自己肯定感が異常に高い無敵のウマ娘、ドヤベさんリターンズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:22:46

    産まれることなく死んだ妹の想いを背負い
    妹の分もレースも人生も全力で楽しく生きるウマ娘
    ドトウやトップロードの世話を進んで買って出るらしい
    トレセン学園のウマ娘はだいたい自分の妹

    「バレンタインデー?よくわからないけど妹達全員にチョコあげたわ、私の形の」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:23:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:24:36

    ドヤベさんすき

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:27:14

    カレンちゃんには特にデカいチョコ贈ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:28:08

    弟たちがいることも判明したし
    公式ドヤべさんが見れる日も近い…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:28:26

    ドヤベさん好き
    帰ってきてくれて嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:30:25

    人生楽しそうで良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:31:02

    「弟たち?勿論妹よ。」
    「カレンは違うと思う。」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:32:53

    ドヤベさん的には
    「妹」という言葉は大事な相手の総称を意味してそう

    カレンチャンのカワイイが一般的な可愛いとは意味合いが違う感じで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:33:35

    おとこのいもうと
    おんなのいもうと
    そんなのひとのかって
    ほんとうにつよいあねなら
    すべてをいもうとにすべき

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:34:44

    前回使い忘れてたスーパーノヴァよ
    託すわね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:35:27

    クリークの「ママ」とドヤベさんの「姉」はだいたい同義

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:36:29

    ドヤ顔素材ならたまたま撮れたこれも使ってほしい
    お代はデッカくなって返しに来てくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:37:33

    「姉力の前ではダートなんて砂場見たいなものよ。」

    5分後

    「ぜぇ…待ってファルコンさんリッキーアキュートさんタルマエ…ぜぇ…可愛い妹達でも…ちょっとハンデがほしいわ…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:37:53

    すでにホワイトデーのお返しで部屋が埋まる前提で準備始めてそう
    「ふふ…しばらくはクローゼットで寝る事になるかもしれないわね…」とにやけドヤ顔してるのを見て
    そっとしておこうとスルー決め込むカレンチャン

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:39:59

    貰う側でなく贈る側なのすき
    そしてホワイトデーで貰う気満々になってるのもすき

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:42:12

    天体観測用の夜食にサンドイッチじゃなくてドデカい一枚肉のステーキを持って行きそう
    星を見ながらワイルドにかじり付いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:43:10

    >>17

    突然絵面がはじめニンゲンギャートルズになるのはNG

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:43:15

    「ダイイチルビー?なかなかの妹力ね…妹力5000はくだらないわ。」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:45:54

    前スレの布団乾燥機で返事するやつすき

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:48:50

    なんなら自分の配信用のチャンネルまで持ってそう
    勿論挨拶は「こんばんわ可愛い妹達。」

    天体観測でお決まりの「あれはアドマイヤベガ座よ」も鉄板ネタになってて
    「お姉ちゃんちゃんと解説して!」とツッコまれるのが一連の流れになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:53:31

    >>19

    これは塩対応されるのは妥当

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:54:29

    ライブが増えたら素材も増える
    当然よね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:59:30

    カレンさん。義理チョコ、友チョコがあるのに
    姉チョコ妹チョコが無いのは不思議な話だと思わない?

    ちょっとお菓子メーカーにプレゼンしてくるわね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:59:36

    オペ「はーっはっはっはっ!姉さ………アヤベさん!」
    アヤ「もういっかい言ってオペラオー。何かこう今この世の全てが解けかけたようなそんな感覚になりそうなの…」
    オペ「とんでもない地雷を踏んでしまったボク!!……脱兎の如く逃げるボク!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:03:18

    >>23

    自主的にデカく映るように調整頼んでそう

    ちょい疑問なんだけど建てたの前のスレ主?

  • 2723/02/05(日) 15:07:24

    >>26

    (すまんやでドヤベさんがまた見たくて立てたけど別人なんや…ダメやったろうか…)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:12:21

    前のスレ主ではないけれど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:15:08

    私もいいと思うわ

  • 302623/02/05(日) 15:15:38

    >>27

    別に構わないと思うぞ

    そしてこれは意味もなくメガネをかけて知的に振る舞うアヤベさん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:18:33

    たづなさんの姉になるまでは学園を卒業できないわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:19:45

    カレン「アヤベさん、この包みは何ですか?」
    ドヤベ「スイートシスターへのチョコよ、墓前に供えるわ」
    カレン「…そうなんですね、ところでこっちは?」
    ドヤベ「マイスイートシスターからのチョコよ。あの子は作ることができないから私が代わりに作って上げたの。ちゃんと「愛する大好きなお姉ちゃんへ♡」とチョコプレートで書いておいたわ。もちろんホワイトチョコも作る予定よ。貰う分と渡す分。」
    カレン「そ、そうなんですね…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:20:00
  • 3423/02/05(日) 15:33:56

    サンクス こっそり管理しながら楽しませてもらいます
    これはお礼のトップロードさんを妹として迎え入れる気満々のドヤベさんとそれに付き合ってる2人

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:37:58

    >>34

    トプロ(アヤベさんからなんかすごく凄いやばいオーラが感じられます!危険です!)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:47:21

    大丈夫怖がる事はないわ。同級生だろうと先輩だろうと等しく私の妹よ。
    …トップロードさんは良い子だから妹力1万はくだらないわね。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:57:06

    ヘリオスが「お嬢が塩いぃ~~~~!!!」って樹のうろに叫んでたら中から出てきて慰めそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:57:10

    >>30

    ドヤベさん「高級バナナも用意したし眼鏡を装着。これで誰からどう見てもハヤヒデさんの姉ね。つまりブライアンさんの姉という事でもあるわ。我ながら隙のない完璧な作戦ね。」(ドヤッ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:25:45

    >>21

    >>17

    なんなら配信でキャンプ飯とか作って食べてドヤ顔で飯テロしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:12:22

    妹達がやってるカフェに行ってきたわ。
    マスターをやってるライアンさんにお姉ちゃんと呼んでほしいと相談したら照れながら言ってくれたわ。
    リピート確定ね。

    そしてライアンさんの姉という事はブライトとドーベルも自動的に私の妹よ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:22:14

    >>40

    やべえジャイアンじゃん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:27:35

    >>40

    メジロの6人中3人が妹と言う事は残り半分ももう妹のようなものよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:36:29

    夏の大三角が見つからない?
    仕方ないわね…私が指を刺す方を見なさい
    ほら、あれがデネブアドマイヤベガよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:00:55

    ビコーも可愛い妹よ。…ただヒーローごっこで人々を自分の妹に変えていくお姉ちゃん怪人役をやらされたのはちょっと腑に落ちないわカレンさん。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:46:36

    今日の夕食はカレンさんの手料理よ。
    いつもよくわからないものが入っててまずいし、たまにお腹を壊すけど
    大事な妹の手料理だもの。もちろん完食しているわ。
    とはいえそろそろキチンとした料理を教えるべきね。
    そう、姉の責務よ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:41:57

    >>41

    妹を大事に思っているという部分が同じなのは否定できないわ、そう褒めないで頂戴

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:23

    カレンさん、手料理に置いて大事なのは愛情ではなくきちんと手順を守る事よ
    あ、待ってなんで手にケチャップとマヨネーズを持っているの?
    え…いやダメじゃないわ…うんそうよね…私の為にアイディア練ってくれたのね。
    その案、良いと思うわ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:18

    こうしてドヤベさんは胃薬が必需品となっているのだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:22:15

    >>40

    因みにマスターのライアンさんが妹だから

    店員のアイネスも勿論妹よ。当然アイネスの妹も私の妹という事になるわね。

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:35:40

    姉を騙る不審者やんけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:49:00

    >>37

    板尾係長…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:53:47

    デデデン デデデン デデデデデデデデン(ドヤ顔でせり上がってくるドヤベさん)
    カレンさん…そこ上座よ。でも可愛い妹だからそこに座るのは当然ね。
    デデデン デデデン デデデデデデデデデン(ドヤ顔で沈んでいくドヤベさん)

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:25:12

    アケボノももちろん妹よ。凄く美味しい料理を作ってくれるから今度一緒にカレンさんに料理を教えるわ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:47:23

    今思えば
    自己肯定感が強い=妹として愛でる
    になったの謎過ぎるな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:54:56

    >>54

    めいいっぱい人生を楽しむ=可愛い妹が沢山

    何もおかしいことはないわ。いいわね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:26:10

    マーベラスvs姉vsダークライ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:30:30

    >>54

    一歩間違えれば妹を喪って壊れてしまい問答無用でウマ娘に妹を見いだす哀しきラスボス扱いされそうだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:33:00

    思ったんだけどアヤベさんって呼び捨てにするのってオペラオーとドトウだけなのかな?
    それとも同じくらいの歳とそれより下は呼び捨てなのかな?
    ウララちゃんもさん付けしてたような気がするしなかなか呼び方の法則見えないよね…
    でもドヤベさんはオペラオー達から下の年齢は呼び捨てにしそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:18:34

    >>56

    なんだかんだで

    マーベラスもダークライも妹にされてそう…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:24:51

    >>56

    >>59

    ダークライを解放…

    まあ妹なら酷使から派解放されてるか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:25:01

    >>59

    どちらが誠のマーベラスの姉か

    決して譲れぬ戦いの火蓋は切られた

    次回『サクラローレルVS.アドマイヤベガ』

    来週もマヤノと地獄に付き合ってもらう



    マーベラスクラウン『私は?!』

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:23

    ドヤベさん「姉は、ただ一人でいいわ。」
    アイネス「同感なの」

    カレンチャン「(何か始まった・・・)」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:25:54

    >>33

    (アクセルペダルベタ踏みなのにいつまでも振り払えずに徐々に迫ってくるドヤベさん)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:38:33

    ドヤ「どんなに寒い夜でも…布団乾燥機とカレンさんがいる私に隙きはないわ…」
    ドヤ「痛い、痛いわマイスイートシスター…枕で頭を叩かないでちょうだい。」
    ドヤ「だってカレンさんから私のベッドに入ってくる事もあるのよ?これはそう妹浮気ではないわ。」

    カレ「カレン、妹浮気って言葉初めて聞いた…」

    と実妹にポルターガイスト的な力で毎度ツッコミ入れられてるから…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:16:42

    会長CBマルゼンとかの年長組は流石にまだ無事だな


    とりあえずシリウス置いときますね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:58:22

    ルドルフ会長とシリウスシンボリさんはどちらを先に妹にするかで難易度が変わりそうだと思うわ。
    恐らくルドルフ会長を先に妹にするとシリウスさんの妹難易度が大きく跳ね上がるのだと思うのだけどオペラオーはどう思うかしら?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:01:32

    >>66

    ハーッハッハッハ!

    唐突に無茶苦茶な事を聞かれて戸惑うボク!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:25:56

    >>57

    公園でウララちゃんや近所の子供たちと鬼ごっこをするときは鬼役をかって出て

    おねーちゃんに捕まえたら妹にされる―!と子供たちからも認識されてるドヤベさん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:32:17

    「『アヤベさんが怖い』?ごめんなさい、私自信も私の才能が恐ろしいと思うわ。」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:40:42

    ドヤべさんゴルシなら子どもたちとよく遊んでいるから一緒に活動すれば近所の不特定多数の子どもたちからお姉ちゃんと言ってもらえるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:51:38

    >>61

    マヤノ「マヤやんないよ星谷ちゃん妹やんなよ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:14:41

    ドヤベさんは恐らくオペラオーの劇にクール(?)な役としてノってくる

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:23:16

    人もウマ娘も誰もがひとつの星をもつ
    あの夜空に輝く星は全て私の妹よ
    妹達に恥じないために銀河だって駆け抜けて見せるわ
    だって私はお姉ちゃんなんだもの

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:58:08

    >>72

    演者は勿論裏方とかこまごまとした仕事も喜んで参加してくれそう

    「いつも妹たちが見ていると考えたらどんな仕事も手を抜けないわ、私はあの子たちを照らす星なのだから」

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:13:31

    >>73

    スタァライトの口上みたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:21:51

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:22:12

    カレトレの場合、カレンチャンは自然とお姉(兄)ちゃん呼びしているから、ドヤベさんはどう思うんでしょうね。

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:22:19

    クリークメタとして尊敬の眼差しを受けてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:13:04

    >>77

    前スレのカナロアに倣うならお姉ちゃんはお酒で懐柔してそう

    お兄ちゃんは強めに押せば一度ぐらいはお姉ちゃんって言ってくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:17:22

    この世界線のゴルシが天文の問題出してアヤベ=サンが答える奴みたいな。

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:19:01

    オグリさん?もちろん私の妹よ?
    ◇違うんだが?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:29:06

    「ふわふわがあるから私は無敵?違うわ、私がついてるからふわふわは無敵なのよ。」

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:53:47

    >>78

    勝った方が我々の敵(母or姉)になるだけじゃねぇか

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:54:42

    なお前スレではドヤベさんがクリークの姉になった模様

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:00:54

    >>79

    ドヤベ「お兄ちゃんさん、カレンさんは私をお姉ちゃんと呼んでくれたりの。そして私はお姉ちゃんと呼ばれるのが好きよ。」

    お兄ちゃん「はは、そうなんだ…」


    ドヤベ(じー)

    あ兄ちゃん「なんか視線から圧が…」

    ドヤベ「ちなみに私は年上男性からお姉ちゃんと呼ばれることも大歓迎よ」(じー)


    お兄ちゃん「…お、お姉ちゃん」

    ドヤベ「いいわね、漲るわ。」(フンス)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:07:21

    >>65

    会長CBマルゼンはノリや状況でお姉ちゃんって呼んでくれるかもしれん

    シリウスはしつこく張り付いて根負け狙うか妹認定を勝手にしろって暗に認めてくれる感じか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:26:53

    お姉ちゃんと呼べばなんでも言うこと聞いてくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:27:52

    この性格だと育成ストーリーの根底から変わるな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:31:55

    年齢性別問わずお眼鏡にかなった相手を妹認定して自分を姉と呼ぶようにモーションをかけるドヤベさん
    なお自分のトレーナーにはお姉ちゃんとは呼ばせないこだわりがある模様

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:42:50

    でもカレンチャンにガチカワイイ妹ムーブをされると流石にどきまぎするドヤベさんはいる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:21:05

    ドヤ「カレンさんいいわよね…」
    カナ「いい……」

    プロ同士は多くを語らない

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:39:39

    カレンチャンのファンサ中ずっと
    後方腕組お姉ちゃん面してるドヤベさん
    なおファンもカレンチャンも慣れたのでスルー

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:35:26

    耳のこと お姉ちゃんという声で、ピョコピョコ動く
    尻尾のこと 寝言でマイスイートシスターと呼びながら抱いていることがある
    家族のこと 妹全員が祝いに来ても大丈夫な数の誕生日ケーキを用意する

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:31:48

    育成イベントはオペラオーみたいにだいぶネジの外れたことになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:56:04

    >>87

    ドヤベ「何でもとは心外ね。姉たるもの妹の将来を思って時に厳しく時に突き放すことも厭わないわ。」(キリッ)

    カレン「アヤベさん・・・」

    ドヤベ「でもその時がいつ来るかはまた話が別よ。妹を甘やかすことも姉の義務よ」(キリッ)

    カレン「アヤベさん。アドマイアベガ。」

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:07:18

    >>88

    >>94

    前のスレだと、ふわふわの合間に人生やってるって言ってたからな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:12:38

    >>94

    お姉ちゃんは強くなくちゃいけないのよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:44:37

    >>93

    ごくごく稀にだけど、尻尾を抱いてスイートマイシスターと寝言で言いながら涙をながすドヤベさんがいるのはカレンだけが知っているものとする

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:47:52

    ウインディさんはもう言わずもがな妹よ。悪戯っぽくて手がかかる娘ほど放っておけないのよ。
    だから週3で落とし穴に落ちているわ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:30:16

    >>99

    (助かると思いつつも、ドヤベさんとウインディちゃんとのやり取りで寂しさをふと覚えるヒシアマ姐さん)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:10:00

    >>100

    寂しげな表情のままドヤベさんと目が合ってしまい、妹認定されるヒシアマ姐さん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:46:34

    そういやヒシアマ姐さんって姉いたよね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:55:12

    ホクトベガのウマソウルをインストールした結果がドヤべさんだった…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:01:06

    >>101

    エプロン姿が似合いさくっと肉じゃがを作ってくれるその料理スキルと面倒見の良さ

    まさに妹ね

    さぁお姉ちゃんと呼んでくれて構わないのよヒシアマゾンさん(ドヤッ)


    「いきなりなに言ってんだいアヤベ・・・」

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:35:12

    >>43

    ちょっ笑ってしまった

    会長よりセンスあるわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:23:00

    >>1

    「妹達には当然チョコを配るわ。でも妹候補たちにもチョコをあげなくちゃね。食べた子?勿論私の妹になるのよ。」

    「アヤベさんのチョコはヨモツヘグイか何かなんですか?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:20:28

    >>106

    「仮に食べなかったとしてもその奥ゆかしさに免じて妹ポイントが増えるから構わないわ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:01:26

    ウソでしょ…どっちにしても妹認定されてる…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:45:59

    ドヤベ「カレンさん。このふわふわ毛布に寝てもらっていいかしら。」
    カレン「まあ、いいですけど。」ヨコニナリー
    ドヤベ「じゃあ巻くわね」マキマキー
    カレン「えっえっ」
    出来上がるふわふわカレンチャン巻き
    ドヤベ「素晴らしい。素晴らしいわ・・・もはやふわふわに妹ね!」
    カレン「(楽しそうだし付き合ってあげてもいいかな・・・)」
    ドヤベ「これから毎日抱き枕として」カレン「アヤベさん?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:35:55

    翌日、自分でフワフワ毛布に巻かれて
    カレンのベッドで「お姉ちゃん抱き枕よ遠慮なく抱きしめて頂戴(ドヤァ)」
    ってしているドヤベさんが!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:32:23

    スズカさんが早朝から走りに出かけるのを見かけたわ
    日が昇り始めてるとはいえまだ薄暗いし1人は危険だしなんだか放っておけないもの
    当然姉として追いかけて見守るわ


    ……と意気込んでかれこれ2時間くらい走っている気がするのだけれどどこに向かうつもりなのかしら?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:36:35

    >>109

    『ふわふわに妹ね』

    そんな鬼に金棒みたいな格言をしれっと作られても・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:19:02

    >>14

    >>111

    ダート組につづいてドヤベさん二度目の敗北である


    いや前スレだとカナロアに試合で負けてるから三度目か

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:51:54

    妹のトレーニングにあちこち付き合って気がついたら更に強くなってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:01:38

    なんとなくザパさんと対峙させたいような

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:07:09

    今日はケーキを持ってウインディさんのところに行くわ。
    なんだかわからないけどそういう気分なの。

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:56:58

    >>115

    二人だけが分かりあって、はたからみたら何言っているのか理解できない会話がされそうなんですが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:19:13

    ???「すごい!何言ってるかまったくわからない!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:26:08

    >>116

    大丈夫?ウインディちゃんにケーキ食べさせた後に

    ケーキを食べたわね、これであなたも私の妹よ!って言わない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:22:48

    >>119

    …?言うわけないでしょう?もう妹なのだし。

    クラスの中でウインディさんは手がかかるけどそこがまた可愛いわよね。

    最初は噛みつかれたけど大丈夫、怖くないって言ってたら妹になってくれたわ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:27:13

    ドヤベさんが妹だと思った時、そのウマ娘は既にドヤベさんの妹になっているのだ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:54:47

    ちなみにクラスのみんなと何故かはわからないけどお祝いしたわ。
    ウインディさんも困惑してたけどお祝いされる事事態は嬉しかったのかしっぽ振ってたわ。
    かわいいわね。

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:09:04

    >>121

    もうやっている事がJOJOのスタンド攻撃のそれなんよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:51:48

    ドヤ「今までの活動が実を結んだのかセブンイレブンさんとコラボする事になったわ…これはもうセブンイレブンさんも実質私の妹と言っても過言ではないわカレンさん。」
    カレ「過言だよ?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:13:14

    セブンコラボでますますドヤるアヤベさん来たな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:16:17

    ドヤベ「私の才能に気が付くとはお目が高いわねセブンイレブンさん。
    早速、布団乾燥機と家庭用プラネタリウムを私監修の元全国のセブンイレブンで発売されるように提案するわ」

    カレン「それはコンビニじゃなくて家電量販店とコラボした時にやるべきなんじゃないですか?」

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:35:01

    なにか既視感がある気がしたが、これだ。

    固有魔法「こんなに可愛いなら私の妹に違いない」


    https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84%E3%81%AA%E3%82%89%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%A6%B9%E3%81%AB%E9%81%95%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:19:18

    >>123

    スタンド使いはひかれあう…?

    ちょっと違うわね、姉と妹は魅かれあうのよ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:34:10

    ふ…ふふ……妹達みんなに…チョコを配り…終えたわ…燃えた…燃え尽きたわ……
    真っ白にね……

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:17

    >>129

    翌日─


    アヤベさん、この箱や紙袋の山はひょっとしなくてもお返しのチョコ、ですよね?


    そうよカレンさん、モテる姉はつらいわね。食事はしばらくチョコばかりになるけれど妹たちからの愛を思えば栄養バランスなんて些細なものよ。…イタイイタイ、待ってお願いマイスイートシスター、健康には気を付けるから布団乾燥機でどつくのはやめて頂戴、でも最愛の妹から嫉妬されるのも悪くないわ(ゴスッ)…フフ、いいボディブローねマイスイートシスター。


    なんかアヤベさんの妹ちゃん高頻度で出てきてませんか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:15

    ドヤ顔素材を仕入れたわ
    託すわね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:44

    >>131

    使いやすいサイズも託すわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています