押すとラインハルトが直行で駆けつけてくれるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:04:03

    をスバルに渡すとどうなるか
    押すとラインハルトさんサイドのプライベートとか仕事や事情みたいなのは全て無視して駆けつけなきゃいけない
    ラインハルトさんサイドにはそういうボタンがあることに納得して了承を得ている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:05:52

    人質にとられたフェルトが持ち去られ行方不明

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:12:39

    スバルは押さないんじゃないか
    ラインハルトが来なかったら何度死に戻ろうが完全な詰みの状況になるぐらいじゃないと押さないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:40:35

    どうしても押さざるを得なくなったスバルの状況はちょっと見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:45:57

    リゼロスを見るに、序盤のまだ覚悟が決まってない頃のスバルならヤバくなったらすぐ押すかも

    今の覚悟が決まってるスバルはよっぽどの事でもない限り押さない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:47:16

    そんなもんがなくてもスバルが呼べばたぶん来るんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています