【CPと閲覧注意】うぃ~っす!遊びに行こうぜぇプレジデンテ~!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:39:34

    あのジメっとしてて陰気なヤツなんかほっといてさぁ~!
    これでもシティガール(ガチ)だぞ?我メソアメリカ第一位の都市だぞ???
    それにさぁ、私ってば住めば都って言葉が嫌いだとかそんなダサい事言わないよ?
    住むから都にするのが人間じゃんねぇ?
    だからプレジデンテが楽しみを味わいたいなら私だって存分に楽しませてあげるってワケ!


    ………まぁ、君にも帰る場所があるだろうから永住の地にはなれないだろうけど…ね。
    それでも、私が楽しい子だったなって覚えてくれれば嬉しいよ…?
    旅行、ずっと待ってるから。
    …なんちゃって!どこ行こっか!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:40:46

    プレジデンテ
    トラマカスキ
    文字数一緒で草

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:41:31

    メキシコシティーちゃん湿度の高いパリピ概念は良いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:41:50

    壁とか落書きされてそう
    そしてそれが肌の表面に出てきてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:43:07

    肯定し過ぎるとそれはそれでBADEND√に入りそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:57:48

    こんなのメチャシコシティじゃん…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:59:25

    髪裏のピンクの彩度高すぎて目がチカチカする…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:07:41

    わかりやすいオルタの例

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:36:40

    くさそう(くさい)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:43:38

    プレジデンテ呼びは天才の所業

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:46:34

    もしやカマソッソ先生の新作かな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:47:05

    何やってるんだカマソッソ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:47:43

    根っこは湿度高いじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:47:59

    堅物な姉とはっちゃけた妹って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:48:18

    根っこがおんなじなのがよくわかるな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:48:38

    変わらず地が湿っぽい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:48:42

    根っこは同じ(ガチ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:58:50

    >>11

    >>12

    偉大なるカマソッソはそんなことしない!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:11:01

    永住の地にはならなくても安住の地になりますねこれは

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:12:55

    思わず画像保存してしまった……
    偉大なる勇者王、明快で素晴らしい仕事です

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:23:22

    >>20

    違うんや…画像は偉大なコラ師さんがやってくれたんや…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:25:35

    >>20

    ニトクリスの件からして解釈違い起こすかもしれんぞあの偉大なる勇者王

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:25:53

    >>19

    今この時だけの女でいいから……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:26:05
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:31:03

    >>5

    絆深めた上で必須イベント見てないのにずっと住みたいって言うとドロドロした目になりながら監禁してくるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:32:08

    薬漬け監禁とかしてきそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:21:36

    干拓してるからテノチティトラン時より湿度は若干下がりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:48:14

    サムネ全身赤く見えて酔っぱらってるのかと思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:48:46

    参考までにメキシコシティの湿度貼っとく

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:57:34

    カマソッソ的には、褐色扱いなのだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:09:55

    >>29

    夏は汗だくセッ○ス確定だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:17:46

    実際メソアメリカ1位はパワースポット伊達じゃないな~ってマスター思うワケ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:26:22

    >>31

    キメセクするのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:28:26
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:42
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:39:26

    >>34

    いろんなスレで無辜の怪物化してるエルナンさんじゃないっすか!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:15:12

    ギャルビッチだけど重い女はいいぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:48:04

    >>34

    コイツの肖像を見ると震えが止まらなくなって欲しいな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:12:32

    CV:江原正士

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:19:22

    「う~~~ん、ぜんっぜん効かないねぇ。
    やっぱプレジデンテさぁ……私との相性抜群過ぎん!?
    え?何のこと…って、まぁうん、ドラッグ?
    うわ、嬉しいじゃん…別に薬欲しさに私と付き合ってる訳じゃないんだ。
    実は…ふふ、一番最初の時にスポドリ渡したっしょ~色々入れてたんだよ?
    …え?それは気付いてたの?なのに飲んだの?効かないだろうからって?
    うわっ…大統領の包容力やば過ぎんか…!?
    そんな事されたらさぁ…私の頭の方がチカチカしてくるじゃん…!

    ───ホンット、永住する気も無い癖に酷いなぁ~
    任期があるの込みでプレジデンテって呼んでるのにさ…
    私もあの子みたいにトラマカスキって呼べってか!ははは!
    …んな清楚ぶった真似、もう出来ないっつーの。
    もっと、私の得意な"簡単な方法"で楽しんでくれたら良かったのに…ね?

    私と遊んでるだけで楽しい…?
    はぁ…プレジデンテさぁ、私のこと沈めるつもり!?」

    これは試し行為でマスターにドラッグを盛るけど返答で素直に照れちゃうメキシコシティ
    ヤバい行動を受け流しつつ素直な感情をどう引き出していくかがGoodend√の鍵なんやろなって

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:20:58

    >>40

    うおっいきなりの名文…

    結局根っこのところは重い女だなって

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:24:25

    そっか、毒耐性だから薬とか効かなそうなのか
    それはそれでいいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:25:28

    成る程、ただ単に肯定するだけじゃなく個人そのものをしっかり見てあげなくちゃいけないヤツ
    ドラッグ入れないでもドラッグ入れても良いよもどっちも駄目そうで厄介そうで好きだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:27:13

    これぐだを依存させようとしてメキシコシティちゃんが逆に依存しちゃってるパターンでは?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:41:38

    >>34

    やばいやばい言うけど結構行き当たりばったりでなあ

    ピサロのほうが冷血感あるんだよね(南米言いつつマヤアステカ2点張りでインカガンスルーしてるんで触れられない)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:07:14

    最初の方はクスリキメて下品でビッチ感丸出しなプレイしてたんだけど

    >>40の後はしっとり純愛エッチするようになるんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:41:25

    あげ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:26:52

    そしてトラロックに送りつけられるNTRビデオレター……
    なお、同一人物の別側面みたいなもんなのでただのセルフ痴話喧嘩にしかならん模様

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:31:42

    都市の擬人化シコとは業が深い……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:32:36

    >>48

    >>24

    もうある!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:06:54

    >>4

    脱いだらタトゥーとかありそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:09:01

    >>51

    シンプルな落書きもあるぞ、エロ同人とかでみるようなやつ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:13:10

    >>52

    普通に現地で卑猥な落書きありそうだしな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:15:44

    「今体の女嫌がられるよね」と湿っぽくなったメキシコシティちゃんに、相合い傘の落書きを付け足してハートを撃ち抜くぐだはありだと思います。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:08:03

    >>54

    お腹に書くのと胸に逆さに書くのどっちがいいかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:14:16

    「あの都市増女なんかホッといてさぁ〜」とか言ってそう…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:17:27

    どれだけ変わっても生理重そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:37:54

    軽そうに見えて付き合ってから浮気すると兄貴の銃を持ち出して、落とし前つけるように迫ってくるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:45:20

    >>49

    土地シコというかメキシコというか

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:15

    侵略やら破壊やらの経緯は有れど同じ土地に立ってる都市精霊だから根っこは変わんないだよね……

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:04:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:06:12

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:07:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:08:58

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:10:11

    >>62

    すみません中高生みたいで普通にタフカテの恥だからやめてほしいんです

    丁寧なコラで感心するのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:12:31

    >>62

    他カテに迷惑をかけるような蛆虫は···死のペナルティね!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:14:53

    >>65

    いいやこれを褒めるのは駄サイクルの始まるだからお世辞でもやめたほうが良いことになっている

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:16:58

    タフから話を戻すぞ

    メキシコって言う位だし(偏見)もっと下品で良いと思うんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:17:42

    タフカテから来たお客さんは消すべきだと自分思うわけ

    ここで完結してるなら別にいいじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:18:28

    黙って報告しとけ
    そしてタフカテでもこういうアホはごく一部だということは留意しておいてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:19:05

    >>69

    コイツらがタフカテの標準じゃあるまいし触んな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:19:31

    このレスは削除されています

  • 73123/02/07(火) 20:19:48

    後で消しとくから気にせんでもええんやで
    帰宅したらきちんと管理しときます

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:16

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:19

    >>69

    ここで完結してるならいい異論はタフカテでここのスレを嘲笑ってた荒らしにも「スレから出ないならいい」として適用されちゃうが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:42

    >>72

    実際突撃してきた奴が居ただろうスレでもただの異常者扱いだったし…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:21:05

    >>74

    俺は違うみたいなオーラ出してるけどそのキッショイ喋り方してる時点で荒らしにしか見えないこと留意しといてな

    まあ荒らしの自演なんだろうけどさ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:21:57

    もっと野蛮な服着せない?メキシコってそんなところだし

    >>70

    >>71

    ごめん。俺タフカテも入り浸ってる人間だから思うところはあるのよ

    あっちだとFGOが排斥されてるし『汝はFGO!罪ありき』って感じだし何がなんでもFGOを悪にしたいんだ


    これで終わりにしよう これ以上はスレがリアルメキシコになる。

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:22:36

    >>75

    まあ元のスレに出張って来ない分には目に付かんから…

    いやまあ良い気分はしないけどさ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:22:42

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:23:30

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:24:04

    >>73

    スレ主もこう言ってることだしこれ以上触るやつ全員荒らしになるからもう触れるな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:24:40

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:25:45

    >>37

    わかる(わかる)

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:26:46

    >>78

    悲しいかな、神絵師はそう簡単に現れないのだ

    それはそれとしてもうちょっと過激というか下品なのがいいのはわかる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:29:29

    >>81

    >>85


    言葉足りなかったごめん!AI使おう!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:34:30

    >>83

    タフの話題しつこい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:36:59

    >>86

    AIだとトラロックでないだろ

    最新キャラだし

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:38:39

    >>88

    学習させればええやん

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:43

    タフ荒らししといてAI使おう!って…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:59

    >>88

    一応例のAI絵スレにトラロックの絵あったよ

    まあAIもAIでお金かかるからね

    やるなら自分でってことで

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:47:54

    >>91

    AIは無料定期

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:58:42

    >>92

    例の絵スレの注意文に金かかるからリクエストの絵が描かれなくとも文句言わないでねって書いてあるんだけど

    まあ使うAIにも寄るんだろうけど良い絵を描くためにはお金かかるんじゃないの

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:03:58

    >>93

    あのスレのその文言は1スレ目時点でNovelAIユーザーが多かったことに起因すると思われる

    PixAIみたいな無料で使えるのもあるから実際使うサイトとかツールにもよる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:07:38

    >>94

    なるほどよくわかりました

    指摘ありがとうございます

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:26:59

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:37:34

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:38:32

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:45:52

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:48:22

    別に外に出して布教してないんだから文句を言われる筋合いはない。
    一覧に出てくるのが我慢ならん、って言われたらそれまでだが……
    お互い触らないで行こうぜ。それが一番平和だ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:09:41

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:27:29

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:19:19

    荒れてたみたいだけど少し綺麗にしたので貼る

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:48:29

    >>103

    コラを作った者です。きれいに清書してくれてありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています