こういうツイートは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:15:24

    リプ欄や引RTまで見て楽しむまでが一セットだと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:16:57

    普通に左の方がわかりやすいわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:17:02

    この手のやつのリプ欄はブロックリストだと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:20:15

    というか日本人のプレゼンがアレって側面を伝えるには普通に例が悪いよなぁ
    もっと同じ内容で差異が出るものもあったろうに……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:22:17

    >>4

    それも含めて日本人のプレゼンがダメと自分を題材にしてるんやで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:22:29

    「こいつのプレゼンが下手」ということだけは確か

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:25:17

    反応見てみたくて検索してみたら前に全く同じこと呟いてて草
    バズが忘れられなかったんだね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:27:34

    左がスタンダードで右はディズニーとかそんなんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:27:54

    >>5

    メタ的なツイートやったかこりゃ1本取られたな()

    ってのは置いといて、この人のツイート正確さを犠牲に大衆に分かりやすいようにしてるから司馬遼太郎や塩野七生を思い出してしまったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:29:02

    >>7

    まあTwitterのバズが出してる本の売り上げに絡んでくるわけやろうし、何度も擦るのも理解はできるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:33:09

    オーストラリア人の凄さ語りたいのなら悪い例が普通にわかりやすいのはまずいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:35:55

    日本人はここがダメ、一方外国人は〜みたいなのって人種を一纏まりに括ってステレオタイプに当てはめる系のレイシズムだって気づかないのかしら

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:36:23

    日本人なら大和魂よろしくの精神で「携帯を鳴らした者は首を刎ねる!」ぐらいの宣言はして欲しいよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:39:16

    この手のやつ見る度に思うが括りが大雑把過ぎないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:40:12

    >>13

    アンチ乙

    日本人なら着信音を切れという指示と認識していなかったと言った上で鳴った責任は取らずに次は鳴らないように検討に検討を重ねるから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:43:26

    大事なことは全て言ってるからどっちでもいいんじゃね
    これも必要なことは全部言ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:34:03

    批判する時は人種で叩いて賞賛する時は人種で見ないのが1番バズるからな
    非モテ叩きと同じで基本的に勝手に煽られた気分になる馬鹿が無限に釣れるので
    相手もガチの馬鹿か炎上商法してるだけのコンサル()とかばっかだし即ブロが正解

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています