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:45:37

    クソコラみたいなカードイラストのせいで
    こんな顔してるけど実はアホの子、っていうイメージが自分の中で定着している

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:47:49

    コナミくんみたいな古の無口系主人公感ある
    本人は全然話さないけど横にいるライトハートが突っ込んだりフォローしたりくれるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:42

    無口とされているアルバス君以上にどう喋るのか想像できない男

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:50:48

    さっきのスレは災難だったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:51:42

    つまりこの人みたいな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:51

    >>10

    一応子供の時はポチっとな!してみたりするお茶目さあるから…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:55:32

    問:この時のヴィサス=スタフロストの気持ちを20文字以内で答えよ。(10点)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:55:39

    スレ画めっちゃ高解像だけどどっから持ってきてんの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:42

    >>13

    コレが貼られたスレ(他掲示板)があったからそのままDLして持ってきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:58:03

    宇宙猫がまず浮かぶよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:58:03

    >>12

    (そういえば最近風呂に入っていないな…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:19

    >>12

    (完全に痴漢と誤解されてるな……どうやって身の潔白を訴えよう……)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:01:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:01:45

    >>12

    (着地地点が女湯だった・・・)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:02:11

    >>18

    途中送信しちゃった

    実際これどういう場面なんだよ

    レイノに虐げられてるから同じ顔のヴィ様に怯える?

    同時にライヒがペルレイノの惨状を知って驚く?

    ヴィ様が哀れむってことなのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:02:31

    >>12

    泳ぎは…苦手だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:07:28

    >>9

    何の話?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:09:42

    >>20

    前半はあってるっぽいけど事情を知って協力したのかどうかまではぶっちゃけあまりにもテンポが良すぎるせいでわからん…

    なんならこの後すぐ鞭ペチペチに遭遇してなんかしらんけどわるいやつっぽいからたおすか…ってなった可能性すらある

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:32:27

    設定画が公開でやっと説明が……!
    って思って開いたら何も書いてない絶望

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:52:49

    ライトハートくんのコミュ力の高さが伺える

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:29:04

    >>25

    言葉の通じない獣どもを従えていた男だ、面構えが……面構えは同じだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:37:05

    ライトハートくんがグリーンとかグラブルのビィくんみたいに「……なにぃ!○○(ヴィ様が口に出してないけど選択肢で選んだ台詞)だってぇ!?」みたいな感じで要介護通訳してくれてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:07:46

    >>27

    ヴィ様が何も言わない代わりにヴィ様の行動全てに通訳、ときおりやんややんやと賑やかしをしてくれそうなライトハートくん

    なおヴィ様は(ライトハートが喋るからいいか……)する

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:13:16

    >>12

    (肺呼吸っぽいけどエラもあるんだろうか)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:13:40

    >>13

    deviantartってサイトに高画質の上がってるよ

    最近はアカウント必須になっちまったが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています